まだ起きてる人いんの?いたら雑談しない?

まだ起きてる人いんの?いたら雑談しない?

くぅ  2015-04-05 03:17:36 ID:fdcd496f6
通報
男だけど話して行ってくれると嬉しい

性別年齢問わず仲良くしようぜー

コメントを投稿する

  • No.721 by れい  2015-04-18 01:44:07 

明日も学校だから
今日はもう寝ますね?(´∨`*)
おやすみなさい。(´∇`*)

  • No.722 by くぅ  2015-04-18 01:46:08 

あ、起きてた(;´∀`)
そうでしたか、すいません(;´・ω・)

  • No.723 by くぅ  2015-04-18 01:48:12 

そうですか(;´∀`)
残念ですが仕方ないですね(´-ω-`)

おやすみなさい(*^▽^*)

  • No.724 by れい  2015-04-18 01:49:27 

あ、今度からは出来るだけ
落ちるとき一言言って
落ちますね(笑)

じゃないとややこしい
ですよね?(´∨`*)

  • No.725 by れい  2015-04-18 01:50:17 

明日また来ますね?(´∨`*)
おやすみなさい!♪

  • No.726 by くぅ  2015-04-18 02:23:05 

まあそうしていただけると嬉しいですね(*´ω`*)
れいが起きてても気付かなかったりするかもしれないのでぜひお願いしますm(__)m

はい楽しみにしてますね(*^▽^*)
おやすみなさい(*^-^*)

  • No.727 by れい  2015-04-18 20:37:09 

こんばんは~
きました!(笑)

  • No.729 by れい  2015-04-18 21:54:36 

羸華さん
こんばんは!(´∇`*)♪

  • No.731 by くぅ  2015-04-18 22:35:02 

羸華。さん
こんばんは(*'▽')

れい
こんばんはー
来てくれてありがとうございます(*´ω`*)

  • No.732 by れい  2015-04-18 22:53:31 

遅くなりました!(笑)

  • No.733 by くぅ  2015-04-18 23:01:21 

いえいえ大丈夫ですよ(*´ω`*)

  • No.735 by れい  2015-04-18 23:13:56 

くぅさん
ありがとです(o^∀^o)
羸華さん
荒らしですか?

  • No.736 by くぅ  2015-04-18 23:18:44 

羸華。さん
このチャットでですか?

れい
いえいえ(;´∀`)

  • No.737 by れい  2015-04-18 23:23:12 

あれ、羸華さん
居なくなっちゃったかな…?

  • No.738 by くぅ  2015-04-19 00:29:14 

・・・あれ?
誰もいなくなったかな?(´-ω-`)

  • No.740 by れい  2015-04-19 00:42:32 

くぅさん
まだいてますよ?

でもそろそろ眠たいです(笑)

  • No.741 by れい  2015-04-19 00:50:53 

もう…限界です(笑)


おやすみなさい(´∇`)

  • No.742 by くぅ  2015-04-19 02:36:59 

羸華。さん
セイチャですよね!(;´∀`)
まあ前よりは減ったと思うんですがね(´-ω-`)

れい
いたんですかー(;´∀`)
レスないからスルーされたのかと思ってー・・・(´・ω・`)
まあ俺もちょっと寝ちゃってたけど(;´・ω・)

てかすいません気付けなくて・・・
おやすみなさい(*´ω`*)

  • No.743 by くぅ  2015-04-19 21:31:30 

今日も誰か来ないかなー?(^-^;

  • No.744 by れい  2015-04-19 21:33:35 

こんばんわ(´∇`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック