まだ起きてる人いんの?いたら雑談しない?

まだ起きてる人いんの?いたら雑談しない?

くぅ  2015-04-05 03:17:36 ID:fdcd496f6
通報
男だけど話して行ってくれると嬉しい

性別年齢問わず仲良くしようぜー

コメントを投稿する

  • No.621 by くぅ  2015-04-16 00:51:47 

れいさん
はい(*^▽^*)

鼻くそ味でもひいたんじゃないですか?(。-`ω-)
つまり不味い味をひいたんでしょう?

  • No.622 by れい  2015-04-16 00:53:37 

腐った卵味をしょっぱな
から食べてから
軽いトラウマです(笑)

  • No.623 by くぅ  2015-04-16 01:01:22 

れいさん
腐った卵味・・・
うわー再現率どのくらいなんだろww
想像したくもないですが(;´∀`)

  • No.624 by れい  2015-04-16 01:04:54 

友達と運試ししようって
なってひいたのが
腐った卵味っていう…(笑)

それと、実際には100味も
入ってないんです(o^∀^o)

  • No.625 by くぅ  2015-04-16 01:17:04 

れいさん
運ないですねー(;´∀`)

でしょうねーwそんなに詰め込むの大変でしょうしねー(;^ω^)

話は変わりますがレンてイケメンですか?(。-`ω-)

  • No.626 by くぅ  2015-04-16 01:29:55 

れいさん
寝ましたか?w(;^ω^)
おやすみです(*^▽^*)

  • No.627 by れい  2015-04-16 01:30:08 

ごめんなさい(´`;)
遅くなりましたー!

私運悪いんですよね(笑)
れんにぃは…普通…
かなぁ…多分(゜゜;)

  • No.628 by れい  2015-04-16 01:32:31 

紛らわしいですよね…。
早く寝ろよって感じですよね…。(´∇`;)

ごめんなさい…

  • No.629 by くぅ  2015-04-16 01:32:37 

あっ起きてたw

普通ですか?(;^ω^)
れいさんはーれいさんはー?自分の見た目ってどう思います?

  • No.630 by れい  2015-04-16 01:36:14 

んー…?
私はめっちゃ不細工って程では
ないと思うんですけど…
まぁ、不細工に限りなく近い
普通です(笑)

  • No.631 by くぅ  2015-04-16 01:36:51 

れいさん
いえ大丈夫ですよ!(*^▽^*)
そんなこと思ってません!
俺はれいさんと話すの楽しいんでぜひとも起きていてもらいたいものですが(^-^;

  • No.632 by くぅ  2015-04-16 01:38:32 

れいさん
可愛いって自分で言えないタイプですか?(。-`ω-)

  • No.633 by れい  2015-04-16 01:40:42 

くぅさん
ほんとにありがと!
そんなこと言われたの
初めてです(*´∀`*)
うれしいです。

  • No.634 by れい  2015-04-16 01:42:34 

くぅさん
可愛いって言えないんじゃ
なくて正直者なんです(笑)
可愛いなんて嘘はつけないです(笑)

  • No.635 by くぅ  2015-04-16 01:44:42 

れいさん
周りが言わないだけですwだけど思ってるはずですよ!きっと

俺が代わりに言ってあげました(; ・`д・´)

  • No.636 by くぅ  2015-04-16 01:50:06 

れいさん
じゃあ俺は嘘つきなのでそれ代わりに言えますね(。-`ω-)

れいさんは可愛いです(; ・`д・´)

  • No.637 by れい  2015-04-16 01:53:52 

くぅさんは
優しいですね(*´∇`)
嘘でも可愛いとか言われたら
恥ずかしいです(笑)

ちょっと今キュンと
きちゃいましたよ?(笑)(´∪`*)

  • No.638 by くぅ  2015-04-16 02:03:38 

れいさん
まあ見たことないんで嘘になっちゃいましたけど
れいさんが言えない言葉嘘つきの俺が代わりに言ってあげたので許してください(;´∀`)

いやいやダメですよー(;^ω^)
やっぱりそういうの実際に見てから俺は言いたいので
きゅんはまだ早いです(; ・`д・´)

  • No.639 by れい  2015-04-16 02:08:19 

やっぱりくぅさん
は優しいですね(笑)

ありがと!(´`*)

  • No.640 by くぅ  2015-04-16 02:14:51 

いいや優しくないです(; ・`д・´)
れいさんと話すと優しい気持ちになれるんです
たぶんそのせいでは?(;´∀`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック