全寮制学園 《nl》

全寮制学園 《nl》

理事長  2015-04-04 22:54:19 
通報
入学希望ですか?( 首傾げ、/。)では、此方の規則を読んだ後この紙を書き提示して貰いますね!

《規則》
(!)基本規約は絶対厳守
(!)本体同士の喧嘩厳禁
(!)成りすまし.荒らしは無言通報
(!)ロルは最低30字より
(!)ドッペル有
(!)恋愛友情自由ですが、裏行為紛いな事は厳禁
(!)本体以外の無駄な記号絵文字厳禁
(!)全寮制です

《制服》
男子/シャツ(白色)ネクタイ(黒色.赤色.緑色.)ブレザー(黒色)ズボン(黒色)
女子/シャツ(白色.ピンク色.水色)リボン.ネクタイ(黒色.赤色.緑色)ブレザー(黒色)スカート(黒色.赤色.緑色)

是等は基本ですので、幾らでも着崩して大丈夫です!常識程度で。( うむ、/ ← )
《テンプレート》

(生徒)
名前/和名.洋名
読み/ ーーー
年齢/16~18
学年.組/ーーー.1組~3組
性格/ ーーー
容姿/上記参考.身長男子:165.~女子:155
寮番号/101~
備考/ ーーー

(教師)
名前/和名.洋名
読み/ ーーー
年齢/22~
担当教科/ ーーー
性格/ ーーー
容姿/相応しい格好.身長男性:165.~女性:155
備考/ ーーー

では、沢山の生徒と教師で賑わう様にお待ちしております。( 手ふり、/ だまr。)募集開始です。

コメントを投稿する

• No.146 by 月岡 影利  2015-06-25 21:37:08 

ここらでちょいと上げておいてやるか。いや、別に、これと言って意味なんか、ねえけど( 頬ぽり )

• No.147 by 遠田 奈胡実  2015-07-19 03:07:22 

>>郷月先輩

いえっ、ただ…、こういうことには免疫がなくて…。
(恥ずかしながら、と言った風に述べた台詞はもちろん停止した理由になるはずもなく、なんとも恥ずかしげであり慌てている様な表情を浮かべてみたは良いものの、黄色い声の主たちはもちろん罵声を飛ばすわけで、女子の嫉妬ほど醜いものはないな、等と頭の中でぽつぽつと愚痴を洩らしつつ困ったように眉下げ俯いて)

>>月岡先輩

…、あのぅ、すみません。そこ、どいてくれませんか?
(夏ともなれば暑さを凌ぐ為か、冷えたものを買おうと制服姿よりは幾分かおしとやかな雰囲気の服装に身を包み、コンビニに到着するや否やアイスのコーナーへと足を運べばジャージ姿の人影に妨げられてしまい、半ばげんなりとしつつも余所行きの声に口調で首をこてりと傾げては上記を述べて。)

>>all

(/またまた遅れてすみません!!月岡先輩が嫌いだとかでは断じてないのです!!ただ…じゅけんせいなんですよね、はい。
てことで、遅れたりは多々ありますが、憎まれ口ばかりのうちの子をこれからもよろしくお願いしたいです。

• No.148 by 月岡 影利  2015-07-19 13:42:13 

>遠田

(2つのアイスどれを選ぶか悩んでいた最中、後ろから掛けられる声により邪魔になっていたと気付くと若干気まずそうに下がりながら其処に目を遣れば思わぬ知り合いで。途端に口の端を吊り上げてはからかい含めた挨拶を交え、参考として迷っていた二択を尋ねてみて。)ああ、すみませ…ん?なんだよ、遠田ちゃんじゃねえか。夜から女一人で散歩とは感心しないな。で、これとこれ、どっちがいいと思う?

(/お久しぶりです。もしや自分の投稿で楽しい流れを止めてしまったかと冷や汗をかいておりましただけに何事もなくてよかったです…!受験生なら勉強は大変ですもんね;体調を崩さない程度に頑張ってください´ `、これからも宜しくお願い致します。)

• No.149 by 遠田 奈胡実  2015-07-21 16:02:00 

>>月岡先輩

な…、別にそんな事先輩に心配される程落ちぶれてません。
(学校では既に聞き慣れたと言える己の耳に障る声、取り繕う事も忘れ怪訝な顔をすればじとりと相手を見つめ勿論嫌味と言えようものを述べて見せ。次いだ質問にきょとりとはするものの新商品のほうを指差し「そっち…、ですかね。」などと返答返し相手の背後のアイスコーナーへと歩みを進め、その最中相手の片足を踏んづけてしまおうかなどとくだらない事を考えてみて。)

(/心やさしいお考えでなんとも安心しました!駄文ですがこれからも仲良くしていただければ嬉しい限りです!!できる限り早めに返信いたしますので受験が終わるくらいまでは待ってていただきたいです!!)

• No.150 by 月岡 影利  2015-07-22 13:56:36 

>遠田

(心配して掛けた言葉ではなかったものの怪訝そうに見つめられると倍で反論したい気持ちに駆られ眉をぴくつかせるが、店内で口論になるのは周囲の目もあり避けたいことである為ぐっと堪えて呑み込み。相手が指したのはパッケージにいちごとミルクで層になったアイスが描かれた新商品の方で、相手が選らんだものとは違う方を買う嫌がらせを考えていたが、見てみると確かに美味しそうだと感じたので言い訳呟きながら新商品のアイスをかごに入れて。)…これにするわ。ただ俺がお前に言われたからそれにした、っつう素直な男じゃないことは言っておく。

(/いえいえ、此方こそ駄目駄目なPL、PC共々ではありますが今後ともどうぞ仲良く(謎)していただければと!返信は遅くても構いません。同じ受験生の身としても、良い環境で良い勉強ができるよう応援しております。それでは背後は失礼します。)

• No.151 by 遠田 奈胡実  2015-07-22 15:22:26 

>>月岡先輩

…、じゃあ聞かなきゃ良かったじゃないですか。
(相手の言い訳にきょとーんとしつつ首を傾げれば嘲笑ついでに肩を竦めて見せ。会話が終わったと思ったのかシンプルなバニラアイスを手に取ってスタスタと向かったのはスイーツの置かれてあるコーナーでありエクレアとシュークリームを見比べ「どっちにしよう…。」などと呟いて)

• No.152 by 月岡 影利  2015-07-22 22:31:32 

>遠田

最初は意味があったんだヨ、まあ決めるには決められたしな(相手の言う通りに従ってしまった為に建てた計画は潰れてしまい、若干悔いているのか口を尖らせて迷っていたのを決められたと意味があったことは主張したくてその口実を見つけては鼻を鳴らし。程なくして相手が去るのを見届けると買う用の済んだ自分はレジへと並び素早く会計を済ませればスイーツコーナーを見る後ろからちらりと顔を覗かせて。)主婦的にはシュークリームがお勧め、で、スイーツ通的にはエクレアが、お勧めです。

• No.153 by 遠田 奈胡実  2015-07-25 10:05:09 

>>月岡先輩

...、先輩って主婦でした?
(別に聞いてない、とでも言いたげな視線を向ければ呆れたような声を出し。エクレアは手が汚れるから食べにくいことを思えばシュークリームを手に取るもエクレアも食べたい等と悩んだ様子で)

• No.154 by 月岡 影利  2015-07-27 13:40:23 

>遠田

なわけねえだろ阿呆かお前。悩むぐらいなら両方買えばいいんじゃないか(そもそも性別が男なので主婦になんてなれる筈がなく呆れ声に対抗するような低く抑揚のない声で冷たくあしらい。一度シュークリームを取った相手だが目はエクレアを向いており、その様子に彼女の優柔不断さが感じられれば珍しくアドバイスをやって。)

• No.155 by 小金沢 由衣  2015-07-29 15:21:51 

名前/小金沢 由衣
読み/ゴガネザワ ユイ
年齢/17
学年、組/3-1
性別/女
性格/ほんわかゆるゆるマイペース。本人にそのつもりはのんびり話す。前にしゃしゃり出てくるタイプではなく、裏方で活躍する方。天使のような雰囲気を纏いながらも笑顔でさらっと毒を吐くような面もあったり。
容姿/落ち着いた色の茶髪のロングで緩くパーマをかけている。前髪は目の上ぎりぎりで切り揃えられ二重の目はやや垂れ目気味。160cmのやや高めな身長で細身ではないが太っているわけでもなく、女性らしい凸凹がはっきりとした体つきをしている。
寮番号/102
備考/特になし

(/参加希望です!宜しくお願い致します/深礼)

• No.156 by 遠田 奈胡実  2015-07-29 15:56:33 

>>月岡先輩

えぇー…、だってお金が…。
(相手の言葉に珍しくも年相応に取り繕った様子のない困ったような表情で相手を見つめてみたものの、自分には似合わない、等と間抜けな考えが脳裏に浮かび、小さく息を吐けば「買うのやめときます。」なんて告げたのちに名残惜しげにスイーツの方向見てしょんぼりとしたがスタスタとレジまで向かって)

>>小金沢先輩

(/参加希望ありがとうございます!!えーと、主様がいつ来られるやらなので今のところ不備は見られませんし、仮参加という形でどうでしょうか?

• No.157 by 小金沢 由衣  2015-07-29 16:29:54 

>all

(気分転換に、と外に出たはいいものの照りつける太陽に早々白旗を振れば、そのまま部屋に帰るのもつまらないと思い留まり、少し先に見えたコンビニまで足を伸ばして。開いた自動ドアを過ぎればそこは楽園。少し汗の滲んでしまったブラウスの胸元を掴みパタパタと煽りながら、何か物色しようかと足を進め。ふとレジ前に並ぶ二人の姿に気づくとちょこちょこと近寄って行き愛想の良い笑みを浮かべては)
…あら、こんにちは。

(/初めまして。これから宜しくお願いします!初見設定もあれなので、顔見知り…という感じで声を掛けましたが、NGならば教えて下さいませませっ)

遠田PL様>
(/ありがとうございます!そうですね。次回主様が来て下さった時に改めて挨拶させて頂こうと思います。これから宜しくお願いします)

• No.158 by 遠田 奈胡実  2015-07-30 16:50:40 

>>小金沢先輩

(普段演技しているキャラを解いて勿論素の嫌味ったらしい喋り方で唯一と言っても過言ではない素を出せる相手と話していれば、唐突に話しかけられ勿論取り繕えるわけはなく、引き攣った笑みで恐らく己の学校の生徒、学年では見たことのない相手なので恐らく先輩であろう相手を認めれば「こ…、こんばんは。本日はお日柄も良く…、」等と意味不明な言葉を並べ立てるも今は夜。お日柄とは何だと内心ツッコミを入れつつもやはり笑みは引き攣っておりレジでさっさと会計を済ませれば先ほどまで話していた先輩との会話もやめ、足早に立ち去ろうとして。)

• No.159 by 遠田 奈胡実  2015-08-03 15:30:24 

上げても良いんでしょうか。
先輩方、来てくれてないようですので。

私はいつでも待ってますけど不安になるので御時間が有れば一言は寄越してくださいね?

• No.160 by 月岡 影利  2015-08-07 15:20:59 

あは、は…どうも。
( レジに向かう後ろ姿を見ればやれやれ、と首を振って手に提げていた袋の中を確認と一度見返せばそろそろ寮に帰ろうかと視線を上げた刹那、その瞳には見覚えのある顔が映り引きつった笑みを浮かべれば軽く会釈して。戻ってきた後輩を横目に認識、すると可笑しな挨拶を始めたので真顔に戻りツッコめば調子を取り戻したらしく腕を組みながら悪態をついて。)
やけに胡散臭い挨拶だな。なんですかー、先輩も最近流行りの構ってちゃんってヤツやってんですか。俺も暇なわけじゃないんでさっさと勉強しに帰ろ…おい遠田お前は残るんだろうが。

(/ごめんなさい!夏バテで何もやる気がでな(ry 本当に申し訳ない;
小金沢先輩も初めまして!宜しくお願いします。
とりあえず変にならないように三人絡みでお返事させてもらいましたが大丈夫でしょうか?そして昼か夜か分からない設定になってしまってるのでどっちなのか教えてくれれば幸いですー!(土下座))

• No.161 by 遠田 奈胡実  2015-08-29 17:25:57 

煩いです。別におやつ買うのを諦めたので帰りますよ。
(何故か残されるような物言いにじとり、相手を見やれば呆れたと言わんばかりに大きな溜め息を吐いて。勿論知り合いは二人居るのだが、素を知っているのは一人だけ。もう一人の前でもこの言葉を晒してしまったもので、そそくさとその場を立ち去ろうとして。)

(/私もすみません!なんか、暫く御二方がこられないもので小金沢先輩は月岡先輩目当てで、月岡先輩は小金沢先輩とお話ししたくないのではないかと言う考えとか…!
そして私は返す気力と言うか、うちの子の悪態ぶりに返す気力がわかなかったのであります!!

で、小金沢先輩おられないようなので、夜ではダメでしょうか?私普通に夜で進めてましたよ、すみません。

• No.162 by 参加者  2015-09-03 09:46:43 

すいません..遠田PL様、さすがにその物言いはないんじゃありませんか?勝手にご自身の中で思うのは好きにして下さい。ですが思っていることを決めつけたように書き込んで小金沢さんと月岡さんに失礼では..?お二方余計顔をだしずらくなるだけかと思いますが..。以前から参加していましたけどもそういうきつい物言いされるのをみていて、私も顔を出しづらかったです。前々から。
私は理事長が来られましたらキャラリセ願おうと思っていますので、返信はいりません。失礼しました。

• No.163 by 遠田 奈胡実pl  2015-09-03 21:14:52 

>>162

キツかった、ですか?申し訳ございません。自覚がなく、参加していた他の方々にも嫌な思い、不快感を与えていたのならとても申し訳なく思います。
とある所でそれに気が付かせていただきました。
考え直すと私も独裁的な所があったのかと思います。ご指摘いただけて有り難いです。
不快感を与えたまま続けていたのは私のお相手を思いやる心構えが無かったからだと思います。
だから折角来てくださった方が居なくなられたりしたのかとも納得いたしました。ただ、私はここのトピは自分で崩していたにも関わらず好きだと思って居りました。大変な我が儘ではありますが、これからは気を付けるので、皆様と此処で楽しく也をさせていただきたいと思うのです。
それに反感を覚える方が居るのであれば私はここのトピを去り、他の方々だけでも続けていってほしいと思っております。

上げはすみません。ただの私の意見ではありますが、ここのトピの方々には知っておいて貰いたいと思いました。

• No.164 by 月岡 影利  2015-09-08 23:58:49 

(/ 大丈夫…?でしょうか。
なにも貴方が辞める必要はないと思います。確かに遠田さんは軽率な発言をしてしまったかもしれませんが、そう思われるような行動を自分もとってしまいましたよね;ごめんなさい、小金沢さんに悪いです。
直すべきところがあるならそれを改善すればいいのこと。遊びなんですから気楽にいきましょうよ!偉そうにすみません。もし宜しいのなら後日PCの方返しますー

• No.165 by 月岡 影利  2015-10-03 23:29:32 

(/久々に暇だから上げてみますよノ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック