【東方】巫女と白黒魔法使い【百合】

【東方】巫女と白黒魔法使い【百合】

ヌシ  2015-04-04 21:26:38 
通報

閲覧有難うございます^^*

東方Projectより霧雨魔理沙を募集させていただきます。

当方は博麗霊夢を貰います!

CPはレイマリ、マリレイどちらでもばっち来いです←


【ルール】

セイチャットの規約、マナー厳守で裏行為厳禁。

ロル20~(確定や終止形の使用冷遇)

キャラリセは基本的に無し。

過度のキャラ崩壊禁止。



ヌシはゲームは未プレイ、二次創作(アニメ)のみの知識となりますので似非率が高いです;

間違っている部分があれば教えていただけると幸いです。

長くなってしまいましたが、募集開始とさせていただきます!





コメントを投稿する

  • No.27 by 霧雨魔理沙  2015-04-07 17:24:46 

むぅ、私はそんなに柔じゃないぜ。
(胸の前で拳を握り二つの意味で不満気に眉を寄せ文句を垂れると、「眠気覚ましには体を動かすのが一番だぜ、そういえばもう掃除は良いのか?」と思い出したように問いかけ)

  • No.28 by 博麗霊夢  2015-04-07 19:42:04 



分かってるわよ
(相手が強いというのは共に行動し学んだ事でも確証を持っており、軽く頭を撫でて。「それもそうね。…良いんじゃないかしら、綺麗になったし」と辺りを見回しながら答え、再開するのが面倒になったようで)

  • No.29 by 霧雨魔理沙  2015-04-07 21:21:58 

なら良いんだけどー…。
(相手の手の感触に内心心地良さは感じるものの、その余裕ある態度に若干不服そうにして。「…ま、綺麗にしたところで宴会で元通りだしな。」言いたいことは色々あったが、後のことを考えると他人事のようにケラケラ笑いながら)

  • No.30 by 博麗霊夢  2015-04-08 16:11:29 



…? 
(相手の態度を見るなり何の事が分からない、という顔をしてみせ。「異変さえ起きなきゃ大丈夫よ、解決したらアイツ等が集まってくるんだから…。もしもの時は早苗の所にでも厄介になるわ」と畳に横になりながら都合の良いように述べて)

  • No.31 by 博麗霊夢  2015-04-10 19:00:03 



( / 埋まってきたので、上げておきますね!)

  • No.32 by 霧雨魔理沙  2015-04-10 19:25:42 

(/すみません、完全に見落としてました…!orz)

そうは言っても霊夢、やっぱり何も無いんじゃ面白くないぜ。幽々子の起こした異変が懐かしいぜ全く。
(確かにこの異変の無い時が続くのは良いことかもしれないが、己の性格上やはりそれでは退屈だという考えに至り、以前の異変を思い返しつつ相手に身体を向け)

  • No.33 by 博麗霊夢  2015-04-11 11:04:01 



私はない方が有り難いわ、異変解決って疲れるし。ああ、そう言えばそんな事もあったかしらね…。
(腕枕をし軽く首を振りつつ合わせる事もなく己の意見を述べ、忘れかけていたのかポツリと。「流石に幻想郷が壊滅状態になる程の異変だったら、言われなくても動くから安心しなさいよ」と付け足せば小さく笑顔見せて)


( / いえいえ、お気になさらないでください! 急かしてしまったようならすみません;)

  • No.34 by 霧雨魔理沙  2015-04-11 11:25:52 

安定の霊夢だな…。まぁでも、こんなに綺麗に桜が咲いてるとあっちゃ皆で集まってわいわい騒ぎたくもなるだろ?
(気怠げな言葉ではあるが、いざとなったら有言実行するであろうことは分かっている為強くは言えず苦笑して。桜の木に視線を移せば相手に同意を求めるように問いかけて)

  • No.35 by 博麗霊夢  2015-04-12 21:19:42 



そうね…。魔理沙や他のメンバーが後片付けを手伝ってくれるなら考えなくもないわ
(ひらひらと手元に落ちてきた花びらを拾い、眺めながら上記述べて。同じ様に視線をそちらに移せば「…こんな満開で集まらないのも何となく勿体無いし」と呟き溢し)

  • No.36 by 霧雨魔理沙  2015-04-13 01:37:04 

そうだろうそうだろう、そう言うと思って各地に花見の招待状ばら撒いて来てやったぜ。勿論霊夢名義でなっ。
(思い通り相手の意識を誘導できたことに満足げに頷くと、どこか誇らしげに胸を張って腰に手をあて、今更になって身勝手な行動を暴露して)

  • No.37 by 博麗霊夢  2015-04-13 21:49:50 



へえ―…って、はあ…!? 
(興味なさげに返事をしていたが途中で声を荒げ、ガバリと勢いよく身体を起こして。相手の予想外な行動に怒りを通り越し呆れたようで、溜め息をつき)

  • No.38 by 霧雨魔理沙  2015-04-14 17:01:38 

安心しろ、一人一品は持ってくるように伝えてあるぜ。
(相手の反応にふふんと満足気に笑い、相手に腕を突き出せば満面の笑みでビシッとサムズアッブして上記述べ)

  • No.39 by 博麗霊夢  2015-04-14 22:14:31 



そう言う問題じゃないわよ…。
(ジト目で相手の顔を見つめつつ言葉溢し、ゆっくりと立ち。「…それで、何時やるの? 準備があるんだから教えてくれないと困るんだけど」と微かに眉を下げ、何だかんだ言いながら楽しみなようで)

  • No.40 by 霧雨魔理沙  2015-04-15 08:07:43 

今日の夕方だぜ。
(準備と聞いてこのまま自分も居座っていると手伝わされるとすぐに察し、相手に続いて立ち上がり、箒に跨ると曖昧な時間を伝え。「それじゃあ私は一旦帰るぜ、また後でな霊夢。」とだけ言い残し、逃げるように魔法の森方向へ飛んで行き。)

  • No.41 by 博麗霊夢  2015-04-16 21:21:58 



分かっ…ちょ、魔理沙! 
(止める間もなくあっという間に相手は去って行き、手を伸ばしたまま数秒固まって。「ったく、逃げ足早いんだから…」と悔しそうに呟くも準備をはじめ、気が付くと日が暮れており全て終えたのか桜の木の下で待機を)

  • No.42 by 霧雨魔理沙  2015-04-18 10:00:56 

よう霊夢、今日は招待してくれてありがとう。
(そこらで適当に妖精らと時間を潰し、日が暮れる頃合いを見て再び博麗神社へ。既に待機している妖怪もちらほら見え、桜の木付近の相手に気付くと近寄りながら呑気に挨拶を。)

  • No.43 by 博麗霊夢  2015-04-18 15:56:50 



ありがとうって、あんたが勝手に招待したんじゃない…
(流石に疲れたのか、木に寄り掛かりつつ相手を軽く睨んで上記述べ。腕を組むと「手伝わなかった分、付き合いなさいよね!」とやや上からな口調で伝えて)

  • No.44 by 霧雨魔理沙  2015-04-19 11:55:48 

細かいこと考えてるとシワが増えるぜ?
(もっともな発言をひょいとかわし、疲れているところに更なるストレスを与えるように指で頬を突き。「お、おいおい霊夢、いきなり告白されても困るぜ。」主語が無いのを逆手に取り、付き合うという言葉を別の意味で解釈しては1歩後ずさりながら両掌を相手に向けて困惑の表情を浮かべてみせて)

  • No.45 by 博麗霊夢  2015-04-19 19:28:46 



誰のせいだと思ってんのよ…
(口許をヒクリとさせ、あきらかな苛立ちを表しながら呟き溢し。相手の発言を聞くなり目をぱちくりと動かし「え?酒飲みに付き合いなさいって意味なんだけど…?」と不思議そうに言い返して)

  • No.46 by 霧雨魔理沙  2015-04-20 17:15:25 

あぁはいはい分かってる分かってる。
(相手が鈍感なのか、逆に自分がからかわれているだけなのかは定かではないが、呆れるように小さく溜息吐けば手をひらひらさせながら上記述べ。周囲を見渡せば既に呼んでもいない妖怪なんかも次々に集まってきており、早々に宴を始めている輩も散見でき。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック