モグラの城は難攻不落?【NL/GL】

モグラの城は難攻不落?【NL/GL】

(主)  2015-04-04 01:49:04 
通報

(先生、休みの日はなにしてるんだろう。やっぱインドア派なのかなー?古い洋画とか好きそう……。やっぱ美術の先生だし、美術館とかにも行ったりするのかな? ……あ、それともプライベートでは意外にアウトドア派だったりして。それはそれで素敵!ギャップ萌え!)

――――終業のチャイム――――

(し、しまった……。レタリングの課題半分も出来てないよ……。え、提出今日の放課後まで?四時半!?)

【準備室に引き籠る美術教師×妄想全開のほほん高校生】

と云うワケで、今回は妄想でゴハン三杯いけちゃう系女子高生から熱視線を送られる事になる不憫な美術のセンセイを募集致します。

・基本置きレス形式、1~2日で1往復くらいのペースでもOK
・本体同士の会話が苦手でない(むしろ歓迎?)

<!>裏行為はNG(押し倒し/キスまで)、利用規約厳守

>>1 pf

コメントを投稿する

• No.1 by (主)  2015-04-04 02:30:37 

白石琴子(しろいしことこ) 高校3年生(18歳) 152cm

容姿......黒髪ミディアムボブ、二重の目はややタレ目気味。本人は身長が低いことを随分気にしている模様。制服はそこそこキッチリ派で、スカートは膝丈。登校時は友人とお揃いのキーホルダーをぶら下げた赤色のリュックを使用。

性格......自称しっかり者。クラス委員を務めたりと確かに責任感は強いが、何処か抜けているためクラスでの立ち位置はおとぼけキャラ。好意を寄せている先生のことを考え出すと妄想が止まらない。勉強は嫌いではないので、トップクラスとはいかないまでも成績は上々。

備考......バドミントン部に所属していたが、インターハイへは進めず既に引退。「しらいしさん」「いや、しろいしです」というやりとりは慣れっこ。美術は一番の苦手教科。

高校の入学式、教員紹介で見た美術教師に一目惚れに近い感情を抱く。選択教科は音楽・書道・美術という3教科だったが、あの先生の授業を受けたいがために勢いのみで苦手な美術を選択。1~3年の間継続する授業だが、3年の今になっても先生と交わした言葉は数えるほど。しかし、憧れの想いと妄想は日に日に増している……。
先生は授業以外の時間帯、職員室には居らず美術準備室に篭っているようで、生徒内での愛称は『モグラ先生』。容姿は悪くないのだが、風変わりで近寄りがたい雰囲気を纏っている。

• No.2 by (主)  2015-04-04 02:42:39 

(上記のような組み合わせでおはなしがしたい!と立ち上げた誰得トピです。俺得かも……?と思って下さった方、もしいらっしゃれば、モグラ先生のpfとロールを提示お願い致します!ロールの内容は授業終わりや放課後等、校内ならなんでもOKです。主はお相手様にもよりますが、括弧内100~200くらいの文章量かと思われます。
先生の性別は男女どちらでも可、展開も恋愛要素多め~ギャグまでお好きなものを。一緒に楽しみましょう!あまりに殺伐とした展開は不得意です、ゴメンナサイ……。ちなみに主は歳の差も大好物ですので、30overも勿論歓迎です。
……さて、望み薄かと思いますが、期待をこめて!募集中です!)

• No.3 by (主)  2015-04-04 23:49:53 

(あげますー)

• No.4 by (主)  2015-04-05 21:50:58 

(募集あげですー)

• No.5 by (主)  2015-04-07 00:05:14 

(募集中です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック