\ お話しませう。 /   

   \ お話しませう。 /   

市松こひな  2015-04-04 01:04:54 
通報
 


初めまして、閲覧感謝なのです。此処では市松達とお話等して暇潰しやロル練キャラ練やらする所です、一応ギャグ、雑談~甘々、設定とかも対応出来るので遠慮なくご希望どうぞ。


少ないですが後で創作と版権の提供も載せておくので其処から好きな相手をお選び下さい。市松を指名するならカプ麺を献上するのがお約束なのです。(正座して両手ずいい、)


募集は老若男女全ての方、創作か版権かは問いませんが創作の場合簡単なPFお願いします。市松の知らない作品でも全く問題はないのでお好きな姿でおいで下さい。無制限募集ですが1度にお相手出来るのは1人限りで無登録制のどちらかが落ちたらリセットです、なのでキャラ変更等ご自由に。


  ( ! )市松とのお約束。

 * 闇落ち、寝落ちお互い寛容に。
 * not鸚鵡返し。
 * 絵文字顔文字不必要な記号✕
 * 市松指名の場合カプ麺ry。

 >1( 創作提供 )
 >2( 版権提供 )
 

 

コメントを投稿する

  • No.4 by  参加きぼー。   2015-04-05 01:51:18 





( / 一応参加希望なんですが、3L対応という解釈で大丈夫でしょうか…?( おず、/ )



  • No.5 by 市松こひな  2015-04-05 02:00:10 




>参加きぼー。さん

そうですね、一応そうなります。性別問わずどなたでも歓迎なので、お好きな姿でおいで下さい。ただ市松の提供について男性伽羅は似非確率が高くなってます、ご了承下さい。(ぺこり、)


  • No.6 by  参加きぼー。   2015-04-05 02:18:48 





( / お答え下さってありがとうございます!( 頭下げ、) 質問しておいて大変失礼だとは思いますが、創作×創作さんでお願いできますでしょうか…!ご指名はNo.7のランダムでお願いします。( わくわくわk/← ) 此方のpfは以下の通りです、簡素で申し訳ございません!何かありましてらご指摘お願いします。( ぺこ、)


 奏 ( カナデ ) / ♂ / 20y / 178
 黒髪 / 切れ長垂れ目 / 右にピアス2つ
 オカン気質 / 心配性 / ツッコミ(←)



  • No.7 by 市松こひな  2015-04-05 02:28:14 




>参加きぼー。さん

質問等は全然歓迎してるので、何の問題もありませぬ。(首振ぶんぶん、)創作も勿論大丈夫ですが、指名No.7は来訪3回目と7回目のみとなってます。きっと市松の説明が悪かったのでせう、申し訳ないのです。(ぺこぺこ、)出来れば再指名して貰えると有り難いです。


  • No.8 by 市松こひな  2015-04-05 23:58:26 




さて、募集上げなのです。市松は今日も眠れないのです。暇なのです、誰かおいで下さい。(辺りきょろー、)


  • No.9 by 市松こひな  2015-04-06 23:39:41 




今日も募集上げです、市松は人形なのでめげませぬ。暇な方は居ませんか?今なら貴重な限定カプ麺プレゼントします、一緒にカプ麺食べませう。(カップ麺両手で掲げてぼー、)


  • No.10 by コックリさん  2015-04-07 02:23:56 






こーひなっ、参加希望してやるぞ( 手ひららー、 / 帰れ。 )
で、ググコク。アニメ知識はあるんだが、マンガ知識があまりなくてな…。もしかしなくてもスゴい非似になるかもしんねェ( 耳垂れ、しゅーん、 )
それでもいいって言ってくれるなら、お前指名してもいいか?( カプ麺ちらちら、 /あざとい )



  • No.11 by 市松こひな  2015-04-08 10:28:57 




>コックリさん

コックリさん、……お帰り下さい。(真顔、/おい。)間違えました、本当に本当に申し訳ないのです。市松の不覚、コックリさんとお話したかったです。
非似については全く気にしませんし、市松はアニメ知識のみなのです。そして市松の方が非似なので気にしないで下さい。(こくこく、)だからまた…暇な時にでも遊びにおいで下さい、次こそは出迎えられるようにしますので。……カプ麺を。(涎じゅる、/そっち。)

上げ落ちなのです。


  • No.12 by コックリさん  2015-04-09 00:22:48 




返信返すか、返さないかで3時間悩んだ俺を褒めt( / 強制終了。 )


本当ならこひなが来るまで待っててやりたいもんだが…、ちょっと俺には無理みたいだ。肌的にも夜更かしは天敵だし( キリッ、 )
だから、また休日らへんに来るかも知れないかもしれない。まあこひながどうしてもっ、て言うなら絶対来てやってもいいぞ?( 頭ぽん、にこ、 / ロリコn )
おっと、もうこんな時間か…。子供がいつまでも夜更かししてないで、ちゃんと睡眠は取れよ( 指ずびし、 )

え、えーっと…支援あげ…とか言っとけばなんとかなるよな、うん。( アニマル化どろん、 / 後は愛嬌で。 )


  • No.13 by 市松こひな  2015-04-09 01:57:43 




>コックリさん

そんなに悩んだのですか、だからコックリさんはハゲるんですy。(じー、/禁句。)

流石なのです、女子力は高くてイケメン設定なのにナルシストでロリコンで残念なry。(つらつら、/やめたげて。)
そうですか、時間が合えば良いですが。え?来てくれないのでせうか?コックリさん…絶対来て下さい、カプ麺持参で。(ほわわ、/そっちが目当て。)
市松は子供ではありませぬ…人形なのです、なのです…なので…なの……。(ぬぼー、/はいはい。)

支援上げ感謝します、そこまで気にせずとも自由にしてくれて構いません。もふらせてくれれば。(手わきわき、)


今日はあんまり起きてられなさそうですが、募集上げしてみませうか。誰も来ないとは思いますが。


  • No.14 by 市松こひな  2015-04-09 20:19:13 




早い時間に上げてみるのです、途中で用事落ちすると思いますが。あ…コックリさんの召喚術を応用する事は出来るのでせうか、誰かさん誰かさんおいで下さい。(10円玉つつ、/え。)


  • No.15 by コックリさん  2015-04-12 23:05:31 





無登録だし、上げるのもどうかと思って二日上がるの待ってたんだけど…こひなアア!?俺がカプ麺出さなかったから、消滅しちゃったのか…?( うるり、 / 否。 )
逆に早い時間に上がった時くればよかったのを、家事なんてしなければッ。( がく、 )…否、家事は大事だけど。

とりあえずまだ直接話した事ないし、話したいから支援あげしておくな。


  • No.16 by 市松こひな  2015-04-13 01:03:27 




>コックリさん

来てくれてたのですか、市松は少し立て込んでいました。コックリさんを待たせた罰として…今日一日カプ麺を我慢、するのです。(ぷるぷる、/禁断症状。)
それは仕方ありません、コックリさんから主婦要素を取ったら何も残りませぬ。(ふむ、/ヒドイ。)

まだ、居ると良いのですが……大分遅くなってしまいました。


  • No.17 by 市松こひな  2015-04-14 22:40:31 




シンプルに募集上げなのです。


  • No.18 by 市松こひな  2015-04-18 23:31:29 




少し眠いですが、募集上げなのです。


  • No.19 by 市松こひな  2015-04-22 23:20:08 




凄い需要の無さなのです、まさか此処までとは…。市松の予想の範囲内では有りますが。(むー、)何で釣れば良いのでせうか、やはり限定カプ麺しか……。(カップ麺すす、)募集上げなのです。


  • No.20 by とくめい、  2015-04-22 23:36:31 




実(みのり)/ ♀ / 18歳 / 165㎝
明るめ茶髪 / 普通顔 / 片耳ピアス
テンション子供 / お馬鹿 / 世話したがり

はいはーい!えっとねー、某マフィアの堕王子さんとお話したいなー(手ば、/ 失礼、)


  • No.21 by ベルフェゴール  2015-04-23 00:09:11 




>実


しし、なあ…あんた今堕王子って言った?もしかしてさー、オレの事とか言わねーよな?蛙みたいな呼び方したら刺すぞ。(ナイフじゃき、/危ない。)


  • No.22 by 実。  2015-04-23 00:18:29 




え、駄目だったの!?さっき会った蛙さんがそう呼んでいいって言ってたからさ…?( 首ゆるり、)
あわわ、ごめんなさいってー!あ、えぇと、王子様?( けらり、)


  • No.23 by ベルフェゴール  2015-04-23 00:34:43 




>実

…クソ蛙、今度会ったら覚えとけよ。(ちっ、)ん、まあ今回は許してやるよ。そうそう、オレ王子だし。……様は別に要らねーけど、悪くないかも。(ぼそり、/え。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック