_友愛が変わる時、 (BML/募集)

_友愛が変わる時、 (BML/募集)

Le.  2015-04-04 00:48:25 
通報

「なぁ、お前は俺が好きなんだよな?」

『違うよ。当然僕の事が好きでしょ?』

[いい加減にしろ。此奴は俺のだ。]

争う者が三人居た。
それはそう、皆貴方が好きなのだ。

さて、貴方は誰と恋に落ちる...?

規約厳守/ハグ/Dキス/倒し迄。
ロルは50~無限/鸚鵡返し、嫌われロル×
多少の確定、小説ロル可/本体とも仲良く
長期間来れる方のみ。

>1軽いpf

レス禁止_

コメントを投稿する

• No.1 by Le.  2015-04-04 01:13:24 

双子(兄)

新垣 新/ニイガキ アラタ18y.高3
素直でいつも直球。若干天然。ワンコ気質。
茶髪のくせっ毛ショート。左分けの前髪。
身長174cm.服のセンス無し。

双子(弟)

新垣 真/ニイガキ マコト/18y.高3
軽い嘘つきチャラ男。病み気味。猫気質。
茶髪のくせっ毛ショート。右分けの前髪。
身長174cm.服センスまぁまぁ。

親友

藤本 悠/フジモト ユウ/18y.高3
極度のツンツンツンデレ。無意識俺様。狼気質。
黒髪短髪。眉上の前髪。身長182cm.
服のセンス...モノクロ。

この中で一人だけ指名お願い致します。
PF、ロルテを簡単にで構いません、お願いします...!

複数希望者が居ましたら選定式。

内容的には三人とも貴方を好きになって迫るって感じです。
貴方は好きな人の告白に受けてくれたらそれでOKです...!!
残りの二人はたまにモブとして出てきますが、本当に好きなのは一人だけ。

同じ学校に通ってて、皆幼馴染みのように仲良しだったけど貴方を好きだと分かってからは毎日が取り合い。
そこで、ロルテに誰の告白を受けるか書いて提出をお願い致します。

詳しいPFが良いと言うなら提出します。
気軽に声かけてください。
では募集です...!!

• No.2 by 匿名  2015-04-04 01:30:59 

pf

町田伸也(まちだしんや)/18 高3/寂しがりあで泣き虫。独占欲、嫉妬欲が強い。あまえんぼう/黒髪のショートカット。瞳はぱっちり二重に色は茶色。身長167。/私服はシンプル、色は黒が多い。

ロル(双子の弟)
え…真の好きって幼馴染みとしてだろ?
(自分はいつも三人と居て気づけば相手が好きになっていた。告白されては驚いて上記を述べてしまい困ったように上目使いで相手を見つめて)

参加希望です!

• No.3 by とくめ  2015-04-04 01:32:23 

南雲 鏡( なぐも きょう ) / 18y 高校3年
何故か抜けない..抜かない?敬語。表裏あり、表優等生 裏独占欲の塊、腹黒。
黒髪。左寄りの前髪。黒縁眼鏡。身長178cm。
服は..白基調、拘り無し。

..また3人で言い合いですか?
( 朝の登校時間、毎日のように此方の住んでいるマンションの下で繰り広げられる恐らく己についてであろう言い争いを聞き、まるで日常化したようなその光景にはあ、と小さく溜め息付いてから「僕が好きなのは悠くんだけですよ。」と名指しした人物と目線絡ませ眼鏡の奥の目を緩く細めて口元に笑み浮かべさらり、とそんな事を口にしては何でもないような顔で3人の間を横切り )

(/参加希望です..!が、とてつもなく危ない子が出来上がってしまったので選定は慎重になさった方がいいかと←
不備等ありましたら何なりと! )

• No.4 by トクメイ  2015-04-04 01:43:05 

(/参加希望ですがpfが明日になりそうです(><)大丈夫でしょうか?)

• No.5 by Le.  2015-04-04 01:46:09 

>2>3
(/おわ、早速参加希望ありがとうございます!
さくっと始めたいのでこの場で直ぐに決めさせて頂きます。

3の南雲様、宜しければお相手お願い致します!!

2の町田様、すみません...PFを出して頂いたのに申し訳無いです。また何処かで機会があればその時は宜しくお願い致します。)

• No.6 by Le.  2015-04-04 01:48:18 

(/>4の匿名様
大変申し訳ありません...。
堪え症がない主なものでもうお相手様を決めてしまいました。

このようなトピ、覗いてくれた事感謝致します。

今回は申し訳ありません...)

• No.7 by 藤本 悠  2015-04-04 02:04:00 

...あ、おい。
(大好きな相手を待ち伏せして待っていようとマンションの下で待機していると自分と同じように待つ双子に会い、顔を合わせるなり言い争いに夢中になって。するとやっと来た相手の顔を見るなり目が合いドキッと何かで心臓を突き刺されたような衝撃を受けつつ相手を無意識に目で追いかけ、数秒後声と体も遅れて追いかけると声を掛けて。先程の嬉しい言葉に「今の言葉、嘘だったら殴る。」と素直に嬉しいと言えなくてツンとするもしっかり相手の横に並んで。双子に対してはあっち行けと手をシッシと払い、俺のだと言わんばかりに周りにガン飛ばして歩き)

• No.8 by 南雲 鏡  2015-04-04 11:36:57 

(/はっ!まさか選んでいただけてるとは思わず爆睡かましてました←
選んでいただきありがとうございます、これから宜しくお願い致します! )

嬉しいと、素直に言った方が可愛らしいですよ。
( さっさと前を歩く己を追いかけ、横に並んで歩く相手を横目で見遣り、冗談なのか本心なのか分からないような笑み口元に浮かべて上記述べ。双子や周りの人々に手で払ったり睨みを利かせる姿見ればはあ、と先程と同じような溜め息再びついて「全く..そんな事をしていると皆さんに嫌われますよ。..まあ、悠くんを独占したい気持ちは僕も同じですが。」と前半は表の優等生として、後半は裏の表情で相手の耳元で低く囁き )

• No.9 by 藤本 悠  2015-04-04 13:14:16 

(/おはようございます!
いえ、自分も直ぐに寝てしまったので大丈夫ですよ!!
ロル下手なんで迷惑掛けるかと思いますが宜しくお願い致します/ぺこり、)

煩い。別に可愛さなんて求めてないし。
(プライドが高い自分なので人前で恥ずかしい言葉など言えるわけがなく、相手の言葉に上記を返事して。周りに対する行動は相手に見えてないようにしてたつもりが溜息つく声に反応して顔を見詰めると「別にそんなつもりじゃ──」と言いかけたが最後の方の言葉にその言い方はまるで自分も同じように独占したいと思ってるのがバレてると予想外の事に焦りツンを通り超えて「当たり前だ。鏡は俺のだからな。」と無意識発動しては言われた方が恥ずかしかったせいで言うだけ言って少し前へ出て歩き)

• No.10 by 南雲 鏡  2015-04-05 23:37:20 

(/遅くなってしまってすみません!
此方の方がロル下手ですのでっ )

はいはい、分かりました。
( 予想していた通りプライドの高い相手が素直に此方の言う通りにするはずもなく反論受ければ呆れたように口元に緩く笑み浮かべて上記述べ。何か言いかけた言葉を飲み込み、一人で焦り始める相手の横顔をただただ不思議そうに眺めているといきなり独占欲丸出しな発言耳にし、一瞬きょとん、と驚いたような表情浮かべるもすぐにくすりと笑って「..はい。」と小さく返事すれば数歩前を行ってしまう相手を追いかけるように二、三歩駆け足で今度は此方から横に並んで歩き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック