ごゆるりと / 無登録  

  ごゆるりと / 無登録  

 チノ   2015-04-04 00:35:59 
通報



いらっしゃいませ。閲覧ありがとうございます。( ぺこ )

ここは無登録、指名制の喫茶店トピです。暇潰し、雑談、キャラ練習、ロル練習、相談等ご自由に利用して頂いて構いません。基本的に緩いトピですが、こちらに書いてあるルールは厳守でお願いします。( 紙ぺらり )


1. セイチャット規約や基本的なマナーを守ること。
2. 迷惑行為、本体会話、不必要な記号や顔文字の使用、返事の催促は禁止。
3. 1度にお相手出来るのは1人まで。基本的に先着順。予約等は出来ません。
4. ロルは豆~長まで。出来る限りお相手様に合わせます。
5. どちらかが落ちた時点でリセット。何度来て頂いても構いませんが、沢山の方とお話したいので連続での来店は控えて頂けるとありがたいです。
6. BNLのみ。女性キャラ、創作キャラでの参加不可。


読んで頂けましたか…? >1には提供一覧を載せますから、まだ書き込みはしないでくださいね。( メニュー表すすす )


   

コメントを投稿する

  • No.7 by  高坂穂乃果   2015-04-04 23:55:52 




わわ、私指名!?ありがとう、勿論まだまだ大歓迎だよ。此方こそよろしくお願いします!( にこり )えーっとね、ルールの所にも書いてある通り本体会話は禁止ってことになってるから、次のレスからはキャラ口調でお願いしてもいいかな?( 首傾げ )


   

  • No.8 by 青峰大輝  2015-04-05 00:07:27 

あー…ワリィな、俺の背後がルールをしっかり読んでなかったんだと。代わりに謝っとくわ(やれやれ)
で?特に希望する設定もねぇし、喫茶店に寄るとこから絡み文出せばいいのか?(欠伸混じりに)

  • No.9 by  高坂穂乃果   2015-04-05 00:13:57 




全然大丈夫!私の背後が本体会話できないだけで、苦手な訳じゃないから。( 親指ぐ )うん、そうしてくれると嬉しいな。ロルの長さとかはお任せしちゃうね!( こくこく )


    

  • No.10 by 青峰大輝  2015-04-05 00:24:37 

ダリィ…(部活をサボり、学校を出てぼんやりと歩いていると喫茶店を見つけて、喉が丁度渇いていたこともあって何気なく足がそちらへ向いて

  • No.11 by  高坂穂乃果   2015-04-05 00:35:21 




ありがとうございました!( 店を出て行く女性客を笑顔で見送り店内へ戻ろうとしたところ、此方に向かってくるお客さんらしき人物に気付き、未だお店に入ってもいない相手に声を掛けて )あ、いらっしゃいませー!


    

  • No.12 by 青峰大輝  2015-04-05 00:46:07 

あー…まあ、いいか(店先の店員らしき人物が明らかに此方へ向けて手を振ってくれば、これはもう今更引き返せないなと思うのと同時に、どうせ寄るつもりだったため、別にいいかと店の入り口前へと歩いていき

  • No.13 by  高坂穂乃果   2015-04-05 01:02:38 




ようこそラビットハウスへ!( 店の前まで来てくれたのを確認すると心底嬉しそうな様子で上記述べ、店の扉を開き中へ招き入れては窓際の席に案内し )こちらメニュー表になります。オススメは手作りパンです!美味しいんですよ、ここの……あ、ごめんなさい、つい。


   

  • No.14 by 青峰大輝  2015-04-05 01:11:34 

お、おぅ…とりあえずコーラと、じゃあそのオススメでいいわ(最初から思っていたことだが妙に馴れ馴れしい店員だなと、聞いてもいない情報まで話す様子を見ながら感じていて、渡されたメニューに軽く目を通してあまり考えもせずに注文を告げ

  • No.15 by  高坂穂乃果   2015-04-05 01:23:51 




…!か、かしこまりました、少々お待ちください!( 多少困惑はされたものの結果的に自身がオススメした商品を告げられ、驚き半分喜び半分といった様子で目を見開き。一瞬後、ハッと我に返りメニュー表を預かると、小走りになりながらキッチンへと向かい )


    

  • No.16 by 青峰大輝  2015-04-05 01:31:05 

忙しい奴…(まるで感情と直結しているのではないかと感じるぐらいわかりやすく彼女の表情はコロコロと変わり、注文を聞けば全然客もおらず忙しそうでもないのに小走りでキッチンへと入っていく彼女の後ろ姿を見送っては転んだりしないだろうななんて内心思いながら欠伸混じりに一人呟いて

  • No.17 by  高坂穂乃果   2015-04-05 01:55:06 




お待たせしまし…っわ!あ、危なかったー…。( 数分後、相手に呟かれていた事等知らぬままお盆にコーラと焼きたてのパンを乗せ先程と同じ速度で運んでいれば、相手の予想を裏切らず危なっかしく足をもつれさせるも何とか転倒は防ぎ。お盆の上の商品が無事であることを確認し、ほっと安心したように溜め息吐き出して )


青峰くん、ごめん!( 両手ぱん! )もうそろそろ寝落ちしちゃいそうだから、今日はここまでにさせて貰うね。時間が合えばまた来てくれると嬉しいな。それじゃあ、おやすみなさい。今日はお相手してくれてありがとう!( 隻手ぶんぶん )


      

  • No.18 by 青峰大輝  2015-04-05 02:28:10 

うおっ…危ねぇな、おい(予想通りというべきか、第一印象からそそっかしい彼女らしいミスを犯しそうになったのをみてお盆の上のコーラが零れ、己にかからないよう席から立ち上がり、避難しようとしたがどうにか持ちこたえたようで深く安堵のため息を吐いては再び腰をおろし


おう…まあ、また気が向いたら来るわ(手ヒラ)…って、もうこんな時間じゃねぇか、俺も寝るか(大あくび)

  • No.19 by  星空凛   2015-04-05 10:49:20 




あー、雨上がってる!こんな日はー…、喫茶店で凛たちとお喋りするしかないよね!…というわけで、募集上げにゃ。暇な人、おいでおいでー。( 隻手ひらひら )


   

  • No.20 by  黄瀬涼太   2015-04-05 10:59:50 




こんにちはー!( 扉バァァン!/お静かに )黒子のバスケから来ました、黄瀬涼太ッス。お昼までの短い間しか居られないんッスけど、それでも良ければ凛っち指名でお願いしたいッス!( ういんくばちこーん/ウゼェ )


     

  • No.21 by  星空凛    2015-04-05 11:07:59 




いらっしゃいませ!( たたたっ/走るな )…あれ、凛のままで良いの?それじゃ、黄瀬くんのお昼までの時間は凛がいただきにゃ。どうぞ座って座ってー?( 椅子引きテーブルぺちぺち )

   
    

  • No.22 by  黄瀬涼太   2015-04-05 11:18:06 




可愛いこと言ってくれるッスねー。それじゃあ凛っちのお昼までの時間も俺がいただきッス!( ぶい )わ、有り難う。…あ、そうだ。凛っちも座りましょーよ。一緒にお茶したいッス。そういうのは駄目ッスか?( 首こて )


     

  • No.23 by  黄瀬涼太   2015-04-05 11:27:50 




うわ、ごめんね凛っち。ちょっと予定より大分早く落ちないといけなくなったッス。お昼までどころかホントにちょっとの時間しかあげられなかったッスね。( しょぼん )凛っちさえ良ければまた来させて貰いたいな。お相手有り難うッス!( 手ふりふり )


  

  • No.24 by  星空凛   2015-04-05 11:36:54 




そっか、残念だけど仕方ないにゃ!もー、しょんぼりしないの。凛は少しの時間でも来てくれて嬉しかったよ?( 頭撫で )今度来た時は一緒にお茶しようね、絶対!美味しいラーメn…お菓子用意して待ってるにゃ。( へら/ラーメン )


     

  • No.25 by  シンタロー   2015-04-05 12:52:47 




っは!?おおおオレが募集上げ…!?( おろおろ )えっと、その…ひ、暇してる奴がいたら来てくれ。……え、短い?あー…コーヒー、とか美味いらしいんで、良かったらそれもどうじょ、……どうぞ。( 視線うろ、店内へダッシュ/逃走 )


   

  • No.26 by  葉月渚   2015-04-05 22:08:31 




あ、そこのお兄サン!見て見て、バーテン服!( 両手広げばばーん/何 )どうかな?変じゃない?お兄サンの分も用意してあるんだけど……って、そうじゃないよ!…僕募集上げしに来たのに、すっかり忘れてた。( てへぺr )そんなわけで、僕と同じく暇人なお兄サン、待ってるよー!( へら )


     

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック