ポケモントレーナー☆なりきり

ポケモントレーナー☆なりきり

夢見るトレーナー  2015-04-03 20:01:34 
通報
観覧ありがとー!
私はロルとか全然わかんないので練習したいこともあり、ポケモン大好きなのでポケモンのなりきりをしたいと思いまーす!

>注意点! <凄く大切だからちゃんと読んでね!>
1、ポケモンが好きな人のみ!
2、ポケモンの擬人化ではありません!あくまで、ポケモン『トレーナー』のなりきりですよ!
3、私の返事が遅くなっても、ちゃんと来てください・・・
4、最強設定はなし!例えば、伝説のポケモンを手持ちに加えるとか…全部の技を避けるとか…
5、ロルの練習ということも含めているので、ロルは絶対つけましょー!あ、返し難くするような意地悪はしないでくださいよ!?
6、まぁ一応ではありますが恋愛発展も有りってことで!あ、最初から恋愛目的で来ることはノンノンですよ?
>※7、荒らさない!喧嘩しない!取り合いしない!
8、私と参加希望者の手持ちポケモンはなるべく被らないように!
9、それからメガシンカを使うのも有りだけどポケモンのルールはちゃ~んと守ってね!
10、最後に私のポケモントレーナーはオリキャラです。貴方のほうは原作のトレーナーでもOK、オリキャラでもOKです!

オリキャラでも原作のトレーナーでもプロフをちゃんと書いてね!
あ、手持ちポケモンについては、あまりにも被りすぎたら話し合いで解決しましょー!
もしも、参加希望者が複数人いた場合はプロフ拝見してどうするかを決めます!(場合によっては此処とは別にトピを作るかもしれませんが!)

>1は私のプロフね!

よし!最後まで読んでくれてありがとね!
なんか問題点とか気になることあったら気軽に質問していいからねー!

コメントを投稿する

  • No.1 by 夢見るトレーナー  2015-04-03 20:09:04 

名前→ヤム
性別→女
容姿→黒髪の胸元あたり、茶色の目、袖なしと肩下袖の服、ミニスカートに黒タイツ。
性格→明るく無邪気、ポケモンが大好き、ポケモンのためなら何でもやる!

最初の手持ちポケモン→カゲボウズ


ごめん!>2もレス禁止で!

  • No.2 by 夢見るトレーナー  2015-04-03 20:11:26 

最初から連れてるポケモンは何も進化してない子からお願いします!
あと、最初は1匹からにしたほうがポケモンらしいと思ったんで1匹にします!

急な変更ごめんなさい!
レス禁解除します!

  • No.3 by 夢見るトレーナー  2015-04-03 20:13:53 

私は一度落ちるけど募集してるからねー!
質問とかは戻ってきたら返信するからねー!

  • No.4 by ヒイラギ  2015-04-03 22:14:15 

名前 ヒイラギ
性別 女
容姿 長い黒髪を後ろで一つに束ねている、釣り目で目付きが鋭く赤色の瞳が特徴的、白のTシャツか黒のタンクトップにダメージジーンズをはいてる
性格 見た目はクールだが、陽気で女の子とポケモンが好き
手持ち イワーク
備考 シンオウ地方にある森の洋館に勝手に住み着いている変わり者、トレーナーとしての腕はかなりのもので弟子を探してる

  • No.5 by ヤム  2015-04-03 22:27:40 

ヒイラギちゃん

プロフィールありがとー!不備無しです!
よろしくねー!

絡み文はどちらから出しましょーか?

  • No.6 by ヒイラギ  2015-04-03 22:42:24 

(どっちでもいいですよ?あと書き忘れましたが年齢は二十代前半くらいです)

  • No.7 by ヤム  2015-04-03 23:01:08 

(あ、では申し訳ないですがお願いしてもいいでしょーか?
あ、了解です!私のほうが10代後半ですけども…大丈夫ですかね?

  • No.8 by ヒイラギ  2015-04-03 23:08:28 

誰か、良さげな弟子は落ちてないもんかね〜、なぁ?イワーク?
(森の洋館前でドラム缶風呂にゆったりと浸かりながら相棒のイワークに話しかけていて)

  • No.9 by ヤム  2015-04-03 23:28:09 

ん?あれ、ここに住んでる人…なのかな…?
(そろそろハクタイの森を抜ける頃、怪しげな洋館を見つけた。行ってみようか、とカゲボウズと共に歩いて行くとドラム缶に入ってイワークと話してる女性を見つけては左記をカゲボウズに問い掛けながら相手に「あの~すみませーん!」と声をかけて。

  • No.10 by ヒイラギ  2015-04-03 23:43:09 

ん?どうしたイワーク?・・・客人か?珍しいな、私になんか用かい?
(自分より先に相手の存在に気が付いたイワークの視線の方を見ればカゲボウズを釣れた少女が近づいてきたのでドラム缶風呂から出ればバスタオルのみの姿で話しかけて)

  • No.11 by ヤム  2015-04-03 23:55:54 

んん!?あ…あぁその…ここに住んでる人なのかなーって思いまして!
(ドラム缶から出てきた相手の姿に思わず顔を隠しながらも相手のほうを見ているカゲボウズをサッと優しく抱き締め洋館を指差して左記を述べて。)
っていうか…何か申し訳ないです…
(今の相手の格好は寒そうにも見え大丈夫なのか申し訳なくなり左記を述べ)

  • No.12 by ヒイラギ  2015-04-04 00:03:02 

ここに住み始めたのは最近で、私、ヒイラギってんだけどさ、半年前にこの地方で弟子を探しながら武者修行の旅に来たんだ
(相手に自己紹介してからイワークをボールに戻した後で「確かにここじゃ風邪ひきそうだし中に入ろうぜ?羊羹もあるしさ」と相手の手を引っ張って洋館の中へ連れていって)

  • No.13 by ヤム  2015-04-04 23:43:42 

そうだったの!?弟子かぁ~…なかなか見つからないの?
(弟子を探しながらだと大変だろうな、なんて思い左記を問い掛けてみて。手を引っ張られては少し驚きながら「あ、ありがとうございます…!」と述べ、連れていかれた洋館の中を興味深そうにキョロキョロと見回しては「…凄く素敵な場所だね!」と笑顔で述べて)

  • No.14 by ヒイラギ  2015-04-05 00:01:50 

そうだな、中々骨があるトレーナーがいないんだよ~
(ホウエン地方を一周したが、中々骨のあるトレーナーが居なかったため、シンオウ地方を旅してきたのだが「骨があると言えばこうてつじまでハガネールの群れに一人立ち向かってたこのイワークくらいだな?」とイワークとの思い出を語りながら羊羹を食べていれば「そうか?ゴースばかりだぜ?」と相手の背後で笑うゴースたちを指差して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック