デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

結月  2015-04-02 22:49:25 
通報
元は「デュラ□□風チャットしませんか!」です。
そのPart2みたいな感じです。
デュラチャイツメン集まれっ!
はじめましての方!大歓迎っ!
男女問いません!
年齢は上から下まで何歳でもOK!

~ここでのルール~
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!

以上が守れない方はこちら側でお断りさせていただきますっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


コメントを投稿する

  • No.27973 by 弥生  2017-02-03 00:27:48 

ナツカン
あるあるなんだ!(笑)なんか共有できて嬉しい。

うんうん。本当にナツカンとはアニメの趣味あうなぁ(笑)

あー、あれは驚くよね。二期は見てないけど、一期がなかなかのインパクト。一回パパがいる時に見ちゃってキショいって言われちった(笑)

理想のヒロインかぁ。確かに家庭的でいいよね〜。

私に聞かれても分からんでござるよ(笑)

おー、豆まきするのね。それとも年の数食べるだけかな。

  • No.27974 by ナツカン  2017-02-03 00:39:06 

「録画してアニメやドラマを見る人あるある」かな?(笑)

お互い色んなアニメ見てるんだなぁ、と思うね(笑)

あー、一般人には見せてはいけないジャンル…?

結局は家庭的な人が1番なのかもなぁ。

そんな!弥生氏だけが拙者の頼りなのにww

豆撒いても犬が回収するからちょっと投げて、あとは年の数食べるー

  • No.27975 by 弥生  2017-02-03 00:43:26 

そうなんだ(笑)

うん、いろんなアニメ見てるのに結構話し合うし好きなアニメかぶるよね(笑)もしかして運命⁉︎

そうね…ちょっと特殊かなぁ?

結婚とか考えてるならそうなるんじゃない?

頼りにされても…学校行ってない、人とも交流してない私なんかにわかるわけないでござろう(笑)

犬が回収って大丈夫なん?

  • No.27976 by ナツカン  2017-02-03 00:52:44 

多分そんな感じ(笑)

運命か、ただ色んなアニメを見る上でかぶったか、でもACCAが共通点になるとは思わなかったから凄く驚いた!

カッコいいキャラ同士や可愛いキャラ同士が絡むのは好きなんだけどね〜。

そうだなぁ。まだ結婚なんて考えてないけど、どっちみち家庭的な方がやっぱり良い。

異性との交流がないのはお互い様でござったか…

…オソラクダイジョウブ…

  • No.27977 by 弥生  2017-02-03 00:56:50 

そっか(笑)

運命と思った方が面白いよ!

スパラヴァもかっこいいキャラ同士が絡んでるよ…?

料理好きで裁縫が出来て〜、みたいな感じ?

改めて言葉にすると悲しいでござるな…。

おい(笑)

  • No.27978 by ナツカン  2017-02-03 01:07:29 

運命だと思った方が面白いんだったら運命だ!

うん、BLって聞くと男子としては遠ざかる…(笑)

そんな感じだね、理想のヒロイン。

しょせんアニメ好き…だが今の日本を動かしてるのはアニメオタクだ!(泣)

アハハ…


もう1時かぁ…じゃあそろそろ寝ましょうか?

  • No.27979 by 弥生  2017-02-03 01:12:07 

うん、運命!(笑)

まぁそうだよね〜…。

世の中にそういう人は多いのだろうか。私は程遠いけど。

泣くな泣くな(笑)


あー、またこんな時間まで付き合わせちゃった、ごめんね(苦笑)寝てくだされ。おやすみなさい。

  • No.27980 by ナツカン  2017-02-03 01:18:01 

オーケー!運命!(笑)

BLを好きになる事はないかな…。

弥生は料理が出来るイメージあるもん。料理が1番大事っす。

日本は1番2次元に近い国だ…!(泣)

本当いっつも俺から切り出して申し訳ないです。
おやすみー

  • No.27981 by 弥生  2017-02-03 01:24:10 

オーケー、運命〜(笑)

そっかぁ、残念…。

全然料理出来ないよ〜。最近晩ご飯作る手伝いし始めたけど包丁怖くてろくに扱えない(笑)確かに料理は大事よね。

はいはい、わかったから(笑)

気にするでないよ。
ん、おやすみ。いい夢を。

  • No.27982 by 鴉烏  2017-02-03 04:40:40 

ハッピー節分でー!
眠いでござる

  • No.27983 by 弥生  2017-02-03 20:59:49 

福は〜内っ!SOYや!

  • No.27984 by ナツカン  2017-02-04 22:02:13 

昨日コンビニで豆買って、まず歳の数だけ食べたけど食べ始めたら止まらないなアレ。
ソイ中毒になったわ。

あとばぁちゃんが恵方巻き的なものを作ってくれた。
一口サイズにされてたから恵方巻きと呼べるものか分からないけど

  • No.27985 by 結月  2017-02-05 15:38:59 

久々に覗いなぁ…
いまだに居てくれる方いらっしゃるんですね。
PCからスマホに変えたのでこれからちょくちょくかおを出したいと思います。

  • No.27986 by 雨宮 雪夜  2017-02-05 15:41:24 

まだまだ健在ですな
なんか嬉しく思えるw

それでは、また

  • No.27987 by ナツカン  2017-02-05 19:52:14 

結月
久しぶり!
最近はアニメの話が多めかな。
結月がいる限りデュラチャは不滅です。

雨宮さん
お久しぶりです

  • No.27988 by 弥生  2017-02-05 20:55:08 

ああぁぁぁ!結月さんと雪夜さん!お久しぶりですっ!もう来てくださらないのかと思っていましたよ〜!

  • No.27989 by 結月  2017-02-05 23:40:27 

ナツカン
久しぶりー
最近、アニメ見れてなくてねぇ…
話についていけないかも(^^;)
それは嬉しい言葉だわ
ありがとう❀.(*´ω`*)❀.

弥生ちゃん
久しぶり(*^^*)
まだ来てくれてたなんて嬉しいわ!
色々とあったから行こうか悩んでたのw
また少し騒がしく出来ればいいなぁってねw

  • No.27990 by ナツカン  2017-02-05 23:47:53 

結月
いやぁ、久しぶりすぎてタメ口で良いのか悩む。昔ってタメ口だっけ?
そんなんだ。俺も受験生だし本来はアニメなんて見る余裕ないはずなのに見てしまう不思議。
デュラチャは俺が支えていきますぜ

  • No.27991 by アマツ  2017-02-06 00:32:35 

お、なんか面白そ……ゲホゲホっ

……どうも。お久しぶりになります。元ノアールのアマツ中尉です。なお近々大尉になる予定です。

  • No.27992 by ナツカン  2017-02-06 00:35:20 

あっ!アマツさんじゃないですか!
アマツBOXって狐のアマツで合ってる?

  • No.27993 by アマツ  2017-02-06 01:05:14 

違います。キッパリ

  • No.27994 by アマツ  2017-02-06 01:09:22 

元ノアのアマツだから。BOX違うから。どこに目を付けてるんだ受験生。

  • No.27995 by アマツ  2017-02-06 01:10:49 

あっちはアマツ。
こっちは天ノ河アマツ。オーケー?

  • No.27996 by アマツ  2017-02-06 01:11:19 

分かったらビスケットでも叩き割ってな。

  • No.27997 by 結月  2017-02-06 01:43:14 

ナツカン
タメだったかなぁ…?よく覚えてないけど、タメで全然いいよ!!
来年度受験生は私です…まあ、就職かその他か迷ってるけどねw頑張らなくちゃ…!
ありがとう(´;ω;`)
頼りにしてますね!❀.(*´ω`*)❀.

  • No.27998 by 結月  2017-02-06 01:44:14 

なんか…ノアールって言われると狐さんの方しか出てこないのだけれど……違うのよね?

  • No.27999 by アマツ  2017-02-06 07:27:42 

いえいえ、元ノア狐で間違いございませんよ結月殿。
ただちょーっと前より色々変わってると思いますけどねぇ。
まぁ、今となってはそんなことはどうでも良いかと。
だってほら、アマツさんですから。ね?

  • No.28000 by アマツ  2017-02-06 07:29:45 

器が大きいとなるとその分底が深くなるから、周囲には注意が必要。ビスケットは叩き割るとどんな破片が出来るのかね。

  • No.28001 by 結月  2017-02-06 15:19:52 

アマネ
あら、合ってたのね。
ほほう。。
ビスケットが割る時は周囲への配慮が足りなかった時だと思うわ。器が割ればビスケットも割るから。きっと粉々よ。

  • No.28002 by ビギナーさん  2017-02-06 16:45:27 

デュラ⬜⬜て何ですか?

  • No.28003 by ナツカン  2017-02-06 16:53:48 

アマツ
なるほど…分からん。
つまり狐のアマツのトピじゃないってことかな?うん、そう言うことだろう(確定)

ビギナーさん
デュラララと言うアニメ(原作はラノベ?)の事ですね。
作品の中でゆる〜くチャットをしてるのが元ネタだと思います

  • No.28004 by 弥生  2017-02-06 17:00:38 

結月さん
お久しぶりです。
一時期全く来ていなかったのですが去年の11月頃から、またここに入り浸っております。
そうなのですね。またこうしてお話できて嬉しいです!

  • No.28005 by ナツカン  2017-02-06 22:50:19 

デュラハンって凄くカッコ良い生き物な気がする。
デュラハンに限らず都市伝説の様な怖い生き物でもカッコよさを感じる事ってありません?

  • No.28006 by アマツ  2017-02-07 01:05:52 

狐を所望する

  • No.28007 by ナツカン  2017-02-07 20:19:34 

アマツ
狐は法律上は普通に飼えるぞい

  • No.28008 by アマツ  2017-02-07 20:47:00 

貴様飼うとか言ったな

いくら知性や文明力で勝るからと言っていきなり下僕扱いか?酷くないか?馬鹿じゃないか?
私は断じて認めるものか!狐は下僕などではない!断じて!
稲穂が実り、それを貯蔵するのは分かるな?
昔、その貯蔵された穀物を荒らす小さな盗賊こと鼠からその貯蔵された穀物を守っていたのは誰だ?狐だ!
故に稲荷神として崇められたのだ!分かるか?アーユーオーケー?
稲荷神イコール狐!
狐イズ神!

  • No.28009 by ナツカン  2017-02-07 23:07:15 

いや、狐だけではなく人間は歴史上も自分より能力の高い生き物と関わりあって生きてきた。
犬や馬が人間と一緒に生きてきたのは偶然ではなく、人間が自分にない能力を犬や馬に見出したからだ。
もっとも大きいメリットとしては「モフモフ」だろう。
人間に見出す可愛さなんてものはたかが知れてる。日本の「萌え」の基準が2次元の世界に傾いているのが分かりやすい例だ。

つまり狐に限らず「モフモフ」を持った生き物こそ世界の頂点。

  • No.28010 by ナツカン  2017-02-07 23:08:42 

↑自分が普段何気なく考えている事を長い文章にすれば正論っぽくなる説

  • No.28011 by 鴉烏  2017-02-08 04:04:21 

結月さん&雪夜
お久しぶりです

カン
勢い押しきりたいのは分かるが要点が纏まってないし例が意味不明なのでダメです

アマツ
狐を飼っちゃだめならまアマツくん飼うわ
というかワイに対して塩対応すぎない?凹むよ?マジで
でんじゃらすじーさん風に言うと田中さんの親戚の佐藤さんがアイス落としたときくらい凹むよ?

  • No.28012 by 鴉烏  2017-02-08 04:05:33 

結局いろはすはおいしいのかよ

  • No.28013 by ナツカン  2017-02-08 12:57:41 

カラス
つまり人類の萌えを追求するなら2次元へ、モフモフするなら3次元へ、本を売るならブックオフへ、うどんを食べるなら香川県へ、って事。

3次元はモフモフが支えている

  • No.28014 by アマツ  2017-02-08 13:06:59 

じゃあ、アフロヘアーもだね。いやぁ、ジャンルの広い人間がいたものだ。

  • No.28015 by 結月  2017-02-08 14:08:00 

1日来なかったらこんなに盛り上がってたとは…w
みなさんお元気そうで何よりですw

鴉烏さん>お久しぶりです!

弥生>また来て頂けて嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

ナツカン>確かに正論っぽい。。。
でも、私はカラスのつぶらな瞳が大好きです

  • No.28016 by ナツカン  2017-02-08 14:20:35 

アマツ
アフロの人とか見た事ないけど、もしいたら仲良くなれそう。
だが人間のアフロはボサボサ、やガサガサ、なイメージがあるからお断りだZE☆

結月
俺も鳥好き。
ニワトリ飼いたい

  • No.28017 by 鴉烏  2017-02-08 18:36:58 

カン
次元の枠を越えられぬ時点でまだ甘いな

結月さん
鴉のつぶらな瞳は美しくてよきかな...

アマツ
スルーですかド畜生

  • No.28018 by ナツカン  2017-02-08 18:41:28 

カラス
香川県への県境は越えたぜ

  • No.28019 by 鴉烏  2017-02-08 18:43:08 

カン
こないで(香川県民並感)

  • No.28020 by アマツ  2017-02-08 18:52:50 

黒鳥が鷹にいじめられてたっけ。

  • No.28021 by 鴉烏  2017-02-08 18:56:49 

アマツ
それいったらお前鴉だって神の使いやぞ

  • No.28022 by アマツ  2017-02-08 18:57:54 

何も言ってない。

  • No.28023 by 鴉烏  2017-02-08 19:13:12 

あ、そうだ(唐突)
カンが謝りたいことがあると言っておったぞ

  • No.28024 by ナツカン  2017-02-08 19:44:08 

カラス
カナガワ

カ☆ガワ

カガワ☆
ほら!もう香川県と神奈川県なんて親友なんだよ!

カラスのそうやって強要するところ苦手なんやで

アマツ
いつもアマツの部屋を打ち壊しに行ってごめんな。
無意識だったんです。カラスに言われて気がついたんです。これは本気で謝ってる

  • No.28025 by アマツ  2017-02-08 20:03:30 



なんの事じゃ

  • No.28026 by アマツ  2017-02-08 20:05:03 

謝るならその接し方を謝れ。同年代のお友達なんかじゃないんだからね。

  • No.28027 by 鴉烏  2017-02-08 20:22:33 

カン
香川「神奈川とは親友だがお前とは関係ない」

ごめんな、気を付けるわ

アマツ
敬語を使って欲しいのですかな?

  • No.28028 by アマツ  2017-02-08 20:26:55 

あぁ、眠い学校やだスパロボ欲しい

  • No.28029 by 鴉烏  2017-02-08 20:37:56 

トゥ!ヘアー!ヤメルンダ!ジャスティス!キラァ!コレデオワラセル!ウオー!!
意味もないアスラン

  • No.28030 by 鴉烏  2017-02-08 20:46:44 

アマツさんはなぜ私にここまで冷たいのでせうか

  • No.28031 by ナツカン  2017-02-08 22:32:57 

カラス
俺「ほう、俺だって都市圏神奈川軍の一員だ。俺を敵に回すという事がどう言う事か分からない訳ではあるまい…」

それが良い方向に転ぶ事もあるから良いとは思うけど。


アマツ
だいぶ前の事だけどアマツの作る部屋に乱入して流れを打ち壊してたのを謝ってる。

申し訳ないけど口調はもう帰るつもりないから諦めてくれ

  • No.28032 by ナツカン  2017-02-08 23:16:41 

「帰る」じゃなくて「変える」だな…まぁカエルが鳴くから帰るわ

  • No.28033 by 結月  2017-02-09 03:59:44 

ナツカン>鶏…朝うるさそう()

鴉烏>いいですよねぇ……あの、つぶらな瞳で世界はどう見えてるのか……

さて、こんな時間まで起きてるのは数学が苦手な私は数学のテスト勉強です。
もう、よく分かりませんw
助けてぇ……ってなっております。
テスト勉強はお早めに……

  • No.28034 by 鴉烏  2017-02-09 07:31:12 

おっはよー
過去問で数82国79と割りと調子良いのでご機嫌です

  • No.28035 by アマツ  2017-02-09 08:01:36 

スマホ充電する前に寝てしまった失態

  • No.28036 by ナツカン  2017-02-09 16:37:27 

結月
朝起こされたあと鶏を抱きしめたい。

  • No.28037 by アマツ  2017-02-09 16:42:24 

鳥インフルエンザ

  • No.28038 by 鴉烏  2017-02-09 23:44:23 

眠いですわ

  • No.28039 by ナツカン  2017-02-10 14:48:53 

問題なのはカラスの「眠いですわ」が、
お嬢様風の「眠いですわぁ↑」か
くたびれた様子の「眠いっすわ…」のどっちなのかだ…

  • No.28040 by ナツカン  2017-02-10 17:22:42 

雪めっちゃ降ってるやん

  • No.28041 by 鴉烏  2017-02-10 18:10:05 

眠いです↑わ↓(方言)

  • No.28042 by ナツカン  2017-02-10 18:45:55 

カラス
そっちかぁ…

  • No.28043 by アマツ  2017-02-10 19:19:06 

何でもない日なのに思考回路がバグってるアマツさんです。

  • No.28044 by ナツカン  2017-02-10 20:19:30 

今日は入試の日だったから「何でもない日」ではないのだよ

  • No.28045 by アマツ  2017-02-11 21:03:13 

ああ、一部の人間が発言すると滞るという、あれか。理解した。

  • No.28046 by ナツカン  2017-02-12 21:22:20 

アマツ
わからん

  • No.28047 by アマツ  2017-02-12 21:57:05 

諍いデイズ

  • No.28048 by アマツ  2017-02-12 21:58:42 

でいず

  • No.28049 by アマツ  2017-02-12 21:59:11 

ディズ

  • No.28050 by アマツ  2017-02-12 21:59:25 

ディズニー!

  • No.28051 by 結月  2017-02-12 22:57:15 

なんか、すっごい騒がしいのはアマツさんとナツカンと鴉烏さんのせいだった…www
ずーっとトピが上の方にいるからw
テストは数学は追試確定…
それ以外は90~80点台をうようよ思想ですw
(やっとこれた……)

ナツカン>鶏さんに起こされてギューってして再び寝るの?ww

  • No.28052 by ナツカン  2017-02-12 23:03:33 

アマツ
狐がネズミを食べるってこの前言ってたよな?

結月
90〜80って俺からしたら凄い点数なんですが…。

鶏を抱き抱えながら生活したい。

  • No.28053 by アマツ  2017-02-13 18:50:06 

狐は肉食だから鼠くらい食べる。

  • No.28054 by アマツ  2017-02-13 18:51:31 

驚異的聴力で、厚い積雪の下にいる鼠の立てる音を聞き取り、一気に仕留めることも。

  • No.28055 by ナツカン  2017-02-13 19:46:39 

ミッ○ーさん逃げて!

  • No.28056 by 弥生  2017-02-14 13:17:15 

今日、モックさん誕生日でしたよね。
見ているかわかりませんが、おめでとうございます!

  • No.28057 by 鴉烏  2017-02-14 20:27:36 

そうなのか!いおめでとナス!
8日後はアマツがバースでいかね

  • No.28058 by ナツカン  2017-02-14 22:02:04 

おー!もっくんおめでとう!

  • No.28059 by アマツ  2017-02-14 22:22:39 

アマツさんのバースデーは来月

  • No.28060 by ナツカン  2017-02-14 22:27:00 

アマッツン
ホワイトデーかい?

  • No.28061 by 鴉烏  2017-02-14 23:20:30 

222じゃなかったっけ?
あと合格祈願です

  • No.28062 by ナツカン  2017-02-14 23:26:10 

ホワイトデーとは、1760年に聖ホワイトが国に対して農家の自由を訴えたのちに処刑された日で、外国ではその日は野菜を多く食べると言う風習がある日で、今の日本の風習はおかしい、とか言う真実ではない事を書き込んだら誰かが信じたりしそう。

  • No.28063 by 鴉烏  2017-02-15 01:00:45 

去年の国語の過去問ちょっと簡単すぎんよ~92点だぜ隊長

  • No.28064 by 鴉烏  2017-02-15 06:15:15 

いってきます

  • No.28065 by ナツカン  2017-02-15 23:49:10 

ウェーイ!光学機器ほしい

  • No.28066 by アマツ  2017-02-16 16:24:42 

何もかも間違ってるって、ずーーーーーっと感じてるんよ。
この無限ループ美味しくない

  • No.28067 by ナツカン  2017-02-16 18:45:22 

無限ループって怖くね?

  • No.28068 by ナツカン  2017-02-16 23:39:02 

アマツの言ってることってドユコトー?

俺の中では何も間違っていない

  • No.28069 by ナツカン  2017-02-17 01:58:32 

「焼き魚研究会」が3500コメになったら閉鎖されるぜよ!
そのあと新しい部屋作るんだぜ!

  • No.28070 by アマツ  2017-02-17 17:54:46 

哲学的なことだよ。
全ての行き着く先が、『正しいが間違っている。間違っているが正しい』となる。この思考の壁を超えられる人間がいたのなら、それはもう進化してる。
どう足掻いても先は見えないから、容器の中の渦潮のようなものだと感じる。
ぶつからないのは簡単だけど、それではただの見ぬ振りだ。

  • No.28071 by アマツ  2017-02-17 17:55:11 

見ようとしたっていいことないけど。

  • No.28072 by 鴉烏  2017-02-17 21:52:21 

俺が正しいの一点張りで貫通やで

  • No.28073 by 鴉烏  2017-02-17 21:52:21 

俺が正しいの一点張りで貫通やで

  • No.28074 by 鴉烏  2017-02-17 21:53:05 

なんか二個でたわ

  • No.28075 by ナツカン  2017-02-17 22:59:06 

カラス
いや、俺が世界の中心だから俺が正しい

アマツ
平凡すぎる事を言うと人によって考え方が違うから「正しい」の基準も違うし世界に絶対的な正しい物事なんか無い。

  • No.28076 by 鴉烏  2017-02-18 00:22:09 

正しい間違ってるなんて人の決めた業でしかなくてそんなもの存在しないってはっきりわかんだね
自分の意思を信じ貫いてどうぞ

  • No.28077 by ナツカン  2017-02-18 00:30:39 

考えるのが楽しいのなら良いけど、それが悩みとか苦になるんだったら、何も考えずに生きていったほうが楽しいで。
アマツは楽しんでる側だとは思うけど一応。

  • No.28078 by アマツ  2017-02-18 10:07:44 

いやいやいやいやいや、そもそも円舞曲が繋がってないぞ。
正しいの基準が個人で違うにしろ何にしろ、必ずこの表裏反転の論は出る。その先が、認識の範囲外で、どうやっても到達出来ない虚無の謎。

  • No.28079 by ナツカン  2017-02-19 18:27:20 

アマツ
もうちょっと簡単な日本語でプリーズ

  • No.28080 by アマツ  2017-02-20 07:20:52 

(訳:あなたは私の考えているものと全く別の物を見ています。)

  • No.28081 by ナツカン  2017-02-20 07:48:29 

アマツ
なるほど完全に理解した

  • No.28082 by ナツカン  2017-02-20 07:53:45 

早く30000コメ目指してGo to 未来

  • No.28083 by ナツカン  2017-02-21 21:20:50 

なぜデザートイーグルはネットで厨二銃と馬鹿にされるのか…

  • No.28084 by 鴉烏  2017-02-22 15:58:10 

おめでとナス!

  • No.28085 by ナツカン  2017-02-22 16:52:27 

おー、おめでとう

  • No.28086 by 弥生  2017-02-22 17:19:18 

アマツさん、お誕生日おめでとうございます!

  • No.28087 by アマツ  2017-02-22 18:26:32 

誕生祝いなら来月の22日に言って

  • No.28088 by ナツカン  2017-02-22 22:15:37 

なんでや

  • No.28089 by トピ研究員  2017-02-23 15:57:25 

フムフム
常連様のご紹介により観察に参りました

結構古いトピなのですね。
長く続く魅力を見させて頂きます
メモメモ

固定メンバーなんでしょうか
観察中m(__)m

  • No.28090 by アマツ  2017-02-23 18:48:14 

↑勉強嫌いな暇人思春期さんを集めれば長続きすると思う。ただしトラウマ必死

  • No.28091 by ナツカン  2017-02-23 21:52:22 

研究員さん
ほう、このトピを紹介した人って誰だろうか。

意図されて固定メンバーな訳ではないけど、ほとんどそんな状態だね。

アマツ
それって俺のことか…だが俺は思春期でも反抗期でも厨二期でもないんだなぁ…

  • No.28092 by アマツ  2017-02-23 22:25:48 

自分だと思い込んでいる時点で心当たりがあるってことだよ。誰もそちらさんとは言うとらん。

  • No.28093 by ナツカン  2017-02-23 22:47:51 

アマツ
このトピの「長続きしてる理由」として考えた時に、あっ俺か!ってなった。それには心当たりが現在進行形であるから(自意識過剰)

だから必然と「勉強嫌いな思春期暇人」は俺のことだと思考が働いただけのこと。

  • No.28094 by アマツ  2017-02-23 23:42:43 

ナルシストの一端か?まぁいいや

  • No.28095 by アマツ  2017-02-23 23:43:00 

レポート書かねば

  • No.28096 by ナツカン  2017-02-23 23:49:58 

自分に対しての揺るぎない自信はあるもののナルシストではない。別に俺は他の人間に勝ってると思う所なんかないから。

とにかくレポート頑張れ

  • No.28097 by アマツ  2017-02-24 01:50:25 

終わったー。指痛い!でもクッキー美味しいのー

  • No.28098 by アマツ  2017-02-24 01:50:50 

って何キャラだ僕は

  • No.28099 by ナツカン  2017-02-24 19:42:07 

レポートが終わったってのと指が痛いってのとクッキーが美味しいと言う3つの要素の流れが分からない

  • No.28100 by ナツカン  2017-02-28 12:11:49 

公立に受かったぅぇぇぇぇぅぅ…

  • No.28101 by 弥生  2017-02-28 12:16:21 

ナツカン
おめでとう。

  • No.28102 by 鴉烏  2017-02-28 14:05:28 

受かったんやでー

  • No.28103 by 弥生  2017-02-28 14:32:08 

鴉烏くん
おめでとう。

  • No.28104 by ナツカン  2017-02-28 18:36:33 

弥生
ども〜

カラス
おーぅぅぅぃぃぇぇぁ…

  • No.28105 by ナツカン  2017-02-28 23:01:46 

こんばんにゃ〜

  • No.28106 by アマツ  2017-02-28 23:29:10 

発売から数日。やっとスパロボVクリア。
ラスボスはスパロボ史上最も簡単だったと言えよう。出現してダメージ与えてイベントで回復しやがって、と思ったらその翌ターンで畳み込んでHP満タンから0まで一直線。
覚醒エヴァの働きに感謝

  • No.28107 by ナツカン  2017-02-28 23:44:25 

アマツ
フィクションの世界の人が操作する兵器と言ったらアイアンマンこそ最強(とりあえずアマツのする事に真正面からぶつかるスタイル)

  • No.28108 by アマツ  2017-03-01 11:49:29 

めんどくさ

  • No.28109 by ナツカン  2017-03-01 13:04:05 

アマツが予想以上に普通な返しをしてくれて嬉しいような悲しいような…

  • No.28110 by アマツ  2017-03-01 20:14:38 

うわ、めんどくさいやつ

  • No.28111 by ナツカン  2017-03-01 22:20:54 

どうしたアマツ…いつもの嫌味感がないぞ!(とりあえずアマツの(ry

  • No.28112 by アマツ  2017-03-01 23:29:49 

言って欲しいの?ごめん、僕そんな趣味ないから。
あ、でも逆に喜ぶか………うえぇ……

  • No.28113 by アマツ  2017-03-01 23:31:17 

ちなみに僕は嫌味を言ってるつもりないし。相手の発言の隙間を狙い撃ちしてるだけだし。

  • No.28114 by アマツ  2017-03-01 23:32:19 

そもそも餌になるようなことする相手が悪いんだし。僕悪くないし。性質だし。仕方ないし。

  • No.28115 by ナツカン  2017-03-01 23:47:33 

違うからな…?俺はMでもドMでもないからな?

アマツは相手の揚げ足を狙撃するか哲学的な事を喋ってるかしないと面白くない。
もう俺なんか嫌われてるんだろうから、ならば自分からアマツに突っ込んでいこうと決心した今日この頃。

  • No.28116 by アマツ  2017-03-02 01:30:21 

そちらさんの娯楽に使われる気はないよ。さっさと絶望しな、高校という短絡的希望に。

  • No.28117 by アマツ  2017-03-02 01:46:16 

嫌われるほど意識された存在である、という自意識の過剰さも改めた方が良いかと。

  • No.28118 by アマツ  2017-03-02 04:49:58 

窓際と真ん中、よろしゅうね

  • No.28119 by ナツカン  2017-03-02 16:45:16 

絶望も希望も感じ取るのは俺だから高校を楽しむぜ。

前は周りからの見られ方を考えることなんて一度もなかったけど少しは自意識過剰になった方がいいかと思いまして。

  • No.28120 by アマツ  2017-03-02 20:09:05 

ふーん。そーなのかー

  • No.28121 by ナツカン  2017-03-02 21:04:49 

うむー

  • No.28122 by アマツ  2017-03-02 21:51:55 

でもかき氷の季節は地獄

  • No.28123 by ナツカン  2017-03-02 22:03:40 

かき氷の季節って言うと夏か…?なんで?


ちょっと調べ物してて知ったことで、「自分以外がみんな哲学的ゾンビだったら」って話を見つけたけど、別にそれならそれで別に良くないか?
結局は自分が自分の意思の中で楽しめるかどうかなんだから。
周りがそんな状況だとしても自分が心から楽しめるならば一切問題ない。

  • No.28124 by アマツ  2017-03-02 22:17:31 

それ考えること自体めんどくさいので却下

  • No.28125 by ナツカン  2017-03-02 22:30:30 

なるほど。その考え方は俺も好きだ

  • No.28126 by アマツ  2017-03-02 22:32:17 

何を考えようと全ては矛盾性理論により一点へ回帰する。
諦めと存在の有無の集大成だよ

  • No.28127 by アマツ  2017-03-02 22:34:01 

全ては矛盾の元に確立され、矛盾の元に消える。
だから全部無いも同然で存在してる。

  • No.28128 by アマツ  2017-03-02 22:34:27 

以上だ。これ以上語れることはない

  • No.28129 by ナツカン  2017-03-02 22:52:55 

この世に矛盾してるものなんて少ないだろう。人間が作るものには矛盾が多いけど自然界には元々物理的なルールしかない。だから本来矛盾が生まれることも無い。

矛盾性理論と言うものの詳しい説明がないので2点減点です。

  • No.28130 by アマツ  2017-03-02 23:40:18 

めんどくさい

  • No.28131 by アマツ  2017-03-02 23:43:53 

考えるのも億劫だよ。僕も大概だったけど、まだ足りてないみたいだから気を付けなよ…………と言っても足りてないから無理そうだよね……。
視野には限界がある。それだけ覚えな

  • No.28132 by ナツカン  2017-03-03 00:02:57 

お、おう…

  • No.28133 by ナツカン  2017-03-06 00:06:33 

節子「キリト、なんですぐモテてしまうん?」

  • No.28134 by ナツカン  2017-03-14 18:33:53 

おー、あと少しでこのトピも二周年やで

  • No.28135 by ナツカン  2017-03-15 18:59:51 

ナツカンが入室しました。

  • No.28136 by ナツカン  2017-03-15 19:00:26 

どもー、カバディが気になっているナツカンです。

  • No.28137 by ナツカン  2017-03-15 19:39:12 

カバディカバディカバディカバディナツカンが退室しました。

  • No.28138 by 結月  2017-03-19 01:24:40 

~結月が入室しました~

  • No.28139 by 結月  2017-03-19 01:27:19 

このトピあと少しで2周年なんですか?
何年から始めたっけ…ってなりましたが…
自分でもびっくりです。
来る人は全盛期に比べ減ったかもしれませんが良かったら雑談の場としてこれからも楽しんでくださいな。

  • No.28140 by 結月  2017-03-19 01:27:45 

~結月が退室しました~

  • No.28141 by ナツカン  2017-03-19 16:15:20 

〜ナツカンが入室したような気がした〜

  • No.28142 by ナツカン  2017-03-19 16:19:09 

おお!結月さん!4月2日に作られたからあと10日ほどで2周年フェスティバルです!

  • No.28143 by ナツカン  2017-03-19 16:19:56 

〜ナツカンが退室したのかもしれない〜

  • No.28144 by ナツカン  2017-04-02 16:20:49 

〜すごい勢いでナツカンが入室しました〜

  • No.28145 by ナツカン  2017-04-02 16:22:44 

キキィィィィィッ!!おめでとうぅぅぅおぉぉぉ!!ドンガラガッシャーンッ!!パリーンッ!ピーポーピーポー

  • No.28146 by ナツカン  2017-04-02 21:06:32 

誰もいないんかなぁ( ̄Д ̄)

  • No.28147 by アマツ  2017-04-02 21:15:30 

潮時ってのを悟れ

さすれば勝つ

  • No.28148 by ナツカン  2017-04-02 21:30:24 

勝つ…何に?(冷静すぎるツッコミ)

  • No.28149 by ナツカン  2017-04-03 01:33:35 

人間の争いは無くならないんかなぁ( ̄Д ̄)

  • No.28150 by ナツカン  2017-04-03 01:34:15 

〜ナツカンが退室しました〜

  • No.28151 by 鴉烏  2017-04-19 22:38:25 

やぁ

  • No.28152 by 鴉烏  2017-04-19 22:38:43 

元気してたかい

  • No.28153 by 弥生  2017-04-19 22:47:19 

こんばんは。お久しぶりです。

鴉烏くん
お久〜。私は元気だよ!ニート生活満喫中(笑)

  • No.28154 by ナツカン  2017-04-20 00:23:39 

おお!からす!漢字に変換するのが面倒だからひらがなで!

結局カラスがどこの学校に行ったのか一度も聞いてないな!

  • No.28155 by 鴉烏  2017-04-20 21:39:47 

弥生
お久~ニート少し裏やましなり

ぶー
三回くらい言ったのに思うが

  • No.28156 by ナツカン  2017-04-20 23:23:00 

カラス
俺の記憶にはないのだから聞いてないということなんだよ

  • No.28157 by 鴉烏  2017-05-06 00:27:25 

やあ

  • No.28158 by ナツカン  2017-05-06 00:57:04 

来たか。ひさしぶり

  • No.28159 by 鴉烏  2017-05-07 03:21:46 

体にくるぜ畜生

  • No.28160 by 鴉烏  2017-05-08 13:21:10 

にやは

  • No.28161 by 鴉烏  2017-05-16 09:44:53 

やっほ

  • No.28162 by ナツカン  2017-05-16 21:43:19 

最近なにか面白い事とかあった?

  • No.28163 by 鴉烏  2017-05-22 23:16:10 

それなり

  • No.28164 by 鴉烏  2017-06-18 02:24:29 

ヌッ!

  • No.28165 by 結月  2017-06-27 22:09:57 

~結月が入室しました~

  • No.28166 by 結月  2017-06-27 22:10:17 

みんなまだ使ってくれてるの嬉しいなぁ…

  • No.28167 by 結月  2017-06-27 22:10:51 

~結月が退室しました~

  • No.28168 by ナツカン  2017-06-27 22:28:56 

〜ナツカンがアレしました〜

  • No.28169 by ナツカン  2017-06-27 22:29:50 

特に何があるわけでもないけど

  • No.28170 by ナツカン  2017-06-27 23:47:19 

〜ナツカンがアレしちゃいました〜

  • No.28171 by 鴉烏  2017-07-10 07:42:52 

アレとは

  • No.28172 by ナツカン  2017-07-10 17:42:30 

「入室」と「退室」だな

  • No.28173 by モック  2017-07-16 16:50:08 

みんな熱中症に気をつけろよ!
もう少しで夏休みやな!
そしてお久!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック