デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

結月  2015-04-02 22:49:25 
通報
元は「デュラ□□風チャットしませんか!」です。
そのPart2みたいな感じです。
デュラチャイツメン集まれっ!
はじめましての方!大歓迎っ!
男女問いません!
年齢は上から下まで何歳でもOK!

~ここでのルール~
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!

以上が守れない方はこちら側でお断りさせていただきますっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


コメントを投稿する

  • No.27656 by ナツカン  2016-12-31 22:04:17 

弥生
本当にいったとしたらね

  • No.27657 by 弥生  2016-12-31 22:05:32 

ナツカン
うん。
年明けたら初詣でコミケ行けますようにってお願いしてみたら?(笑)

  • No.27658 by ナツカン  2016-12-31 22:13:12 

弥生
それも頼んでみる

  • No.27659 by 弥生  2016-12-31 22:15:19 

ナツカン
あ、本当にやるんだ(笑)

  • No.27660 by ナツカン  2016-12-31 22:21:19 

弥生
一応色んな事を頼んでみるぜ

  • No.27661 by 弥生  2016-12-31 22:24:13 

ナツカン
欲張りさんね(笑)私も人のこと言えないけど。

  • No.27662 by ナツカン  2016-12-31 22:38:06 

神様は優しいからきっと大丈夫だよ

  • No.27663 by 弥生  2016-12-31 22:42:46 

ナツカン
そうだといいわね(笑)

  • No.27664 by ナツカン  2016-12-31 22:49:18 

事件が起こったりしても結局は自分の運と行動だから神様は恨まないし、その分神様も親しみを持って接してくれる。

  • No.27665 by 弥生  2016-12-31 22:52:03 

ナツカン
なるほど…。

  • No.27666 by ナツカン  2016-12-31 22:57:09 

俺「お、神。久しぶりー」
神「あっ、ナツカンやんか〜お久やん!」
俺「あー、この前貸してくれた漫画面白かったよ」
神「やろー?神ってたやろー?……神だけにwww」

  • No.27667 by アマツ  2016-12-31 22:57:34 

はいはーい、プロの敗北者アマツさんですよー

  • No.27668 by アマツ  2016-12-31 22:58:18 

明けましたらおめでとう

  • No.27669 by 弥生  2016-12-31 23:02:04 

ナツカン
え、そんな友達レベルで親しくなるの(笑)

アマツさん
こんばんは〜。

  • No.27670 by ナツカン  2016-12-31 23:02:08 

おお、アマツ!…アマツ…?あっ!アマツ!!
開けてないけどおめでとう

  • No.27671 by アマツ  2016-12-31 23:03:38 

ちよっと関わっただけで全てを灰燼と化すアマツさんですよー

  • No.27672 by ナツカン  2016-12-31 23:07:43 

関わったあらゆる部屋が消え落ちて行く唯一無二の破壊神こと夏を司る缶…そう!夏缶!

  • No.27673 by アマツ  2016-12-31 23:07:50 

勉強なんて嫌じゃ。面白いわけでも、興味があるわけでもないのにやりとーないわ

  • No.27674 by ナツカン  2016-12-31 23:09:59 

弥生
神と俺は…ずっ友だよ☆(大晦日テンション)

  • No.27675 by 弥生  2016-12-31 23:11:51 

ナツカン
唯一無二…ロウレス?
ずっ友ねw

アマツさん
勉強やりたくないなら、やらなければ良いのでは…?

  • No.27676 by ナツカン  2016-12-31 23:12:14 

アマツ
高校行ったんだから好きなことしようぜ

  • No.27677 by ナツカン  2016-12-31 23:15:02 

弥生
俺も打ち込んでる時にロウレスッ!?ってなったわ。

  • No.27678 by 弥生  2016-12-31 23:16:34 

ナツカン
やっぱり?(笑)
そういえば今日、クロの誕生日だわ。

  • No.27679 by アマツ  2016-12-31 23:18:18 

高校に夢なんて見て見なさいな。瞬殺で全て瓦解するから。
『点数』というキーワードで全てを見られるのさね。
点数点数点数点数って……

何か不満を漏らそうものなら『なら学校来なければいい。』って捨てられるだけだし。

  • No.27680 by ナツカン  2016-12-31 23:19:19 

おお!クロおめでとう!
そして明日は椿の誕生日だ!

  • No.27681 by アマツ  2016-12-31 23:22:44 

学歴社会は学歴が全てだし仕方ないのよねー

レポートめんどくさーいー!

  • No.27682 by ナツカン  2016-12-31 23:25:48 

アマツ
退学にならない程度だったら点数なんて取らなくていいだろう。
高校に夢を持ったって良いじゃないか!

  • No.27683 by 鴉烏  2016-12-31 23:27:38 

あ、アマツくんだ
アマツくんオッスオッス!

  • No.27684 by アマツ  2016-12-31 23:34:45 

夢に呑まれて苦しめ

いいセリフだー。

  • No.27685 by ナツカン  2016-12-31 23:41:43 

アマツ
ブリーチの解号かな?

  • No.27686 by アマツ  2016-12-31 23:47:19 

ダレソレ

  • No.27687 by karasu925  2017-01-01 00:00:10 

あけましておめでとう!

  • No.27688 by 弥生  2017-01-01 00:00:36 

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

  • No.27689 by karasu925  2017-01-01 00:01:26 

https://pbs.twimg.com/media/C1A133hXcAImWAE.jpg
年賀状や!

  • No.27690 by ナツカン  2017-01-01 00:04:43 

アマツ
「掻き毟れ(かきむしれ)足削ぎ地蔵」とか

「散れ、千本桜」とか

「それ行け、アンパンマン」とか

そしてあけおめぇぇぇぇぇ!!!

  • No.27691 by 弥生  2017-01-01 00:19:45 

新しい年になりましたねぇ。みなさん今年の抱負とか目標なんかあります?

ナツカン
それ行け、アンパンマンに吹いた。まさかナツカンのコメントが初笑いになるとは(笑)

  • No.27692 by アマツ  2017-01-01 00:23:09 

目標……そんなものはない。というか立てても達成できるまで気力が持たない。だから目標も何もない。楽しさだけを喰って生きたい。

  • No.27693 by 弥生  2017-01-01 00:25:51 

アマツさん
気力が持たないというのはわかる気がします…。
私が聞いといてアレですけど、目標を必ず持たないといけないわけじゃありませんもんね(笑)

  • No.27694 by アマツ  2017-01-01 00:28:37 

そう。そして持っていた目標を全て諦めたくなる自棄な状態を創り出すのが高校。これ、人生の実習テストに出るのでご用心。

  • No.27695 by ナツカン  2017-01-01 00:29:45 

風呂に入って抱負考えてくる!

弥生
まさか初笑いがチャットとはw

  • No.27696 by 弥生  2017-01-01 00:30:33 

アマツさん
そ、そうなんですか…!分かりました、肝に銘じておきます。

  • No.27697 by 弥生  2017-01-01 00:31:37 

ナツカン
私もチャットが初笑いになるだなんて思っていなかったわ(笑)
いってらっしゃい。

  • No.27698 by モック  2017-01-01 00:33:24 

明けましておめでとう!
今年もよろしくね!!

  • No.27699 by 弥生  2017-01-01 00:34:19 

モックさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
そして、お久しぶりですねー!

  • No.27700 by 鴉烏  2017-01-01 00:36:02 

今年の抱負かぁ

  • No.27701 by モック  2017-01-01 00:39:48 

弥生ちゃん!
うむうむ!
お久しぶり!
元気かい?

カラス
お久しぶり!
元気ー??
抱負あるのかい?

  • No.27702 by 弥生  2017-01-01 00:42:29 

モックさん
はい!元気です!
あー、新年早々モックさんとお話できるとは!嬉しいです!

  • No.27703 by モック  2017-01-01 00:55:40 

弥生ちゃん
こちらこそ嬉しい限りです!

いやー、本当久しぶりw

  • No.27704 by 弥生  2017-01-01 01:00:23 

モックさん
そうですね〜。私も最近、戻ってきたので…(笑)
また沢山話せるといいですね(*^^*)

  • No.27705 by ナツカン  2017-01-01 01:02:16 

おー!もっくんまで!メンバーだいぶ揃った?

風呂で全力で考えたけど抱負がおもいつかねぇ!

  • No.27706 by 弥生  2017-01-01 01:04:05 

ナツカン
おかえりなさい。
そうね、メンバー戻ってきたね。

抱負はなんでもいいのよ。彼女作るとか(笑)

  • No.27707 by モック  2017-01-01 01:09:23 

なっちゃん
やっほーう♪
抱負か〜、無理に考えなくてもいいんじゃない?w

弥生ちゃん
あら、そうなんだw
だねー!話せるといいね〜!

今日はもう寝ます!
今年も皆さんにとって良い年になることを祈ってます!
おやすみなさい!

  • No.27708 by 弥生  2017-01-01 01:11:34 

モックさん
はい!

モックさんにとっても良い年になりますように。
おやすみなさい。

  • No.27709 by ナツカン  2017-01-01 01:18:39 

弥生
彼女か…無謀な夢は持たない主義なんで

もっくん
なんでも良いからこそ決められない!
そしておやすみ!

  • No.27710 by 弥生  2017-01-01 01:20:35 

ナツカン
無謀って…(笑)そんなことはないと思うんだけどなぁ。

  • No.27711 by ナツカン  2017-01-01 01:29:24 

いや、夢を捨てることも大切だよ…( ´Д`)y━・

  • No.27712 by 弥生  2017-01-01 01:31:43 

ナツカン
そう、なの…?(笑)
でも夢を持ち続けるのと捨てるのとじゃ、持ち続ける方が良い方向に進みそうじゃない?

  • No.27713 by ナツカン  2017-01-01 01:35:22 

抱負はもうちょい現実味がある方向でチョイス

  • No.27714 by 鴉烏  2017-01-01 01:36:37 

抱負
握力60

  • No.27715 by ナツカン  2017-01-01 01:37:24 

カラス
今いくつ?

  • No.27716 by 弥生  2017-01-01 01:38:13 

ナツカン
現実味w

鴉烏くん
握力60⁉︎が、頑張って!

  • No.27717 by ナツカン  2017-01-01 01:40:47 

俺は抱負「能力の覚醒」か「異世界に転生」か「事件が起きないように」とかかな

  • No.27718 by 弥生  2017-01-01 01:42:12 

ナツカン
現実味どこいった(笑)
まぁ頑張れ!

  • No.27719 by ナツカン  2017-01-01 01:45:18 

弥生
現実味あるよ!漫画とかラノベではあるある過ぎてヤバいくらい頻繁に起きてるよ!…現実味ってなんだっけ?

  • No.27720 by 弥生  2017-01-01 01:46:53 

ナツカン
漫画とかではあるあるでも、周りではそんなこと起きてないでしょう?(笑)
彼女作る方が現実味あるよw

  • No.27721 by アマツ  2017-01-01 01:51:49 

年末年始に対して何も感じなくなってくるのも、歳のせいか

  • No.27722 by アマツ  2017-01-01 01:53:59 

学校と勉強と先生とレポートという単語に対してはかなり嫌な感じはするのに──

  • No.27723 by アマツ  2017-01-01 01:56:32 

あー、あと英語と数学に学歴と点数と期限と提出物って言葉もやだ。

  • No.27724 by 弥生  2017-01-01 01:57:32 

アマツさん
歳って…そんな年齢でもないでしょう^^;

相当お疲れのようですね。

  • No.27725 by ナツカン  2017-01-01 01:58:12 

弥生
そうかなぁ、実際ヨコハマでは文豪が異能力でバトルしてるし。

モテ期とかそれこそラノベの見せる幻覚だ!!

  • No.27726 by アマツ  2017-01-01 01:58:48 

心君とトマトとゴーヤとコーヒーと注射とハチ&虫とテストも。

  • No.27727 by 弥生  2017-01-01 02:00:10 

ナツカン
確かにしてるけど!wあれはヨコハマであって横浜ではないから。

それはまぁ否定出来ないかも…。

  • No.27728 by アマツ  2017-01-01 02:01:16 

青春だって幻覚だろーさね

  • No.27729 by アマツ  2017-01-01 02:02:57 

物語はね、現実には有り得ないから楽しいのさ。
物語からアンリアルを取ってみなさいな。残るはただの事象報告文だけさ。

  • No.27730 by ナツカン  2017-01-01 02:03:09 

アマツ
俺だって今年は何故か年越しの実感が無いよ。

受験生(笑)の俺の方が大変に決まってるだろ

  • No.27731 by アマツ  2017-01-01 02:05:52 

夢が叶うとつまらなくなるのと同じ。
決して手に出来ないからこそ、想像して楽しめる。手にしたその瞬間からそれは夢でもなんでもない。ただのモノさ。

今の日本も、そのいい例だよねー。

  • No.27732 by アマツ  2017-01-01 02:07:05 

受験という人生のベルリンの壁を越えて手に出来たものは結構すぐ飽きるよー

  • No.27733 by ナツカン  2017-01-01 02:09:29 

アマツ
自分の人生だって文章に書き起こしたら面白いかもしれないぞ。人間失格だってあるんだから。

弥生
いっそのこと絶対に無いであろう事に期待した方が面白い

  • No.27734 by アマツ  2017-01-01 02:10:30 

初夢のために初日の出を逃すか、初日の出のために初夢を逃すか…究極の選択肢………。
※初夢見て起きて初日の出を見るなどという荒業はまだ習得できません。(レベル制限あり。Lv25以上から)

  • No.27735 by 弥生  2017-01-01 02:12:09 

ナツカン
まぁ分からなくもないけどね(笑)

  • No.27736 by ナツカン  2017-01-01 02:13:21 

初夢は後でも観れるけど初日の出は一度しか見れない!
答えは初日の出だぁぁぁ!!

  • No.27737 by アマツ  2017-01-01 02:13:55 

お待ちしてます 下町和菓子 栗丸堂
神様の御用人
幽落町おばけ駄菓子屋
幻想古書店で珈琲を

  • No.27738 by アマツ  2017-01-01 02:15:52 

ただの日の出見て何がおもろいねん。ってアマツさんの中の松本人志が言うとるんや。

  • No.27739 by ナツカン  2017-01-01 02:17:03 

アマツ
本の名前をなぜ…

  • No.27740 by ナツカン  2017-01-01 02:18:00 

アマツ
ガキ使見てたな?

  • No.27741 by アマツ  2017-01-01 02:20:53 

あースルメおいしー。

  • No.27742 by ナツカン  2017-01-01 02:21:53 

アマツ
さっきから情緒不安定か

  • No.27743 by アマツ  2017-01-01 02:24:16 

いいえ、割と安定してますけど。人の性格に文句付けてんの?普通通り悪意丸出しの方がいい?マゾなの?

  • No.27744 by アマツ  2017-01-01 02:27:19 

はっはっはっ、さてはマトモに返事が来ないからちょっとガッカリー、みたいな心境かな?アマツさんにマトモさを求めたのが運の尽きというか、そもそもの警戒が足りないのさ。優しい高校生とでも思った?残念、アマツさんでしたー。と

  • No.27745 by ナツカン  2017-01-01 02:29:28 

アマツ
性格と言うよりは会話の内容が一致してないから。

俺はSでもMでもない!ちなみにSMGはサブマシンガン

  • No.27746 by アマツ  2017-01-01 02:29:43 

迷ってる人間の典型的な行動だよ。自分のキャラについても考えるから、どうしようもなくなってあやふやな会話しかしない。
それだけ。オーケー?

  • No.27747 by アマツ  2017-01-01 02:31:04 

多重人格です、とか言ってもバレないかな

  • No.27748 by ナツカン  2017-01-01 02:32:14 

俺だって空気を壊さないようにマトモになろうと頑張ってるんだよ!!

  • No.27749 by アマツ  2017-01-01 02:35:31 

いやどっちが情緒不安定か分かんないねこれー。
まぁ、受験生というタグのあるあちらさんの方が断然近いんだけど。

  • No.27750 by ナツカン  2017-01-01 02:38:10 

はぁする事がなくなってきたなぁ

  • No.27751 by ナツカン  2017-01-01 02:39:33 

モンハンXX買う?

  • No.27752 by アマツ  2017-01-01 02:39:47 

寝ろ。

  • No.27753 by ナツカン  2017-01-01 02:41:28 

寝たくないからこうして起きている!そう!まさに表裏一体!

  • No.27754 by アマツ  2017-01-01 02:44:07 

表裏一体と寝たくないということの関連性を言え

  • No.27755 by ナツカン  2017-01-01 02:45:40 

理由としては「そう!まさに〇〇!」って言いたかっただけ

  • No.27756 by ナツカン  2017-01-01 02:47:33 

あ、そうだ聞いておこう。TRPGってなんぞや

  • No.27757 by アマツ  2017-01-01 02:47:47 

そう!まさに外道

  • No.27758 by アマツ  2017-01-01 02:49:06 

テーブルトークRPG、あるいはテーブルトーク・ロールプレイングゲームは、ゲーム機などのコンピュータを使わずに、紙や鉛筆、サイコロなどの道具を用いて、人間同士の会話とルールブックに記載されたルールに従って遊ぶ“対話型”のロールプレイングゲーム(RPG)を指す言葉である。TRPGと略記されることがある。TTRPG、tRPGなどの略記もある。また、会話型RPGとも呼ばれる。なお、TRPGと会話型ロールプレイングゲームはホビージャパンの登録商標となっている

  • No.27759 by アマツ  2017-01-01 02:50:32 

あみだくじで良いよ

  • No.27760 by アマツ  2017-01-01 02:50:47 

寝ろ。

  • No.27761 by ナツカン  2017-01-01 02:53:52 

アマツ
それグーグルで読んだぁぁ。

寝ろ寝ろ言うな

  • No.27762 by アマツ  2017-01-01 02:56:48 

寝ろって言うの楽しい。

つべこべ言うな。さっさと寝ろ。

  • No.27763 by ナツカン  2017-01-01 02:57:36 

空から女の子降ってこい

  • No.27764 by ナツカン  2017-01-01 02:59:11 

アマツこそ寝てしまえ!寝る気が無くても寝落ちしろ!

  • No.27765 by ナツカン  2017-01-01 03:04:22 

マジで寝落ちしたか、それともそういうネタか

  • No.27766 by 弥生  2017-01-01 03:15:21 

眠いような眠くないような。
そういえば私だけ今年の抱負言ってない?(笑)

  • No.27767 by ナツカン  2017-01-01 03:17:49 

弥生
俺もマトモな抱負は言ってない

  • No.27768 by 弥生  2017-01-01 03:20:07 

ナツカン
あぁ、本当だ(笑)

  • No.27769 by ナツカン  2017-01-01 03:21:22 

思いついたら発表するわ

  • No.27770 by 弥生  2017-01-01 03:22:18 

ナツカン
りょーかい(笑)

  • No.27771 by ナツカン  2017-01-01 03:24:13 

なんだろうなぁ抱負

  • No.27772 by 弥生  2017-01-01 03:25:14 

ナツカン
高校生活を楽しむとか?その前に受験合格か。

  • No.27773 by ナツカン  2017-01-01 03:26:59 

自分がメインの願い事じゃなくて程よくどうでも良い事を抱負にしたいからなぁ

  • No.27774 by 弥生  2017-01-01 03:28:30 

ナツカン
程よくどうでもいい…。なんか難しいなぁ。

  • No.27775 by ナツカン  2017-01-01 03:33:35 

「犬が触りたい」とか
「自転車壊れないでほしい」かな(笑)

  • No.27776 by 弥生  2017-01-01 03:34:54 

ナツカン
抱負というより願い事(笑)

  • No.27777 by ナツカン  2017-01-01 03:36:11 

他に思いつかないorz

  • No.27778 by 弥生  2017-01-01 03:39:16 

ナツカン
いいんじゃない?言っといてなんだけど無理に決めるものじゃないし。

  • No.27779 by ナツカン  2017-01-01 03:42:19 

じゃあ「精神的な歳をとりたくない」で!

  • No.27780 by 弥生  2017-01-01 03:43:24 

ナツカン
それは子どものままでいたいって事?(笑)

  • No.27781 by ナツカン  2017-01-01 03:44:32 

歳をとるとゲームがつまらなくなるって聞いて子供のままが良いと思った

  • No.27782 by 弥生  2017-01-01 03:46:21 

ナツカン
あぁ、そういうことね。

  • No.27783 by ナツカン  2017-01-01 03:47:52 

歳はとりたくないよ

  • No.27784 by 弥生  2017-01-01 03:50:42 

ナツカン
うーん、まぁそうね。少年の心を忘れないとかそういう感じ?(笑)

  • No.27785 by ナツカン  2017-01-01 03:55:43 

いつまでも少年でいたいね。出来ればの話だけど

  • No.27786 by 弥生  2017-01-01 03:57:07 

ナツカン
努力をしてれば少しは老化を防げるんじゃないかしら?

  • No.27787 by ナツカン  2017-01-01 04:05:43 

毎日のお肌のケアとハンドクリームを忘れずに

  • No.27788 by 弥生  2017-01-01 04:07:24 

ナツカン
あっ、見た目も少年のままで居るつもりなのね(笑)なんか女子力上がりそう。

  • No.27789 by ナツカン  2017-01-01 04:10:38 

そして常に絆創膏を持っておく徹底ぶり

  • No.27790 by 弥生  2017-01-01 04:13:03 

ナツカン
本当、女子力上がりそう。まぁ、頑張れ。全力で老いに抗って生きなさいな(笑)

  • No.27791 by ナツカン  2017-01-01 04:16:24 

ゲームをやり過ぎるとゲームに飽きるらしいからゲームをしないように頑張る

  • No.27792 by 弥生  2017-01-01 04:18:59 

ナツカン
なんか矛盾してるような気がしなくもないけど…。ナツカンが決めたならそれでいいんじゃないかな(笑)

  • No.27793 by ナツカン  2017-01-01 04:26:42 

確かに矛盾してるような…?
いや、ゲームを一生するために

  • No.27794 by 弥生  2017-01-01 04:28:44 

ナツカン
うんうん。頑張れ頑張れ〜(^ ^)

それにしても抱負かぁ。なーにがいいかなぁ。

  • No.27795 by ナツカン  2017-01-01 04:33:27 

弥生も程よくどうでも良い事を考えてみたら?

  • No.27796 by 弥生  2017-01-01 04:35:57 

ナツカン
どうでもいい事が思いつかない。

うーん、今年の抱負…脱ニート?

  • No.27797 by ナツカン  2017-01-01 04:39:38 

今は学生でしょ?

実際叶わなくても良いかな程度の抱負をプリーズ

  • No.27798 by 弥生  2017-01-01 04:42:48 

ナツカン
あと3カ月で卒業だよ。てか学校行ってないし。

えー…。私欲深いから、そんな軽い望みがないよ(笑)

  • No.27799 by ナツカン  2017-01-01 04:47:59 

それでも今は職業学生だよ。年齢的にも。

108個あるうちの軽い方の1つだよ

  • No.27800 by 弥生  2017-01-01 04:50:48 

ナツカン
それはそうなんだけど、今年の抱負ですぜ?今年のうちの3ヶ月しか学生でいられないんだよ⁉︎(笑)

うーん?軽い…軽いじゃないけど現実味が無いのなら思い浮かぶかも。

  • No.27801 by ナツカン  2017-01-01 04:54:24 

うわぁ…今年中(あと3ヶ月間)に卒業とか全然実感がわかない…どうしよう。

現実味が無くたっていいやん

  • No.27802 by 弥生  2017-01-01 04:57:32 

ナツカン
どうしようと言われましても、あと3ヶ月で必ず卒業はするわけですし…(笑)

金持ちの男ひっかけて玉の輿にのりたいとか、家事万能なイケメン高校生に拾われたいとか、現実味が無いというよりもう現実逃避な望みしか思いつかない。

  • No.27803 by ナツカン  2017-01-01 05:03:29 

嘘だぁぁぁ!!嫌だぁぁぁ!!((((;゚Д゚)))))))


逆にどうすればそんな事になるんだww

  • No.27804 by 弥生  2017-01-01 05:06:43 

ナツカン
喚いても卒業という事実は変わらないので残り3ヶ月、悔いの無いよう過ごすのが良いかと。

私が聞きたいわ。本当に今年ニートになっちゃう(多分)から誰かもらってくれる人いないかしら(笑)

  • No.27805 by ナツカン  2017-01-01 05:18:55 

もう3年間も学校に行ってたのか…悔いも何も残ってないなぁ

弥生も今年は頑張って

  • No.27806 by 弥生  2017-01-01 05:21:14 

ナツカン
悔いが残ってないのに卒業は嫌なんだ(笑)

うあぁ頑張りたくねえぇ!
楽して生きたい。無理だけど…。

  • No.27807 by ナツカン  2017-01-01 05:26:50 

卒業したくないというよりはずっと中学生でいたいような気分だな(笑)

さあ!今こそ異世界転生でチート能力持ちのハーレムルートだ!

  • No.27808 by 弥生  2017-01-01 05:30:11 

ナツカン
あー、わかる!

異世界行ったらアニメとか漫画無さそうやん。それは嫌やわぁ。いくらチートと言えどもバトルとかもしたく無いし…。現実でハーレムルートないかなぁ…。

  • No.27809 by ナツカン  2017-01-01 05:30:46 

それじゃ寝ないけど初日の出までゆっくりしてたいと思います

  • No.27810 by ナツカン  2017-01-01 05:34:20 

弥生
わかってもらえた!

えー、バトル物の世界とか面白そうなのに。
現実でハーレムルートは俺にとって異世界に行くのと同じくらい難しい…

  • No.27811 by 弥生  2017-01-01 05:40:05 

ナツカン
バトルは、怪我とか痛いのダメだから…(笑)

もともと日本人はハーレムとかに寛容な人少なそうだものね。

あ、私と話してたらゆっくり出来んよね(笑)気にせず落ちていいからね。私はちょっと寝そうだから無言で落ちそう…。

  • No.27812 by アマツ  2017-01-01 10:07:35 

二度寝しても三度寝しても、アマツさん、どーーーしてもテロリストみたいな奴と戦う夢しか見られないの。
ハイドアンドファイアが強すぎる

  • No.27813 by ナツカン  2017-01-01 10:40:20 

アマツ
CoDやった後の俺かよ。
本当悪夢にうなされる

  • No.27814 by アマツ  2017-01-01 10:56:31 

学校の教師Tをどうやって陥れるかとか友達と話し合ったり、ウ○ボ○スみたいな触手と地下鉄の屋根で戦ってる仲間の援護したり、車掌室に投げ込まれたプラスチック爆弾必死に確保しようとしたり、そこから空港でアメリカ行こうとしたり、出川哲朗が『あっやべっ、こいつじゃねぇ間違えた』って、重要な品をベンチの下に隠してどっか言ってその重要な品を敵に奪われたり

  • No.27815 by ナツカン  2017-01-01 21:40:15 

関係ないけど
リア充の悪口言うと「羨ましいんだろ?」とかいう奴いるけど、優一羨ましいとこと言えばリア充という称号が欲しいがために、ブスと手をつないでずかずかと廊下の真ん中を歩くメンタルだけが、羨ましい。

  • No.27816 by アマツ  2017-01-01 23:38:10 

唯一(ゆいいつ)………それだけ・それ一つだけの

例) 唯一無二の親友

  • No.27817 by ナツカン  2017-01-01 23:48:39 

ちょ、天才かよ偽なつかん。

だが相手がブスじゃないと言う希望を捨てるな。
2次元にはそういう希望があるんだ

  • No.27818 by ナツカン  2017-01-01 23:49:58 

アマツ
俺もその漢字間違いは気になった

  • No.27819 by アマツ  2017-01-01 23:57:50 

アマツさん、ね

  • No.27820 by ナツカン  2017-01-03 00:47:59 

…さん付け…だと…?
( ゚д゚)

  • No.27821 by ナツカン  2017-01-04 12:05:32 

上げとくぜ、ジャック

  • No.27822 by ナツカン  2017-01-04 13:34:59 

ウッセー口を閉じてまずききな
この瞬間は皆の休み時間
乱してる迷惑
ラップで成敗
ここらで明白
どっちが善と悪
WAKE UP
教室の隅の革命家 YO
聞きな反体制派がテーマ
今日は俺たちの革命前夜
取り戻す明るい学園生活

  • No.27823 by ナツカン  2017-01-04 15:40:47 

どうした偽なつかん
ラップなんか俺は好かん
それよりいい加減俺の名前使わないでくれ
浮き上がってきたお前とのずれ
自分の名前考えろYO

  • No.27824 by ナツカン  2017-01-04 23:34:55 

偽なつかんは何故定期的に来るのか会議

  • No.27825 by ナツカン  2017-01-06 22:18:31 

そろそろ「ぶーぶーラジオ」の時期かなぁ

  • No.27826 by ナツカン  2017-01-07 22:16:26 

誰かいたら返事して

  • No.27827 by ナツカン  2017-01-07 22:17:04 

誰もいなかったら返事しないで

  • No.27828 by ナツカン  2017-01-07 23:49:25 

俺の推理から言うと、この部屋には誰も居ない…と言うことは、これは密室事件だ!!
犯行現場に犯人はいなかった!?いや、誰もいなかったのか!?
いや、待てよ…?誰もいなかった…ハッ!そう言うことかっ!
解ったぞ!この密室のトリックが!!

後編に続く!

  • No.27829 by こぎん  2017-01-08 09:59:16 

こんにちは〜

  • No.27830 by ナツカン  2017-01-08 12:34:50 

こぎん
初めまして

  • No.27831 by ナツカン  2017-01-08 12:35:36 

塾の宿題終わらせるから一旦返事出来ないぜ

  • No.27832 by ナツカン  2017-01-08 19:56:16 

後編

解ったぞ!この密室のトリックが!!

パシュッ!(眠りの次郎に麻酔弾を撃つ)ドサッ…
刑事さん、あなたは「通報が入ってからこの密室に着くまでに不審な人物はいなかった」と言っていましたね?
そしてこの部屋には鍵がかかっていたので、仕方なくドアを蹴破って部屋に入った…
その時、何か違和感があったはずです。
そう!この部屋には最初から被害者がいなかった!
これは最初から事件として成立していなかったんですよ!
バーンッ!(効果音)

  • No.27833 by 弥生  2017-01-08 19:58:49 

1人で楽しそうね、ナツカン(笑)

  • No.27834 by ナツカン  2017-01-08 21:20:59 

弥生
他に人がいないからその分ふざけようと思って

  • No.27835 by ナツカン  2017-01-08 21:23:00 

風呂落ち&アニメ落ち

  • No.27836 by ナツカン  2017-01-10 00:57:52 

宿題が終わったよ…パトラッシュ…

  • No.27837 by ナツカン  2017-01-10 23:58:10 

Q.ツナ缶とナツカンの違いを教えてください。

A.ツナ缶は魚です。ナツカンはナツカンです。

  • No.27838 by なつきゃん  2017-01-11 23:34:55 

A.ナツカンは…ナツカンです!!(人間とは言ってない)

  • No.27839 by フユカン  2017-01-12 19:38:19 

冬も良いっすよね

  • No.27840 by フユカン  2017-01-12 23:43:10 

冬…枯葉の舞う様なシャンデリア

冬…雪の上で踊る大走査線

ああ、冬将軍はどこにいるの?
寒波と一緒にやってきて、私の心はまさに冬の大三角形なの

鍋の中には隠し味の熱々おでん…おでんは鍋料理の類に入るのかしら…


『「蝶々 シンラ(てふてふ しんら)の冬のポエム全集」より抜粋。

  • No.27841 by ペ ヤング  2017-01-13 21:00:58 

竹島は韓国のものです

  • No.27842 by ナツカン  2017-01-13 21:20:26 

ペヤングさん
竹島は確かに日本の領土じゃなかった時もあるみたいだけど、アメリカは日本の領土って言ってるみたいだし…実際どうなんだろうね

  • No.27843 by 弥生  2017-01-14 12:00:53 

雪が降った〜(≧∇≦)

  • No.27844 by ナツカン  2017-01-14 12:44:07 

こっちは雪降ってない。

12月か11月に一度降らなかったっけな

  • No.27845 by 弥生  2017-01-14 12:53:40 

ナツカン
そうなんだ。
東京の方は11月24日に雪降ったよね〜。

こっちは今日が初雪だったのです!雪降ったの何年ぶりだろう(笑)

  • No.27846 by ナツカン  2017-01-14 22:23:21 

雪…そしたら今年になって一度も見てない!

というか今年降るのか!

  • No.27847 by ナツカン  2017-01-15 18:46:42 

はぁ、煩悩がなくなって悟りそう…

  • No.27848 by 林檎  2017-01-15 20:31:35 

あげる

  • No.27849 by ナツカン  2017-01-15 20:50:28 

おお!林檎!
久しぶり!

  • No.27850 by ナツカン  2017-01-17 20:59:35 

高い腕時計とか憧れるけど常に持ち歩くと壊しそうだし買わないと思う

  • No.27851 by ナツカン  2017-01-17 21:00:51 

以上、ニューヨークからどうでも良い情報をお伝えしました

  • No.27852 by ナツカン  2017-01-18 22:25:45 

アマツの部屋が出来てる!
多分同一人物!

  • No.27853 by ナツカン  2017-01-18 22:26:43 

まあ、怒られるだろうし迷惑になりそうだから行かないけどな!

…って事に自分で気づけた俺天才!

  • No.27854 by ナツカン  2017-01-19 22:19:17 

あれ…こんな感じでふざければアマツがキレながらやってくると思ったのに来ないだと…?

もしかして別の人物だったか?

  • No.27855 by ナツカン  2017-01-20 22:13:24 

アマツからの嫌味が来ないと逆に怖い!
何かあったのかな

  • No.27856 by 林檎  2017-01-21 00:41:49 

ナツカン久しぶりー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック