デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

結月  2015-04-02 22:49:25 
通報
元は「デュラ□□風チャットしませんか!」です。
そのPart2みたいな感じです。
デュラチャイツメン集まれっ!
はじめましての方!大歓迎っ!
男女問いません!
年齢は上から下まで何歳でもOK!

~ここでのルール~
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!

以上が守れない方はこちら側でお断りさせていただきますっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


コメントを投稿する

  • No.28163 by 鴉烏  2017-05-22 23:16:10 

それなり

  • No.28164 by 鴉烏  2017-06-18 02:24:29 

ヌッ!

  • No.28165 by 結月  2017-06-27 22:09:57 

~結月が入室しました~

  • No.28166 by 結月  2017-06-27 22:10:17 

みんなまだ使ってくれてるの嬉しいなぁ…

  • No.28167 by 結月  2017-06-27 22:10:51 

~結月が退室しました~

  • No.28168 by ナツカン  2017-06-27 22:28:56 

〜ナツカンがアレしました〜

  • No.28169 by ナツカン  2017-06-27 22:29:50 

特に何があるわけでもないけど

  • No.28170 by ナツカン  2017-06-27 23:47:19 

〜ナツカンがアレしちゃいました〜

  • No.28171 by 鴉烏  2017-07-10 07:42:52 

アレとは

  • No.28172 by ナツカン  2017-07-10 17:42:30 

「入室」と「退室」だな

  • No.28173 by モック  2017-07-16 16:50:08 

みんな熱中症に気をつけろよ!
もう少しで夏休みやな!
そしてお久!

  • No.28174 by 鴉烏  2017-08-22 08:27:48 

やあ

  • No.28175 by アマツ  2017-08-23 20:47:53 

中折式木製長銃・ストロガノフ

概要:夏休み中に意味なく作っている木製のエアーガンっぽい何か。当初、『ビーム』という言葉が思い浮かび、『ビームストロガノフ』を思いついた結果、『ストロガノフ』に落ち着いた。薬莢の中に空気を溜め込むつもりでいたが失敗。後が無くなり、四苦八苦&不本意な昼寝による体調不良の末、エアーエネルギーを外部ソースにし、接続型にすることを決めた。
完成図は全体的に、祭りで使う射的用の鉄砲の方がマシという低い性能となっている。
家庭で作れる範囲でデザインした結果、このようになった。
弾丸はダイソーで購入した、お、お、おるまる?とかいうのを使用。本体の木材は外国からの輸入品、いわゆる外材のため非常に硬く、丈夫であると言えば綺麗だが、加工しにくい。
文化祭で射的コーナーをやってみたいという思いがあるが、威力的には撃てば全て的を吹き飛ばす可能性があり、当たれば絶対に商品が取れる射的という新しいジャンルになる可能性がある。射程は今のところ不明。

材料:木の板(厚さ35mm・縦830mm・横150mm)
  ステンレスパイプ(外径16mm・内径約14mm)
  銅製の接続用の何か(忘れた)
  ねじ、ボルト
  セリアで買った装飾品(製品名覚える気にならない)
  お、お、おるまる?とかいうの(製品名覚えられない)
  アクリル板(超破壊しまくり)
  その他諸々

備考:RONDE of RONDE

  • No.28176 by ナツカン  2017-08-23 21:14:51 

銃刀法に引っかかりそう

  • No.28177 by ナツカン  2017-08-23 21:19:42 

威力とか射程の情報がほしいっす

  • No.28178 by 篝火  2017-08-23 21:31:25 

金属飛ばしてないし火薬も飛ばしてない。火薬製造もしてない。殺傷能力ない。
銃刀法のWikipediaでも見たら?

  • No.28179 by ナツカン  2017-08-23 21:47:55 

ごめんなさい。法律とかには詳しく無かったけど威力的に大丈夫なのかな…と心配に思っただけです。

個人的には銃が好きだから応援してる

  • No.28180 by アマツ  2017-08-23 21:52:44 

火薬飛ばすとは何か知らないけど、まぁ、銃刀法違反ではない。

  • No.28181 by アマツ  2017-08-23 21:53:24 

火薬飛ばす………ロケット花火

  • No.28182 by ナツカン  2017-08-23 21:55:34 

空気、ガス、火薬を使わなければ銃刀法にはなにも引っかからないっぽい…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック