デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

結月  2015-04-02 22:49:25 
通報
元は「デュラ□□風チャットしませんか!」です。
そのPart2みたいな感じです。
デュラチャイツメン集まれっ!
はじめましての方!大歓迎っ!
男女問いません!
年齢は上から下まで何歳でもOK!

~ここでのルール~
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!

以上が守れない方はこちら側でお断りさせていただきますっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


コメントを投稿する

  • No.27963 by 弥生  2017-02-02 22:37:08 

たっだいまー!なんとか恵方巻作れた!腰痛い!(笑)

鴉烏くん
確かに悲しくなりそう(笑)女の人は自分へのご褒美〜とか言って買いそうだけど、男の人はそういうのないもんね。

ナツカン
うん、調べたからそれは知ってるんだけど。合わなかったというか思ってたのと違った?のかな。でもウェブ版は面白かった。ママの方が先にウェブ版ワーキング好きになって私も見始めたらハマってしまったよ(笑)
本当に謎理論ね(笑)
そう?料理男子はもう古いのかしら。

ごめん、冗談!多分じゃないよ、絶対!この私が保証する!

  • No.27964 by ナツカン  2017-02-02 23:03:31 

弥生
おめでとう!ハッピー 節分 デイ!

ワーキングもどんどん変な方向に進んでって笑わせるタイプだからウェブ版と似てるっちゃあ似てる感じ。
親と一緒にアニメ見れるの良いね。
天下ってことは外国も入るかな…と。
いや、料理できる人は男女問わず憧れるしなりたいと思うけど、それで料理が出来るようになる訳ではないという感じですね。

ありがとう!…と言うことは俺にもついにモテ期到来!?

  • No.27965 by 弥生  2017-02-02 23:22:24 

ナツカン
まだ節分やない(笑)

そうなんだぁ。お金があればDVD借りれるんやけど…(笑)
うん!今期もパパがACCAを気に入ったから2人で見とる〜。
あー、なるほど。入る…のかなぁ?(笑)
そうね、憧れてるだけじゃ変わらないかな(笑)

かもしれないわね(笑)でも普通にナツカンと話すの楽しいし、モテるような気がするんだけどなぁ。

  • No.27966 by ナツカン  2017-02-02 23:39:36 

弥生
2月3日(ググった)!あと30分ぐらい?

ワーキングの他にも面白いアニメはいっぱいあるしピンと来たのを見始めたほうがいいと思うよ。

おー!ACCA俺も見てる!1話目を見た瞬間に「この主人公の肺は大丈夫なのか」って心配になるアニメ(笑)
我が家だとリビングのテレビしか録画出来ないからリビングで時を見計らって見る。

とにかく大阪は凄い(適当)

昔の話だけど、作ったカップラーメンに冷蔵庫にある合いそうなものを全部入れたら、とてつもなく不味かったと言う思い出。
この一件で俺は料理に向いてないと悟った。

見た目と普段の会話からオタク感が出てるし、そもそも女子と話す機会もないからモテるわけがない…orz

  • No.27967 by 弥生  2017-02-02 23:47:44 

ナツカン
そだね〜。

もう片っ端から放送するの見てるからDVD借りたりしたら頭ごっちゃんなりそう(笑)
おっ見てるのか!確かに心配になるね(笑)
私のとこもそうだよ〜。私は学校行ってない分昼間自由に見れるけど。

うん、凄い。

そうなの(笑)じゃあ料理上手な人を彼女にしなきゃね。

オタクな女子ならどう?話もあって楽しいんじゃない?現に私とはこんなに話があって盛り上がってるし。

  • No.27968 by ナツカン  2017-02-02 23:59:20 

弥生
本当録画してるとアニメの放送日とか分かんないし、どのアニメを見れば良いのか分からなくなる(笑)

あの独特な雰囲気が意外と好き。まだ先の展開は読めないけど。

母親の前では見ることあるけど、萌え系とかラブコメは隠れるようにしてみる(笑)

大阪行きたい…!

料理上手な人とか難易度高そう(笑)

あー、知ってるアニメのグッズとか持ってる女子いると「おぉ…」とはなるね〜。
確かに弥生みたいな人が居れば話しやすいかも。

  • No.27969 by ナツカン  2017-02-03 00:00:58 

今度こそ!ハッピー 節分 デイっ!!

  • No.27970 by 弥生  2017-02-03 00:07:14 

ナツカン
確かに好きなアニメ、いつ録画入るんだっけ?ってなる。覚えた頃には1クール終わるというね(笑)見たいアニメはアニメイトで無料配布されてるきゃらびぃTVで探す〜。

うん、いいよね〜。私も先の展開が全然分からぬ。

あー(笑)私もToLoveるとかスパラヴァは親がいない時にささっと見るようにしてる。

頑張れ(笑)

うーんじゃあ料理が好きな人とか?

そっから話しかけたりはしないのね。
私もチャットだから話せてる感じはあるけどね…(笑)

  • No.27971 by 弥生  2017-02-03 00:08:23 

あはは、ハッピー 節分 デー!(笑)

  • No.27972 by ナツカン  2017-02-03 00:19:47 

弥生
その例えあるある過ぎる(笑)覚えた頃に1クールが終わってるのは本当に俺だ(笑)

これからの展開に期待ですね!絵も違和感あるかと思ったら全然気にならなかったし。

スパラヴァがリアルタイムで放送されてるのを見て色んな意味で驚いた記憶がある。

うん(笑)

料理が好きな人とか良いねぇ。理想のヒロイン的なイメージ(笑)

今の席で真後ろに座ってる人がアニメの絵柄の定規を使ってるのを見つけたけど話しかけて良いものか…(笑)


よっしゃぁ!明日豆買いに行くぜぇ!

  • No.27973 by 弥生  2017-02-03 00:27:48 

ナツカン
あるあるなんだ!(笑)なんか共有できて嬉しい。

うんうん。本当にナツカンとはアニメの趣味あうなぁ(笑)

あー、あれは驚くよね。二期は見てないけど、一期がなかなかのインパクト。一回パパがいる時に見ちゃってキショいって言われちった(笑)

理想のヒロインかぁ。確かに家庭的でいいよね〜。

私に聞かれても分からんでござるよ(笑)

おー、豆まきするのね。それとも年の数食べるだけかな。

  • No.27974 by ナツカン  2017-02-03 00:39:06 

「録画してアニメやドラマを見る人あるある」かな?(笑)

お互い色んなアニメ見てるんだなぁ、と思うね(笑)

あー、一般人には見せてはいけないジャンル…?

結局は家庭的な人が1番なのかもなぁ。

そんな!弥生氏だけが拙者の頼りなのにww

豆撒いても犬が回収するからちょっと投げて、あとは年の数食べるー

  • No.27975 by 弥生  2017-02-03 00:43:26 

そうなんだ(笑)

うん、いろんなアニメ見てるのに結構話し合うし好きなアニメかぶるよね(笑)もしかして運命⁉︎

そうね…ちょっと特殊かなぁ?

結婚とか考えてるならそうなるんじゃない?

頼りにされても…学校行ってない、人とも交流してない私なんかにわかるわけないでござろう(笑)

犬が回収って大丈夫なん?

  • No.27976 by ナツカン  2017-02-03 00:52:44 

多分そんな感じ(笑)

運命か、ただ色んなアニメを見る上でかぶったか、でもACCAが共通点になるとは思わなかったから凄く驚いた!

カッコいいキャラ同士や可愛いキャラ同士が絡むのは好きなんだけどね〜。

そうだなぁ。まだ結婚なんて考えてないけど、どっちみち家庭的な方がやっぱり良い。

異性との交流がないのはお互い様でござったか…

…オソラクダイジョウブ…

  • No.27977 by 弥生  2017-02-03 00:56:50 

そっか(笑)

運命と思った方が面白いよ!

スパラヴァもかっこいいキャラ同士が絡んでるよ…?

料理好きで裁縫が出来て〜、みたいな感じ?

改めて言葉にすると悲しいでござるな…。

おい(笑)

  • No.27978 by ナツカン  2017-02-03 01:07:29 

運命だと思った方が面白いんだったら運命だ!

うん、BLって聞くと男子としては遠ざかる…(笑)

そんな感じだね、理想のヒロイン。

しょせんアニメ好き…だが今の日本を動かしてるのはアニメオタクだ!(泣)

アハハ…


もう1時かぁ…じゃあそろそろ寝ましょうか?

  • No.27979 by 弥生  2017-02-03 01:12:07 

うん、運命!(笑)

まぁそうだよね〜…。

世の中にそういう人は多いのだろうか。私は程遠いけど。

泣くな泣くな(笑)


あー、またこんな時間まで付き合わせちゃった、ごめんね(苦笑)寝てくだされ。おやすみなさい。

  • No.27980 by ナツカン  2017-02-03 01:18:01 

オーケー!運命!(笑)

BLを好きになる事はないかな…。

弥生は料理が出来るイメージあるもん。料理が1番大事っす。

日本は1番2次元に近い国だ…!(泣)

本当いっつも俺から切り出して申し訳ないです。
おやすみー

  • No.27981 by 弥生  2017-02-03 01:24:10 

オーケー、運命〜(笑)

そっかぁ、残念…。

全然料理出来ないよ〜。最近晩ご飯作る手伝いし始めたけど包丁怖くてろくに扱えない(笑)確かに料理は大事よね。

はいはい、わかったから(笑)

気にするでないよ。
ん、おやすみ。いい夢を。

  • No.27982 by 鴉烏  2017-02-03 04:40:40 

ハッピー節分でー!
眠いでござる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック