デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

結月  2015-04-02 22:49:25 
通報
元は「デュラ□□風チャットしませんか!」です。
そのPart2みたいな感じです。
デュラチャイツメン集まれっ!
はじめましての方!大歓迎っ!
男女問いません!
年齢は上から下まで何歳でもOK!

~ここでのルール~
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!

以上が守れない方はこちら側でお断りさせていただきますっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


コメントを投稿する

  • No.27943 by ナツカン  2017-02-01 23:18:23 

八つ当たりで降る雪片っ端から溶かしてやる…

  • No.27944 by 弥生  2017-02-01 23:19:14 

そ、そう?(笑)

ラブ&ピースってか(笑)まぁ恋人いない私には関係ない。ツキウタ。で何かバレンタイン企画やるかなぁ。バレンタインの前に節分があるんですけどね!

  • No.27945 by 弥生  2017-02-01 23:19:51 

八つ当たり…?何があった(笑)

  • No.27946 by ナツカン  2017-02-02 06:03:51 

ワーキングってアニメ見た!?
節分は豆が美味しいから好きだ〜。

いや、モテない事への八つ当たり(笑)

  • No.27947 by 弥生  2017-02-02 11:24:01 

ウェブ版の方のアニメは見た。最初のシリーズは見てないから分からんよ〜(笑)
豆、美味しいか?(笑)恵方巻は好きじゃないんだ。

なるほど。まぁまだ希望はあるでしょ。高校行けば交流する人増えるんでない?

  • No.27948 by ナツカン  2017-02-02 19:38:24 

おー、ワーキングはキャラの濃さが本当好きなアニメ。
節分と言ったら豆の方が先に思いついた。恵方巻きは高級品ですから…(笑)

前にも言ったかも知れないけど、高校に言ったら女子が2割…(゚д゚lll)

  • No.27949 by 弥生  2017-02-02 20:00:44 

確かにキャラ濃かったかも(笑)
まぁ恵方巻は大阪らへんが発祥?らしいからね。私、今年は恵方巻手作りするよ〜。中身は適当だけど(笑)

あぁ、そうだったね。ごめん忘れてた…。大丈夫よ!なんとかなるなる♪
それに女なら私が居るじゃない?なぁんて(笑)

  • No.27950 by 鴉烏  2017-02-02 20:28:06 

バレンタインかぁ(白目)

  • No.27951 by 弥生  2017-02-02 20:29:21 

鴉烏くん
おひさ!
白目(笑)大丈夫ですかい?

  • No.27952 by ナツカン  2017-02-02 20:29:37 

ウェブ版の前のワーキングも相当キャラ濃いよ。
初耳!大阪はたこ焼きと串カツしかないものだと思ってた!
手作り良いなぁ。恵方巻きも食べたいけど家では買わないだろうな…。

なんとかなれば良いけどね…。
うん、弥生と話してるだけで楽しい(笑)

  • No.27953 by 弥生  2017-02-02 20:34:46 

ナツカン
そうなんだぁ。
私も最近知ったんだけどね。いや、それは酷すぎる(笑)
初めて作るから上手くいくとは限らないんだけどね。値段高いもんね〜。

ポジティブにいこう?(笑)
ありがとう(笑)私もナツカンも話すの楽しいよ〜。

  • No.27954 by 鴉烏  2017-02-02 20:35:40 

弥生
おひさ~
いやぁ、受験と被ってるからチャンスにすらならない儚さよw

  • No.27955 by 弥生  2017-02-02 20:38:23 

ナツカンと、だ。また誤字った…。

鴉烏くん
あー、そっか受験…(笑)鴉烏くんとリア友だったら私がチョコあげられるのに〜。

  • No.27956 by 鴉烏  2017-02-02 20:58:31 

弥生
女のリア友はいないに等しいくらいの人数しかいないしなぁ

  • No.27957 by ナツカン  2017-02-02 20:59:35 

弥生
ワーキングオススメ!
むしろ米を炊くと言う文化があったとは…!(笑)
コンビニとかで見つけて憧れるね〜。

わかった諦めないぜ。
どうもー(笑)

カラス
親からチョコ定期

  • No.27958 by 弥生  2017-02-02 21:04:50 

鴉烏くん
そっかぁ、それは難しいですなぁ。今年は男が自分で自分用のチョコを買う俺チョコなるものが来てるらしいですが…(笑)

ナツカン
実は前にワーキング借りてみたことあるんだよね、少しだけだけど。
おい(笑)大阪って天下の台所じゃなかったけ?
今からでも間に合う!作ってみれば?(笑)

うん、諦めなければきっと大丈夫。多分。

  • No.27959 by 弥生  2017-02-02 21:20:54 

今から恵方巻作るから離脱しまーす。多分戻ってくるはず。

  • No.27960 by 鴉烏  2017-02-02 21:23:32 

弥生
俺チョコかぁ...多分途中ですごい悲しくなりそうだ...(笑)
恵方巻きがんばれ~

カン
親姉貴祖母で3確定勝ち組

  • No.27961 by ナツカン  2017-02-02 21:42:47 

なっなんだとっ!!カラスがアマツの部屋に突入したっ!?
俺がしたくてもしなかった事をっ!(゚д゚lll)

弥生
ウェブ版とは確か同じチェーン店の別の店だったと思う。弥生には合わなかった?
じゃあ逆にケバブもあるはず!(謎理論)
料理は作ることないから今回は諦めます(笑)

うん…多分…

  • No.27962 by ナツカン  2017-02-02 21:48:47 

弥生
いってらっしゃい

カラス
なっ!おまっ!モテすぎや!!

と言うかチョコボールほすぃ…。


風呂入ってから来たら予想以上に時間経ってた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック