デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

結月  2015-04-02 22:49:25 
通報
元は「デュラ□□風チャットしませんか!」です。
そのPart2みたいな感じです。
デュラチャイツメン集まれっ!
はじめましての方!大歓迎っ!
男女問いません!
年齢は上から下まで何歳でもOK!

~ここでのルール~
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!

以上が守れない方はこちら側でお断りさせていただきますっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


コメントを投稿する

  • No.27903 by 弥生  2017-01-29 23:52:45 

図書館で1日…飽きないものなのね。

行ったよ〜。ハンネは変えてるけどね(笑)

  • No.27904 by ナツカン  2017-01-29 23:57:33 

むしろ面白い本の探し方が分からないからあまり本読めなかった。本棚で探す、本を読んでみる、微妙だから本棚に戻す、の繰り返し。

そうなんだー。ずっとチャットにいるわけでもないし俺はもう3つの部屋で限界かなぁ

  • No.27905 by 弥生  2017-01-30 00:05:19 

あー、そうだったの。確かに探し方分からないよね〜。

私は結構チャットにいるけどハンネいちいち変えるから掛け持ちキツい〜(笑)

  • No.27906 by ナツカン  2017-01-30 23:19:32 

一目見ただけで面白い本が分かる死神の眼が欲しい

ハンネは基本的には変えないなぁ。
特に最近は普段行かない部屋に行ったりって事もないからねえ

  • No.27907 by 弥生  2017-01-30 23:37:14 

死神である必要とは。

変えない方がいいよ。大変だから…(笑)

  • No.27908 by ナツカン  2017-01-30 23:43:34 

なんとなく行って見ただけです…(笑)

うん。それにこの名前が結構気に入ってるし

  • No.27909 by 雅輝  2017-01-30 23:48:55 

まぁ気持ちはわかるよ。死神とかかっこいいよね〜。

そっかぁ。

  • No.27910 by ナツカン  2017-01-30 23:55:31 

死神と言うと、ブリーチ、デスノート、暗殺教室かな。
ブリーチはそんなに死神な感じがしなかったけど…

  • No.27911 by 雅輝  2017-01-30 23:59:41 

デスノートは見た事ないからわからない…。死神と言えば私はやっぱりBLEACHかなぁ。
暗殺教室もそういえばそうだね。死神時代の殺せんせーかっこいい。

  • No.27912 by ナツカン  2017-01-31 00:05:36 

デスノート自体、もともと死神の持ち物だよ。
ブリーチは人を殺す訳ではないから死神とは違う職業に感じてしまうけどね。
死神時代の先生は本当にカッコよすぎて強すぎて天才すぎて素敵すぎて困る

  • No.27913 by 雅輝  2017-01-31 00:08:36 

へぇ〜!そうなんだ。
確かにそうね。死神だけど怖くないかも。
本当それな!あれはもう惚れるしかないよね。

  • No.27914 by ナツカン  2017-01-31 00:15:54 

詳しくないから多分だけど。
でも斬魄刀を持ってるから見た目が強烈だよね。
本当に惚れる…!2代目死神の冷酷な感じも好きだぁ!

  • No.27915 by 雅輝  2017-01-31 00:19:17 

そっか。でも教えてくれてありがと。
そりゃ現代に現れたらねぇ(笑)
2代目かぁ。顔の皮剥いじゃってるのはちょっと…怖いという気色悪いと言うか。

  • No.27916 by ナツカン  2017-01-31 00:25:10 

どうもー。
マユリ様とは関わりたくないなー。
あー、確かにあれは引くねぇ…ルパン的な変装クオリティじゃダメなのかな

  • No.27917 by 雅輝  2017-01-31 00:29:21 

あー、あれは関わりたくないね。全力で回避せねば。
ダメだったんだろうね…。というか最初に出てきたときの顔が好みじゃなかったから2代目はあまり好きじゃ無い(笑)

  • No.27918 by ナツカン  2017-01-31 00:37:28 

だけど仕事は凄い出来るし、死神の中でもトップクラスで頭が良いし有能なんだよねー、マユリ様。

最初の顔がイメージに直結するんだ(笑)

  • No.27919 by 雅輝  2017-01-31 00:41:40 

なんで有能な人って変わり者が多いのだろうか。

だって顔剥いじゃってるから本当の顔がもう無いし、登場期間少ないから性格を好きになることもなかったから…。やっぱりイケメンがいいじゃない?

  • No.27920 by ナツカン  2017-01-31 00:52:01 

天才ほど普通の感情が無いよね。
現実でもそうなのかね。

そう考えると2代目死神ってだいぶ残念なキャラだったのかもね。
結局はイケメンかぁ…

  • No.27921 by 雅輝  2017-01-31 00:54:00 

うん。
どうだろうね?

残念というか、可哀想?
そうね。カルマくんLove!

  • No.27922 by ナツカン  2017-01-31 01:08:53 

東大生って会話が出来なさそう(個人的な意見です)

イケメン要員はカルマ君なんだ(笑)
俺は出番少なかったけど優秀な貧乏の磯貝とスナイパーの千葉が見てて面白かった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック