デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

デュラ□□風チャットイツメンモ新人も集まれー!!

結月  2015-04-02 22:49:25 
通報
元は「デュラ□□風チャットしませんか!」です。
そのPart2みたいな感じです。
デュラチャイツメン集まれっ!
はじめましての方!大歓迎っ!
男女問いません!
年齢は上から下まで何歳でもOK!

~ここでのルール~
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!

以上が守れない方はこちら側でお断りさせていただきますっ!

これからもよろしくお願いしますっ!


コメントを投稿する

  • No.27603 by ナツカン  2016-12-27 02:30:20 

工業高校で女子の割合が2割と言う悲劇…

  • No.27604 by 弥生  2016-12-27 02:32:14 

ナツカン
完全な男子校よりは…ねっ!
それかいっそ彼氏作る…

  • No.27605 by ナツカン  2016-12-27 02:34:54 

入試の倍率より女子の倍率の方が高いよ!

腐ってる女子たちを喜ばせたくない…(笑)

  • No.27606 by 弥生  2016-12-27 02:36:59 

ナツカン
うーん…。バイトするならさ、バイト先に女の子居るんじゃ?そこも視野に入れてさ、ね。

あら、そう?(笑)

  • No.27607 by ナツカン  2016-12-27 02:43:30 

バイト先は出来ればホームセンターとかが理想だなぁ。治安もいいし色んな道具を見れるし接客も楽そう。

そういえばギャグ漫画で女のゾンビの事を「ちょっと死んでるだけの腐女子」って言ってたのを思い出したww

  • No.27608 by 弥生  2016-12-27 02:47:52 

ナツカン
治安は確かに大事ね。接客を楽しそうと思えるの凄いね…。というかそんなに色々頑張れるのが凄いわ。

死んでるのにちょっとも何もないと思う…(笑)確かに**ば腐るよね。

  • No.27609 by 弥生  2016-12-27 02:48:48 

あー、伏字…。

  • No.27610 by ナツカン  2016-12-27 02:54:59 

弥生
まぁホームセンターでバイトしたら包丁買ってく人とか何人も見る事になるから治安が良いかはわからないけど(笑)
それと「楽そう」って「楽しそう」の間違いじゃなくて「らくそう」って打っただけ(笑)紛らわしくてごめん

そう考えるとゾンビ映画とか腐女子と腐男子が追いかけてくる映画って事だね!(違う)

じゃあ眠くなってきたし俺は寝ますね

  • No.27611 by 弥生  2016-12-27 02:59:09 

ナツカン
あー、それは確かに。
え、あっ、私こそごめん。ちゃんと読んでなくて…。でも接客って全然楽じゃないような。

ある意味そうだね…?(笑)

ん、遅くまでつき合わせてごめんね。ありがとう。お休みなさい。

  • No.27612 by ナツカン  2016-12-27 03:03:40 

弥生
飲食店の昼間のピークみたいなのがない分ホームセンターの方が急がずにレジとか出来そうだなって言う浅はかな考えっす

どっちみち怖い映画なのは確かだね

いえいえ、こちらこそありがとうございました。おやすみー

  • No.27613 by ナツカン  2016-12-27 22:04:24 

猫耳いいなぁ

  • No.27614 by 鴉烏  2016-12-27 23:32:12 

気が向いたら書いてみるよ

  • No.27615 by ナツカン  2016-12-28 00:02:04 

ありがとう!どうでもいい事だけど性格は犬の方が好き

  • No.27616 by ナツカン  2016-12-28 22:45:57 

犬かわうぃ

  • No.27617 by ナツカン  2016-12-29 19:51:43 

(…聞こえますか…聞こえますか…デュラチャの住民よ…ナツカンです…今、直接あなた達の心に語りかけています…
イヤホンを買う時は…安くてしっかりしたものを買うのです…安すぎると…パーツが外れたり…片方の耳の音だけが出なくなる事があるのです…800円程度の安くてしっかりしたものを買うのですよ…この世界を頼みます…)

  • No.27618 by 鴉烏  2016-12-30 00:28:53 

(…聞こえますか…聞こえますか…ナツカンよ…鴉烏です…今、直接あなた達の心に語りかけています…
800円のイヤホンでも…壊れるときは一瞬で壊れますよ…どんなものでも大事に扱いましょう…この世界は僕のものです…)

  • No.27619 by ナツカン  2016-12-30 10:12:18 

お告げが聞こえた!皆の者!お告げだ!2つ聞こえた!別々の事言ってた!

  • No.27620 by ナツカン  2016-12-30 20:23:38 

( ̄(工) ̄)

  • No.27621 by ナツカン  2016-12-30 22:52:22 

TRPGってなんぞやぁぁ!!

誰か俺にわかるように解説してぇぇぇぇ

  • No.27622 by ナツカン  2016-12-30 22:52:54 

解説動画見たけど分からんのや!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック