雨夜る-む、お友達以外入室禁止-ッ、!

雨夜る-む、お友達以外入室禁止-ッ、!

雨夜  2015-04-02 20:43:49 
通報

雨夜と梅酒ちゃんの駄弁り部屋、

梅酒ちゃん以外は入室禁止。

まぁゆるりと駄弁りましょ-やッ、!

コメントを投稿する

• No.38 by 雨夜 ( 御上がりよ、! )  2015-04-11 18:36:44 

【補聴器】⊂ ぉ、おお..、有難う。

そか..、私見てるの基本バイオレンス系だわ。でもガールズ&パンツァーの西住ちゃんカワユイ。

おう..分からないけど男の妄想は凄いよ、男だけに。

貴様は化物か..!!450点以上でもう凄いよ。こちとら420点が限界だぜ。

遅くなって御免よ、忙しくてさ(汗)

• No.39 by 梅るん  2015-04-11 20:41:51 

ガルパン見てないなぁ……艦これとおんなじ感じかな?

女の妄想も口に出さないだけで、実際はかなりのものだよ。きっと。

ん?まあ一応上位組に食い込んでるからね。でも理科と社会は平均くらいだよ~。

語学系が結構強いんだ~。

いいよん、私が暇人なだけだからね。

• No.40 by 雨夜 ( 御粗末、! )  2015-04-14 16:15:48 

まぁ似た感じかなぁ。渚くんの声優が主人公ちゃんだよ-、

へぇ、やっぱり女の子もそうなんやね。男は妄想口から駄々漏れだけど。

うわすげぇ。そうなんだ、此方は文系かね、やっぱり。数学の点数は云えたもんじゃない。

ありがと、! 完結おめっとさん、番外も頑張れよ-、

• No.41 by 梅るん((キラッ  2015-04-14 21:04:01 

渚か……可愛いなぁ、声まで。

そうよ、ちょっとジャンルは変わって来るけど妄想大爆発だよ。

数学か……苦手かなぁ。でも楽しいから好き。

どういたしまして!初めて完結したんだ~、番外編頑張るね!1日1人分!!

• No.42 by 雨夜 ( 暗殺準備、完了、! )  2015-04-14 21:35:49 

後はまどまぎのさやかとか、とあるのインデックスとかね。

あ-..、BLとか、?腐女子好きそうだよね-。..あ、今更だと思うんだけど-..勘違いしてたらあれなので-..おれ、男です。はい。

た、楽しいだと..、!?そういう風に思えるのは羨ましいなぁ。

そうなんだ、! これからも読ませて頂くね。

• No.43 by 梅るん((キラッ  2015-04-14 23:13:43 

ほへ~、詳しいんだね~。私あんまり詳しくないんだよ声優って。好きなんだけどね。

……これでも元腐女子です。はい。ほんと、あの頃は可笑しかったんだ。

いろいろクレイジーだったんだよ。

そして心の底からごめんなさい。女子だと思ってた。てっきり俺っ娘だとばかり……。

下手の横好きってやつだよ。

ありがと!忙しいのにごめんね~。

• No.44 by 雨夜 ( 興味ないね。 )  2015-04-15 00:40:30 

うん、まぁ好きだからねぇ。声優さんの話すると親にオタクって云われるし..、そんなつもり無いんだけど。

元だったんだ。女友達がBLから抜けるのは中々難しいとか云ってたな-..。

..お疲れ様です。

あはは、気にしてないよ-。一人称私とかわだすとかふざけて使ってたのもあるだろうし、口調的な問題もあるし、後何か何時も勘違いされるから慣れてる慣れてる。現実でもたまに間違われるしね-、!

そっか-..、偉いのう。じいさん感服じゃ。

いえいえ。忙しくても見たいと思える程素敵な作品だからだよ、だから気にしないで~、

• No.45 by 梅るん((キラッ  2015-04-15 19:03:59 

声優好きだからってオタクって事は無いと思うよ!

うん。今は友達がお腐れさんまっただ中かな。

ホントにごめんね。っていうか現実で間違われるってあまやんリアル男の娘なの!?
……確かに、口調が女子っぽいような……先入観の問題だね。

あまやんも頑張ってね!?今年受験なんでしょ?

ありがと!いろいろ初めての事が多いけど、楽しんで書くよ~!

_まさかとは思うけど何か誤解されていたら困るのでリアルでのプロフィール_

名前:詳しくは言えないけどとりあえず長い。

年齢:中2の13歳

誕生日:カルマの1日前

性別:女

その他:バラ焼きの所在住。
    趣味は変な発言集め。
    B型人間。

• No.46 by 雨夜 ( ユッキー、! )  2015-04-15 19:29:05 

そう云ってくれると嬉しいかな、!皆オタクオタク煩いからさぁ。

あれま。まぁ嵌まると暫くは抜けられないよね-..。うん、取り合えず頑張れだ、!

いえいえ気にしていませんよ-御嬢様-。(´∀`) えっ..、男の娘は云われた事無かったな。う-ん..どうなんだろうね、ちょっと自分じゃ分からないかも。(笑)
うん、だよね。で、チャットすると間違われるから..、ほんと、気にしなくて良いからね、?

ウィッス。頑張るよ、!死ぬ気で、!受験嫌だ、!

その調子だよ-、! 此方も何か小説書こうかな-...、

女の子だよね、勘違いしてないよ。

それじゃあ一応おれもpfを。

名前 / 漢字で四文字、平仮名で六文字。

年齢 / 中三の14歳、

誕生日 / 5.31

性別 / 男

その他 / 特技は歌と絵を描く事。
    趣味は花言葉調べ。
    神経質でポジティブ&ネガティブなA型です。

• No.47 by 梅酒(というのは実は【夢主】の読みから来ていたり……)  2015-04-15 20:03:45 

私もオタクってたまにいわれるからさ。そんなつもりないのにね。

抜けるにはとりあえず断食的な感じでそこには触れないのが一番だよ。
そうすれば忘れられる。

うん分かった、気にしない!

頑張って!今年が正念場だよ!!

小説!書いたら速攻で見に行くね!!

まあ、女子力は皆無なんだけどね~。

……プロフが女子力高い……だとぉう!?私より女子力高いよ!

性別隠せばまんま女子だよ!!そりゃ勘違いされるよ!!

• No.48 by 雨夜 ( ガンキンガンキンウラガンキン、! )  2015-04-15 20:17:43 

あれって何気に傷付くんだよね。ただ知ってるのとオタクは違うよって云いたくなる。

成る程。僕の友達は一年しか耐えられなかったんだよね、再発しちゃったの。

ウィッス、真面目に学校行くよ。朝っぱらから読書しにファミレス行かないようにしないと..、!

おおお、有難う。それじゃあ梅るんが知ってる奴で行こうかな。好きなアニメ五つ位上げてみてよ-、!

そんな事ないよ、?女の子には必ず女子力あるよ、!

え、!? ななな何で、!?何処等変女子力高いの、!?まんまの事書いただけだよ、
そんな云う程女子っぽいpfなのこれ、!! え、じゃあ占ツクの方でもおれの事女の子って思ってる人もしや多い..、?

• No.49 by 梅酒(この全角のカッコは何気にこだわり)  2015-04-15 22:00:58 

オタクって正確には二十歳かららしいよ?

再発すると、もう一回やめるの大変なんだよね~。

……私の家の近くにはファミレスとかないからな~。
一番近いのは800m先のコンビニ?

えっと、艦これと黒バスと暗殺教室とマギと……あとロリガかな?

学校にハンカチとティッシュをもっていっている男子を見て

「やば、持ってねぇ……」

って友達と言い合う女子に女子力は存在しないんだよ。うん。

……趣味が花言葉調べって言うあたりが特に……。
多分皆そう思ってると思う。多分。

• No.50 by 雨夜 ( アニメの台詞入れるのが拘り、! )  2015-04-15 22:21:13 

..そうなの、? 何時も思うけど、君って博識だよね。

嵌まったものから抜けるのはやっぱり大変だよね、うん。

..本当に田舎何だねぇ。大人になって上京したら楽しみが増えるね..。

じゃあ暗殺教室にしようかなぁ。お話考えやすいし。後さ、もし良かったら今度合作とかしない、?

..え。だだだ大丈夫だよ。おれも持ってないよ、!ハンカチしか、! それに男同士でも、

「 御前男の癖にハンカチとか持ってんの、? 男ならワイルドに自然乾燥だろ 」

みたいな変な事云ってる奴いるんだから、!

花言葉..。趣味が花言葉調べの子、意外と多いのになぁ。後花好きだし。
............、え-...、口調変えるしかないのかなぁ..、

• No.51 by 梅酒(実は「未成年」っていうのに特に意味は無かったりする)  2015-04-15 22:51:23 

そうかなぁ……?勉強しか出来ないよ?あーでも記憶力は結構いいから、そういうのどんどん覚えちゃってるのかも。

そうなんだ、超田舎なんだよ。でも、結構自転車とか使うから運動量は多くていいよ。
その分食べるよ。動いた分の1.2倍くらい。

そうだねぇ……都会楽しみ。

合作!?いいね、やろうやろう!!

実は私も持ってなくはないけど1週間前のだったりする。←
でも使ってないから問題ない。

私の知り合いにはいないよ!?花は好きだけど、小説の参考にするくらいで他には使ってないかなぁ。

口調変えるの結構大変だよ?そのままでもいいんじゃない?

っていうか、あまやんの口調が女子っぽい(?)のもあると思うけど、
女子の口調が男子じみてるから区別がつかなくなったって感じじゃないかな?

だから気にしなくていいんじゃない?

• No.52 by 雨夜 ( おれも特に意味は無いけど拘ってる。 )  2015-04-15 23:10:21 

いやいや、小説読んでみると貴方様凄いよ。色々知ってるな、って思うもん。

うわぁ、それじゃあ体重とかは気にしなくて良いね、!そして結構食べるね-..、成長期かな。

おれはもう一回位田舎行きたいかな-..、

やたッ。それじゃあ何の作品にする-、?

何故使わないんだ..ッ、! 使わないと勿体無いよ、!((

嘘!?..おれの友達には五人位いるのに..!! そっかぁ。花言葉調べるとね、意味が分かるからプレゼントとかには丁度良いんだよねー。

そうかなぁ。変えなくても良いんだけどね、女の子だけの会話の中で知らず知らず男が混じってるってのも嫌じゃない、?
ほら、只でさえ男が夢小説サイトにいるのは珍しいと思うから..、

• No.53 by 梅酒(周りの人の個性が強すぎる)  2015-04-16 19:22:03 

……そういう時って多分ネットで調べながらの同時進行なんじゃないかなぁ……?

自分ではそう思ったこと無かったし、言われたこともないからさ。

……それがそうでもない。
私文化部の典型例だから、冬季の動かなさは半端じゃないよ。
月1くらいで「痩せよう!」って思い立ったらそのまま何もしないんだよね。

だから諦めたった♪

そんで開き直ったんだよ。

もう1回?来たことあるのこういうド田舎。

んー、私って基本、元からあるような設定には絶対にしないタイプだから……。
新ジャンル開拓したいな。

使う前に制服からジャージに着替えちゃうんだよね~。

あー、プレゼントか~。そういうの渡さない渡されない主義だからね~。
お金はプレゼントじゃなくてみんなで遊ぶのとかに使いたいってタイプだから……。

私は男子が混ざっててもいいと思うよ?
私の場合、休み時間とか男子と話している時の方が多いし。
少なくとも占ツクが女子限定サイトって事はないから、珍しくても対して気にしないな~。

• No.54 by 雨夜 ( あ、それおれも含まれてる? )  2015-04-24 08:21:03 

あれ、そうなんだ。
でもやっぱり凄いと思うよ、おれは調べ乍同時進行でそんなこと出来ないもん。

あー、何か分かる気が。俺は運動部でも無いのに基本的に動かないからちょっとずつ体重増えるんだよね。

痩せようとすると行き着く先はダンスです。まる。

うん、一昨年に一度ね。その時は御泊まりで三日止まったんだけど、家に帰って直ぐストレスで扁桃腺なっちゃって(笑)

そうなの、?じゃあどんな設定にするかは従うよ。文才が圧倒的に負けてるからねw

なるほど。じゃあ仕方ないかー..、

え、それって誕生日プレゼントも含まれるの..?
おれは自分の趣味とか文房具に使っちゃうかな。遊ぶお金は基本親がくれるので..、

そっか..。
有難う、そういってくれるなら気にしないでおくね。
こんな相談?にのってくれて有難う、
それと遅くなって本当に申し訳ない..!

• No.55 by 梅酒(周りに変人が多いのは気のせいだろうか)  2015-04-24 17:03:19 

じゃあ素直に受け取っとくよ~。ありがとう。

今はチャリ通だから体重増えないんだ。
5月は風強いから足が鍛えられるんだよ~。

なるほど……大変だったんだね~。お疲れさまでした。

今日のテストの空き時間にぼんやり考えた結果、

「教室座敷童」的なのがいいなーって思ったんだけど、

3-Eは29人なのに、自分を含めて数えたら29人いて、
本当はいないはずの1人は誰かを探すっていうストーリーにしたいんだけど……どうかな?

私の中でのプレゼントは誕プレとクリプレの二択だよ?

どういたしまして♪

• No.56 by 梅酒(未成年)  2015-04-25 12:51:54 

あ、ごめん。E組は28人だった

• No.57 by 梅酒(未成年)  2015-07-13 19:52:38 

なんか今更感凄いけど、変人の中にあまやんは入ってないよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック