【 ×混ぜるな危険× 】 [BML] 

【 ×混ぜるな危険× 】 [BML] 

主  2015-04-02 17:34:47 
通報

見て頂きありがとうございます。

先ず始めに注意事項を御確認下さい。

【 *注意事項* 】

此処のトピは以下の事を含めて進行します。
サディスト/束縛/拘束/嫉妬/溺愛/依存/多少の流血/殴る/蹴る等の軽い暴力
規約やマナー内で進めますが、苦手な方は見る事を注意して下さい。
気分を害されても責任は負いませんので御了承下さい。

>1 rule.
>2 pf
>3 募集

×暫しレス禁止×

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-02 17:37:42 

【 rule 】

・基本のrule、マナー厳守
・荒らし、なりすまし等は×
・本体会話以外での記号乱用×
・長期間お相手出来る方のみ
・置きレス、亀レス、即レス何でもOK.
(リアルを優先して下さい。)
・ロルは100~制限無し
(ロル内の終止、小説ロル可ですが最後は繋げられるようにして下さい。それが守れれば基本OK.)

此方は返信速度遅めな上に、気分屋ですので長さがまちまちになりますがそれを受け入れられる方を求めます。
キャラリセは一週間ですが連絡を頂ければ待ちます。

×まだレス禁止×

• No.2 by 主  2015-04-02 17:45:14 

【 pf A. 】

名前/小宮山 悠
読み/こみやま ゆう
年齢/18歳 高校3年生
身長/173cm.

容姿/黒髪ショート、前髪長めの無造作ヘア。少したれ目の切れ長目。瞳の色は焦げ茶色で左目の下に泣き黒子が1つ。綺麗めの顔立ちに薄い唇。肌は白めの小麦肌。制服はきっちり着こなすタイプでアクセは付けない。私服はお洒落にこだわらずシンプルにモノトーンで統一。
性格/表ではそれなりに愛想が良く、周りからは真面目なのに優しいと言われている。それは仮の姿であり、本当はサディスト。好きな人やモノは好きであればある程壊したくなるタイプ。一度気に入れば飽きるまで離れない。束縛や嫉妬、独占欲が強くプライドが高い。手足が直ぐに出る。
備考/家庭崩壊してるため、バイトしながら一人暮らし中。得意な事は料理。趣味はお気に入りの相手を弄ぶ事。苦手は煩い人。

ロルテ/

......はぁ、誰か面白い奴居ないかな。
(学校から帰る途中、最近バイトばかりで面白い事が無いのでなんだかつまらないなと言った顔でブラブラと街中を歩いていれば溜息零しながら上記を独り言のように呟き、物色するように周りを歩いてる人を気にかけたり楽しそうな人を探していたりするとふ、と見た先に綺麗な顔の相手を見つけて。見失う前にすぐさま近寄ると「こんにちは。あの...道を教えて貰えませんか?」と態と優しい声で話し掛け、相手に無視されないように肩をポンと叩いて振り向かせ目が合うと微笑んで)

【 pf B. 】

名前/キース・ブライアン
読み/   "
年齢/26歳 モデル
身長/188cm.

容姿/金髪で短髪に近いショートヘア。前髪は眉上でスッキリとしている。少しつり目で彫りが深い顔立ちで如何にも外国人と言った感じ。左耳にピアスを2つ付けている。体型はそれなりに細く、でも細すぎる訳ではなくて筋肉質と言った綺麗な感じ。着やせするタイプで体重もそこそこ。服装はその日によって違うがカジュアルを好む。
性格/超が付くほどツンデレで、8:2でツン多め。気が強く、プライドも高い。自分よりカッコイイ人間なんて居ないと思う程に自信過剰な所がある。努力家で真面目。出来て当たり前と考える事が多いので自分のペースを崩されると一気に崩れ、意地を張り出す。それすらも壊されると後は強がって抵抗するだけ。でもそれが好きなのは自分でも気付いていない。表でも裏でも基本ツンツン。
備考/イギリスと日本のハーフで、生まれ持った容姿の綺麗さを磨きモデルとして活躍中。家族とは離れて暮らしている。趣味は筋トレで得意な事は特にナシ。ペースを崩されるのが嫌い。

ロルテ/

......早く来て下さいよ。え?!来れない?...なんだよ。
(モデルの仕事が予定より早く終わり、迎えの車を手配してもらおうとマネージャーに連絡を取ると最初から文句言いつつ話を聞いていれば今全てのドライバーが出払ってる為、歩いて近くの事務所まで帰って来いとの事で堂々と外で話していると言うだけ言って電話を切られてしまい、携帯をポケットへとしまって。筋トレは好きだが一人で外を歩く事があまり好きではないので困った顔を浮かべるも早く事務所へ向かおうと街中を目立たないよう帽子を深く被って歩いていると)

基本A(攻めリバ)×B(受けリバ)な感じですが流れで変えたいと思いますのであまり関係ありません。
どちらにお相手してもらいたいか記入を忘れないで下さい。
主はどちらでも出来ますし、美味しいので。

×まだレス禁止×

• No.3 by 主  2015-04-02 17:56:30 

【 募集 】

A.の場合

・名前は和名
・Bよりも低身長
・年下(年齢歳があると良い)
・サディスト 束縛等が好き
・容姿は自由

B.の場合

・洋名
・Aよりも身長高い
・年齢は大人(22~28の間)
・超ツンデレ ツン多めのたまにデレが良い
・容姿自由

これらを踏まえてお子様をお作り下さい。
女々しいのは受け付けておりません。
pfは主のものを参考にと願いします。

↓はテンプ用です。
良ければお使い下さい。

名前/
読み/
年齢/
身長/
容姿/
性格/
備考/

指名/

ロルテ/

居ないかと思われますがもしも、複数の希望者様が来てくださいましたら選定式に致します。ですのでA.B.どちらを指名するのかお忘れなく記入をお願い致します...!

このようなトピですが、誰か来てくれる事を祈り募集開始致します。

• No.4 by 主  2015-04-02 17:59:23 

【 追記 】

書き忘れて居ましたが、設定等はお相手様と決めたいのでお相手様が決まった後に一緒に考える事にします。

• No.5 by 主  2015-04-02 20:20:35 

(/ 混ぜたら危険な二人のうちどちらか一人をしてくれる方募集中です...! )

• No.6 by c  2015-04-02 20:56:13 

(/すぅてぇぇぇきトピ!! 是非!是非参加したいです! こちら背後の仕事の関係上基本置きレスになると思いますがそれでも良ければ是非!Bを!)

• No.7 by 主  2015-04-02 21:04:35 

>C様
(/ うわぁぁあああ!! 
参加希望ありがとうございますッ!!
お暇な時で大丈夫ですので相性を見たいのでpfとロルテを願いしても宜しいでしょうか?

いくらでも待ちますので...!! )

• No.8 by 主  2015-04-02 23:04:40 

(/ まだ募集中です...!! )

• No.9 by 主  2015-04-03 01:59:14 

(/ あげ )

• No.10 by c  2015-04-03 08:36:38 

(/先日の者です!あの…!こちらの理解不足でよく分かっておらず、大変申し訳ないのですがAの方に変更しても宜しいでしょうか?pfに関しましては本日中には提出できるようにいたしますので…!ご迷惑をおかけして申し訳ありません!(土下座))

• No.11 by 主  2015-04-03 09:55:09 

>C様
(/ いえいえ、どちらでも大丈夫なのでお気になさらず...!!
pfの方も時間がある時でかまいませんので^^
リアルを優先してゆっくりお越し下さいませ! )

• No.12 by 主  2015-04-03 17:25:33 

(/ あげです...! )

• No.13 by 主  2015-04-03 21:26:47 

(/ まだ募集してるので興味ある方は良かったら覗いてください...!! )

• No.14 by c  2015-04-03 22:16:14 

名前/ 宮田頼
読み/ ミヤタ ヨリ
年齢/ 16歳(高1)
身長/ 159.3cm

容姿/ 一度も染めたことのない艶やかな黒髪は、首の中間あたりから前下がりに切り揃えている。前髪はパッツン。二重をした大きな目は髪と同じ黒。目尻にいくほど睫毛は長い。ツン、とした鼻と薄めの唇が特徴的。日焼けには気をつけているため色は白く、筋肉なんて殆どないため体は薄っぺらい。制服は基本ブレザーは着ないでセーター。着崩すことはないが、第一ボタンは開けておりネクタイもそれに倣って少しだけ緩くしている。私服は可愛らしいものが好きで水玉や女性でも着れるようなものを好んで着るせいか、女の子らしい格好になりやすい。

性格/ 基本的に温厚で誰にでも優しく、頼まれ事をされれば二つ返事でなんでもやる八方美人。しかしよく面倒ごとに巻き込まれているのだが、それでも自分の意見を強く言うのが苦手で笑って誤魔化しているのが多い。でも人のために何かをしたりと世話好きな面もあるので何だかんだ思いながらもやってしまう。何事にも真面目に取り組んで真っ直ぐ、あまり人を疑ってりしないが、素直な所為か思ったことをすぐ言葉にしてしまうのがたまに瑕。

備考/ 一人称「僕」二人称「(親しい人)呼び捨て、(先輩)○○先輩」
独り立ちしたいと無理言って親元を離れてアパートで一人暮らし。アルバイトしながら仕送りで生活している。部屋は至ってシンプルで、1LDK。家事が得意。

指名/ A

ロルテ/
…はい?
(アルバイトの帰り、最近疲れが抜けないのでアルバイトの量も減らし、学校帰りなども真っ直ぐ家に帰るようにしているのだがやはり、一人暮らしは何かと大変で、疲れが溜まっているのかもしれない。小さく溜息を零しなが、セカンドバックを肩に背負い、歩いていれば不意に肩を軽く叩かれて。声を掛けられたのに気付いたのはそのあとで上記呟きながら振り向かえば、微笑む相手の顔。制服を見る限り同じ学校の生徒なんだろうと推測してはこちらも小さく微笑んで「嗚呼、もちろん良いですよ。どこに行きたいんですか?」と相手の方へ向き直れば緩やかに小首を傾げて)

(/お待たせしてしまって申し訳ありません!pf出来たので提出しておきますね。何か不備等ありましたらお願いします!それとロルテの方なんですが、主様のロルテに対してのもので良かったでしょうか?)

• No.15 by 主  2015-04-03 22:42:57 

(/ すいません、多分主の書き方が悪かったんですね...pfを出してもらったのに本当にすみません。/土下座
ちょっと説明させて頂きます... )

えっと、指名するのはどちらでも構わないんですけど募集の所にAをやる場合とBをやる場合を書いたんですが多分此処で説明が出来てなかったです...はい。
ごめんなさい...;

当初はA×Bの性格どちらかをやって頂きたく、Aを指名するならばBをやってもらうのに募集の所でBの場合と書きました。

その逆も然り、Bを指名するならAの性格や容姿をお願いしたかったのですが主の至らなさ故にpfを出して貰ったのにこのような説明をしてしまいすいません...

簡単に言うとAを匿名(誰か)がやるなら主はBの性格や容姿をやりますって事だったのでAを指名して頂いたのは嬉しいのですが主の思っていたものと少し変わってしまうので指名を変えるか、A指名ならばBの性格を参考にもう一度pfを作って頂けないでしょうか...

大変申し訳ありません><;

本当に主の至らぬさ故にごめんなさい...

• No.16 by c  2015-04-03 22:50:37 

(/なるほどっこい。こちらの理解不足で大変申し訳ありません。でしたら指名はそのままで新たにpfを提出いたしますが、本日中は難しいかと。明日でも宜しいでしょうか。再び貴重なスペースを潰してしまうのと、主様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ありません。)

• No.17 by 主  2015-04-03 23:38:00 

(/ いえ、主の説明下手ですいません...、

わざわざお手数お掛けします;
募集を打ち切り、C様だけをお待ちしてますのでゆっくりと来て下さい...!!

迷惑を掛けたのに再度来てくれたC様に感謝致します。本当ありがとうございます!!

)

• No.18 by c  2015-04-04 09:33:27 

名前/ レオ·パルド
読み/ 〃
年齢/ 26歳(英語教師)
身長/ 186cm

容姿/ シャンパンアッシュ色の髪は癖っ毛風のパーマをかけ、首の中間辺りから切り揃えている。前髪は横の髪と同化しているため、左から緩く左右に分けている。その為か右目は隠れやすい。ドイツ人と日本人の血を持っているがクォーター。しかし外人の血が強く出ているせいか掘りは深く、端正な顔立ち。切れ長の二重目で、目の色はライトブルー。睫毛は長い方。肌の色は白く、着痩せして見えるがある程度の筋肉はある細マッチョ体型。普段から服はシンプルで紺色やカーキ、黒など落ち着いた色を好んでよく着る。年中長袖でVネックにスキニーパンツが多い。

性格/ 基本的には誰にでも優しくて、面倒見もよく生徒に好かれている。しかしあまりはしゃぐタイプではなく大人しい。冗談などは普通に言えるが、聞かれない限り自分の事も話したがらない。そして極度のツンデレさん。ツンが多くいつもツンツンしているが、たまーに、極希にデレが顔を出すこともある。何事にも熱心で、勉強を教えるのも生徒一人ひとり個人的に教えることも多い。意外と寂しがり屋で放っておかれると一人で落ち込んでしまう。

備考/ 一人称「僕、(生徒の前でたまに)先生」二人称「○○君、さん」
一人暮らしをしており、家事などは卒なくこなせる。部屋はシンプルで殆ど物がないためちょっと殺風景に見えるがたくさんの本棚と本がある。

指名/ A

ロルテ/

…何でしょうか。
(仕事の帰り、近くの本屋で面白そうな本を見つけてそれを買った帰り、帰路をのんびりと歩いていれば周りからの視線に気付いて。これだけの長身はなかなか居ないから珍しいのか何なのか、よく分からないが早く帰ろうと思っていれば不意に肩を軽く叩かれて。後ろを振り向きつつ、下に相手の顔があれば上記呟きながら緩く小首を傾げ、道を尋ねたいと言われれば嗚呼、と小さく頷き。そしてその制服が教師をしている学校と同じだと知れば目元を少し細めて「どこに行きたいんですか? 分かる範囲であれば教えられますよ」春の風に靡く髪を片手で抑えながら逆に問い掛けて)

(/遅くなりました。こんな感じで如何でしょうか。生徒という設定でしたので、教師にしてみたのですが…。不備等ありましたらよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック