キスから始まる下僕な生活。 BL

キスから始まる下僕な生活。 BL

主  2015-04-02 13:56:15 
通報

それは、とある男子校での物語。

その学校には、まるで俳優のように美しいハーフの教師がいました。
他校の女子生徒たちからの人気はもちろん、校内の男子生徒にまでファンのいるほどの人気っぷり。

そんな教師が恋をしたのは、あろうことか教師の務める学校に通う男子生徒。
その男子生徒も教師に並ぶほどの容姿。しかし、彼はどちらかといえば可愛らしいに部類する中性的な美しさでした。

ある日、その男子生徒に授業内容がわからなかったから補習をしてほしいと言われます。
男子生徒に少しでも近づきたいと願っていた教師にとってこれ以上嬉しいことなどあるはずがなく、もちろん快諾。
抑えられない楽しみを抱えて約束した空き教室へと向かいました。

ドキドキとしながらも補習を終え、そろそろ帰ろうかという時。
突然男子生徒が教師を壁に押し付けてニヤリと微笑んで言いました。

「センセ、僕のこと好きでしょ?…キス、してみたくない?」

普段の可愛らしさは何処へ、妖しい笑みを浮かべる男子生徒。
嫌な予感はしつつも、理性が効かず誘われるがままに唇を重ねてしまったその時__

____パシャリッ。

「あーあ、教師なのに生徒に手ェ出しちゃって。…内緒にしてほしかったら、僕の言うこと聞いてくださいね?センセ」

男子生徒が持つ携帯には、先ほどのキス現場。

ニヤリと笑う男子生徒に恋心を悟られて利用される運びとなってしまった教師。

この先どうなってしまう____!?

>1.このトピでのお願い

>2.募集内容

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-04-02 14:00:55 

【このトピでのお願い】
・セイチャットのルールは把握&厳守
・関係のない書き込みは一切禁止
・BLのため女性キャラ募集外
・参加希望者の被った場合は選定式
・基本置きレス式
・キャラリセは前置きなく2週間放置で発動
・ロルは会話文除いて45文字以上
・過度の鸚鵡返しロルや確定ロルはなし

• No.2 by 主  2015-04-02 14:23:10 

【募集内容】
このトピでは、参加希望者様に男子生徒・教師のどちらかやりたい方を選択して頂く方針となっております。

各キャラのこちらからの指定は以下の通りとなりますので、それ以外でしたら自由にお作りいただいて構いません。

●男子生徒
・名前は和名(読みやすいもの)
・年齢は17
・学年は高2もしくは高3
・身長170cm
・中性的で可愛らしい容姿
・表の性格は容姿同様、裏は自己中でサド気味
・一人称僕
・運動音痴だが学業優秀
・男性教師に対しては使いやすい人間の認識
・攻め

●男性教師
・名前は和名でも洋名でも(混ぜてもOK)
・年齢は23~25
・担当科目は文系科目
・身長182cm
・綺麗系でハーフなことが予測できる容姿
・少し優柔不断でヘタレ気味、オカン系
・読書好き
・男子生徒のことが好き
・攻めようと頑張るけど結局受け

以上です(多くてすみません…)。

希望してくださる方は、ご自身のプロフとやりたいキャラ(男子生徒or男性教師)の明記を必須でお願い致します。

どちらキャラが優遇などはありませんので、直感的にやりたい方を選択していただければ嬉しいです。
お相手様が決まり次第、こちらキャラの方を作成致しますので、ご要望などがあればそれも付加してくださると幸いです。

ものすごい私得なトピですが、どなたかお相手してくださることを願って募集開始します!

• No.3 by 主  2015-04-02 19:14:38 

(/募集上げ!)

• No.4 by 匿名  2015-04-03 12:21:26 

参加希望

後でpfとロル上げます

• No.5 by >4のもの  2015-04-03 12:46:06 

>4のものです
男子生徒で参加希望です

pf

名前/上地翼(かみじつばさ)
年齢/17(高2)
容姿/髪の色は綺麗な茶色で染めていない。瞳の色も髪の色と同じの茶色。パッチリとした二重で少したれ目。身長は170cmで筋肉があまりついていないため運動が苦手。制服はきちんと着ている。私服はシンプルなものを好んで色は黒が多い。
性格/表、誰にでも優しく常日頃から回りを見て接している。勉強が得意なためいろんな人に教えてあげる。恋人には嫉妬欲や独占欲が強い。裏、自己中で以外に寂しがりや。男性教師は使いやすい人だと思っている。表とは裏腹に少しS気味である。相手が困っているのが好き。
備考/一人称→僕 二人称→先生 たまに名前にさんずけ

(何か不手際がありましたら言ってください。ロルはどこを出せば良いのかわからないのでまた教えてくだされば出します)

• No.6 by 匿名  2015-04-03 22:49:21 

>4のもの

上げます

• No.7 by 名無し  2015-04-04 01:53:53 

支援あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック