【カゲプロ】寂しがり少女とメカクシ団員【NL】

【カゲプロ】寂しがり少女とメカクシ団員【NL】

アオイ  2015-04-02 00:31:26 
通報

えぇと…見てくれてありがとうございますっ(ぺこり/)
こ、此処、ではっ…団員NO.10アオイこと、宮森 葵がメカクシ団の一人と仲良くなるという感じの物語でなりきりをしよう、と言うものですっ…!


ルールはですね…
ロルは10~・長期できる人・荒らしは禁止・裏行為 × (添い寝ぐらいまで)


まぁ…堅苦しいのは嫌いですから…笑顔で楽しくしましょうっ!募集キャラは↓↓

セト・カノ・シンタロー・クロハ

の誰かですっ…。え?一人メカクシ団じゃない?そんなの気にしないでくださいw

まぁこんな感じですかね (
んじゃあとりあえず待機~


pf
宮森 葵ーミヤモリ アオイー
中学2年生
背中ぐらいの長さの黒髪でストレート。目はパッチリとしていて焦げ茶の瞳。身長は155cmで華奢。
能力は目を変えるで、見た"物"や"人"を別の変えたり戻せる
暗いところや狭いところが怖い


ではではっ☆
本当に待機してます~

コメントを投稿する

  • No.1 by アオイ  2015-04-02 00:37:50 


ふざけちゃってるしなんか…めちゃくちゃ…。

募集中だよっ

  • No.2 by アオイ  2015-04-02 00:40:59 

提供増やそうかなぁ。
一応キドとエネちゃん、マリー、アヤノちゃんはできるけど…
非似の可能性が…。

  • No.3 by アオイ  2015-04-02 00:45:44 

此方が男の子やった方がいいのかな…

  • No.4 by アオイ  2015-04-02 00:54:47 

募集あげ…
何時かは来ると信じましょう (

  • No.5 by アオイ  2015-04-02 01:02:57 

ギャグ要素いれてもいいような

  • No.6 by アオイ  2015-04-02 01:15:16 

あ~……(・・)

  • No.7 by アオイ  2015-04-02 01:19:08 

もう一個、私が男子の方のトピ作ろっかなぁ…(ー ー)

  • No.8 by 参加希望  2015-04-02 01:23:55 

(/クロハでいいですか?
たぶん置きレスになります)

  • No.9 by アオイ  2015-04-02 01:28:11 

(/ありがとうございますっ!
私も置きレスの可能性あるのでのんびりやりましょうっ)

  • No.10 by 参加希望  2015-04-02 01:31:10 

(/ですね!
今日はもう寝ないとなので明日、午後からきますね。)

  • No.11 by アオイ  2015-04-02 01:36:37 

(/ちょっと遅れてしまうかもですが了解です!おやすみなさいですっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック