皆でぱーりーぴーぽーだいえあ。\ NL /

皆でぱーりーぴーぽーだいえあ。\ NL /

司会者   2015-04-01 23:02:13 
通報
御来店有り難う御座います。.. て、あれ。当店は始めてでしょうか。では当クラブの説明をさせて頂きますね。( にこり、/ 胡散臭、)

\ 規則 /
1.せいちゃ規約は必ずです
2.入店際は自己紹介を提示して下さい
3.当店は18歳以上の入店とさせて頂きます
4.恋愛に発展するのも有ですが、行き過ぎは通報の対象となるので悪しからず
5.当店はナイトクラブとなっております。りあるが朝でも夜何ですふぁんしーとか思わないで
6.ロルは最低30字以上からで御願い致します
7.特定の人としか話さないのは個人への移動を御勧め致します

\ テンプレート /
「 台詞 」
名前:和名洋名(読み)
性別:女.男.その他
年齢:18歳以上
職業:りあるな奴で(←)当店のバーテンダーやウェイトレス等も有
性格:人見知り.無口.余り人と関わらない.等禁止
容姿:美化設定は程々に。クラブに居る格好を
備考:あれば

\ 建物 /
一階:ロビーは黒色を貴重。長い廊下を通り抜けると広い娯楽場へ。娯楽場にはダーツ.ビリヤード等が。場内にはDJが大音量の音楽を。とある所にソファーが。
二階:螺旋階段を上がるとバーが。一階とは違って静かな空間。とある所にソファーが。
当店は黒色と赤色を貴重とさせて頂いております。唯麻薬の密売は犯罪等はおやめ下さいね怖いので。( びくびk、/ ← )

では当店をお楽しみ下さいませ。( ぺこぺこry、/ うざすてぃっくばいおれんす。)

コメントを投稿する

• No.1 by 橘 愛子  2015-04-02 20:23:50 

「ビールください、大盛で。」

名前:橘 愛子(タチバナ アイコ)
性別:女
年齢:21y
職業:ホテル受付嬢
性格:穏和。マイペースで自由人。お酒を飲むと面倒臭い性格になり喜怒哀楽がはっきりと。
容姿:暗めの茶髪は胸下までの長さは緩く巻いている。いつもは下ろしているが時々ハーフアップに。二重瞼は少々垂れていて。左目の斜め下に一つだけ黒子。下唇を噛んでしまう癖がある。両耳に一つずつピアス。淡い色のブラウスにカーディガン。パンツかミニフレアスカートが多い。高めのヒール。
備考:酒豪。おっさんみたいな奴。仕事帰りお酒が飲みたくなり繁華街を歩いていると此処に辿り着いて、それからの常連客。一人暮らし彼氏無しの淋しい奴。

(/ 常連客と司会者をします私。( ぺこぺこry、/ ← ) 規約さえ守って頂いたら自由なので、沢山の御客様で賑う事を願っております。では募集でさ。( わっふi、/ 黙れ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック