だぁいすき(NL)

だぁいすき(NL)

主  2015-04-01 21:23:41 
通報
■■■

とある高校の名物一つ。彼氏を熱烈らびゅーな彼女さん。

「ねえ聞いて!●●ちゃんは○○くんの事がだぁいすきで、だぁいすきで仕方が無いのだよう♪」


ふわりと揺れるツインテールを揺らした彼女は、今日も愛を押し付ける。


■■■


―設定―

●●ちゃんにはだぁいすきで自慢の彼氏が居ます。
友達からは大好きが行き過ぎて愛が重いと良く言われます。
○○くんはそんな●●ちゃんに押されながらも仲良しなかっぷるで有名。

●●ちゃん→→→→→→→←○○くん

■■■

―募集―

○○くん

①爽やか賑やか頼れる皆のお兄さん自信家で少しナルシスト

②穏やかでコミュ障、口数少ない人見知りで無自覚天然な男前

③ワイルドな不良くん、気が強いツンギレ気質だけど本当は乙男

この3パターンからお選びください

■■■

●●ちゃん

「○○くーん!今日の帰りにね!クレープ食べに行きたいの。食べにいこ?れんちゃんのクレープ一口あげるからん♪」

「あはは!れんちゃんはねー…○○くんしか見えないから、告白しても無駄なのだよう。」

名前:天使 恋 amatuka ren
性格:積極的でデレデレ。一途過ぎる一途。ベタベタしたがりな甘ったれ。甘えるのが好きで甘やかされるのが好き。抱き付くのが好き。甘いのが好き。○○君がだぁいすき。明るくて天真爛漫自由奔放。ちょっとだけ気紛レディ。
容姿:桃色のくりんくりんな癖毛。黄色のリボンでツインテールにしてる。真白のカーディガンを羽織る。背丈は158cm。色白な肌と華奢な体付き。お洒落だぁいすき。

■■■

―お願い―

ロルは状況がわかる程度
長期で来れない場合はご連絡

■■■



「んふふ。愛してくれなくても結構♪だぁってもう、れんちゃんの魅力にやられてるでしょ?」


コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック