黒子のバスケ恋愛事情( 黒子のバスケ男子メンバー募集 NL)

黒子のバスケ恋愛事情( 黒子のバスケ男子メンバー募集 NL)

。   2015-04-01 20:41:47 
通報
観覧感謝しますっ!

はいはーい、相田りこですっ。
こんなあたしと恋愛してくれちゃう殿方を
ぼ、しゅ、う、ちゅ、う( 親指たて d)
でもね、黒子のバスケメンバーしか来ちゃダメってやつね!
ここは重要だから気をつけてね!

るーる説明
1,セイチャットのルールは絶対です。
2,あまあま~ドロドロ~うふふふふ( ぇ )
3,リードしてくれたら嬉しいなぁ〜なんて(笑)
4,1日1回はお相手してくれないとダメよ〜ダメダメ( 黙 )


こんなあたしのお相手…
してください( 語尾にはーとまーく♡うわ)



ではでは、すたーーーーっと



コメントを投稿する

  • No.9 by 相田リコ  2015-04-01 21:42:27 

ふんふふ〜ん♪(何やら皆が部活中にガサゴソと調理室で作っていて「できたぁ〜」と満面の笑みで述べれば体育館に行き「はーい!今日の練習はここまで!みんなご飯よ〜!!」と笛を吹いた後に述べ

  • No.10 by 日向 順平  2015-04-01 21:56:29 

カントクどこいったんだ?
(練習中ふと、いつもステージ前に立ち皆の練習を見守っている人物がいないことに気付き辺りを見回すも聞こえてくるのは調理室から漂ってくる匂いだけで。用事ができたんだろうと練習に再び集中しようとするも、今更ながら匂いに気付き「まさか...」と思っていると満面の笑みで何かを持ってカントクが出てきたため、ため息をつき)

(/ロル長いですかね...?
しばらく風呂落ちです!)

  • No.11 by 相田リコ  2015-04-01 22:03:36 

さっ、手を洗ってきて〜(何処からともなくテーブルを出し人数分のお皿にご飯とカレーを盛り付けながら上記を言えば「冷めちゃううちに食べて体力つけて練習再開するからね〜!!!」とまたまた満面の笑みで皆に述べてため息をついた相手を見れば「日向君、食べるよね?」と相手を見つめてみて( ←)

(イイ感じですっ d お風呂落ちりょーかいです!)

  • No.12 by 日向順平  2015-04-02 00:14:58 



た、食べます...
(あっという間に準備されるのを呆然と見るも、内心どう逃げようか考えていると満面の笑みで見つめられ、目に見えない圧力に押されうなずき。)

(/遅くなりました。

ありがとうございますw
なりきりチャット自体、来るのが半年ぶりなんでロル下手になってます...w)

  • No.13 by 相田リコ  2015-04-02 14:44:29 

よし、いい子だね♪(ふふふ、と目を細めて笑えば相手に いい子いい子 の意味を込めて頭をワシャワシャして「さっ、召し上がれ〜!」なんて両手を叩き皆に言い放ち

  • No.14 by 日向順平  2015-04-02 16:16:54 



はぁ...
(いい子、だなんて言われ少し複雑な気分になるが、相手の笑顔を見て「ま、いいか」などと思ってしまう自分に驚きを覚えるも表情には出さないようにし。いきなり頭を撫でられ戸惑い苦笑いをしながらも、並べられた料理の前に立ち)

  • No.15 by 相田リコ  2015-04-02 16:48:37 

今日のはちゃんと出来たから(自慢げに上記を言っているがどこからそんな自信か出てくるのか。チラリチラリと見えるプロテインの粒、独特な匂い。じゃがいもは丸々一個入っていたり…。腰に手を当てれば微笑み きらきらとした瞳で早く食べろという念を込めてみんなを見て

  • No.16 by 相田リコ  2015-04-02 21:20:37 

上げますよ〜。

  • No.17 by 日向順平  2015-04-02 22:41:28 



カントク、何で急にこんなに作ったんだ?
(自慢げな相手を一瞥し、目の前に広げられた、中には食べ物なのかすら分からない料理達を見渡しながら上記を言い)


  • No.18 by 相田リコ  2015-04-02 22:44:17 

皆に、バスケを頑張ってほしかったから"どことなく弱々しく上記を述べれば「食べたくかったら、無理して食べなくていい」と柔らかい笑みを浮べ

  • No.19 by 日向順平  2015-04-02 23:16:55 



そうか、ありがとな。
(いつも強気な性格の相手が自信無さげに言ったため、微笑みながら素直に自分の気持ち言い、先程の仕返しと言わんばかりに相手の頭をワシャワシャと撫で。どことなく悲しそうな笑みを浮かべる相手に「別に、食べたくないなんて言ってない。」と告げ、意を決したように料理に手を伸ばし)


  • No.20 by 相田リコ  2015-04-02 23:33:59 

…(頭を撫でられればびっくりしたように相手を見つめありがとうと言われれば嬉しそうに首を左右に振りながら「ううんっ!」と言って。食べたくないなんて言ってない。といってくれた相手を嬉しそうに見つめれば

  • No.21 by 相田リコ  2015-04-04 19:36:17 

あげまーす!

  • No.22 by 相田リコ  2015-04-11 21:03:25 

あげます!!
キャラリセさせていただきます

  • No.23 by 希望  2015-04-12 11:44:18 

参加いいですか?

  • No.24 by 相田リコ  2015-04-12 14:01:21 

▷23様

遅くなりました> <
参加許可いたしますっ‼︎

  • No.25 by 相田リコ  2015-04-15 23:23:00 

あげまーすっ

  • No.26 by 相田リコ  2015-04-16 07:57:33 

大募集ですよー!!!!

  • No.27 by 相田リコ  2015-04-16 20:48:35 

あげますよー!
募集します!!

  • No.28 by 相田リコ  2015-04-22 21:55:52 

あげますよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック