創作~無登録~-talkroom- 《bl 》

創作~無登録~-talkroom- 《bl 》

案内役  2015-04-01 20:01:26 
通報
やッ、こんにちは?こんばんは?もしかしたらおはようかな-

ここは無登録でおはなししていくtalkroomだよ,暇潰しでも何でもいいんだ,少しお話ししていかない?

えーっと,背後からのお知らせだよ
参加時には簡易的で構わないのでpfをお願いします,あんまり受け受けしかったり等は苦手だってあとは-ロルは豆ロル苦手みたい,せめて入力画面で3行くらいは欲しいって
それから…背後同士の会話は全然okだけど,不要記号はロルとかには使わないでほしいって,わがままな背後だけどよろしくね?

▼ここからは僕たちのpfになるよ-指名してね-

郁/イク/19/猫っ毛ショート,黒髪/照れ屋/176cm

隆司/タカシ/22/長めのスポーツ刈り,黒髪/素直で明るい/180cm

晴臣/ハルオミ/25/緩いパーマで伸ばしっぱなしの茶髪/甘えたがり/172cm

みんなで待ってるよ-

コメントを投稿する

  • No.7 by 晴臣  2015-04-01 20:14:20 

(/わ、ありがとね、また来てねぇ

  • No.8 by 郁  2015-04-01 20:18:06 

>悠斗くん

僕でいいの?指名ありがとう
(少し照れながらも嬉しそうにそういえば相手のとなりに座ってみて、顔が赤くなってないかと心配なのか手でぱたぱた扇いでみていて

  • No.9 by 悠斗  2015-04-01 20:18:14 

>5-東雲さん
(/譲って頂きありがとうございます。そして申し訳ありません…。)

  • No.10 by 悠斗  2015-04-01 20:20:11 

いいえー。…どした?暑いの?
(相手が座りやすいようにと少し横に退きながら微笑み。若干赤らんでいるようにすら見える相手の顔を覗き込みながらわざとらしくクスクスと)

  • No.11 by 郁  2015-04-01 20:23:12 

違うけど…あっ、最近は暖かくなってきたよねっ?
(覗き込まれれば赤くなっていることを確信したのだろうか,更に顔を赤くして目をそらして。相手にからかわれていると思ったのか話をそらそうとしていて

  • No.12 by 悠斗  2015-04-01 20:34:56 

そうだねぇ。服の調節とかめんどくね?
(相手の様子を楽しそうに見ているものの、あえてそれは追求せずに。相手の言葉に一度軽く頷いてからおどけるような口調で問いかけ〉

  • No.13 by 案内役  2015-04-01 20:37:50 

(/案内役の背後です-
規約をまとめたいと思います,トピをたてるのがひさしぶりでして…いろいろと書きもらしがあったもので。

規約↓

1 セイチャ規約は絶対守ること。
2 ロルは3行以上を目安に不要記号は禁止
3 簡易的pfの提出必須,受け受けしい等×
4 30分程度は待ちますが返信がない場合はリセットさせていただきます

まだ増えるかもしれませんがとりあえずこの程度で…

  • No.14 by 郁  2015-04-01 20:40:15 

やっぱり重ね着が便利だよね、僕は半袖に上着とか、いろいろやってみてるよ
(話が変わったことに安心したのか頬の赤らみはいつのまにかなくなっていて。にこにこと笑顔で自分の工夫(?)を話始めていて

  • No.15 by 悠斗  2015-04-01 20:45:07 

あー…なるほど。それもありだね。
(腕組みをしながら相槌を打つように一度ゆっくりと頷き。相手の方へと視線を向けると何を思ったのか相手の髪に触れ、「見た時から思ってたけどやっぱりふわふわしてんのな」と微笑み)

  • No.16 by 郁  2015-04-01 20:54:54 

わっ…そ、そっかな…!?
(先ほどの落ち着きはどこへ行ったのかあわあわと慌て始めてパッと頭を遠ざければ顔を赤めながら自分の髪をペタペタと触っていて

  • No.17 by 悠斗  2015-04-01 20:59:47 

うん。柔らかくて猫触ってるみたい。
(慌て出す相手が面白いのかクスリと軽く微笑みながら髪の柔らかさを堪能するようにぽふぽふと髪に触れていて。相手の手を取ると自分がそうしたように相手の手で同じことをしてみてから、「ね?」と緩く首を傾げながら問いかけ)

  • No.18 by 郁  2015-04-01 21:11:08 

猫じゃない…癖っ毛、なだけだし…
(まだ慣れないのか逃げるように頭だけぐるぐる動かしていてその表情はどこか楽しげだがまだ恥ずかしさが拭いきれないのか赤いままで。相手に手を動かされれば「しっ、知ってるよ、僕の髪だもん…」なんてすぐに手を離して

  • No.19 by 悠斗  2015-04-01 21:16:56 

ふーん…。…照れてんの?
(それもそうか、と掴んでいた手を離して淡白な口調で。追求することはせずに相槌を打ってからひょい、と下から覗きこむようにして相手を見るとニヤリと口元に笑みをたたえながら)

  • No.20 by 郁  2015-04-01 21:24:32 

照れてないよ…違うよっ
(覗き込まれるのはな苦手なのか今度はパッと顔をあげて顔を隠すように手で顔を覆って。「僕ってそういうの慣れてないからしょうがないの!!」なんて言い訳を言い始めていて『ちょっと変な理由だったかな』なんて思っていて

  • No.21 by 悠斗  2015-04-01 21:31:51 

そういうのって?
(コロコロと変わる相手の様子に楽しさを覚え、楽しそうにその様子を見ながらも覗きこんでいた体制は変わらず。軽く微笑みながらも更にいじりたくなったのか追求を始め)

  • No.22 by 郁  2015-04-01 21:35:48 

わあ、ごめんね…用事入っちゃった、落ちるねまた来てくれると嬉しいな
(申し訳なさそうにぺこりと頭を下げて手を小さく振って見せて

  • No.23 by 悠斗  2015-04-01 21:38:19 

ん、了解。お相手感謝な。
(了承を示すように一度頷いたあと、相手に合わせるようにして自分も片手をひらりと上げて微笑みかけ)

  • No.24 by 晴臣  2015-04-01 22:06:17 

(/予定早く切り上がったんだって-、誰か僕とも遊ぼ-よ?
ぼしゅ-あげ-

  • No.25 by 晴臣  2015-04-01 22:29:18 

(/う-ん…待ってるよ-あげちゃお-

  • No.26 by 隆司  2015-04-02 18:40:44 

(/あっげまーすっ!お相手様募集だよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック