【学園生活】青春日記

【学園生活】青春日記

星流  2015-04-01 16:40:12 
通報
花坂高校で繰り広げられる
青春の物語...

恋愛はどこまでもOK
あくまで学校で生活
オリキャラ 人数制限なし
初参加はプロフを載せる!

主は男オリキャラやります!

コメントを投稿する

  • No.1 by 星流  2015-04-01 16:43:26 

夜空 星流 (よぞら せいる)

高校一年生
基本ドSだが、甘えられると弱くなる
好きなものは意外とアップルパイ
好きなタイプは黒髪

  • No.2 by モモンガ  2015-04-01 20:41:03 

参加希望です!

  • No.3 by 星流  2015-04-01 21:56:04 

遅くなりました!どうぞどうぞ!
プロフお願いします!

  • No.4 by 匿名さん  2015-04-01 21:57:50 

参加希望です

  • No.5 by モモンガ  2015-04-01 22:03:19 

桃千 奏(モモチ ソウ)

男 高校2年生
黒髪短髪、若干タレ目、いつもニコニコしている、身長は165くらい
自由で気さく、涙脆く手先が器用


(こんなんでいいですかね?)

  • No.6 by 星流  2015-04-01 22:05:20 

匿名さん、プロフお願いします!

モモンガさん、OKです!

  • No.7 by 星流  2015-04-01 22:09:34 

早速はじめます!

やっべー!遅刻だぁぁぁ!!!
(猛ダッシュ

  • No.8 by 莉音、凪  2015-04-01 22:10:16 

名前》莉音、凪《りおん、なぎ
性別》女
年齢》高校一年《16歳
性格》ツンデレで気分屋、強め口調だが実はMで、誰かから頼まれたことはなるべくする、意外と優しいくて寂しがりやの怖がり
容姿》162㎝の色白の細身、黒髪の天然パーマで腰下まであるロングヘアをポニーテールしている顔は美形か可愛いかと言ったら美形な方、服装は制服の上に上着として制服が隠れるくらい大きなパーカを着ておりフードをかぶっている、ソックスは白に緑の二本線が入ったものを
備考》運動音痴だが、勉強はいつも一桁。一人暮らしをしている

参加希望です、良かったらお願いしますっ

  • No.9 by 桃千 奏  2015-04-01 22:14:15 

>星流
ん?よぉ、せいるんー?
(そんなに急いでどうしたー?と、自分も遅刻しそうなのに呑気に歩きながら走る相手に眠そうに声をかけて)

  • No.10 by 星流  2015-04-01 22:20:00 

凪さんどうぞ!

奏!!いそげ!遅刻するぞ!!

  • No.11 by 星流  2015-04-01 22:31:25 

落ちます!

  • No.12 by 桃千 奏  2015-04-01 22:34:01 

>星流
んー…走るの疲れるから歩くー…
(くぁっと、アクビをして走る相手に手を振りがんばってーと言い)

(おつかれさまでしたー!!)

  • No.13 by 莉音、凪  2015-04-02 09:23:12 

all》
学校につき、誰か来てるかなぁ、なんて思いつつ教室に入り席に着き、日直の仕事を終えて屋上に行き




《絡みにくいかもしれませんがよろしくお願いします

  • No.14 by 桃千 奏  2015-04-02 09:32:34 

>凪
んっ!?…あ、なっちゃんだぁ~
(屋上でゴロゴロしながらお菓子を食べていると、相手が来たので手を振りおはよ~とへらっと笑って)

(よろしくおねがいします!!)

  • No.15 by 莉音、凪  2015-04-02 09:48:37 

桃千》
あっ、《と言い「あたし、居てもいい……?」相手が1人がいいかもしれないので一応の確認で聞き

  • No.16 by 桃千 奏  2015-04-02 10:11:50 

>凪
ん?なんで~?全然いいよ~おいでー?
(体を起こし。きょとんとしたあと笑顔で)

  • No.17 by 星流  2015-04-02 10:25:27 

((おはようです!))

やっべー、田中先生に携帯没収された...
(とぼとぼと屋上へ

  • No.18 by 莉音、凪  2015-04-02 10:40:44 

桃千さん》……《と無言で桃千の隣に行き「べっ、別に隣が良いってわけじゃなくて…ここの場所がいいからだから」言い

  • No.19 by 星流  2015-04-02 10:46:15 

お、凪と奏じゃん、
おっはよーさん
(手をひらひらと振り

  • No.20 by 莉音、凪  2015-04-02 11:30:14 

星流さん》
あっ……《と言い振り向くも何も言わずに元の体勢に戻り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック