「性同一性障害者」や「同性愛者」の人集まれ!一緒に話そう!

「性同一性障害者」や「同性愛者」の人集まれ!一緒に話そう!

みしぇる  2015-04-01 02:24:14 
通報
このトピを作った僕の事を少し説明しますと…
「体は女性。心は男性。恋愛対象として見るのは男性。」
と言った具合の者です。性同一性障害と同性愛が重なっている感じです。

今の世の中、これらの障害に関しての偏見はまだまだ多いですね。
それと同時にこれからもっと理解をしてくれる人が増えると僕は思っています。

悩み相談をするもよし。趣味、日ごろの出来事の雑談で盛り上がるもよし。
一人でも多くの人の心が軽くなればと思います。

コメントを投稿する

  • No.1 by みしぇる  2015-04-01 02:29:27 

他で人が多いから直ぐに埋もれちゃうだろうか…
誰かの助けになれば良いんだけれどな。
さて、眠いので今日は寝ますね。お休みなさい…。

  • No.2 by まり  2015-04-02 18:37:45 

初めまして^^
一応、彼女持ちの女子高生です。
 
やっぱり世間では毛嫌いされますね、偏見減って欲しいです!

  • No.3 by みしぇる  2015-04-04 00:45:33 

>まりさん

初めまして。おや、彼女さんがいらっしゃるのですね。^^
僕はまだ彼氏は居ません。この春から高校生です。

そうですね、やはり理解をする為の機会がない事に原因がある気がします。
「変わってる!気持ち悪い!」で終わらせない世の中が理想です。

  • No.4 by 匿名  2015-04-04 08:31:28 

私はみしぇるさんのような障害はないのですが、偏見は無くなって欲しいなと思っています

かなり前に3年B組金八先生(ドラマ)で性同一性障害の問題をとりあげて放送してた事があったり、ドキュメンタリーで性同一性障害の方同士の結婚など放送されてたので、もっとそういうのをとりあげた放送したりしたら、少しは偏見なくなるのかなと思ったりします

もの心ついた時から苦しんできたんだろうなと私は思ってます

  • No.5 by みしぇる  2015-04-04 14:28:38 

>匿名さん

暖かいお言葉とご理解をいただけてとても嬉しいです。匿名さんの様な人が周りに増えていけば
障害で一人悩みを抱える人は確実に減っていくでしょうね。

確かに苦しみを持っている人は沢山いると思います。
しかし、それ故に苦しみを分かってくれる人を周りでみつけると本人はとても安心します。
もし誰かからカミングアウトを受けたりする事があれば聞いてあげて、その後は今までと変わらずに
接してあげてくださいね。それが一番の助けになります。^^





  • No.6 by わ  2015-04-04 17:12:14 

あげ

  • No.7 by アッキーラ  2015-04-05 22:53:54 

質問 理想の恋人はどんな人が良い?

  • No.8 by 紐乃  2015-04-06 15:23:01 

>アッキーラさん
年上で黒髪ショートのボイタチが好きです

  • No.9 by みしぇる  2015-04-06 22:31:23 

>アッキーラさん

そうですね、僕の場合はシンプルに「とにかく気の合う方」です。
何だかんだ自分の中ではこれが一番かと。

もっと欲を言ってしまえば共通の趣味があって、出来れば身長は平均以上で
髪は染めずにありのままで…
容赦なしに理想をあげると欲張りですね、僕。(汗)

  • No.10 by もやし  2015-04-06 23:16:17 

>みしぇるさん
それくらいの願望は誰だってきっとありますよ?
全然、欲張りなんかじゃないですよ?

  • No.11 by もやし  2015-04-06 23:29:09 

ちなみに私は好きな人に結構尽くしたいタイプなのでガンガン押してくれるような人が好きですね

  • No.12 by みしぇる  2015-04-08 21:34:46 

もやしさん>

そ、そうですか!それなら一安心…ついつい盛り上がってしまいますね。好みのタイプの話は。

尽くすタイプですか、
大和撫子を連想させますb
ガンガン押してくれる方と言うのも素敵ですね。
二人で居るとどんな時も勇気がわきそうです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック