# 可 愛 い 可 愛 い 君 へ ( 棚越 )

# 可 愛 い 可 愛 い 君 へ ( 棚越 )

黄瀬 涼太、  2015-04-01 01:50:47 
通報

〝僕は友達が少ない〟の 羽瀬川小鳩ちゃん!
 見かけた人居なかったっスか?小鳩ちゃん
 俺黄瀬涼太っス。声のトーンとか雰囲気とか
 小鳩ちゃんの大好きなオニイチャンに似てな
 いっスか?( シャラン / NG )もし小
 鳩ちゃんいたら至急俺の所においで、何も
 しないからちょっと眺めるだけっスから!

全角やスペース、改行の愛用者の方
 定期的に来れる方。完全よりほのぼの
 話せる子だったらいいなぁ。

コメントを投稿する

• No.1 by   羽瀬川 小鳩  、  2015-04-01 02:24:27 

くっくっく…。一万年の時を生きる夜の血族、レイシス・ヴィ・フェリシティ・煌を呼んだのは貴様か…?(  トマトジュースごくん 、 / 中二全開  )

全然似とらんもん…、あんちゃんはもっとくすんだ金髪じゃ…。(  見詰め乍ぼそ、 / 悪口でない  )

• No.2 by   黄瀬 涼太、  2015-04-01 03:28:05 

はぁぁぁあ!、( どどどど / やめて )小鳩ちゃんすごい可愛いっス小鳩ちゃん!何かよく分かんねぇ事言ってるけど、来てくれた来てくれた!めーっちゃくちゃ嬉しいっ!( 一瞬きょとんとしつつペラペラ / 人の話をちゃんと聞かない系男子 )沢山甘やかして上げるからねおいで。( 手広げ /不審者 )

えっ、俺の金髪もめっちゃくちゃ綺麗じゃないっスか? ( しょんぼりしつつもちらり )

• No.3 by   羽瀬川 小鳩  、  2015-04-01 04:06:13 

!…くっ、くんなっ!(  ぬいぐるみバリア / 中二の次は人見知り  ) …ふええ、あんちゃん。何か変なの居るばい…、!(   後退 / あんちゃん不在  ) く、くっくっく…、貴様何ぞに臆す我ではないわっ。(  足震えさせ乍、  )

ん…、きれー…だ、からあんちゃんとは似てない。(  ぼそ、 / 訳:くすんでない  )

• No.4 by   黄瀬 涼太、  2015-04-01 05:39:38 

小鳩ちゃん凄い人見知り屋さんなんスねー?でもそんな所もほんと可愛いっスね( じーっと見詰め乍、 / 崩壊 )もう、オニイチャン呼んでも駄目ってゆうか俺変なのじゃないっスよ!( もうっと溜息を吐きつつ招いた誤解を解こうと、 / 今更無理 ) とか言って足、震えてるっスよ?( 問答無用で歩み寄って相手の頭部へと手添え撫で遣り )

小鳩ちゃんなりに俺を気つかってくれてるンスね? 嬉しいっス ( ぱぁぁっ、 / 単純 )

• No.5 by   羽瀬川 小鳩  、  2015-04-01 07:04:29 

さ、さっきっから可愛い可愛い訳分からんばい…。(  視線感じては縫いぐるみへ隠れ乍ちらり、  ) くっくっく…、我は少し奇妙なだけの人間風情と慣れ合う気はないのだ…。(  ふん   ) う…、うるさいうるさいうるさーい!震えてないもん!来やすく触るなばかー!(  頭ぶんぶん / 暴れるな  )

う、うちはただ思った事を言っただけやし…、うう…ちゃうもん。(  俯 / 言語力  )

• No.6 by   黄瀬 涼太、  2015-04-01 10:40:07 

これじゃあ柏崎星奈ちゃんみたく要注意人物になっちゃうっスよね、可愛いはなるべくは控える様にしなきゃね( アハハと空笑いしては己の頭部をポリポリと、 / そうゆう問題ではない ) ちょっとイタイ所も堪んないっスね。俺どう思う?カッコ良くない?これでもモデルなんスけど( 自らを指差しスマーイル、 / 自画自賛 ) 動揺しちゃうと方言に戻っちゃうンスね( くすくすと見詰め乍、 / 見るな )

じゃあ小鳩ちゃんは凄い素直なんスね?いい子っスわ。何ていうか妹にしたい感じ( 相手の視線が交わる様に少し屈んで見ては )

• No.7 by  羽瀬川 小鳩 、  2015-04-01 19:26:51 

あ、れみたいに追いかけ回したりしないから別にいい…。(  ぷい / 許可  ) もでる…。…どうやったらそんなに背、高くなると…?(  見上げ乍 / 素朴な疑問  )  クックック…、高貴なる闇の貴族である私が方言等に縛られるわけがないのだ!(  決めぽーず、/ いやいや  )

こ、子供扱いするなっ、うちはもう大人じゃもん。(  膝曲げる相手見ては露骨に表情顰め背伸びして、  )

• No.8 by   黄瀬 涼太、  2015-04-01 20:24:46 

流石にあそこまで追っかけ回して嫌われちゃったら俺の損っスから… 小鳩ちゃんが許してくれるまでは普通に、ね? ( 余裕気な笑みを見せ乍 / 損 #とは ) んー、生まれつき才能に恵まれてたからかなぁ、何か背が高くなったっスねぇ ( 悩んでいる素振りを見せ筒自慢気に / 自分で言う ) スイッチの切り替え尊敬しちゃう位凄いっすスね。可愛い ( 関心 / するな )

良い子にしてれば背伸びるっスから大丈夫っスよ ( 背伸びをする事により己よりも目線が高くなった相手に満足気に笑ってはポンっと相手の頭部を撫で下ろして )

• No.9 by  羽瀬川 小鳩 、  2015-04-02 00:26:22 

うちの事いろいろ知ってると…?やっぱり変な人ばい、(  ふるる   ) う、うちも何時かその位でっかくなるもん、(  羨ましげに見遣れば / 流石にむr  )  クックック…、一万年の時を生きる我に掛かれば造作もない事…。(  得意げに笑めば / 調子に乗ります  )

ほ、ほんと…?それだけで良いと…?(  己の兄よりも遥かに背の高い相手、少々説得力がある台詞受ければ半信半疑と云った様子で問い掛けて  )

• No.10 by   黄瀬 涼太、  2015-04-02 03:41:11 

あ、俺エスパーなんスよー。だからなーんでも解っちゃうんスよね ( 誤解を招かぬ様に両掌を左右にひらひら揺らし乍、 / 嘘っぱち ) 駄目!小鳩ちゃんは、俺くらいおっきくなったら駄目だと思うんスよ、大きくても綺麗だとは思うけど ( 相手の両肩を手でがしっと、 / やめて ) 凄いんスねえ小鳩ちゃんはっ ( 得意気に笑う相手に吊られ笑みを漏らし )

いい子にしてれば伸びるっスよ、大丈夫大丈夫。(  半信半疑で問い掛ける相手に尚も視線を合わせ遣り乍、〝女の子なら女の子それ相応の身長になれるから〟と補足するように述べて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック