計画的恋愛論 [3L]

計画的恋愛論 [3L]

主  2015-03-31 20:11:29 
通報

狙った獲物は逃さない。

じっくりと計画的に獲物を翻弄し、魅了していくことで自分に落としてしまえば良い。

__それが獲物を落とす方法。これで落ちなかった人はいないんだよね。楽勝楽勝。

高校に入って出逢ったキミに恋をした。

____新しい獲物、みーつけた。

>1.ルール

>2.募集内容

>3.主PF

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-03-31 20:19:42 

[ルール]

・セイチャットのルールは厳守

・不快な書き込みは一切禁止

・相性優先のため希望の被った場合選定式

・ロルの文字数は会話文除いて30文字以上

・確定、自賛、漢文ロル禁止

・長期間来られる方

・不必要な記号や無意味な句読点の使用禁止

>2.募集内容

• No.2 by 主  2015-03-31 20:31:26 

[募集内容]

主キャラに恋愛対象の獲物として狙われる方

・性別はどちらでもOK
・和名で漢字は一発変換できるもので
・年齢は15~18(高校生)か22~(教師)
・容姿は多少日本人離れしていてもOK
・此方キャラの容姿と似たものは禁止
・性格は自由
・此方キャラ攻め気味ですが受け受けしいのは禁止

此方キャラの容姿は若干受け受けしい+あざとい攻め方のためそれが許せる方のみでお願いします!

>3.主PF

• No.3 by 主  2015-03-31 21:10:19 

[主PF]
A.
名前/綾瀬光稀 -Ayase Kouki-
性別/男
年齢/15歳
学年/1年生
性格/自分の容姿の方向性を充分に理解しており、それを生かしたあざと可愛いを意識した言動が目立つ。基本的に誰にでも平等な接し方でフレンドリーだが、それも自分が困った時に使えるかもしれないからという腹黒い考えからくるもの。その実サディストで好きな相手を困らせては楽しんでいる。
容姿/色素の薄いミルクティーブラウンのさらさらストレートで、前髪の分け目なし。赤味がかったブラウンの瞳で二重瞼のアーモンドアイ。色白でほっそりとした体型だが筋肉はそこそこついている。中性的な顔立ちで童顔。制服はほどよく着崩しており、私服はカジュアル系統。身長167cm。
備考/一人称は『僕』。勉強のときだけスイッチが入るからと黒縁の伊達メガネ着用。成績優秀者。

B.
名前/白石紗季 -Shiraishi Saki-
性別/女
年齢/15歳
学年/1年生
性格/表情豊かで涙の扱いは自由自在。気まぐれで少しふらふらとした迷うような安定感のなさだが、それも人を魅了ための計算。わかりやすいような女子力の披露と誰にでも優しくすることでわざと気を引こうとするところも。相手のことを落とそうと全力。
容姿/緩いパーマのかかった胸元までのダークブラウンの髪で、前髪の分け目は左右で2:8。髪と同色の瞳で二重瞼のアーモンドアイ。色白でほっそりとしたスレンダー体型。制服は程よく着崩し、私服はふんわりとした可愛らしいフェミニン系統。女の子らしい口元に笑みをたたえた表情が主。身長157cm。
備考/一人称は『私』。ケーキやチョコなどの甘いものが大好き。頭は良いがわからないふりをしている。

以上が主の提供するキャラとなります。

参加希望してくださる方は、
・貴方様のプロフ
・希望の恋愛(nl,bl,gl)
・指名キャラ
の提出をお願い致します。

プロフの文量ではなく、指名されたキャラとの相性などを参考に決めさせて頂きますので、プロフの長さは問いません。

また、現在使用していないものであればプロフの再利用可能です。明記も必要ありません。

それでは良縁願ってレス禁止解除です!

• No.4 by トクメイ  2015-03-31 21:17:04 

(/参加希望なのですが、本日pf上げれる時間がありませんので、宜しければ少し御待ちいただけませんでしょうか?
他の参加希望者様がいらっしゃいましたら、そちらを優先して頂いて大丈夫です!!)

• No.5 by 主  2015-03-31 21:55:04 

>4
(/参加希望ありがとうございます!
プロフの件了解致しました。そういうことでしたら締切は明日以降としますので、トクメイ様の都合の良いときにでも提出して頂ければと思います。楽しみにお待ちしていますね!)

• No.6 by 参加希望の者  2015-04-01 01:55:10 

(/素敵なトピを発見致しました!!参加希望です!先着様がいますので先に来た人優先ってな感じでしたら今回は素直に引き下がります…。
もし!万が一の確率で大丈夫ですよーと言う感じでしたらpfを上げたいと思います!)

• No.7 by 主  2015-04-01 01:58:56 

>6
(/参加希望ありがとうございます!
先着順ではなく選定式を一応取っておりますのでそれでもよろしければ是非!
申し訳ないことに主はそろそろ寝てしまいますのでプロフを拝見致しますのは明日となってしまいますが…)

• No.8 by 参加希望の者  2015-04-01 02:02:06 

>7

(/お返事ありがとうございます!!!
ふぁぁぉぁ!それではpfをあげたいと思いますが…主様だけではなくこちらもそろそろやばい感じになって来ましたのでpfは明日あげたいと思います!)

• No.9 by 主  2015-04-01 02:09:56 

>8
(/了解致しました!結構遅い時間ですし眠くなりますよね…(笑)!
それでは楽しみにお待ちしておりますね!)

• No.10 by 参加希望の者  2015-04-01 12:43:56 

>9
(/おはようございます!!それではpfを上げさせてもらいます!文章能力のない奴ですみません!不備等がありましたらどんどん言ってください!!)

名前/楠 詩乃
性別/女
年齢/16
学年/2年生
性格/曲がったことが嫌いで自分が正しいと思ったものは突き進むタイプ。言われたことや頼まれたことはやるが結構適当。周りからは信頼されるタイプではあるが少しずれてる人達からは疎まれる。困った人を見捨てることができず、自分の事を後回しにすることが多い。よく見た目で判断してしまい、人を疑うことをあまりしない。
バカ正直のためいざ裏切られたり、嘘をつかれたとしてもそれに気づくことはなく、いつもどおりに接していく。
容姿/黒髪で背中の真ん中まで長さがある。前髪は自然に横に流している。加工を一切していない為艶のあるストレート。瞳は髪と同色の黒、女の子らしく二重でぱっちり。色白であるがそこまで白というわけでもなく、いい具合にうっすらと日焼けしている。制服は着崩していなくちゃんと着ているように見えるが、少しだけだらしないところがあったり。私服はラフな物が多く、すぐ動けるようにとスカートよりパンツ派。身長160cm。
備考/一人称は私。見た目からして頭がいいと思われがちだが普通ぐらい。出来ないとこはとことん出来ない方。可愛いものが好きで子供や動物が好き。
希望/NL
指名キャラ/綾瀬くん!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック