【 パパと僕の日常 】(bml)

【 パパと僕の日常 】(bml)

江戸川 コナン  2015-03-31 17:01:10 
通報

あー、見てくれてありがとう!!

あのねパパ(次元 大介)を探してるんだけど、何処かで見なかった?
見かけたら捕まえといて欲しいな。(笑)


パパはこれを見たら早く来てね...!!


そうそう、ココではruleがあるらしいからちゃんと見てって本体さんが言ってたよ。


【 rule 】

基本の事は守る
荒らし、成りすまし×
bml苦手な人はUターン
倒し、Dキスまで
置き、亀レス大歓迎
ロルは50~制限なし
一週間の無言、放置でリセ


ギャグ/シリアス/ほのぼの/甘々
なんでもあり。

需要無いかと思いますがお相手してくれる方待っています...。

コメントを投稿する

  • No.1 by 江戸川 コナン  2015-03-31 20:29:01 


(/募集あげ!)

  • No.2 by 江戸川 コナン  2015-03-31 22:57:47 


(/あげます。)

  • No.3 by 江戸川 コナン  2015-04-01 14:30:36 


(/やっぱり需要ないですかね...)

  • No.4 by 匿名  2015-04-01 14:35:59 

あのロルが苦手なんですけど頑張ってみるので、あまあまかほのぼので参加希望です

  • No.5 by 江戸川 コナン  2015-04-01 14:50:29 


(/本当ですか?!ありがとうございます!!
はい、甘々でもほのぼのでも何でもありなんで宜しくお願い致します!!
ロルが苦手とおっしゃいましたが豆、短ロルくらいなら出来ますか?なるべくこちらも配慮したいと思いますが難しかったら場面変えたり色々しますので...!
取り敢えず、短めのロル出しときますので絡めたら絡んで下さい!!)


あ、パパ!何処に行ってたの...?
(昼間、一緒に買い物へと行っていた筈なのにいつの間にかはぐれてしまったパパを探して店内をウロウロしていると後ろ姿を見つけては走ってパパの足へ抱きつき上記述べて)

  • No.6 by 次元大介  2015-04-01 15:04:58 

パパって呼ぶなっていつもいってるだろ!(足に抱きついてくるガキンチョを見ながら足から離れさせようと引っ張り)


(これぐらいの長さならできますのでよろしくお願いします)

  • No.7 by 江戸川 コナン  2015-04-01 15:15:50 


あ、わわっ!
(引っ張られて離されると慌てて。その後拗ねた顔して「だって今は家族でしょ?」と本当の事を突きつけて)


(/ありがとうございます!!
此方似てないと思いますが宜しくお願いします^^
次元パパそっくりで可愛いですb( )

  • No.8 by 次元大介  2015-04-01 15:29:10 

慣れてねぇから仕方ねぇだろ(本当の家族だと言われれば言い返す言葉がなくなり上記を述べて頭をかき)


(こちらこそ似てないのて大丈夫です。これはどういう設定ですか?)

  • No.9 by 江戸川 コナン  2015-04-01 15:40:24 


パパでも困るんだ...
(そう言うとパパの様子見てから離れ、そう言えばまだ買わなきゃ行けないものあったよな?と考えてはスーパーの方へと向かって歩きだし)


(/これは映画の一部でパパと子と言う設定があったのでそのまま家族になったと言う感じでやりたくてですね...、
現在は江戸川コナンって名前だけどコナン(新一)は体が戻らないので蘭や小五郎のおっさんの所にいつまでも居たら迷惑掛かるからって言って次元パパが引き取った感じにしたいなと。)

  • No.10 by 次元大介  2015-04-01 15:44:08 

おい、そりゃどういうことだよ(相手の言葉を聞き後ろをついていきながら相手を見て上記を述べて)



(わかりました、説明ありがとうございます)

  • No.11 by 江戸川 コナン  2015-04-01 15:56:23 


うーん、だってパパって悩まそうだから。
(歩きながら聞かれた事に対して頭が良さそうで知的なイメージだので上記のように返事をして。歩いてくと生活用品売り場にてティッシュの箱を取ろうと背伸びして)

(/いえいえ、ちゃんと書いてなくてすいません。分かりにくい所があったらまた聞いてください!)

  • No.12 by 江戸川 コナン  2015-04-01 15:57:54 


(/ちょっと1時間ほど外に出るのでお返事遅くなります...!)

  • No.13 by 次元大介  2015-04-01 16:06:33 

ルパンの側にいると悩まされてばっからだぞ(相手の言葉を聞きクスッと笑い背伸びの上にあるティッシュをとりかごに入れて)



(了解しました)

  • No.14 by 江戸川 コナン  2015-04-01 16:59:01 


あのおじさん(ルパン)ってどんな人なの?
(笑われたの気にせず取ってくれたのを見ると背伸びをやめ、パパの方を見ながら上記口にし首傾げて)


(/戻りました!)

  • No.15 by 次元大介  2015-04-01 17:20:14 

どんなって…単なる変態だな(笑いながら相手の頭に手を置いてポンポンと撫でてかごを押していき)

  • No.16 by 江戸川 コナン  2015-04-01 17:33:50 

変態なんだ...あはは
(苦笑いして答えると撫で受け、後ろをついて行き「パパ、今日の夜ご飯どうするの?」なんてまたパパ呼びすると横からひょっこり顔出して)

  • No.17 by 次元大介  2015-04-01 18:05:11 

おめぇは何を食いたいんだ?(パパと言われたのは無視して晩飯と言われれば相手を見て食品コーナーに向かい)

  • No.18 by 江戸川 コナン  2015-04-01 18:16:36 

カレーライス...食べたいけど...
(自分も食品コーナー向かいつつカレールウの所の目をやり口にするがやっぱり子供っぽいから「やめた。今のなし!」と言って今度は野菜売り場へと走って)

  • No.19 by 次元大介  2015-04-01 19:28:49 

食いてぇんだろ(相手を見てはクスッと笑いカレールーをかごに入れて相手の後と追って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック