気分屋ネコと365日。──nl  

気分屋ネコと365日。──nl  

ネコ彼氏   2015-03-31 16:43:06 
通報

───私の彼氏は一言で言えば気分屋です。

「そろそろ起きないと、遅刻しちゃうよ?」
『んー…今日は行かない…。だからお前も学校休んで。』
「えっウソでしょ?!」

結構テキトーだし、ひとりじゃ何もできない不器用さんで、割と意地悪だったりするけれど、それでも私は彼がだいすきなんです。

『ねえ、ちゅーして。』
「や、ヤダよ人前で恥ずかし──んッ!」
『恥ずかしがるお前の顔、ほんと堪んない。』

気分屋ネコ彼氏 × 苦労性オカン彼女

>1 規約
 >2 ネコ彼氏の実態

※暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.4 by とくめい  2015-03-31 17:24:00 

(/ な、なんと素敵設定!( 鼻血 (←) 宜しければ参加希望させていただきます 〜 ! 後ほどpfとロルテ提出させていただきます! )

• No.5 by  ネコ彼氏   2015-03-31 17:29:58 

>3さま

( / 勿体無いお言葉ありがとうございます!
質問の事ですが、そこは同居でも合鍵持っててお手伝い(?)に来るでも話し合って決めたいなーと考えております!)

>4さま

( / わああありがとうございます!(ハンカチすすっ、←)pfとロルテお待ちしていますね。ゆっくりお考えください!)

ひとつ書き忘れてしまいましたが複数希望者がいましたら選定式とさせていただきますすみません…!

• No.6 by 参加きぼー!  2015-03-31 17:55:18 

(/わー!!可愛い彼氏さんがいる!ぜひとも私も挑戦させてください!←)

PF

名前:綾瀬 桜(アヤセ サクラ)
年齢:18歳(高3)

性格:普通に真面目な生徒、お人好しで心配性。しっかりしてそうでどこかズレている。照れ屋で人前でのスキンシップは苦手だが2人きりだと平気。

容姿:少し茶色がかった肘までの長い髪をその時々で髪型を変える。身長155cm。

備考:家事全般が得意。一人称は「私」、お相手の事は「恭介」と呼ぶ。彼の家の合い鍵をもらって家事をしている。

*ロルテ*

やっ、もーっ!そんなにくっつかないでって言ってるでしょ?
私は授業受けたいから…恭介も頑張って授業受けて?
(抱きつかれれば赤面しながら相手を剥がそうともがくも、びくともしない相手ふぅ…とため息を一つつき。「帰りたい」だだをこねる相手に困った表情で顔が赤いまま「頑張って」とお願いするように頼み。)

• No.7 by 参加希望  2015-03-31 18:17:05 

○ 苦労性彼女の実態 ○

名前:渡辺莉里( わたなべりさと )

年齢:18歳の高3

容姿:胸元までの緩いパーマで茶髪 / アーモンドアイ
    身長160cm / スレンダー体型

性格:明るい / 面倒見がいい / 微お人好し
    素直で表情に出やすい / 照れ屋

備考:頭脳・運動神経ともに平均的
    彼氏にはついつい世話焼きがち

○ ロルテ ○

__っ!?きょ、恭ちゃん!
(授業自体は終わったものの、ギリギリまで黒板を書かれたせいかまだノートに内容を写している最中で。背後から聞こえてきた声と温かなその感触に一瞬で耳まで赤くなると同時に、慌てたせいか持っていたシャーペンを指から滑らせて落としてしまい。それを拾う余裕すらないものの相手の方へと視線を向けると、「ここ、学校だから…ね?」と諭すような声色で)

( / >3で参加希望させて頂いた者です!
わざわざ質問への回答ありがとうございました!PFはもっと詳しい方が良いなどありましたら詳細に書くことも可能ですので、その場合は一言下さると嬉しいです!)

• No.8 by きぐるみとくめいさん  2015-03-31 18:42:14 

名前:志摩 さとり ( しま ── )
  年齢:18歳 ( 高校3年生 )

容姿:栗色のミディアムで、毛先は内巻き気味。前髪は眉下で綺麗に切り揃えられており、右側の横髪を耳に掛ける癖がある。ぱっちりとした丸目は赤茶色の瞳で、奥二重がコンプレックス。鼻は低く、眉は短く下がり気味。身長は162cmで、標準よりやや細い体型。

性格:気になると放っておけないタイプ。心配症な世話焼きで必要以上に面倒を見てしまうが、悪く言うと少々お節介である。シャイで、あまり人前でいちゃつくのは苦手。

備考:彼のことは「 恭くん 」と呼ぶ。掃除、料理共に得意とするがお菓子作りは不得意。口では何だかんだ言ってしまうものの、結局は彼氏さん大好き。あいらぶゆ。( ← )

ロルテ:
ッ! わ、ちょ…ね、皆見てるよ。─あともう少しで授業終わるんだから頑張って。( 休み時間、一息吐いた直後不意に背中から伸びてきた手に微かに肩を震わせ視線後ろへ向けると、抱き着いて来ているのは予想通りの人物で。慌てた様子で離れようとするも彼はそんな気がないらしく、諦めたように眉下げて宥めるように優しい声色で述べながら肩に頭を載せてきた彼の髪へと手を伸ばしくしゃりと撫で。 )

( 素敵トピ…!ダメ元でpf提出させて頂きます。ロルはレス毎にムラがあるかもしれませんが、大体ロルの長さはロルテ前後になります。こんな子でも選定候補に入れて下さると幸いです、宜しくお願い致します(ぺこぺこぺk/ ← )

• No.9 by きぐるみとくめいさん  2015-03-31 18:45:50 

( な、なんと…!名前が >7 様と似たものになってしまうという大事件!/ あわあわ / すいません、投稿した後に気付きました。もし名前変更した方が良ければ仰って下さい、本当に申し訳無いです。orz 連レス失礼致しました! )

• No.10 by  ネコ彼氏   2015-03-31 19:05:09 

>6さま

( / 参加希望とpfロルテありがとうございますー!可愛い彼氏だなんてうへへへ彼女の方も可愛いですよ(によによ、←)選定まで少々お待ちください!)

>7さま

( / pfとロルテありがとうございます!いえいえ!pfはもう十分でございますいい具合にオカンな感じが出ていていいですね!(親指ぐっ、/え)選定まで少々お待ちください!)

>8さま

( / 参加希望とpfロルテありがとうございます!(ぺこぺこぺこ、/うつった)ロルは当方もかなりムラがあってしまうので全っ然問題ないです!モチロン候補に入れさせていただきます!もう少々お待ちください!)

募集はあまり長くてもお待たせさせてしまいますので本日中までにさせて頂こうと思います!結果は0時過ぎになってしまうと思いますので首を長くしてお待ちください…!

• No.11 by 参加希望  2015-03-31 19:06:45 

>9さま

( / 自分のキャラとのことだと知ったのでお返事させて頂きますね!主様にとって不都合であれば何とも言えませんが、此方としてはまったくとして気にしておりません。というよりも、名前が似てしまっているという意味がしばらくわからなかったくらいで…( 苦笑 )
貴方様にとって不都合であれば此方が変更致しますので、その場合はレス頂けると嬉しいです!特に問題でなければあまりレスし続けるのもあれですので蹴ってくださって構いません!)

>主様

( / 自分のトピではないのに勝手にお返事のレスを投稿してしまって申し訳ありません…。もし主様にとっても名前が似ていることが不都合であれば、特にそこまで名前へのこだわりはないのですぐに変更致します。その場合は簡単にでもその旨のレスを頂けると嬉しいです!
勝手なレス、本当に申し訳ありません…!)

• No.12 by  ネコ彼氏   2015-03-31 19:34:32 

>9さま >11さま

( / 纏めての返信申し訳ございません…!お名前が似ている事に関してですが、当方はとくに不都合はございませんので御二方が宜しければそのままお使いください!どちらも可愛いお名前なので全然問題ないです!( / え)

参加希望さま、主に代わりお返事ありがとうございます!寧ろ有難いです、とってもお優しい方なのですね。(うふふ、/きもi)

此方のレスは返信不要で蹴って頂いて構いません。もしまた何かありましたらお気軽にお声掛けください!)

• No.13 by  ネコ彼氏   2015-03-31 22:48:57 

( / 申し訳ございません、本日中と申したのですが折角参加希望してくださった>4さまのpfロルテの提出まで待たせて頂こうと思います。ご迷惑お掛けしてすみません…!)

• No.14 by  ネコ彼氏   2015-04-01 17:34:34 

( / 大っっっ変長らくお待たせしましたあ!!(スライディング土下座/←)これ以上お待たせしてしまうのは皆さまにご迷惑をお掛けしてしまいますので、>4さまは棄権と見なし今回は見送りとさせて頂きます。

そして、選定の結果ですが皆さま其々に良いところがあり、最早全員にお相手して頂きたいとも思いましたが此方の力不足によりお一人に絞らせて頂きました。本当に本当に悩んだ結果、>8のきぐるみとくめいさんのさとりちゃんにお相手をお願いしようかと思います!他の御二方、もしまたご縁がありましたらぜひとも宜しくお願い致します。

>きぐるみとくめいさん
勝手に選ばせて頂きましたが、どうぞネコ彼氏を宜しくお願いします。(深々/←)此方に何か付け足して欲しい設定や、ご希望の設定などありましたら教えて頂けると嬉しいです!新しく始めても良いのですが、早くいちゃいちゃしたいという彼氏からのご希望( /え)でロルテへの返信からの始まりで宜しいでしょうか?)

• No.15 by 志摩 さとり  2015-04-01 21:50:37 

>主様!
( わわ、素敵な方々の中から志摩を選んで頂きありがとうございます…!( ふかぶか / ← ) 設定に関して特にこれ!といった希望はございませんが、同居してる設定だと美味しいと思いまs( ぐふ / ! ) ロルテから返信の形で始めて頂いて大丈夫です。お節介娘ですがこれから何卒宜しくお願い致します…!/土下座ずささ )

• No.16 by  相楽 恭介   2015-04-01 22:50:55 

見られてるとか、俺別に気にしないし。──ん、さとりがそう言うならガンバる。( 周りに然程興味が無いのか全く気にした様子も無く、ただくしゃりと己の頭撫でる手に目細めこつんと頭寄り掛かり優しく言われた言葉に素直に頷けば「今日は何も予定ない?一緒に帰りたい。」と甘えた口調で言い乍背後から抱き着いたままわざと前に体重掛けて )

( / いえいえ此方こそ宜しくお願いします!実は私の頭の中にその考えが無く今更になって同居設定のステキさが分かりました。ご馳走様です。( うへへ/きもi )寧ろお節介なオカン気質じゃないとのたれ死ぬと思いますので思う存分お世話してやってください。ご迷惑お掛け致します。( ははあ、/← )もし進行中に何か不都合などありましたら何時でもお声かけくださいね! )

• No.17 by 志摩 さとり  2015-04-02 09:21:05 

…恭くんが気にしなくてもわたしが気にするの。よしよし、良い子だね。( 離れるつもりは毛頭無いのか、気にする仕草すら見せない彼に困った様に眉下げるも素直に言うことを聞いてくれた故か直ぐに頬を緩め今度は髪を梳くように優しく撫で。本日は特に入れていた予定も無くこくりと頷きながら「 うん、それじゃあ放課後迎えに行くね。──って、倒れちゃうってば! 」急に掛けられた体重に微かにふらつくと背後から回されている彼の手に反射的に捕まるときゅ、と軽く握り動揺を示しながら注意を促し。 )

( 同居設定だとあんなことそんなこと一緒にご飯食べたり出来ますもんね!( えへへ / そこ ) 了解しました、それでは思う存分迷惑掛けちゃって下さい。口煩いお母さんですが世話されて下さると嬉しいでs! 主様も此方に不満や気になる点など何かありましたら遠慮なく仰って下さいね…! )

• No.18 by  相楽 恭介   2015-04-02 19:02:24 

んー…俺このまま授業受けたいかも。( 良い子と子供みたいにあやされるも心地良い手の動きに微かに眠気誘われ、目しぱしぱと瞬き数回しては冗談半分にへらりと上記口にして。相手の返答に満足気に口元薄く笑み浮かべれば「やだ。迎えに行くのは俺の役目でしょ。──あはは、さとり潰れてるー。」少し怒り気味に振り返った顔に己の顔近付けて教室で待っててと言いながら尚も悪戯っ子のように体重掛けたままで然し丁度良く予鈴が鳴り渋々体離して )

( わあご飯いいですね!それに伴い一緒にスーパーに買い出し行ったりとか!( 妄想乙。) はーい楽しみにしてます!( ぐっ、) 了解しました。今のところはありませんのでそのまま可愛いさとりちゃんでお願いします!( によによ、/蹴可 )

• No.19 by 志摩 さとり  2015-04-03 19:56:55 

このまま授業?…ふふ、先生に怒られちゃうでしょ。( 心地が良かったのか、そんな事を口にされれば思わず復唱してはくすくすと可笑しそうに笑い零しながら上記を述べ。予鈴を告ぐ鐘がなると同時に離れるとくるりと方向変え彼の方へと向き直せば「 授業始まっちゃうから早く教室戻って、ほら!…早く迎えに来てね。 」教室から追い出すように体押して行き、丁度教室から出て少しの間を空けた後口元緩ませながらそう言いつつ彼の肩を優しく数回叩いて。 )

• No.20 by  相楽 恭介   2015-04-04 16:02:57 

おわ、そんな押すなよ。…ん、早く迎えに来るよ。( 追い出されるようにして教室出て少し寂しそうな表情浮かべ肩越しに振り返れば、早く迎えに来てと口にする相手にきゅんと胸ときめかせ自然と頬緩んで薄く笑み浮かべ返事して。自教室戻り暫くうとうとし乍授業受けていると終わり告げる音鳴り目が覚め、帰れると元気出るもその日に限って授業長引き時計に目やれば相手はもう終わって待っているだろうと思えば溜息ひとつ溢して )

• No.21 by 志摩 さとり  2015-04-05 18:52:00 

…むー、恭くんおそい。( 放課後のホームルームを終え、部活やらバイトやらと続々とクラスメイトが教室を出ていく中一人時計見遣りつつ小さく頬膨らませていて。もしかしたら他の女の子達に捕まっているのでは、何て勝手な被害妄想繰り広げてはどうしても我慢ならなくなったのか帰りの身支度を済ませ彼の教室へ向かい。ひょこ、と邪魔にならない程度に扉から顔を覗かせるとどうやら授業が長引いているようで安堵したように胸を撫で下ろしては教室の前でへたりと座り込んで扉から彼の姿が見えるのを待ち )

• No.22 by  相楽 恭介   2015-04-06 22:16:58 

──…さとり!ごめん、あいつの所為で遅れた…!( ようやく長く掛かってしまった授業も終わり自由の身になれば、持ち物も愚か周りのクラスメートが何やら話し掛けてくるの構わずに一目散に教室の扉向かって、勢い良く開けば其処でひとり待つ相手目に入り上記言いながら返事など待たずにぎゅうっと抱き締めれば耳元に顔埋めて「俺が迎えに行く約束だったのに…。」と酷く沈んだ声音で伝えて )

• No.23 by 志摩 さとり  2015-04-07 23:24:43 

あ、授業終わった…の…!─もう、そんな事気にしなくても良いのに。…恭くん遅いから、他の女の子と話してるのかと思った!( 少し時間が経った頃ざわめき始めた教室内の様子にようやく授業が終わったのか、と気付いた瞬間視界に飛び込んできたのは己の待ち人で。声を掛けようと口を開くと有無を言わせず抱き締められ、少々驚いて瞳丸くさせるも直ぐに笑いを零して頭撫でてやり。間を置いた後冗談めいた言葉を残しては「 でも違ったから良かった。早く帰ろ? 」と安堵した表情を浮かべ口元緩く結び微笑んで。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック