Frere【ナリキリ】

Frere【ナリキリ】

椿木桃華  2015-03-31 00:47:49 
通報
ようこそ、ここに来たって事は僕達兄弟の家に新しく来る事になったメイドさんかな?それとも居候する子かな?
まー、どっちでも良いや。君が僕達と話してくれて、僕に遊ばれてくれるなら…(蛇の玩具スタンバイ/やめなさい)
此処は基本的に二人の女の子だけを募集ー、多いと面倒だし?僕だって体は一つだし…他の兄弟が居る?僕だと不満だってのー?(ぷくー)
んじゃま、簡単に説明しとこっかー…うーんと(カンペちら)

募集はメイドと居候の女の子各一人ずつ。希望が被った場合は選定、余りにも苦手な人の場合はお断りしますー…?いいじゃん、ヤるだけヤって…(←ボカッ)
痛ーい!何すんのさ!?むー。

裏行為は禁止ですー…?マジで?!あー、じゃあ裏以上に僕に溺れさせてあ・げ・る…へへっ。

描写は豆~中。へぇ、ま…頑張ってねー。

僕達兄弟は全部で10人、皆個性的な奴ばっかだけど…ま、全員に翻弄されてよ。特に、僕に…ね?(ヘラ)

自ツ、耐性有りな人!ギャグだーいすき!へへー…まあギャグよりキミの楽しいリアクションを、楽しみにしたいっていうのが…本音だけどねー(くふふ)

えーっと、じゃあ10人の紹介が終わるまでは来たら駄目だからね!まーだだよ、だよ?

コメントを投稿する

• No.4 by 椿木 蘭  2015-03-31 11:48:47 

お前等はオレと蓮、見分けつくのかねェ?まァ、付かない方に一万賭けても良い…もし見分け付く様になったら?そうだなァ…じゃあ褒美にオレをくれてやるよ。

名前/椿木 蘭
読み/ツバキ ラン
性別/♂
年齢/18歳
身長/177cm

容姿/銀髪に染めた髪で長さは肩に付く長さで前髪が長く右目を隠している、左側の髪を編み込んでいる蓮と左右逆の髪型。瞳は兄弟揃った緑色、睫毛が長く二重で眉は細めと綺麗めな顔立ち。肌は若干白めで筋肉は年相応にちゃんと鍛えた体型、ホクロすら無いが顔立ちも体つきも蓮と瓜二つ。服装はレザー物を好み、例を挙げるならばタンクトップ×レザージャケット×ハードダメージジーンズ×レザーブーツ。メイドさんや居候ちゃんを試す際、ウィッグを被りホクロを描いて蓮に扮す。

性格/非常に挑戦的で人を試す癖がある、自由奔放で楽しい事好きな所は蓮と同じ。男らしい色気があり、常に自信満々に女性を相手にするワイルドとセクシーを五分五分にした様な比較的男らしい性格。メイドさんと居候ちゃんを自分の暇潰しの種する、少々意地の悪さを隠し持った八男。

備考/一人称「オレ」
二人称「お前」「呼び捨て」「兄貴」「弟は呼び捨て」
好きな物はドラムと炭酸水。
嫌いな物は納豆。
ボーカルの蓮と他三名とでバンドを組んでいるドラマー。

• No.5 by 椿木 梓  2015-03-31 15:21:23 

見掛けない方が居ますね…はて、何処かでお会いした事ありましたっけ?メイド…居候?ああ、そうでしたそうでした…ではこれから頑張ります……ん?ああ、間違えました…頑張って下さいでした。

名前/椿木 梓
読み/ツバキ アズサ
性別/♂
年齢/19歳
身長/173cm

容姿/極めて黒に近い茶髪で長さは耳に掛かる程度、髪型は所々跳ねておりスタイリッシュに見えるが跳ねているのは只の寝癖。瞳は兄弟揃った緑色の瞳、何時も少し伏し目がちで加えて垂れ目な為か何処を見ているか分からない不思議な印象を与える目元。肌は色白でたまに青白く見えてしまい病弱に見えがちだが本人は極めて健康体、体つきはひょろりとした印象を与え細身だが意外と筋肉質。小さな亀に「山田さん」と名付けてよく肩に乗せている。服装はシンプルな物を好み、例を挙げるならば薄手のハイネックセーター×スウェットパンツ。

性格/大人しく比較的口数の少ない静かな印象を与えるが、一度話し出すと止まらないらしく敬語口調でよく喋る。何処か頓珍漢な言動が目立ち、少しばかり変わり者な不思議な雰囲気を纏っている。何を考えているか読み難く空気の様に存在感が無い等、桃華いわく生き霊。メイドさんと居候ちゃんと話すのを楽しみにしている、神出鬼没な六男。

備考/一人称「僕」
二人称「貴方」「名字にさん付け」「兄さん」「弟は君付け」
好きな物は亀の山田さんとお喋り。
嫌いな物は機械(←機械音痴)
かなり味覚音痴でどんな料理でも美味しいと平らげる、また腹が減ると無意識に野菜を生でかじったりする。

• No.6 by 椿木 葵  2015-04-01 04:53:36 

へぇ、可愛い女の子が居ると思ったら君達今日から一緒に住むんだ?なかなか美味しそう…じゃなかった美人な子達で嬉しいよ(ペロ←)
あ、そうだそうだ…オレ、夜型だから…昼に起こしたら理性抑えらんなくて……食べちゃうかも知んないから、気を付けてね?

名前/椿木 葵
読み/ツバキ アオイ
性別/♂
年齢/20歳
身長/180cm

容姿/栗色の髪で耳を隠す長さ、普段は癖の無いストレートだが仕事時はボリュームを持たせ右側に重心を置き筋を付けた仕事柄当然と言うべき髪型。瞳は兄弟揃った緑色の瞳、睫毛が長く印象は蓮や蘭と似た感じだが二人よりも遥かに美形と言うべき印象付ける目元と顔立ち。肌は健康的な肌色で体つきは魅せる仕事故か男を意識させる付く所に確り筋肉を付けた均等の取れた体型、貴金属や宝石等の基本的に高い物を好んで身に着けている。服装は仕事時はスーツ普段から客に合っても問題無い様にとキッチリとした格好を心掛けている、例を挙げるならばVネックタンクトップ×ジャケット×ジーンズ又はスラックス。

性格/常に自分に自信満々なナルシスト、女性が好きなプレイボーイで仕事柄女性と居る事が多い。行動派で思ったら即行動に移す為当然の如く失敗する事もあるが全然気にしないポジティブさを持つ、聞き上手の話し上手。女性が好きだが弟は別な様で意外と甘やかしてしまう良いお兄ちゃんな一面も、メイドさんと居候ちゃんについては仕事柄兄弟と生活時間が擦れ違ってしまう為か聞いてはいなかった。

備考/一人称「オレ」
二人称「君」「ちゃん付け」「○○兄さん」「弟はあだ名にちゃん付け」
好きな物は女の子と弟と酒。
嫌いな物は兄に起こされる事。
「PRINCE」というホストクラブでホストとして働いている。

悪いね、言っても後四人だし?もう少し待ってあげてね(頭撫で)

• No.7 by 椿木石榴  2015-04-03 21:26:22 

ァ゙ア゙?何で俺がテメェ等みてぇな厄介者に挨拶なんざしなくちゃならねぇんだよ?
どうしてもって言うなら俺に何か寄越せ…例えば、お前自身とか?(ニヤ)

名前/椿木石榴
読み/ツバキ ザクロ
性別/♂
年齢/22歳
身長/182cm

容姿/茶褐色の髪を耳を隠す迄伸ばした地毛はストレート、軽くウェーブを掛けた髪型。瞳は兄弟揃った緑色の瞳、一重のアーモンド型の目は細めで目付きが悪く常に不機嫌そうな雰囲気を醸し出している。肌は軽く焼けた小麦色の肌でかなり確りと鍛えている、身長に負けず劣らずがっちりした体つきで見た目はワイルド。服装は着乱した物が多く、例を挙げるならば前を全開にしたYシャツ×ダメージジーンズ。

性格/かなり荒々しく、成人しているにも関わらず毎日面倒事や問題を起こす兄弟一の問題児。好き嫌いがハッキリしており何でも自分の思った事を考えずに口に出す、又考える事が苦手でノープランで行動する事から猪突猛進と言える。暴力的で物を壊す事が多く脅かして屈服させ様とする性格故に、いざ相手が臆しない場合は固まってしまったり考えを口に出しながら呟いたり等基本的に何処か抜けている。兄弟は鬱陶しい存在、メイドさんや居候ちゃんの来訪に興味無さげに見せつつ密かに狙っている四男。

備考/一人称「俺」
二人称「テメェ」「呼び捨て」「アニキ」「弟は呼び捨てorガキ」
好きな物はバイク。
嫌いな物は火(←トラウマ)
大学に通いながらガソリンスタンドでバイトをしている。

• No.8 by 椿木 楓  2015-04-04 15:59:45 

おやおや、いらっしゃるとは聞いておりましたが…貴女方の様な見目麗しい可愛らしい方々とは。クスッ、騒がしい我が家ですが此れから宜しくお願い致しますね?

名前/椿木 楓
読み/ツバキ カエデ
性別/♂
年齢/23歳
身長/180cm

容姿/艶の多い黒髪で背の中心迄伸ばしたストレートヘアー、普段から後頭下部で一つに結んでいる。瞳は兄弟揃った緑色の瞳、睫毛が長く二重で切れ長で少々目尻の下がった優しげな印象を与える目元。肌はやや白く全体的に滑らかに付いた筋肉故か余り男らしくは見えぬ中性的な容姿、指が長く爪もキチンと切り揃えられており几帳面さが滲み出ている。服装はシックでシンプルな物を好み、例を挙げるならばYシャツ×カーディガン×スラックス。

性格/とても穏やかで物腰の柔らかい兄弟の中で唯一信用しても大丈夫な人間である、恋愛方面に疎く未だ恋人が居た事が無い。好きになった女性は過去に居たものの優しい人止まりな為相手にされない、紳士的で兄弟にも敬語口調で話す等礼儀を重んじる性格と言える。兄弟の輪を温かく見守る母親めいた一面有り、メイドさんや居候ちゃんの仕事や勉強の手伝いを然り気無くする優しさ溢れる三男。

備考/一人称「私」
二人称「貴女」「名前にさん付け」「兄さん」「弟は名前にさん付け」
好きな物は紅茶と料理。
嫌いな物は怪談。
小さな純喫茶を営んでいるマスター。メニューは料理やスイーツのメニューが意外と多い。

もう少しお待ち頂けると嬉しく思います、もう少しですので…終わりましたら是非私とお話して頂けますでしょうか?(ふわりと笑み)

• No.9 by 椿木 棗  2015-04-04 16:39:25 

…えええ!?!?他人が居る!え…えっと…ハッ、メイドさん!!可愛いなぁ、えっ…一緒に住むの!?じゃあ毎日メイドさんと一緒に居られる…っ!メイドさんに居候か、どっちの設定も萌えに萌える!!!

名前/椿木 棗
読み/ツバキ ナツメ
性別/♂
年齢/24歳
身長/186cm

容姿/黒髪で前髪は目を隠し後ろ髪は背に掛かる長さの無造作に伸ばされた髪、整えられた事の無い髪はボサボサで不清潔な印象を与える。瞳は兄弟揃った緑色の瞳、眉が少し太めで二重な切れ長と少々男らしい印象を与える目元。肌は健康的な肌色で筋肉は引き込もっている割に確りと鍛えた体つきをしている、容姿的にはモテそうだが性格や趣向がかなり邪魔をした残念な人。服装は余り拘らず地味な物が多く、例を挙げるならばスウェット上下。

性格/消極的でかなりのヘタレ、自分に自信の無い根暗。アニメや美少女ゲームオタクでからかわれたりで学校でも居心地が悪く高校から引き込もりになってしまった、兄弟でも楓にだけは話しやすいのかよく話すものの他の兄弟には余り姿すら見せない。メイドさんや居候ちゃんが来てからは部屋からは出てくる様になった、ネガティブ思考な次男。

備考/一人称「僕」
二人称「メイドさん」「名前にちゃん付け」「兄さん」「弟は君付け」
好きな物はアニメや美少女ゲーム関連。
嫌いな物は外出(但しイベント等は行く)
引き込もりだが株トレーダーの仕事をしている為、意外とお金持ち。

• No.10 by 椿木 桂  2015-04-06 14:28:25 

…メイドも必要無ければ居候も反対だ、早々に出て行って貰うから覚悟していろ。

名前/椿木 桂
読み/ツバキ カツラ
性別/♂
年齢/26歳
身長/188cm

容姿/耳を軽く隠す位の長さのアッシュブラウンの髪、実際はストレートなのだが仕事の時は前髪に細く三束垂れる程度にオールバックにセットしている。瞳は兄弟揃った緑色の瞳、二重で細めの切れ長な目はキツく冷たい印象を与える。肌は健康的な肌色で筋肉は確りと鍛えられた大人を印象付ける体つき、顔立ち共に体つきも年相応に大人びている。服装はシックな物を好み、例を挙げるならばYシャツ×ジャケット×スラックス。

性格/自分に厳しく他人にも身内にも厳しい厳格な性格、非常に真面目な仕事人間で決して人に自分の弱味を見せようとしない。長男故の甘えを許されぬ環境で育ったせいか頑固で意地っ張り、自分の意見を突き通そうとする癖有り。兄弟誰とも仲良く話す事が無く、自分から話す事も滅多に無い。自分達の事は自分達でというのが考えのせいかメイドも居候も邪魔者という考えを持つ、ワンマンな独裁的思考の長男。

備考/一人称「俺」
二人称「お前」「メイド」「居候」「弟は呼び捨て」
好きな物は仕事と煙草。
嫌いな物は無駄と妥協。
20歳という若さでIT企業を立ち上げた自営業を営む社長。

サブ登場人物の紹介があるらしい、ソイツとも遊びなら可らしいが…まあ、もう少し待っていろ。

• No.11 by サブ登場人物/椿木 桜  2015-04-06 14:46:28 

あらあらあら~、可愛いメイドさんにキュートな居候ちゃん。うふふ、ママとも仲良しさんになってくれるかしら~?

名前/椿木 桜
読み/ツバキ サクラ
性別/♀
年齢/48歳
身長/154cm

容姿/明るめの茶髪でふんわりとウェーブ掛かった背中に掛かるセミロングヘアー、瞳は兄弟と同じく緑色の瞳で大きく目尻の下がった目で顔立ちは桃華や皐月位の歳位に見えるかなり童顔な顔立ち。肌は色白で華奢、年相応に出る所は出ている女性らしい体型。服装はロリータ。

性格/間延びした口調が特徴的なおっとりした穏やかな性格、何時もニコニコと笑っているがオバサン等の歳関連の言葉はNGなのか言われた途端息子を笑顔で殴る意外に怒ると怖いお母さん。

備考/一人称「ママ」
二人称「メイドさん」「居候ちゃん」「両者共に名前にちゃん付け」「息子はちゃん付け」
好きな物はスイーツと可愛い物。
嫌いな物は虫。
メイドと居候を提案して実行した張本人、本人曰く女の子が欲しかったらしい。

• No.12 by サブ登場人物/椿木竜胆  2015-04-06 17:19:06 

よく聞いてくれた!僕はね、考古学者でね…世界のありとあらゆる文明を解き明かしたいんだよ。あ、そろそろ飛行機が出る時間だ…またお話しようね?桜さん、行って来るよー?(ニヘラ)

名前/椿木竜胆
読み/ツバキ リンドウ
性別/♂
年齢/46歳
身長/179cm

容姿/背に掛かる迄伸ばしたアッシュブラウンの髪を一つに纏め肩から垂れる様に結んだ髪型、瞳は黒で二重のアーモンド型の目は陽気さを印象付ける明るさが滲み出た目元。肌は褐色に焼けた肌で体つきは細身ながらも鍛えているのか意外と確り筋肉がついている、何処か飄々とした明るさが感じられる容姿。服装は動きやすい物を好み、例を挙げるならばTシャツ×ベスト×カーゴパンツ。

性格/明るく掴み所の無い印象を与える読み難い性格、妻である桜を溺愛しているにも関わらず家を空ける事の多い少々問題有りな自分勝手さを持つ。息子に関しては手放し状態、何でもまず桜が第一な自由気儘な10人兄弟の父親。

備考/一人称「僕」
二人称「君」「名字にさん付け」「息子は呼び捨て」
好きな物は妻と考古学。
嫌いな物はトマト。
仕事は考古学者、家を空ける事が多く殆ど帰って来ない。

• No.13 by 白詰翔太  2015-04-09 13:54:06 

メイドさんってマジに居るんだなー…いやぁ…スゲー、やっぱりニャンニャン!とかやったりすんの?

名前/白詰翔太
読み/シロツメ ショウタ
性別/♂
年齢/18歳
身長/179cm

容姿/耳を隠す長さの深緑色に染めた髪で、所々を跳ねさせた髪型。瞳は黄色み掛かった茶色の瞳、二重の大きめだが幼くは見えないアーモンド型の目元。肌はやや焼けている健康的な肌色で体つきは細身に見えるものの腹筋が割れる程に確り鍛えられた体型、顔立ちは年相応だがバンドメンバーなだけありなかなかの美形と言える。服装は普段は余り拘らず、例を挙げるならばTシャツ×ジーンズ。

性格/明るく少々お馬鹿、思い違いや勘違いが多い。人懐っこく誰とでも楽しく話す等、バンド内ではムードメーカー的存在。自由人でフラフラと電車に乗り何処かへ出掛ける等、糸の切れた凧の様な人。メイドさんをメイドカフェのメイドと同一視しており、居候ちゃんが居る蓮と蘭を羨ましがる等基本的に女の子は好き。

備考/一人称「俺」
二人称「メイドさん」「名前にちゃん付け」「蓮と蘭のみ呼び捨て」「他兄弟は歳上はさん付け、歳上は君付け」
好きな物はスポーツとギター。
嫌いな物は乳製品。
蓮と蘭と他二人と共にバンド活動をするバンドメンバーの一人、ギター担当。

• No.14 by 雪柳 零  2015-05-15 21:53:23 

綺麗な声だ…蓮にも匹敵するな、もう少し聞いていたい…何か話してくれ。

名前/雪柳 零
読み/ユキヤナギ ゼロ
性別/♂
年齢/18歳
身長/180cm

容姿/黒髪に所々白いメッシュの入った奇抜な髪色、耳に掛かるか掛からないか位の微ベリーショート。瞳は青み掛かった黒の瞳、感情を映さぬ様な一重の切れ長な目。肌はやや白い位の健康的な肌色で筋肉は腹筋が割れる程鍛えられている、顔立ちは年より大人びており老け顔な為か中学時から20代に見られ若干気にしている。服装は普段はベーシックな物を好み、例を挙げるならばタンクトップ×Yシャツ×スラックス。

性格/熱しやすく冷めにくい、基本一途で真っ直ぐな性格。余り話さず淡々と話すものの自分の理解者には自分の事を話す等、親友や恋人を特別扱いする傾向がある。自分の好む音や声に性的嗜好を感じる音響性愛(アコースティックフィリア)の持ち主で、蓮の声に惚れ込みバンドに誘った張本人。居候ちゃんの声に一目惚れ(一聴惚れ)してしまう。

備考/一人称「俺」
二人称「君」「○○さん」「蓮と蘭は呼び捨て」「桃華と皐月は呼び捨て」「他兄弟はさん付け」
好きな物は自分の好む音や声。
嫌いな物は雑音。
蓮と蘭と他二人と共にバンドを組んでいる。
担当はベース。

• No.15 by 椿木桃華  2015-05-15 21:58:48 

はいはーい、少し脱線するよー?
先に今までの皆の変態的趣向を明らかにしちゃおー!(ニヤリ)

ま、書き込み出来なくなるのヤだから脱線ってのもあるんだけどね?(クスクス)

ま、それじゃいってみよー!

• No.16 by 主  2015-05-15 22:15:22 

椿木蓮
=脚部性愛(フート・フェティシズム)
椿木蘭
=手淫性愛(マノフィリア)
椿木葵
=下着性愛(アンダーウェア・フェティシズム)
椿木石榴
=制服性愛(ユニフォーム・フェティシズム)
椿木楓
=毛髪性愛(トリコフィリア)
椿木棗
=疑似盲目性愛(アムロフィリア)
椿木桂
=喫煙性愛(スモーキング・フェティシズム)
白詰翔太
=体臭性愛(オルファクトフィリア)
雪柳零
=音響性愛(アコースティックフィリア)

• No.17 by 主  2015-05-15 22:21:20 

/性愛に付きましては過激過ぎる表現は抑えさせて頂きます、しかしある程度の変態的表現が含まれますので耐性の無い方はご遠慮下さいませ。

そして、早くも募集をさせて頂こうと思っております。バンドの一人、また他のサブキャラに付きましては後程投下させて頂きます。

>>18 募集要項

• No.18 by 主  2015-05-15 22:38:38 

募集要項

メイドさん
歳は20歳以上/黒髪/巨乳(ギャグに組み込みます)/気品有/穏やか/優しい/気立良し/家事万能/お姉さん気質/一人称「私」
ドジ×/妖艶×/荒、男口調×

居候ちゃん
歳は16~18歳迄/金髪/貧乳or微乳(ギャグに組み込みます)/ツンデレ(自分に優しいとデレ)/微ドジ/家事壊滅的/一人称「私」
妖艶×/荒、男口調×/恥ずかしがり屋×

(/質問随時受付)

• No.19 by 主  2015-05-16 00:57:54 

(/尚、今後増やすサブ攻略キャラに関しましてはご希望も大歓迎で御座います。
キープも受付中。)

• No.20 by 主  2015-05-16 06:24:22 

/兄弟のメイドさんへの感情の一言リストです。

【メイドさん】
椿木桃華→「だーいすき!やっぱりメイドさんは巨ryに限るよね!」
椿木皐月→「嫌いじゃない…」
椿木蓮→「いやいやいや、可愛過ぎるでしょー。なんなら今日ボクの部屋に泊まりに来ないィ?」
椿木蘭→「真面目なヤツ程からかうのが楽しいな、せいぜいオレを楽しませてくれよ?」
椿木梓→「メイドというお仕事についてと、貴女についてのお話…聞いてみたいです」
椿木葵→「メイド服って初めて見たけど君に似合ってるね、可憐な君には白がよく似合う…クスッ」
椿木石榴→「ケッ、女なんざ皆同じだっつーの…やべぇメイド服可愛過ぎんだろ」
椿木楓→「困った事があれば私に言って下さいね?出来る限り、サポートしますから」
椿木棗→「めめめ、メイドさん!今日から僕は貴女のファンになるって…き、決めました!」
椿木桂→「自分の事は自分で出来る、目障りだ」

• No.21 by 主  2015-05-16 06:41:12 

/兄弟の居候ちゃんへの感情一言リストです。

【居候ちゃん】
椿木桃華→「だーいすき!僕、ぎゅーってしたいな…ダメ?」
椿木皐月→「男ばかりの家に来るなんてアンタは馬鹿だ」
椿木蓮→「可愛い、髪…ボクと一緒だね?お揃いだァ…ね、足触らせてくんなi…?」
椿木蘭→「へェ、なかなか面白そうだが…お前、チチは何処行ったんだ?」
椿木梓→「あのー…僕、是非とも貴方の手料理が食べてみたいです」
椿木葵→「君には水色が似合いそうだね、水色と白のボーダーニーソなんてなかなか良いんじゃない?」
椿木石榴→「チッ、寄んじゃねーよ…くそっ、何だよ制服似合い過ぎじゃねーかよ」
椿木楓→「個性的な兄弟ばかりですからお疲れでは無いですか?もしお暇でしたら私とお茶でも如何でしょう?」
椿木棗→「ひ、一つ屋根の下に可愛い女の子が一緒に住んでるなんて…萌え設定過ぎるよこの展開!」
椿木桂→「…俺はお前もあのメイドも認めない、さっさと出て行け」

• No.22 by 主  2015-05-16 23:48:16 

(/募集上げ)

• No.23 by 主  2015-05-17 07:40:52 

/うーん、変態的なキャラばかりを指名キャラとしてしたいのですが…オリジナル枠にされている方が既にいらっしゃったとは…(汗)
はあ…やりたかったのですが、一人でPFだけ上げるトピを作成した方が真似だとか言われずに済む…かな?
息子達は勿体ないですが…手放します(泣)

新たにトピを立てるので此方は上げ禁止でお願い致します(ぺこり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック