チャラ男君同士の日常(BL)

チャラ男君同士の日常(BL)

主  2015-03-30 23:53:40 
通報
トピ名は気にしない方向でお願いしますー題名が思いつかな方だけなんで!ますば説明させてもらいます。
ここでは、チャラ男×チャラ男同士でいちゃついたりする場だな簡単言えばさ!(/説明がめんどいんだな)
【注意事項】
ロルは短ー中まで
長期来れる人
置きレス、寝落ちはお互い様
【主のPF】
name:波崎 祥太
年齢: 18(高3)
容姿:168cm 細身 顔立ちはそこそこ良い方。髪は金髪で鎖骨にかかるか掛からないぐらいの長さ、両耳にピアスを付けていて。制服はもちろん着崩している。
性格:わりと鈍感

とりあえずプロフはこんな感じだな。そんな詳しいプロフはいらねーからさ!

つうわけで、募集開始な!

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2015-03-31 00:44:48 


佐田 薫 (サタ カオル)
174cm 細身だが筋肉質 目鼻立ち良し
黒髪赤メッシュの襟髪は肩まで
普段制服着崩し。ジャージ率高め
性格 気分屋で適当だが割と打算的な面も


(/これでよろしければ検討お願いします!)

  • No.2 by 主  2015-03-31 00:52:35 

(/参加ありがとうございます!やりたい関係性とかあれば言ってください)

  • No.3 by 参加希望  2015-03-31 01:11:54 


(/普通に恋人として学校やらでイチャつきたいです(←)アバウトですみません。喰いあい愛し合いしたいだけなんです!いやむしろ主様のしたい関係性のものができれば本望です!)

  • No.4 by 主  2015-03-31 01:18:17 

(/自分も、恋人設定でいちゃいちゃしたいと思っていたんで!絡み文を出して貰っても良いですか?)

  • No.5 by 佐田薫  2015-03-31 01:28:03 

(/承りましたー!ではよろしくお願いいたします!
絡み文こんなんですんません!ベンチに二人で座ってる風です)


祥太ぁ。ねみー。肩かーして。
(昼寝日和の元、校内のベンチに座りながら相手の肩に頭を乗せて、授業開始五分前のチャイムも御構い無しに寝ようとしていて)

  • No.6 by 波崎祥太  2015-03-31 01:34:58 

(/いえ、此方こそよろしくお願いします!全然大丈夫ですよ)

はー?もうすぐチャム鳴るってのに何言ってんだよ…。
(己の肩に頭を乗せた相手を横目見れば溜め息付くも眠そうな相手を無理やり授業出す気も慣れずしょうがないし頷き)

  • No.7 by 佐田薫  2015-03-31 01:42:02 



いーじゃん。だって次英語だし。体育だったら行ってた。
(苦手な教科だから出ないと子どものように言って、ぎゅっと強く抱きつけば、下記を問うも逃すつもりはないらしく)
祥太もサボるしょ?

  • No.8 by 波崎祥太  2015-03-31 01:49:28 


子供見たいな言い訳だよなー。英語は呪文しか聞こえねーし、俺も苦手だけどさー体育は明日にあったはず(今だに抱きつかれるのは慣れなくほんのり頬を赤らめて上記を)
うん、授業より薫と…いるの方が良いからな。

  • No.9 by 佐田薫  2015-03-31 01:56:52 


うっせ。ふはっ、呪文とか。まーそうだよね。
じゃ明日は出てやっか。
(抱きついても拒絶されなかったことを密かに嬉しく思いながらチラリと見れば頬の赤さに気がついて悪戯に笑えば下記)
なにそれ嬉しい。あれ、祥太顔赤くね?

  • No.10 by 波崎祥太  2015-03-31 02:03:15 

そんな、子供っぽいのも嫌いじゃねーけどさ。ほら、良く言うだろ?日本人は英語覚える必要は無いって!(へらへらとした笑顔で呟けば相手のからの視線を感じて)
嬉しいんなら良かったけど。うるせ〜赤くねぇよ。バーカ

  • No.11 by 佐田薫  2015-03-31 02:11:13 


むしろ好きでしょ?なんてねー。
まーね。生活に困んねーしな。(相手の言葉に笑いながら同意して、つんと頬をつついて)
バカとか知ってるし。なに言ってんのー、チークしてるみたいで可愛かったよー?

  • No.12 by 波崎祥太  2015-03-31 02:21:54 


好きだよ、どんな薫でもさー。だろ?まー海外旅行とか行くと慣れば困るだろうけど(にっこりと笑い掛けてるとツンツンされれば反抗するかのように頬を膨らまして)
認めちゃっての?…あーうるせ〜って!可愛いとか嬉しいくない!なーこのままベンチ居ると先生見つかるとさ…めんどじゃん、だからさ…でー…学校出ようぜ(デートと言葉出ずに誤魔化して)

  • No.13 by 佐田薫  2015-03-31 02:29:00 


…ふーん。
海外なんてジェスチャーでなんとかなるって!
(さりげなく好きと言われれば反応に困り地味な返事をして、膨らんだ頬に軽くキスしてみて。)
うん認めてる。じゃあなんて言ったら喜ぶ?
ふはっ…でーってなんだよ。いーよん。どこいく?カラオケ?俺ん家?(言いかけたことばにツッコミを入れて、何処いくか話して)

  • No.14 by 波崎祥太  2015-03-31 02:42:43 

何だよ、地味な反応して言った俺が恥ずかしいだろ…ったく。伝わらない気がするけど?(照れるかと思って言った相手が照れない為に不満な笑顔し、頬に唇の感触すれば赤く染まった顔で見て)
馬鹿キャラ決定?そりゃ、男はやっぱりかっこいいって言われた方が嬉しいだろ。それはもう良いよ!薫の家行きたい、でーそのまま泊まる(ツッコミされると気恥ずかしく、カラオケ良いかと思ったがゆっくりしたい為に相手の家と呟き)

  • No.15 by 佐田薫  2015-03-31 02:49:10 

…わり。いやー、嬉しいよ?好きってもっかい言ってよ。伝わんよーー。俺そうゆうの得意。
(本心では凄く嬉しかったらしくもう一回とふざけてねだり。赤い顔を見れば「ほら真っ赤」なんて笑って)
でも俺国語得意ー。文系だからぁ。えー。でもどちらかと言えばお前はかわいいだよな。ふはっ、泊んのか。いいね、じゃそうしよ(意外にも自分の家に来たいという相手の要望に笑顔で答え頭を撫で)

  • No.16 by 波崎祥太  2015-03-31 03:09:21 

なら、良いけどー。言ってやんねーよ んじゃ、海外旅行行く時は薫いれば安心かもなー(もう一度言われば意地悪笑みを浮かべて拒否「見んなよバカ薫」顔を隠してそっぽ向き)
ん、イメージは文系っぽいかも確かにー。可愛いくねーえってば! 良いだろ、お前とゆっくりしたいんだよ(撫で受けすれば 肩に手を伸ばして 満面の笑顔で笑い掛け)

  • No.17 by 佐田薫  2015-03-31 09:53:31 

えー、祥ちゃんのケチー。うん安心していいよ。
(頬を膨らませあからさまに不機嫌オーラを作り出し、海外旅行は任せろと自信満々に言って。顔を見たくて「こっち向いてよ、ねぇねぇ」とニヤニヤしながら言って肩をつんつんと叩き)
まじか!つか祥太の得意科目なに。ごめんて怒るな。ゆっくりしたいって…じいさんかよ!まーいーけど。(笑顔を見れば照れてしまい向こうを向き、わざとからかうようなことを言って)

  • No.18 by 波崎祥太  2015-03-31 10:27:14 

一回しか言わねーからな…か…薫、す…好きだよ。期待してるからな?(相手の耳元で言い 自信満々な言った相手を見ては期待目で「今は嫌だよ、後5分待ってろ」顔を隠したままで)
うん。俺の得意科目か…何だろうな…体育かな?ったく…。そうそ、最近腰が痛くって誰がじいさんだよ!まだ若いつうの!(照れた相手を見つめるとにやと笑い じいさんと言われ最初は乗ってやるが最後ツッコミらしいの言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック