私の相手してくれる人!

私の相手してくれる人!

凛璃空  2015-03-30 22:45:29 
通報
話そー!

コメントを投稿する

  • No.25 by 凛璃空  2015-03-31 00:07:06 

ごめん!
今からお風呂だから、出てきて、まだとくさんいたら、話そう!

  • No.26 by とく  2015-03-31 00:08:21 

ふむw
悪いが19の四月から社会人で高校は弓道中学は陸上でハードル飛んでた(`・∀・´)
好きなタイプは…気が合って喧嘩しない人かなぁ
好きな人も彼女もおらん

  • No.27 by 凛璃空  2015-03-31 00:47:58 

おまたせ!っていないよね…

「悪いが」ってなんで?
私、なんか変なこと言っちゃった?

ま、それは置いといて!

とくさん、社会人かぁ~♪
憧れちゃうな♪
てか、弓道とか、すっごいカッコいいじゃん!
ハードルもカッコいい!

ちなみに私は、今14歳で、4月から中3だよ!
小学校はブラスバンド部のサックスで、今は茶道部の部長補佐と、水泳部をやってるよ!
彼氏も好きな人もいないです…(泣

好きな芸能人はいるよ!
1位 小栗旬
2位 菅田将暉
3位 ふなっしー
って感じだね!

好きなタイプは、Sでツンデレがいいな♪


なんか長くなっちゃったぁ!
ごめん!

  • No.28 by とく  2015-03-31 00:49:44 

いたりする(`・∀・´)
なんもないよ(´ω`)

茶道めっちゃやりたいのよわし!
ツンデレかw

  • No.29 by 凛璃空  2015-03-31 11:31:46 

茶道おもしろいよ!

私が教えてあげるぅ!←なんちゃって(笑
てへぺろ(´∀`*)>

  • No.30 by とく  2015-03-31 12:17:29 

教えてくれや!(`・∀・´)
何もわからんしw

  • No.31 by 凛璃空  2015-03-31 16:42:11 

でも会えないから教えれないよーぉ/(>Δ<)\

  • No.32 by とく  2015-03-31 20:23:41 

それもそうだなwww

  • No.33 by 凛璃空  2015-04-01 13:34:02 

そいえば、とくさんってどこに住んでるの?

ちなみに私は、名古屋だよ!

  • No.34 by とく  2015-04-01 22:34:58 

わしは新潟ってさむいとこ!

  • No.35 by 凛璃空  2015-04-01 22:54:16 

寒そうだね…!

風邪ひかないようにね!

新潟は桜は咲いてる?

名古屋は満開だよー!

  • No.36 by とく  2015-04-02 21:03:40 

今東京にいんのよ
11日まで(`・∀・´)

  • No.37 by 凛璃空  2015-04-02 22:58:23 

東京!?

いいな~♪

私も行きたぁい!\(>∀<)/

東京でお仕事するの?

  • No.38 by とく  2015-04-02 23:04:40 

研修だおー
また新潟に帰る(゚∀゚)

  • No.39 by 凛璃空  2015-04-03 12:34:07 

そーなんだ!

研修ってのがあるんだね!

とくさんは、なんのお仕事やりたいって思ってるの?

ちなみに私の将来の夢は、ウェブクリエーターだよ♪(> v <)/

  • No.40 by とく  2015-04-03 22:47:59 

んーなんなんだろ

かっこいいな!!

  • No.41 by 凛璃空  2015-04-04 02:14:52 

かっこよくなんかないよー!

私は、とくさんの夢なら、どんな夢でも応援するからね!

  • No.42 by とく  2015-04-05 20:32:59 

凛璃空はいい子だなぁ(´ω`)
ウェブクリエーターってなにやるん?(`・∀・´)

  • No.43 by 凛璃空  2015-04-05 23:35:17 

いい子じゃないよぉ!

お店とか、会社とか、依頼されたところのホームページを作る仕事だよ!

専門の会社もあるけど、私はYahoo!とか、そうゆう所に入りたいな♪

でも、もうちょっと賢くならないとダメなんだよね…(泣

  • No.44 by 凛璃空  2015-04-25 13:47:38 

久しぶりに来てみた!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック