countriesの恋愛事情 / APH, NL

countriesの恋愛事情 / APH, NL

*  2015-03-30 21:34:46 
通報


閲覧感謝です!

募集板で募集をかけたのですが、参加希望者様が訪れて下さる気配がなかった為/←/やや内容を変更させてトピを建てさせて頂きました。

CPは固定されております故以下を参照願います。

'普洪(or列)
'英塞(or白)
'西白
'南伊白
'諾辺

主得なCPで申し訳御座いませんorz
此方は女性側を頂きますね!
やや上から優遇順ですが、上記の中でしたらどのCPでもwelcomeです!


*規約、マナー把握済み。
*ロル必須。長さ不問
⇒一般的に嫌われるロル冷遇。
*レス頻度遅過ぎ、登録逃げ御免。
*也に必要不可欠の記号以外は本体会話のみ
*長続き出来る方優遇



此方も受け受けしくならないよう気を付けますので…!

素敵なお相手様に出会うことを願います。



コメントを投稿する

  • No.1 by *  2015-03-30 23:31:30 

(/絶賛募集中です!

  • No.2 by *  2015-03-31 09:29:55 

(/上げます!

  • No.3 by ベ.ルギー  2015-04-01 10:54:28 



お、今日はエイプリルフールやんなぁ( カレンダーに目を向けぽつり、 )
とびっきり面白い嘘吐きたいところやけど、嘘吐く相手がいないからどないしよ…(  うむむ / 無念 )


(/ちなみに人名がないキャラは、勝手に主がオリジナルの人名をつけたいと思います)

  • No.4 by セー.シェル  2015-04-01 21:30:04 




――ッ!?( カンペらしきものを見てギョッ、 )

え、えっと。今まで黙ってたんですけど…実は私、男なんです!( ばばーん / 分かり易 )

はい、すみませんでした。(
上げますね!



  • No.5 by エリザベータ・ヘーデルヴァーリ  2015-04-02 15:20:04 





最近は暖かくなって来ましたね…、もうすっかり春って感じだわ( ふふ、 )


さて、駄目元で募集上げさせて貰うね( 紅茶を喉に通した後ふぅ、と息を吐き )



  • No.6 by 匿名  2015-04-02 17:24:31 

(/ロマーノで参加したいのですが、本体の方で事情がある故、もしかしたら返事を返すのが明日になってしまうかもしれないのですが、それでもよろしいですか?)

  • No.7 by *  2015-04-02 18:47:41 

(/参加希望誠に有難う御座います…!全然大丈夫ですよっ、取り敢えず絡み文は此方から置かせて頂きますね!関係性等は後程決められたら良いなと思います^^)


ん…よしっ、こんなもんやな。
( オーブンから程好く焼き上がったワッフルを取り出すと満足げな笑みを浮かべて頷き、仕上げのメープルをかけて完成するとキョロキョロと辺りを見渡しながら試食してくれる人を探して )

  • No.8 by *  2015-04-02 18:49:29 

(/表記忘れ申し訳御座いません、ベル.ギーの人名は“アンリ・ストリック”とさせて頂きます!)

  • No.9 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-04-02 21:25:22 

…そこのお嬢さん、何かおいしいお菓子を作られましたか? 良かったら俺に一つ、食べさせて頂けませんか?
(優しい笑顔を浮かべながら、相手がアンリとは知らず声をかけて)


(/時間に余裕が出来たため、返させて頂きます。ありがとうございます! 了解しました。明日の夕方か夜にはまた返せるかと思います。)

  • No.10 by アンリ・ストリック  2015-04-02 22:11:44 

おん?…あ、ロヴィーノ君やん!
( 声を掛けられた為振り向くと見知った顔が視界に捉え「勿論ええよ、ちょうど誰に食べさせよっかなーって思うてたところやさかい」と微笑みながら嬉々としてワッフルを盛りつけた皿を差し出し )


(/では、関係性やシチュ等に何かご希望は御座いますでしょうか?此方からは、ベタですが両片想いが好ましいですね*)

  • No.11 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-04-03 22:53:48 

え…あ、アンリ!?
(声をかけた相手がアンリとは思わず、目を見開いて咆驚し。その後顔一面を赤くして硬直して。)

(/遅くなってすみません!両片想い…!良いですね、そのシチュで宜しいです。此方からは何も御座いません。)

  • No.12 by アンリ・ストリック  2015-04-03 23:35:14 

えぇ、気づかんと話し掛けたん?
( 相手の反応に目をぱちくりと数回瞬かせると軽く首を傾げ、丁寧にワッフルを一口サイズに切り分けて )

(/大丈夫ですよ!了解しました、では背後はこの辺で失礼しますね^^)

  • No.13 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-04-04 19:44:31 

え、ま、まあ…
(頬を掻きながら、恥ずかしそうに述べ。「もらっていいんだよな? 」と相手が切り分けたワッフルをじっと見つめ)

(/すみません、ありがとうございます。分かりました、こちらも居なくなります)

  • No.14 by アンリ・ストリック  2015-04-04 20:30:44 

ええよええよ、おかわりもあるからぎょうさん食べてな~( 頷くと、「なんならウチが食べさせたろっか?」と冗談なのか本気なのか読み取り難い微笑で聞き )

  • No.15 by ロヴィーノ・ヴァルガス  2015-04-05 19:35:54 

え?…いや、いい。自分で食べる
(相手から聞かれたことに少々驚き、どちらにしようか一瞬迷うが自分で食べる方を選択して。ワッフルを一つ摘み、一口で口にして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック