オフィス恋愛の何が悪い。 / NL.  / 無登録。 >

 オフィス恋愛の何が悪い。 / NL.  / 無登録。 >

。  2015-03-30 19:57:40 
通報
オフィスが職場だってわかってます。
でも、少しだけあの人に甘えたいの____。
Story ___
(1) 課長×社員。
酔った勢いで何故か付き合うような話になっていた事を知った貴方は、無理と拒否するが、「 断らせない。」という意志の固い台詞で現在、(仮)の恋人です。
「 ちゅ、ちゅ-は駄目ですからねっ! 」
「 無理、させろ。」
(2) 若社長×秘書、
幼なじみが社長になり貴方は地道に営業の道を歩いていたが前の秘書であった女の子が逃亡。その代わりという名目で(仮)秘書にさせられた貴方。挙げ句アプローチばかりされて。
「 なななな.何で近寄んのよ! 」
「 何でって、俺がキスしたいからかな。」
(3) 部長×新米社員。
恋愛も仕事も駄目駄目だったそんなある日、一周年記念である日に彼氏の浮気が発覚。同棲していた家を抜け出して歩いていた貴方に声を掛けてきたのは同じ営業部の部長で。
「 んで、何があったんだよ、クソガキ。」
「 クソでもないですし、ガキでもないですもん。」
(4) その他希望されるシチュ。
_______________________
! あてんしょんぷりーず? !
> ロル豆~激長迄。
( 小説ロル、確定ロル、でも構わない。)
> 設定簡易でok!!
> BL×NLのみ。
> Dキス、押し倒しまでは。
> 他何かあれば。
________________
>1 .. レス ×

コメントを投稿する

  • No.7 by 花月雅  2015-03-30 20:40:13 

花月雅/23y
いたって真面目で普通の会社員/ただ顔立ちが若干強面よりなため誤解されることがしばしばある
独身/恋愛経験少ない/お酒も煙草も好き/ただし酔ったときの記憶は曖昧で寝上戸だが酔って寝る前後の記憶はかなり曖昧になる/視力は良い方だが仕事中は銀縁の伊達眼鏡をかけている/身長は170くらい/篠原の直属の部下

(課長×社員で参加したいのですが、こんな若干強面な社員ですがよろしくおねがいします!)

  • No.8 by 。  2015-03-30 20:44:57 

>6様.
ええ..ずっと待っていますよ!そりゃあもうずっと!!(←
はいではまた-!!!
>7様.
うひー!!!素敵プロフに鼻血です!!やばいどうしよう。今日はですね、先客様がいまして..!また後日にでもお顔出し御願いします!!!素敵pf有難う御座いました!!待ってますからね--!!ノノ )

  • No.9 by 花月雅  2015-03-30 20:48:13 

主様

す、素敵だなんて…!あ、どうぞ(こっそりティッシュを差し出し)そういうことでしたら仕方ないですね。後日またお伺いします!

  • No.10 by 。  2015-03-30 20:54:30 

>花月様!
素敵ですっ!!自覚を持ってください(きらん)
あ、有難う御座います、(フキフキ)はい!お待ちしておりまーす^^

  • No.11 by 匿名さん  2015-03-30 20:54:32 

一応プロフィール提出させて頂きます 。

如月 瑞希/25y

容姿 ショートカットで黒色/目は綺麗な二重瞼で長いまつげ/
仕事時は黒縁眼鏡、気分でコンタクト/私服はお洒落
仕事時は黒やグレーといった色のスーツで決めている
身長165cmでスラリと長いスタイル 細身
性格 何事にも一生懸命で諦める、など無理
仕事はかなりできる方(←)
ツンデレデレ気味 貴方が大好き


No6の者です!!!

  • No.12 by 。  2015-03-30 20:58:43 

>如月様!!
フォォォゥ!!!気絶してしまうところでした!!素敵過ぎる...!!!
把握しましたー!次の時はpf出さなくて大丈夫ですので!!素敵pf有難う御座いますもぐもぐ。

  • No.13 by 如月瑞希  2015-03-31 19:18:53 

昨日の者です!!、
お相手大丈夫ですかね???

  • No.14 by 。  2015-03-31 20:27:47 

すみません!! 1日過ぎた、ということで流させて頂きます!!またお待ちしております-!!
如月様-!!!!御返事遅れてすみません!!鼻血を拭いてお待ちしておりました!!社長っすねー!! 生意気というか良くわからん人ですが宜しくオナシャースっ。
ということでロル傾向を把握したいので先レス御願いして良いですか?^^

  • No.15 by 如月瑞希  2015-03-31 20:40:22 

仕事の件なんですけど…(相手は幼馴染みだが一応敬語で上記を問いかけて手帳を取り出せば「今日の午後はビッチリ詰まってますよ?」と言い手帳から目を離せば相手がかなり近くにいたため「な、なんか近くない??」と一歩ずつ後ずさりして相手を怯えた目で見つめ


( こんなんですけど大丈夫ですかね??? )

  • No.16 by 筑波 蒼  2015-03-31 20:59:01 

__ ん-.仕事ねえ。( 特に退屈そうに彼女の話を聞いていれば聞こえてきた単語に捲っていた書類の手を止め、彼女に近寄り頭を撫でた。「俺としては瑞希といちゃいちゃしている方が良いな。」額にキスをしてその怯えた瞳に薄く頬緩ませて )
( 素敵ロル…!!!!すみません駄文で>< )

  • No.17 by 如月瑞希  2015-03-31 21:16:38 

__いっ、いちゃいちゃ?!(頭を撫でられれば相手の手を自分の手で掴み「ちゃんとお仕事してください。」と軽く睨んでみて額にキスされれば顔を真っ赤にしてそれでも真顔をキープし相手を見つめれば「仕事中だから、変態蒼」と述べて

( こちらこそ駄文ですみません(><))

  • No.18 by 筑波 蒼  2015-03-31 21:24:36 

敬語は必要無いよ、君に敬語で話されるなんてよそよそしくて気持ち悪い。( くす、と頬緩めては掴んだ彼女の手を離せば顔を真っ赤にする彼女から聞こえてきたのは予想外の言葉。「ふうん、勤務中じゃなきゃいいの?」なんて耳元で囁けば。)
( 素敵ロルのくせに何が駄文ですかー、このこの。(←) 素敵ですっ、自信持ってくらさい d

  • No.19 by 青沼瑞希  2015-03-31 21:35:31 

そおですか-(ハイハイと軽くあしらえば「勤務中ですよ?しゃ、ちょ、う!!!、」と相手の胸を両手で軽く押し返し 「もう来てるんだからね!偉い人!!!」と名前を忘れたのか言って

( もうすでにキュンキュンさせられちゃってますよ ウフフ。 )

  • No.20 by 如月瑞希  2015-03-31 21:35:45 

そおですか-(ハイハイと軽くあしらえば「勤務中ですよ?しゃ、ちょ、う!!!、」と相手の胸を両手で軽く押し返し 「もう来てるんだからね!偉い人!!!」と名前を忘れたのか言って

( もうすでにキュンキュンさせられちゃってますよ ウフフ。 )

  • No.21 by 如月瑞希  2015-03-31 21:36:29 

すみません!!!、 名前を間違えてしまったんで
2回もしてしまいました><!

  • No.22 by 筑波 蒼  2015-03-31 21:47:38 

んー、適当に追い返しておけば。( 彼女から離れればまた椅子に座りくあ、っと欠伸をする。「前より瑞希は連れなくなったねえ、コレでも出来たの?」コレっていうのはつまり彼氏、とのことで彼女を見ながらそんな言葉添えて。)
( 此方こそ可愛い過ぎてhshsです……((
いえいえ大丈夫ですよ- )

  • No.23 by 如月瑞希  2015-03-31 21:54:08 

追い返すって…(呆れたように相手を見つめれば「コレ…?」と不思議そうに問い掛けて意味を理解したのか拗ねたような表情をすれば「そ-ゆ蒼こそ…モテモテなのにねっ」と嫌味たっぷりで述べて「も-、いいです。あたしが話をするんで」と頭を下げれば 失礼しました と述べて社長室を出ようとし( ← )

( 可愛いだなんて…(( 照 ))

  • No.24 by 筑波 蒼  2015-03-31 23:58:33 

追い返してくれて良いよ、どうせ此処の会社の利益が欲しいとか何とかでしょう。( そういう人は必要無いし媚を売る気にもなれない。「そう?それは嬉しいねえ。」女の子にモテモテと聞けはどこか揶揄するように呟いて椅子に座ったまま彼女を見つめる。「秘書の君が?凄いねえ、頑張ってきて。」なんて呟いて楽しそうに。)
( 可愛いですよ-!!(←)

  • No.25 by 如月瑞希  2015-04-01 15:05:53 

そ-かもしれないけど…(相手から利益という言葉を聞けば上記を淡々と述べて「嬉しい…んだね」と少し拗ねたような表情をして相手から視線を外し、頑張ってきて、と言われれば「蒼、ほんっとだいっきらい!!!、」と少し涙目になりつつ言えば社長室のドアを荒くしめて出ていき

( 蒼君かっこいいです (∗•ω•∗) )

  • No.26 by 花月雅  2015-04-02 07:07:46 

(随分下がったな、一応支援上げだ。括弧にしたのは他の参加者に迷惑にならないようにだな。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック