【全寮制/年齢制限無し】暇人の純愛学園(仮)

【全寮制/年齢制限無し】暇人の純愛学園(仮)

お暇で気儘なレディ  2015-03-29 18:23:44 
通報
はーい、暇人さん募集中よん。
学園名の(仮)って言うのはみんなで学園をつくっていきましょー、って事なの。

で、早速なんだけどここは一応高校ではあるのだけれど「とび級」制度や「留年」制度があるから割りと年齢層が広いの。
ああ、勿論勉強を教えられるのなら先生にも年齢は問わないわ。

恋愛については異性愛、それに同性愛も認めるから好きにしてちょうだい?
ああ、三角関係なんかも楽しそうよね。
生徒と先生の禁断の恋も小さい子供に恋をするのもお願いを守ってくれるなら全然OKよ?


参加したい人へのお願い

・荒し行為、他の人が嫌がるような行為は禁止よ?
・ロルは最低20字はお願いね?
(確定ロルは不快になる方も居るので禁止です)
・参加するときはとりあえず入学届けお願いね?(参加希望でもプロフィールを付けて一言添えてくれればそれで充分です)
・恋愛でしてもいいのは純粋にキスまでよ。行きすぎて添い寝って所ね。
・喧嘩は禁止はしないけれど程ほどにね?他の参加者のことも考えて本気の悪口はダメよ?

お願いはこのくらいよ。


寮について

部屋は自由に決めてちょうだい?
同室になりたい、人が居ると言う場合は私に報告すれば前向きに検討するわ。
それが異性でも別に問題さえ起こさなければ勿論OKよ。


授業の時間は夜の部、昼の部、朝の部、とあるから好きに選んでちょうだい?

人が増えれば随時名簿を作っていくわ。

質問があればいつでも呼んでちょうだい?
じゃあ、良い学園生活を。

コメントを投稿する

  • No.45 by 弥嶌 寧  2015-03-31 21:55:23 

            >>風南ちゃん

大丈夫です。私力あるんですよ?
(と、相手見ては微笑んで荷物運ぼうと歩き出して)

  • No.46 by お暇で気儘なレディ  2015-03-31 22:28:12 

>>44月城さん
(/と、「~する。」とかは終止ロルってゆうんですけど、不快に思う方もいるので、控えてほしい、です。

  • No.47 by 月城 風南  2015-03-31 22:35:18 

(/ごめんなさい!ミスしてしまいました…今後気を付けます!)

  • No.48 by 弥嶌 寧  2015-04-02 10:21:30 

......、人。えーと、新人さんも募集してます...、し、お暇であれば、話しませんか?
(きょろりと辺り見回しては人少ないな、と苦笑もらして)

  • No.49 by 弥嶌 寧  2015-04-05 17:46:11 

                >>all

...、今日は、休日、でしたね。
(何時もより遅くの起床で遅れる、等と寝間着でロビーに行けば平日にしては人が少ないことに気が付きほんの少し安心の色を見せて)
(/なんか暇、てことでまあ、上げついでの絡み文投下です

  • No.50 by 月城風南  2015-04-06 23:17:06 

寧さん
おはよう、ございます…
(と、眠たげに目をこすりながら)

  • No.51 by 弥嶌 寧  2015-04-07 08:34:53 

            >>風南ちゃん

きゃっ...、え、ああ、おはようございます。
(小さな悲鳴あげるものの口許おさえこくこくと自分を納得させるように何度か頷いては礼儀正しく一礼して)

  • No.52 by 月城 風南  2015-04-09 00:15:43 

寧さん
ごごご、ごめんなさい…
驚かせて、しまって…
(と、おろおろしながら)
…ところで、なにを、されて、いたのです、か?
(と、コテンと首をかしげ)

  • No.53 by 弥嶌 寧  2015-04-10 19:37:29 

               >>月城

ああ、はい。寝坊、したと思ったんです。
(相手の問い掛けに苦虫を噛んだような顔浮かべれば軽く頬を掻いて)

  • No.54 by 月城 風南  2016-01-05 23:12:56 

寧さん
寝坊、ですか…。私もよくするんです。
(と、少し恥ずかしそうに微笑んで)

寧さん、皐月さんの本体さん
(\お久しぶりです。また、ここでお話しませんか?お二人とまた話せると嬉しいです!私は今、受験生なので、頻繁には顔だしすることができないかもしれませんが…。このトピで待ってます!)

  • No.55 by 弥嶌 寧  2016-01-11 16:38:57 

>>皐月くん

で、では…、皐月くん、と、呼ばせていただきます。
(相手のまったりとした態度に本音なのであろう、と認識すれば眉を下げはにかみ笑顔で小首を傾げて。)

(/レス見落としてました!申し訳無いです。もしよろしければ、また、懲りずに絡んでいただけると嬉しく思います。


>>風南ちゃん

そうなんですか。夜更かしでもしてるんですか?
(相手に目を向ければ軽く頷いた後、寝坊の理由を問い掛けてみて。)

(/お久し振りです。私が主と言うにも関わらず上げていただきありがとうございます。私もまた、話せるととても嬉しく思います。頻繁でなくても、顔を出していただけるだけで、感謝がいっぱいです。受験、頑張ってください!

  • No.56 by 月城 風南  2016-01-16 14:36:38 

寧さん
いえ、朝に弱くて寝起きが悪いんです。
(と、恥ずかしそうに笑いながら理由を答えて)

(/ありがとうございます!またお話することが出来て嬉しいです!)

  • No.57 by 皐月 颯汰  2016-01-16 22:58:32 





> 風南ちゃん。


おん。…えーと、それ良かったら部屋まで運んだろか?(自己紹介を済ませ、ふと足元にある大きなトランクを指さし自ら進んで申し出ると首を傾けて)


(/お久し振りですー!此方もまた、お話ができてとても嬉しいです。今の時期は、体調を崩しやすいので体調管理に気をつけて受験頑張ってください!!)



> 寧ちゃん。


…はは、なんか後輩にそう呼ばれるの新鮮でええな~(不覚にも少しばかり胸がときめき、頬を掻きつつぼそりと口にすれば本屋が見えてきて)


(/お久し振りですー!無言放置してしまってすみません…。全然大丈夫ですよ、絡ませて頂きました!)





  • No.58 by 弥嶌 寧  2016-01-16 23:37:41 

>>風南ちゃん

低血圧…、ですかね?
(相手の照れ笑いを意に介した風もなく、首をかしげればポツリと思い浮かんだ言葉口にしてみて。)

(/私も嬉しく思ってます。まさか、私の作った所がまた上がるだなんて…、これからまた、よろしくお願いします!



>>皐月くん

新鮮…、ですか?…ふふっ、これからきっと慣れますよっ!
(相手の言葉を反芻してみれば、理解できないとでも言うかのように見つめていたのも束の間、本屋が目に入れば表情を微かに輝かせ気の抜けた笑み浮かべて。)

(/いえいえっ、私も放置していた様な物ですし…、レスも返せてなかったですしっ、ね!また来ていただけて、とても嬉しいです。



>>all

てことで、まあ、まだまだ参加者は、簿主してます。と言うより、募集再開、ですので、御気軽にお声掛けください。(ぺこり

  • No.59 by 月城 風南  2016-01-23 14:13:32 

皐月さん
お、お願いします…!
(ペコリと頭を下げて)
(\ありがとうございます!)

寧さん
かも、しれないです…
(と、笑いながら)
(\2月の半ば頃に合否がわかるので、合格してたら、たくさん顔だしできると思います!)

  • No.60 by 弥嶌 寧  2016-01-28 22:55:54 

>>風南ちゃん

あー…、低血圧は辛いって聞きますしね。
( こくりと一人で頷けば少し遠い目をしつつ相手へ笑みを向けて。 )

(/わー!楽しみにしてますね!それまでは、頑張ってください!

  • No.61 by 弥嶌 寧  2016-02-23 06:31:11 

あげときますね。

  • No.62 by 月城風南  2016-03-06 12:27:32 

寧さん 
大変です…。寝坊のせいで遅刻たくさんしてますから…。
(と苦笑いしながら)

(/お久ぶりです!合格することができました!なので、顔出し率が割と高くなるかもしれませんです)

  • No.63 by 月城風南  2016-03-23 13:08:18 

あげます

  • No.64 by 聖  2016-04-07 18:03:29 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック