【_ 黄桃。_】

【_ 黄桃。_】

桃井さつき  2015-03-29 15:51:37 
通報
募集板で声を掛けてくれたきーちゃん以外来ちゃ駄目だからね!

コメントを投稿する

  • No.14 by 桃井さつき  2015-03-29 17:40:33 

…きーちゃん変わってくれる?←(相手をジーッと見ると笑顔で変わるかと尋ねて)
ごめんごめん…でも拗ねてるきーちゃん可愛いから写真一枚撮らせてッ。…頑張るーッ、私ね、きーちゃんのパーフェクトコピー格好良いなって思っててね!…それ出来たら凄いよね!まぁそこまでは出来ないけど(拗ねてしまった相手の頭を撫でるも心を擽られたので携帯で撮って。相手の技を思い浮かべ憧れの眼差しで見つめ)

  • No.15 by 黄瀬涼太  2015-03-29 17:57:23 

え、嫌ッスよーあの人お世話は桃っち役目じゃないッスか?(即答に断り)
可愛いって…喜べないッスよーってオレが許可する前に既に撮ってるし、まぁ写真はいくらでも撮ってくれても構わないけどね?嬉しいッスねー自分の技を褒められる何て思ってなかったッスよー。確かにそう簡単に行かないッスもんね(頭を撫でられるとむず痒くなり頬をポリ←技を褒められると嬉しく頬を緩ませて相手をじっと見つめ)

  • No.16 by 桃井さつき  2015-03-29 18:11:06 

そうなんだけど…大ちゃん言うこと聞いてくれないし。(頬膨らませると、普段の苗字呼びでは無く名前で呼べば俯いて)
モデルの言うことはやっぱり違うねぇ…普通の人なら消せッとか言ってくるのに。まぁ、なかなか褒める人居ないからねぇ。私が選手だったらきーちゃんとは戦いたくないなぁ…負けるの分かってるから(撫でるのを止めると優しい相手に頬緩めて。あの技は最強なのではと思い)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2015-03-29 18:27:24 

青峰っちは頑固そうッスもんねー(相手が大ちゃん呼びすると嫌な気持ちなり不貞腐れ気味に呟き)
写真は撮り慣れちゃってるッスからねー。そうなんッスよ、だから嬉しいッスー。やる前から諦めるのは良くないッスよ?やって見ないとわからないって言うし、ね?(クスッと笑い)

  • No.18 by 桃井さつき  2015-03-29 18:38:56 

昔のままだったら良かったのに…ってきーちゃんどうしたの?(中学時代を思い返しながら述べては何だか様子が先程とは違っていたので問い掛けて)
そっかぁ!やっぱ人って褒められて伸びるタイプが多いもんね!…ん、そうだね!来世で男に生まれ変わってきーちゃん見付けたら取り敢えず1or1お願いしよっかな(微笑みながらだいぶ先の話をして)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2015-03-29 18:45:47 

人は変わるって言うッスからねー…こればっかりしょうがないッスよ。え、嫌なんでもないから気にしないでくださいッス(名前呼びしただけで嫉妬したなんて言えず誤魔化し笑をして)
そうッスよ、その中の一人がオレなんッスよ!桃っちが男に生まれ変わったらモテモテなると思うッスよ?(相手の男化を想像して←)

  • No.20 by 桃井さつき  2015-03-29 19:15:49 

まぁ本人に言ったところで変わること無いし…放って置くのが一番だよね!…そう?(苦笑い浮かべるともう諦めたのかニコッとして。気にしないでと言われても気にはなるが追及するのも悪いので何も言わず)
えー…そうかなぁ?でも男になったらきーちゃんみたいにモテたいし、モデルだってしてみたいかも!(一応願望は有るのか満面の笑顔で上記述べて)

  • No.21 by 黄瀬涼太  2015-03-29 19:40:22 

それは、言えてるッスねー青峰っちの性格からしてその方が一番いいかもしれないッスねー!はい(納得したように頷き)
絶対なるッスよ!女の子の桃っちは可愛いから、男になればかっこ可愛いくなる思うッスよ?一緒にやって見たいッスねーコンビで(相手とのモデル仕事としてるの想像すれば頬を緩ませて)

  • No.22 by 桃井さつき  2015-03-30 05:03:14 

じゃあこの話は終わりだねっ!…ふふっ、ねぇきーちゃん…甘い物食べたくない?(手をパンッと叩き話を終わらせれば相手の名を呼び首を傾げながら問い掛けて)
なんか嬉しいなぁ!…でも来世ではきーちゃんが女の子になってるかもしてないよ?それはそれで可愛いけど…複雑だなぁ(女性化した相手を想像すると絶対綺麗だろうと考えて)

ごめんね、遅くなっちゃって!実は寝てたんだ…ついうとうとしちゃってさぁ(苦笑)

  • No.23 by 黄瀬涼太  2015-03-30 10:08:35 

そうッスね!終わりッスー甘いもの?食べたいッスー(にっこり微笑み頷き)
オレも何か嬉しいッスね!…あ、そか桃っちが男になるなら確かにありえちゃうッスねー。桃っちほど可愛いくならないと思うッスよ?(己との女体化を想像すれば首を傾げて)

眠さには勝ってないから、大丈夫ッスよー(へら)

  • No.24 by 桃井さつき  2015-03-30 11:17:41 

じゃあ食べに行こうよ!…確か最近美味しいって評判のケーキ屋さんが近くにあったし!(相手の腕を取ると組みながら歩き始めて)
そんな謙遜しなくても良いって!女の子なら…涼子ちゃん、かな?(肩を軽めに叩くと笑いながら名前を付けて)

  • No.25 by 黄瀬涼太  2015-03-30 12:32:32 

桃っちと初デースね!うん、行こうじゃないッスかー(にっこり微笑み頷き)
あんま、可愛い名前じゃないッスねー。でもそんな名前付けられたかもしんないッスねー(最初は苦笑いするも納得したように頷きにっこり笑って

  • No.26 by 桃井さつき  2015-03-30 13:51:26 

デートなら手、繋がないとね?…はい、手出して!(本当は緊張しているが満面の笑顔で片手出して)
んー、そう?涼子ちゃんって可愛いと思うけどなぁ…私の場合はそのままでも男の名前として使えそうだよねぇ(案外いけると思っている為首傾げ、己は名前を変えなくても大丈夫だと何処か安心して/←)

  • No.27 by 黄瀬涼太  2015-03-30 14:04:10 

手?そ…そうッスね(手を繋ごうと言葉照れ笑いすれば手を差し出して)
えーいっぱいいそうじゃないッスか?涼子って…確かにさつきって名前男でも違和感ないッスね!(涼子と名前が多そうだと思えば不満にクスクスと笑いを零して

  • No.28 by 桃井さつき  2015-03-30 14:11:36 

んふふ…きーちゃん照れてる?(照れてるのは此方もだが手慣れてそうな相手がぎこちないので手を繋ぎギュッとすれば笑み浮かべ首傾げて)
まぁ沢山居るだろうねぇ…じゃあ今流行り(?)のドキュンネームが良い?…でしょ?しかもさつき君って爽やかなイケメンって感じがして良いよね!(在り来りな名前では満足いかないのかと推測すればそんなに居ないであろうドキュンネームを提案して)

  • No.29 by 黄瀬涼太  2015-03-30 14:31:57 

男が照れるのはかっこ悪いのはわかってんッスけど…ちょっと恥ずかしいッスね…(繋いでいない手で頬をポリすれば照れ臭そうに握り返して)
ドキュネーム?例えばどんな名前があるんッスか?確かに爽やかイケメン男子って気がするッスね!(ドキュネームが気になり尋ねて)

  • No.30 by 桃井さつき  2015-03-30 15:15:03 

全然格好悪いことなんて無いよ!…逆に照れてくれなかったら慣れてるなぁ…で終わっちゃうだろうし(繋いでいる手をブンブンと振れば笑み浮かべて)
んー…どんなんだろ、女の子だと思い付くんだけど…あっ、天夢雅って書いて"てんが"とか/←調べた、笑/何か格好良いかなってやつを選んでみたんだけど…やっぱ無理有るかな(己で選んだのは良いが何だか恥ずかしくなり照れ笑いして)

  • No.31 by 黄瀬涼太  2015-03-30 15:28:54 

それも、そうッスねー。女の子と手を繋いだのは桃っちが一番最初って嬉しいもんすねー(相手の顔を微笑んで)

てんか…?何かいいッスね、俺には合うかわ別としてすごくいい名前じゃないスか?うん、かっこいいと思うッスーモデルの原名天夢雅に解明するのも悪くないッスねー(かなり気になったのか嬉しいそうに笑いかけて)

  • No.32 by 桃井さつき  2015-03-30 15:40:12 

うん、私も嬉しい!…あっ、此処だよ。さっき言ってたお店…入ろっか!(歩いていると大きなお店が見えて来て店内に入るとお洒落な感じでケーキが沢山並んでいて。「わぁっ…本当、どれも美味しそう!」ケーキを眺めると目を輝かせて)
そこまで気に入ってくれたんなら選んだ甲斐があったよ…でもきーちゃんはきーちゃんで良いよっ!名前変えるなら生まれ変わった後でで良いでしょ?(微笑むと相手にそっと抱き付いて頬を擦り寄せて)

  • No.33 by 黄瀬涼太  2015-03-30 15:53:34 

それは、良かったッス!すごい洒落たお店ッスねー雰囲気もすごくいいし(店内見渡してケーキを見ると相手を見つめて和み己もケーキを選び出して)
センスいいんッスねー。それも、そうっすねー桃っちの言い分は一理あるッスねー。甘えたなったんッスか?(納得したように頷き 抱きついた相手を眺めて抱き返すと微笑みながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック