【人数制限有】変人揃いの奇妙なアパートでの御事情。 【中級者向け】

【人数制限有】変人揃いの奇妙なアパートでの御事情。 【中級者向け】

主  2015-03-29 14:34:00 
通報

『あー、お前ら服はきちんと畳めよ........って、お菓子こぼれてんじゃねーか!ったく、お願いだから仕事増やすなよもう!』

______オカン系男子

『あー、クッソ眠いんだけど。というかダルい。仕事したくない。いっそニートになりたいー』

_____無気力系女子

『おいお前っ!なんだそのだらしない顔は!自惚れるなよ、断じて可愛いなどと思ってないからな。ってうああああ!!先刻のことは忘れろっ!』

_____ツンデレ系男子

『ねぇねぇ、今日は良いお天気だし外に行こっ!行くまでずっと引っ付いてるからね!!』

_____わんこ系女子

『外暑いし溶けちゃうよ。だからさ、家の中で遊ぼ?きっと、外で遊ぶより楽しいよ....?』

_____狼系男子

『あわわっ!!ゴメンなさい!此処にいてスミマセン~。来世まで罪は償いますのでどうかお許しをっ!!』

_____ネガティブ系女子

『そんなに謝らないで?それより君の方は大丈夫っすか?俺?俺は男だから。女の子の綺麗な肌に何かあったらそれこそ一大事っすよ!』

_____天然タラシ系男子

『あっ!このお菓子美味しいっ!っていうかテレビのチャンネル変えないでよ!ポケ●ン見てたんだからっー』

_____お子ちゃま系女子

CP
オカン系男子×お子ちゃま系女子

無気力系女子(主)×ツンデレ系男子

わんこ系女子×狼系男子

ネガティブ系女子×天然タラシ系男子

規則**
セイチャットマナーを守ること
ロルは中~無制限
参加時はpf提出必須
指定cpにすること

主pf提出に辺りレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-03-29 14:52:31 

名前/天岐 千尋

ヨミ/アマギチヒロ

性別/女(無気力系女子)

年齢/21

性格/とことん無気力で口癖は『ダルい』『面倒くさい』等。いつもだらだらゴロゴロしている。実は小説家であり仕事に結構追われている。言葉使いは良い方では無く悪い。それだけではなくどこかひねくれている所も有り自覚気味。上手く感情を表せずに不器用な一面も。

容姿/毛先の揃った漆黒の髪を無造作に伸ばして、仕事時はポニーテールにしている。部屋ではジャージやスウェットを着てラフスタイル。出かける際もあまり派手な服は好まない。普段はコンタクトで稀に眼鏡。

備考/上記に合った通り小説家。一人称は私で二人称はアンタ、名字呼び。部屋は106号室である。

(レス解除。質問等は受け付けます。)

• No.2 by トクメイ  2015-03-29 15:02:56 

(/ワンコ系女子keep御願いしてもいいですか?)

• No.3 by とくめい  2015-03-29 15:08:37 

名前 / 相川 かおり( あいかわ _ )
女 ネガティブ系女子
年齢 /20

性格 / 口から出るのは常にマイナス思考の言葉。今はカフェでバイトをしていて、外ではなるべく他人に迷惑を掛けないように、目立たないように気を使う日々。
とにかく嫌われたり引かれたりするのを怖がった結果すぐに謝ったり後ろ向きな発言をする性格に。

容姿 / 鎖骨辺りまでの長さの黒髪を内巻きし、前髪はばっつんで右寄りに寄せている。
身長161cmでバイトの時は白いYシャツに黒の前掛け。私服は淡い色を好んでよく着ている。

備考 / 一人称は私 二人称は男子には名字+くん、女子には名前+ちゃん。部屋番号は201号室。

( 参加希望です! )

• No.4 by 主  2015-03-29 15:13:45 

>トクメイさん
(/わんこ系女子keepですね。了解しました。keep期間は3日間なのでその間にpf提出をお願いします)

>とくめいさん
(素敵なpfありがとう御座います。絡み文の提出をお願い致します!)

• No.5 by そーめん  2015-03-29 15:28:47 

参加希望です!
オカン系男子keepいいですか!?

• No.6 by 一見さん  2015-03-29 15:30:35 

( / お子ちゃま系女子keepお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック