_春、私/俺達は出逢いました_

_春、私/俺達は出逢いました_

優柔不断な主←  2015-03-29 09:29:55 
通報
"_校庭に桜が咲き、風が吹く度散り行くその光景に包まれながら私/俺は運命の人に出会った"

ストーリーと致しましては高校の入学式の時、桜の木の下でお互い友達を待っていて出会った時に恋をした…的な感じで御座います。要は桜の木の下でお互い恋をしたって解釈でお願い致します。

恋愛については純愛をテーマに進めていきたいと思っております。なのでフレンチキス/手を繋ぐ/ハグまででお願い致します。

ロルは長いのを推奨致します、せめて5行有れば良いと思っております。勿論其れ以上でも構いません、終始ロルは主は使いませんがそれも有りにします、ロル内の台詞も有りです。それは主も良くするので

主なストーリーは上記に有る通りなのですがこうしたらもっと楽しくなるよ、とご自身で考えて下さったのを提案して下さっても大いに結構で御座います

募集ですが女性をして頂ける方、お願い致します。性格などは特に此方からの提案は御座いません、ですが其方様が主に対してこんなキャラと絡みたいッというのが御座いましたら遠慮無く仰って下さいませ。なので主キャラのpfはお相手様が決まった後に投稿致します

後は冷やかし等、気の冷めるようなことをしないで下さると助かります、是非とも見守って頂けたらなと心より願っております。

では一先ずお待ち致しております、又、沢山の方がおいで下さった場合には選定式を取らせて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 優柔不断な主←  2015-03-29 09:39:17 

※付け加え事項※
尚、募集時間は今日の昼12時迄とさせて頂きます。

  • No.2 by 優柔不断な主←  2015-03-29 09:44:37 

というかこんな自信満々に記載してはいますがもし誰も来なかったら超絶恥ずかしいことにッ/orz←/まぁもし現れなければ何方か居らっしゃるまで待てば良いんですよね!/キラッ

  • No.3 by トクメイ  2015-03-29 10:22:46 

名前/ 櫻庭 奏
読み/ サクラバ カナデ
年齢/ 16y

容姿/ 明るい茶色のミィディアムヘアー。毛先はくるんと内側に巻いてある。前髪はパッツンで右側に流してある。瞳は猫目がちの二重で色は茶色。色白でスラッとした体型。身長は158cmとやや小さめ。制服はYシャツの上かグレーのカーディガンを羽織りスカートは短めに履いている

性格/ 特別明るくもなく、かといって特別暗くもない。何処にでも居そうな感じの女子。しっかりとしていて勉強、運動共に出来る方。恋愛には若干疎く、よく鈍感と称される

ロル/

あー、もう遅いなぁ……
(中学校時代からの友人と一緒に入学式へと行くという約束をしたため待ち合わせ場所の桜の木の下で待っていて。腕時計で時刻を確認すると己が来てから15分程度たっていて。あまり時間を守らない相手とはいえ流石に入学式の日ぐらい待ち合わせ時間守ろうよ、等と考えながらも身長が低めの己、若干伸びながら遠くを見ていて)

(/参加希望です。こんな子で宜しければ考えてみて下さい。また選定の可能性があるということで簡単ならがロルテの方も載せさせてもらいます)

  • No.4 by みなこ  2015-03-29 10:27:05 

(あのよろしければロルは自信ないけどトピ内容に惹かれましたロル50から100なら少し自信あると思います。「スチュエーション良ければ慌てて走る少女と桜並木の下で出会い」がいいです!!図々しいですかね)

名前 南小波
読み みなみこなみ
容姿 黒髪で水色御瞳制服はセーラー服で赤のチェックのネクタイを付けスカートは
雛より下、アニマル系グッツをよく持ち歩いている
性格 アニマル好きで、世話好き、ただ料理が苦手、寝起きが悪くいつもギリギリ
備考 入学式の日ショクパンをくわえて学校につけばまだ余裕の時間だった/一人称 私/あなた

(/

  • No.5 by 優柔不断な主←  2015-03-29 11:18:24 

>>櫻庭様、南様
このようなトピにおいで下さり誠に有り難う御座います。素敵なpfも出して下さって!では提示していますPM12時まで暫しお待ち下さいませ。

  • No.6 by 優柔不断な主←  2015-03-29 12:08:54 

では12時も来たので締め切ります。お相手様は悩んだ結果櫻庭様にお願いしたいと思います。南様、こんなトピを覗いて下さり有り難う御座いました…また何処かでお会い出来たらその時こそ宜しくお願い致します。

>>櫻庭様
改めまして今後共宜しくお願い致します!では先ず主キャラについてこんな子が良いなど御座いましたら仰って下さい、主はお相手様に合わせることを幸せに感じていますので/笑/後、逆にこんな子はちょっと…みたいなところも教えて下されば!

  • No.7 by 櫻庭 奏  2015-03-29 12:25:04 

(/選んで頂き有難う御座います!!
そうですね…、萌えは裏表があったり、病んでたり…他の人が見たら、えっ?ってなるような子です/キリッ/萎えは極度の低身長と女々しいぐらいですのであまり深く考えずに作っていただけたらと思います)

  • No.8 by 南小波   2015-03-29 12:45:10 

(/お二人ともお幸せに。支援揚げさせていただきます。)

  • No.9 by 優柔不断な主←  2015-03-29 13:03:17 

(/お答え頂き有り難う御座います!ではちょっと王子系で攻めたいと思いまs/←/見た目は爽やか王子ですが性格がひん曲がってる…等、如何でしょうか!所謂ドSってやつですね、あっ勿論最初は爽やか君で行くつもりですが/萎えについては了解致しました!)

  • No.10 by 櫻庭 奏  2015-03-29 13:30:15 

(/おおぉっ、もうドストライク過ぎてヤバいです/←/見た目と性格のギャップが!!主サンのpf待っておりますね)

  • No.11 by 優柔不断な主←  2015-03-29 13:47:31 

名前/岡崎晴人_オカザキ、ハルト_
性別/男
性格/一見穏やかで笑顔を絶やさない人という感じだが本性は腹黒く、人を弄り倒すのを趣味としたサディスト。
容姿/髪色は黒で耳に少し掛かるくらい。前髪は右で分けている、身長は175センチで、通称王子の時はきっちり着用しているが腹黒い時は着崩している
備考/趣味は読書で良く庭で読んだりしている。一人称は俺。二人称は名前又は苗字呼び捨て

こんな感じで如何でしょうか?良ければ其方様に絡みにいきますよ!

  • No.12 by 優柔不断な主←  2015-04-04 22:00:16 

(/上げさせて頂きますね!)

  • No.13 by 櫻庭 奏  2015-04-04 22:01:50 

(/すみません!遅くなりました
はい、その設定でお願いします)

  • No.14 by 岡崎晴人  2015-04-04 22:23:49 

(/いえいえ此方こそ催促してしまったみたいですみません!では絡まさせて頂きますね)

…何だ、まだ来てないのか。(この年齢ながら一人で入学式に行くのは寂しいと感じ数少ない友人のうち一人と桜の木の下で待ち合わせをしていたのでいざ来てみれば居るのは己と同じ歳くらいの女の子で。友人がまだだと分かると辺りを見渡しながら探す振りをしつつ少し離れた所に居る相手を横目で見遣り)

  • No.15 by 櫻庭 奏  2015-04-05 17:40:04 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。では本体はドロンさせて貰いますね)


あのッ……!
(少し離れた場所から時折視線を感じチラリとそちらを見ると己と同い年ぐらいの青年。制服から同じ学校であるということは予測でき。此処に居るということは誰かを待っているのかな、なんて考えて。友人を待つのでも話し相手でも居れば時間が過ぎるのが早くなるかな、と思い上記のように思いきって声かけて。声かけたのは言いが相手とは初対面。その後に続く言葉など思い浮かぶ筈もなく、「何方か待ってるんですか…?」とやや語尾にかけて尻すぼみになったが言葉繋いで)

  • No.16 by 岡崎晴人  2015-04-06 06:07:00 

…えっと、友達を…待ってます。貴女もですか?(足元の小石等を蹴りながら時間を過ごしていると不意に話し掛けられまさか話し掛けられるとは思っていなかったので驚くも途切れ途切れながらに応えて。後ろにある桜の木に触れ暖かい風を感じながら首だけそちらに向けて初対面なので敬語で問い掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック