暇ならおいで【BL】

暇ならおいで【BL】

清澄楓  2015-03-29 02:40:15 
通報
代表の清澄楓です。
ここは…そうですね、簡単に云うとこちらの提供のオリキャラ3人の内から誰か指名して、主にイチャラブしてまったりする部屋です。基本寝落ち迄。

◇まずルール
・セイチャルール厳守
・荒らし、なりすまし厳禁
ロル豆〜中迄対応。自ツ等自由。

◇提供
廣海 匡 (ヒロウミ キョウ) 17歳
俺様ドS / チャラ男 / 意外と嫉妬深い

清澄 楓 (キヨスミ カエデ) 17歳
腹黒 / 完全に名前負け / 外見爽やか

天嶺 愁 (アマネ シュウ) 18歳
優等生 / ヤンデレの気あり / モテ男

pf簡易的でごめんね。
しかもさ、俺は兎も角他の二人とも曲者とか。
どう考えても指名は俺一択でしょ。
あーそうそうコレ大事なことだ。キャラ故の多少の暴言や罵倒を許してくれる心広い人だけ募集です。
話してくれる子は簡単なpfと指名する奴の名前書き込んでくれればいいから。なんか質問があれば気軽にどうぞ。

少しでも俺とあんたの暇な時間潰せたらなって作ったんだ。だから遠慮せずいつでも来なよ。
…てか暇してんなら俺の暇つぶしに付き合えよ。
…なんてね!それじゃ朝昼晩問わず待ってます。

コメントを投稿する

  • No.6 by 廣海匡  2015-03-29 02:52:47 

よォ、指名ありがとねー。

すげー可愛いね。名前なんて言うの?(手をひらひらさせて近付けばお得意の笑みを向けて)

  • No.7 by 主  2015-03-29 02:53:34 

ごめんなさい!>6はどうかスルーして暫しお待ちください!

  • No.8 by 空  2015-03-29 02:56:32 

こちらこそすみません!

  • No.9 by 廣海匡  2015-03-29 02:57:32 

/いえいえいえ!!素敵なpf感謝です!!改めまして、こちらこそよろしくお願いします。)


んー。
お前のこと考えてた。(駆け寄って来た相手の頭を軽く撫でれば口元に笑みを浮かべ、口に含んでいた棒付キャンディを噛み潰して上記を述べて)

  • No.10 by 空  2015-03-29 03:01:44 

/絡み直して頂きありがとうございます!)


…俺のこと?、
(首傾げ見上げながらも頭を撫でられ気持ち良さそうに目を細め)
廣海くんの手は、おっきくて暖かくて好き…!
(へらんと笑い撫でる手をぎゅっと掴み)

  • No.11 by 廣海匡  2015-03-29 03:10:08 

/いえいえ、大丈夫です!いやぁ面白いくらいに行き違いしましたね笑 先程はすみません。では背後はドロンしますね!)


そーそー。空のこと。誘拐されてねーかなって心配してた。(首を傾げる相手に頷いてみせれば、ぽんぽんと優しく撫でた後相手の茶色の髪の毛をくるくると指先で弄って)
この手はお前を撫でるためにデカくなったから。俺も空の小っさい手好き。(己の手が大きくなった理由について意味不明なことを述べ、掴まれる手を眺めながらヘラリと笑い)


  • No.12 by 空  2015-03-29 03:16:14 

/はい!(笑)ちょっと息が合いませんでしたね
こちらもドロン致します!)


誘拐ー?、…僕を誘拐する人なんか居ないよー!
もし、誘拐されても廣海くんが助けてくれるからへーき
(いい加減なことをいいながら大人しく隣に座り撫で受け)
そうなんだ?じゃー廣海くんの手は僕専用だねー!
(へへっ、と嬉しそうに笑い「僕の手、小さくて僕はやだー」と述べ)

  • No.13 by 廣海匡  2015-03-29 03:23:06 


女子よりかわいい顔してなに言ってんだよ。
まァたしかにな。お前は俺のだもんね。
(むにっと頬を優しくつまんでから独占欲含む物言いをして)

俺専用だろ。好きなとき空のこと抱きてぇし。
(何でも相手を好きな時好きな様にしたいが為己の手は自分専用だとニヤリと笑って言い張り。小さくて嫌だと云う相手の手をとるとキスして「俺は好きだけど」なんて言って)

  • No.14 by 空  2015-03-29 03:29:59 

なっ、…それって何だか複雑だよー…
(ふるふる首を横に振って)
ひぁ、…廣海くんのもの?
(頬摘ままれながらも嬉しそうに笑い
見上げた拍子に首筋に薄っすら赤く花が咲いていて)

っ…廣海くん、は…恥ずかしいよ
(カァッと顔を赤くし手を引っ込めようとし)

  • No.15 by 廣海匡  2015-03-29 03:38:21 


は?なんで?可愛いって褒めてんだよ。
(じっと見つめ訳がわからないと言った風に言葉を述べ)
そー、俺だけの。(ニイっと笑えば八重歯を覗かせて)
…オイ。(首筋に浮かぶ赤が目に入れば一瞬で表情は真剣になり、グイッと相手の襟首掴んで制服をはだけさせ)


なに恥ずかしがってんだよ。
(クックッと笑いを零せば手を掴む力を緩めず、相手の表情をまじまじ見つめ)

  • No.16 by 廣海匡  2015-03-29 03:55:27 


んな時間だし流石に寝ちまったか?
つかそれなら俺もねみぃし寝るわ。
今日はありがとねー、空。また暇つぶしにおいで。
んじゃ、おやすみぃ。

  • No.17 by 匿名さん  2015-03-29 07:18:57 

だってっ…!女の子より可愛いって…男の僕にはちょっと複雑だよぉ
(頬膨らませ見つめ)
わわっ…?!ひ、廣海くんどうしたの?
(急に真剣な表情ではだけさせられびっくりし)

うぅ、…あんまり見ないでよ
(直視され、頬赤くし目を伏せてしまい)

すすす、すみませんっ…
寝てしまってました!またお暇してましたら来ますね!

  • No.18 by 天嶺愁  2015-03-30 16:32:49 



いやー、やることあるっちゃあるんだけど暇なんだよな。こういう時って君とまったり過ごすのが一番だと思うんだ。
というわけで上げさせてもらおうかな。
誰か話してくれる子がいたらおいで。(ゆるく笑んで手招き)

  • No.19 by 清澄楓  2015-03-30 22:01:13 

本日二度目の上げ。


さて、本格的に暇になってしまった訳だけど…
誰か同じく暇してるよって人いない?

  • No.20 by 廣海匡  2015-03-31 10:10:44 


ひま上げー。

  • No.21 by 上沢 和樹  2015-03-31 10:16:56 



カミサワ カズキ / 18 / 元気が取り柄/ おかんなところも / 茶髪の癖っけ

天嶺くん指名いいか?

  • No.22 by 天嶺愁  2015-03-31 10:22:50 



うん、もちろん。
来てくれてありがとう。名前は…和樹くんか。いい名前だね。(読んでいた本を閉じ、ゆるく笑えば手招きして)

  • No.23 by 上沢 和樹  2015-03-31 10:31:27 



ありがとな。...天嶺って呼び捨てでもいいか? なんか君付けなれなくてさ。( 近づき座り、頬掻きながら尋ねて。

  • No.24 by 天嶺愁  2015-03-31 10:36:51 


呼び捨てでも何でもいいよ。というか呼び捨ては新鮮だから嬉しいな。こっちは和くんでいいか?(本をぽいっと置けば、さっそく近付いてきた相手にニコリとして、親しげに名前で呼ぼうとして)

あ、ちょっと落ちるね。
君がよければ夕方くらいにまた絡んでほしい。

  • No.25 by 上沢 和樹  2015-03-31 10:40:59 



じゃ、呼び捨てで呼ぶな。和くんか...なんか新鮮で気に入った。( つられてにっと口角上げて笑い。

わかった。相手出来たらよろしくな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック