溺れるほど愛して。 【bml】

溺れるほど愛して。 【bml】

A  2015-03-29 01:28:39 
通報

先ずはじめに、bmlが苦手な方はUターンをお願い致します.

【 rule. 】

・基本マナー、規約厳守
・荒らし、成りすましNG.
・不要な記号は控える
・ロルは50~上限無し
・長期間お相手出来る方のみ
・基本キャラリセ考えていません
・レス関係全て寛大
・微グロが入る可能性あり

レス禁.

コメントを投稿する

• No.1 by A  2015-03-29 01:33:29 

設定、storyなどは今はありません。
お相手様と決めたいので。

ただ決まってるのはAが貴方の事を大好きで仕方ないと言う事と、隠れMだと言う事。

容姿、付け足して欲しい性格等あればご希望に添えるよう頑張ります。
女々しくするつもりはありませんが、受け寄りでも大丈夫な方にお相手様をお願いしたいです。

こんな大雑把な者ですが、特殊設定でもありきたりでも何でも構いません。

兎に角愛して溺れて攻めてくれる方ならば受け入れる覚悟しております。
故に、ロル内でしたら確定ロルを使ってくれて大丈夫ですが、全てが確定なのはNG.

こんなトピに誰か来てくれるか分かりませんが良いお相手様に会える事待っております。

レス禁解除で質問等があれば気軽にお声を掛けてください。

では、募集します!!

• No.2 by 名無しさん  2015-03-29 16:56:22 

具体的な設定等全然考えられていないのですが、参加を希望させて頂きたいです…!

• No.3 by A  2015-03-29 17:49:12 

来ていただいてありがとう御座います!!

そうですね...では
、仕事仲間でこっそり付き合ってる
、売られていたのを買う
、同じクラスメイト
、近所の知り合い
、最近雇った執事

など色々考えられるんですが何かやりたいものとか見てありますでしょうか?
これやってみたい!とかでも全然OKなんで仰って下さい!!

↑のやつをミックスさせても面白いかなと思ってますが...
例えば最近雇った執事が近所の知り合いだったとか色々組み合わせもありますし、他にも盛り込みたい事あれば良いのですが...

どうでしょうか?^^

• No.4 by 名無しさん  2015-03-29 18:07:28 

たくさん例を出して下さってありがとうございます!
どれも惹かれるのですが、ご近所さん良いですね。
アパートのお隣さんとかどうでしょうか?

最初は他人だったけれど段々仲良くなって、今では毎日どちらかの部屋に入り浸っている…みたいな(?)
恋人同士設定の方が良いですかね…

とりあえず此方の考えはこんな感じです…!

• No.5 by A  2015-03-29 18:19:07 

おお、良いですね!!
ではお隣さんで行きましょう^^!
此方はまだ恋人じゃなくても恋人でもどちらでも美味しいでs(
お好きな方をどうぞ!!

それでは年齢とかはどうしましょうか...
学生の一人暮らし設定か大人の一人暮らし設定。
或は少し年齢変えても良いかなと。
同じ年でも良いんですけどどれくらいの年齢がやりやすいですか?

それと、此方の子少しツンとした子にしようかと思うのですがどうでしょう。
ご意見をお聞かせ下さい^^

• No.6 by 名無しさん  2015-03-29 18:39:58 

恋人同士の方が好意は全面に押し出し易いですよね…。
でもイチャイチャはするけど恋人では無くて受けの子が悩んじゃうのも良いですね(←)

年齢を変えるとしたら此方が年上で大人、A様が学生とか良いと思います…!
割と何でも大丈夫なのでA様の好きな感じで…。

良いですね…!
此方のキャラに何か希望等ありますでしょうか?
何でも良いので!

• No.7 by A  2015-03-29 19:02:39 

じゃあ、名無しさんに無理矢理迫られて恋人になるけどどうしたらいいのか分からず困る感じでどうでしょうか?
良ければ設定はそれで決めたいかなと。
優柔不断なんでどちらも盛り込んでしまいました笑←

では名無しさんが大人で此方は17歳の高校生くらいにしましょうかね^^
大人の年齢は何歳でもOKですので...!!
若い兄ちゃん~オジ様まで何でもどんとこい!!

希望...、希望...大人だから大人独特の落ち着いた感じに腹黒と言うか意地悪な感じだと嬉しいです!!
Aの趣味丸出しですいません(´・ω・`)

お返事返って気しだいpfを作りますので少々お返事遅くなるです。

• No.8 by 名無しさん  2015-03-29 19:22:19 

良いと思います…!
私も優柔不断ですので…(

了解しました!
多分25位のお兄さんになると思います。
希望の方も了解です。

此方も返信遅くなると思うのでご了承頂けたら幸いです…!

• No.9 by A  2015-03-29 20:11:48 

名前:
読み:
年齢:17歳 高校生

容姿:黒髪ショートで前髪が少し長め。横は耳が軽く出るくらい。一重の目は細く、少し切れ長で瞳の色は黒に近い焦げ茶色。顔立ちはまだ少し幼さがあるがそこそこ綺麗な感じ。身長173cmで平均かそれより少し小さいくらい。体型は細めで色白。アクセ等は付けない。服装は学校の制服ブレザーが基本で、私服は緩めのТシャツに楽なズボン。外に出る時はYシャツにズボン、コート等を無難なベージュの色とか暗めの色で統一する。

性格:意地っ張りで頑固。基本ツンツンとしていて、近付き難い性格だが本当は恥ずかしいから本音が言えず弱い部分があり、周りに隠れМなのを隠している。その為周りには毒舌と言うかМなのを悟られないよう努力している。好きな人には本音を言いたいがやはり意地っ張りなので中々言えず困っている。恋愛に関しては相手を好きになっても良いのか不安で堪らず、少し奥手気味に。でもその反面で好きな人になら何をされても嬉しいと思ってしまう変わった奴。

備考:突然告白されて付き合う事になった相手はまだ気になっては居るがどう接したら良いのか分かってないのでツンツンと当たってしまう癖が頻繁に出る。
好きなものは甘い物と恋人。

(/遅い割には簡単ですいません...、
こんな感じでも大丈夫でしょうか?苦手な所や変えて欲しい所あればなんなりと仰って下さい><!)

• No.10 by A  2015-03-29 20:14:09 

おわ、名前が消えてる...!!

名前:小林 恭也
読み:こばやし きょうや

ですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

• No.11 by 名無しさん  2015-03-29 21:51:47 

名前 / 藤沢 新(フジサワ シン)

年齢 / 27y

容姿 / 緩くウェーブの掛かった髪は暗めの茶色で普段は簡単にセットされている。目はどちらかというと大きめで色は髪と同じ茶色。身長179cmで細身だが筋肉は適度に付いている。ブランド物のネックレス等アクセは高級思考で量より質派。出勤時はスーツ、普段もそこそこお洒落に気を遣った格好をしている。

性格 / 一見クールで落ち着いている。会社等公の場では人を纏めるリーダーシップを発揮し、要領が良い為全力を出す事も無く多少の事では動じない。基本誰とでも仲良くなれるがそのせいで関係は浅め。故に限られた親しい友人に本性のややサディスティックな部分全開。好きな人程苛めたいタイプだが勿論優しくもしたい。恋愛面では自分が相手をリードする方が好き。なので年上よりは年下好み。

備考 / 無理矢理恋人になった物の相手も自分を好きだろうという謎の自信(←)結構グイグイ攻めるのも嫌がっていないと感じているから。好きな物は恋人とブラックコーヒー。

(かなり遅れてしまいすみません;此方も不備等ありましたら言って下さい…!)

• No.12 by 小林 恭也  2015-03-29 22:26:47 

はぁ...買い物行かなきゃな。
(現在アパートに住んでる者は己と隣、そして下の階の一人の住人が同じ小さなアパートに暮らしていて、近くにスーパーや学校と言った物が割と直ぐあるので便利だと思って一人暮らしを始めたが今日冷蔵庫を開けると殆ど空っぽで食べる物が無いなと思っては上記を呟き楽な格好でスーパーへ買い物をしようと外へ出ると)

(/素敵!!凄い好みです...!!
今からワクワクしてますっ。楽しみすぎて早速絡み文書いたのですが絡みづらかったらすみません;
下手もので...多めに見てやってくれると嬉しいです。すみません><;
こんな感じで良ければ是非これからお相手お願い致します!!/ペコリ)

• No.13 by 藤沢 新  2015-03-29 22:45:49 

お、恭也くんじゃん。買い物?
(仕事から帰宅し自室への扉の鍵を開けようとした時、丁度隣の部屋が開き隣人の高校生が出て来て。仕事で疲れていた筈が無意識の内に口元は弧を描き、ニコリと笑み浮かべれば上記を述べ。こんな時間に恋人が1人で出掛けるなんて、と心の中で呟けば「__俺ン家で夕飯どう?」言いながら鍵差し込みガチャリ、と扉開けて。)

(良かったです…!いえいえ、大丈夫ですよ。此方もそんなにロル上手く回せないので絡みにくい事多々あると思われますが宜しくお願いします;)

• No.14 by 小林 恭也  2015-03-29 22:53:52 

あ、うん...そうだけど。
(運の悪い事に隣の相手に会ってしまうと一応聞かれた事に答えつつ内心焦りが隠せなくて慌てて。見るからに今仕事の帰りなのだろと察すれば笑顔の相手の顔を見れずに「...いえ、帰って来たばっかで疲れてるでしょうから遠慮します。」とまだ相手に慣れないせいで断るとどう話したら良いのか分からないから逃げるように目を逸らしたまま出てきた己の部屋のドアノブに手を掛け、中に入ろうとして)

(/いえ、絡みやすくて助かります...!!
ありがとうございますm(_ _)m
恭也の本体は本体会話するの好きなのですが新さんの本体様はどうですか?苦手だったら恭也だけで構わないのですが...
まったりどうでしょう?)

• No.15 by 藤沢 新  2015-03-29 23:09:30 

1人で食べんのも寂しいしさ-…。来てよ、恋人じゃん?
(無理矢理恋人になった物の、中々ツンとした態度を崩してくれない相手に少し困った様に俯いて。取り敢えず家の中に戻ろうとしている相手止めようと上記述べつつ服引っ張ったりしてみて。″恋人″という言葉強調しじ、と相手見詰めれば「一緒に食べてくれた方が疲れ取れるしさ。」なんてもう一押し付け加えて。)

(あんまり経験(?)無いのですが全然苦手ではないですよ…!ただ今からお風呂入ってくるので少し返信遅れます;)

• No.16 by 小林 恭也  2015-03-29 23:20:00 

う"...それは藤沢さんが──
(中に逃げ込もうとするが引っ張られたせいで入れず、相手の言う言葉にグサッと刺さる台詞があって。言い訳のように上記を言いかけたけれど押されるのに弱く、己が居ることで疲れが取れるならと少々気持ちが揺らぎチラリと相手を見て「...今回だけですから。」と相手に甘い部分を見せると心の中で一回だけ家に言ってご飯食べるだけと言い聞かせ、目を合わせづらい為キョロキョロさせつつドアノブに引っ掛けた手を離すと「いい加減離してください。」と引っ張られている服を指さして。まだ触れる事にも抵抗があるので振り払う事はせず自ら離してくれるのを待ってみて)

(/苦手だったらどうしようかと思ってたのでホッしました...ありがとうございます!!
お風呂、逆上せたり湯冷めしないよう気を付けて下さいね...!!^^
基本置レスとか気にしないのでゆったりして下さい!本当暇な時で構いませんので!!)

• No.17 by 藤沢 新  2015-03-30 00:56:36 

本当?ありがとね。__じゃあ、どうぞ。
(何か言い掛けた相手に首を傾げつつ視線遣るも、次いで聞こえた了承の返事にニコリと微笑み上記述べて。閉じかけていた自室の扉開けば視線で入る様に促し扉は自身の右手で支え。今回だけ、なんて寂しい事を言う相手に肩竦め参ったな、という風に苦笑返せば「ん、ごめんごめん。」と掴んでいた服離して。)

(返信してる途中なのにベッドの上で寝てました;すみません、今日はもう寝ますね。遅れてしまい本当にすみません;)  

• No.18 by 小林 恭也  2015-03-30 01:15:17 

_お邪魔します...。
(隣の相手の部屋へ入るよう促されては掴まれた服を離してもらってからそれに応えるように部屋に入って。アパートの部屋の作りは全て同じなので何処に何があるかだいたいは分かりつつ、テンション低めに上記一言述べて入り。靴を揃えて入ればリビングへと勝手に向かい、適当な場所に腰を降ろすも眠かった為相手の事気にせず気ままにその場でウトウトし始めて)

(/遅くまでお疲れ様です^^
お返事いつでも大丈夫なのでゆっくり休まれて下さい!
おやすみなさいです(*_ _)zzZ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック