今日から居候します、天使です。(創作3L)

今日から居候します、天使です。(創作3L)

主  2015-03-28 21:41:04 
通報
『どうもー今日からお宅に居候させて頂きます、天使ですーよろしくお願いしまーす。』
「……え?」

唐突にあなたの家にやってきた天使『』とあなた「」のラブストーリー……になるといいなぁ←

ルール
・最低限のマナーは守って
・ロルは中くらいで
・美化しすぎ、悲愴すぎ、OUT。
とにかく〜過ぎはよくないってことです
・登録だけして3日来なければリセット、何度か来た後なら一週間でリセット。言っていただければキープもOK!

まあこんな感じです、ではどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.48 by 沢村春樹  2015-04-02 00:25:48 

よろしく、俺は沢村春樹。お前は?(まだ自己紹介が済んでいなかったことを思い出して名乗り、同居人となる相手の名前も問いかけ

  • No.49 by 天使  2015-04-02 00:35:45 

春樹デスネ。よろしくお願いしマス、春樹。(うふふーと楽しそうに、またくすぐったそうに笑って
エート、まだ正式な天使では無いので、名前はナイデス!ので、付けて下さい!ナマエ!name!(nice idea!とその場で興奮して飛び跳ねながら名付けを依頼してきて

  • No.50 by 沢村春樹  2015-04-02 00:59:19 

あ、ああ…よろしくな(こうして女性から名前を呼ばれる機会などめったに無いためか少しこそばゆいような感じがして視線を泳がせ
しかし、名前か…ポチとか?(妙にハイテンションで人懐っこい相手を見ていると犬みたいな奴だななんて思えて本気とも冗談ともつかない口調でそんな名前を呼び

  • No.51 by 天使  2015-04-02 18:49:29 

ポチ、デスカ?(ぬーん、と首を傾げ
それって犬とかペットに付ける名前ジャ…ま、まさか私をPetに…!(それは犬の名前ではと不思議に思い、言いかけると、突然ハッとしたように両腕で前を隠しながら後ずさり

  • No.52 by 沢村春樹  2015-04-02 21:01:48 

違う!冗談だからそんなあからさまにドン引くんじゃない(こちらの言い方が良くなかったのもあるが明らかにドン引きしている様子で後ずさる相手を慌てて引き止め

  • No.53 by 天使  2015-04-02 21:09:50 

デ、デスヨネー。大丈夫デス、私をペット(意味深)にしようとしてたんじゃないかとか思ってませんカラ!(引っ張られながら慌ててなだめるように手を広げて見せて

  • No.54 by 沢村春樹  2015-04-02 21:36:34 

思ってんじゃねーかっ…(意味深)とか言っちゃってるじゃん!?(元はと言えば自分に原因があるとはいえ、完全に表現がいかがわしい方向に持って行かれてしまっていることについては異論を唱えておき

  • No.55 by 天使  2015-04-02 21:50:47 

そ、そんなことアリマセンヨーホントデスヨー(あさっての方向を向きながらそそくさと乱れてもいない服装を整えて
それで!名前はどうするんデスカ!(手をぶん回し無理やりながら話を元に戻して

  • No.56 by 沢村春樹  2015-04-02 23:09:59 

ったく…それにしても名前かぁ、本当どうするかな…(とりあえずこれ以上の追求を諦め、気を取り直して相手の名前について真剣に考えて
よし、じゃあフィーナなんてどうだ…?(考え事をしながら視線泳がせていると不意に一冊の本が目に入り、それが奇しくも天使を題材としたもので、物語の主人公である未熟な天使の名前をそのまま彼女へ告げ

  • No.57 by 天使  2015-04-03 08:56:03 

フィーナ…良い名前デスネ!ありがとうございます!(告げられた名前が気に入ったらしくぴょこぴょこと跳ねながら嬉しそうな笑みを浮かべて礼を述べ

  • No.58 by 沢村春樹  2015-04-03 10:52:51 

お、おう、気に入ってくれたようで良かったよ(割と由来が適当な名前でもこうも純粋に喜ばれると僅かに良心が痛み、もう少しちゃんと考えてやった方が良かっただろうかとも思えたが嬉しそうにしている相手の様子に水を差すようなことは避けたいところで、そもそも考えたところでいい名前が浮かぶとも限らず、まあいいかと自分を納得させておき

  • No.59 by 天使  2015-04-04 22:30:56 

ハイ!いやーステイ先の方が優しい人で良かったデス!(ようやく安心したらしく、にこにことその場で寝っ転がってくつろぎ
そうだ、半年も置かせてもらうというのに何もなしはよろしくないデスネ。春樹サン、あなたの願いを一つ、叶えて差し上げましょう!…あ、デモなるべく難しくないやつでお願いシマス…(ビシッと人差し指を立ててキメたものの、あまり自信がないらしくもじもじ

  • No.60 by 沢村春樹  2015-04-04 23:44:51 

願いねぇ…そうは言ってもお前って何が出来るんだ?何を頼むにもなんか不安なんだよなぁ
(今のところは正式な天使ですらなく、少しは特殊な力を持っているということだけはわかるのだが本人もいうように半人前な彼女に叶えられる願いなんてあるのだろうかと失礼ながらも思えてそう問いかけ

  • No.61 by 天使  2015-04-06 01:19:14 

うーん、確かに大きな事は出来ないデスネ。せいぜい明日の予言とか、お花降らせたりとか…その程度デス。(未熟な自分では相手を喜ばせるようなことが出来ないと分かり、しょんぼりとうなだれて

  • No.62 by 沢村春樹  2015-04-06 01:29:46 

まあ、そうだろうと思ったよ(別に元より多くを期待していた訳ではなかったため、軽く肩を竦めて特に感情を込めず言い
それなら、あれだな、お前が立派な天使になれ…るかはわからんがその時にたんまりお礼を弾んでもらうとするわ
(落ち込んでいるように見える相手へとニヤリと悪戯に笑い、そんなことを言ってのけ

  • No.63 by 天使  2015-04-06 23:09:39 

…まっかしといて下サイ!今の内にじっくり考えとくといいデスヨ!!(半年後どのようになっているかは分からないが、この優しい宿主の気持ちに応えられる天使になろうと決意を新たに、ドヤ顔で胸を拳でドンと叩き

  • No.64 by 沢村春樹  2015-04-06 23:26:31 

やる気と自信だけは一人前なんだけどなぁ…(決して此方の言葉に気負う訳でもプレッシャーを感じている風でもなく、ただ根拠のない自信を見せる彼女を見ながら小さくそう毒づく一方で彼女みたいなタイプは案外大物になるかもしれないなとも感じていて

  • No.65 by 天使  2015-04-07 22:09:41 

大体のことはやる気と根気とノリでなんとかなるんです!(本気でそう思っているのか、あえてそう振舞っているだけなのか、あっけらかんと両手を腰に当てて断言して見せて

  • No.66 by 天使  2015-04-11 11:42:28 

(あげときます)

  • No.67 by 天使  2015-04-12 19:25:50 

(last一回あげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック