上司と部下の同居日記 / bl

上司と部下の同居日記 / bl

上司。  2015-03-27 22:36:55 
通報

「 俺、まだ仕事終わってねえのよ。だから先に寝てな。」
『××さん。少しは休憩しろ。其の侭やり続けると倒れるぞ。』
「...え-、何?心配してくれてるの-?でも大丈夫だからさ-。先に寝てな。」
『___おい、なにが大丈夫、だ。顔色悪い、目の下には隈。××さん、あんたの方が寝た方が良い。』

弱音を吐かないゆるゆる上司 × 心配性で口悪だが優しい部下

そんな2人の、同居日記の始まり。

▼blが苦手な方、嫌気が差す方、知らないな-、って方は禁止で御座います。
▼荒らし、成り済まし、中傷、裏行為、美化設定、低身長禁止で御座います。
▼ろる85~無制限で御座います。中級者、上級者推薦致します。
▼募集は『』の心配性で口悪だが優しい部下で御座います。性格は多少変えてもらって構いません。容姿は好きな様にしてください。過去有でも構いません。
▼無いかと思いますが、参加者様が複数居た場合選定式です。
▼愉しく、一緒に設定を考えて下さる方、規則を護れる方。

>1 上司君のpf。

コメントを投稿する

• No.1 by 上司。  2015-03-29 04:04:07 

「 え-?何?心配してくれてるの-?でも大丈夫だよ-。だから××は早く寝なさ-い。」
「 ...え-?俺に過去何て、何も無いよ-。....無いよ、過去なんて。」

名前 : 五十嵐 湊 ( igarasi minato )
年齢 : 27歳、上司

容姿 : 色素の薄い茶色で微かに金色の髪が混じっていて癖毛なのか所々跳ねており、稀に寝癖も付いていたりする。前髪は家では邪魔なのか上に上げてピンで留めているが、会社では横に流す様にしている。襟足はくるん、となっている。瞳の色は右が赤色と左がグレ-だがこの瞳の色が嫌いなのかカラコンの黒色で隠している。つり目で何処か睨んでいる様に見えるがただ単に目が悪く目つきが悪いだけ。仕事などをする時は黒縁眼鏡をつけている。服装は基本黒や紺、グレ-のス-ツで、私服は緩い動きやすい服装を好む。身長185cmでかなりの細身な体型。首元には十字架のネックレスをつけている。

性格 : 常にヘラヘラ、と笑みを貼り付けており完璧な作り笑み。幼い頃からの癖でか作り笑顏しか出来ず其れが癖となったままで笑みを゛貼り付けて゛いる。緩い口調で何処か間延びした話し方だから悩みがない様に見せているが過去は有ったりする。間延びした話し方で上司には見えないが、此れでもしっかりとした上司。弱音は一切吐かず溜め込むタイプで、強がりで頑固野郎。仕事は、期限までには出すしっかりとした奴で、自分の分と部下達の半分くらいを内緒でやっている。徹夜をしてでも期限に間に合わせる。恋愛には奥手で自分からは一切動かず相手から近寄ってくるのを待つタイプだったりする。過去の話をされると曖昧に逸らして直ぐに話題を変えようとする。

備考 : 一人称「俺」、二人称「××、君等」。家庭的で料理や家事は良くする方で毎日『』君の分のご飯を作っているが自分の分は一切作らず飲み物だけだったり、少量のご飯のみだが『』君にも教えていない事だったりする。 / 幼い頃、両親から虐待を受けていた。暴言、暴力は毎日の様に有り、稀に真っ暗な部屋に閉じ込められたりした事も有る為か、真っ暗な部屋が無理になった。5歳まで受けたが育児放棄になり両親からは居ない存在の様に扱われ施設に捨てられた。_7歳になった時、引き取られたがこの家庭も前の両親と変わらず虐待を受け、居ない存在の様に扱われた。色々あり中学3年生になったと同時に家を出て1人暮らしを始めた。色々あり社会人になり『』君と同居し始めた。 / 誰にも過去等話せずヘラヘラ、としている。

( かなり駄pfですがこんな奴でも御相手してあげるよ-、という方はpf、ロルテお願い致します。ロルテは、好きな場面で構いません。設定は御相手様が決まり次第一緒に決めていきたいと思います。
では、レス禁解除です。募集開始します。 )

• No.2 by 上司。  2015-03-29 04:21:03 

( 真夜中。同居している彼も近所の人も寝静まっている夜。静かなのは嫌いだ、でも其れ以上に真っ暗な真夜中は怖くて仕方が無い。嫌なんだ、真っ暗な部屋が。嫌なんだ、軽蔑の目は。何て内心考えながらリビングの電気を点ければ溜まっている仕事が置いてある机の方に近寄ってカ-ペットに腰を下ろし仕事を始めて。_仕事を始めて2時間程経てば今の時刻は午前5時頃。まだ、まだ彼は起きてこないだろう。早く彼等の仕事を終わらせて自分の仕事をしよう。何て内心考えながら部下達全員分の半分くらいはかなりの量だが先程の2時間程で半分くらいは終わらせたがまだ残り半分くらい有り思わず微かに息を吐き出して。ペンを止める事なく動かして黒縁眼鏡をクイ、と上げて文字を読み書いて、の繰り返しをしてふあ、と誰もいないからか欠伸を零して。 )

( 暇だったので、絡み分的なものを出させていただきました。ロルテは此れに絡んでもらっても構いませんし、違う場面でも全然構いませんよ!! )

• No.3 by 上司  2015-03-29 16:38:31 

( やっぱ駄トピだから誰も来ないですね-。取り敢えず募集してます。)

• No.4 by 上司。  2015-03-29 18:41:44 

( 上げますね!! )

• No.5 by .  2015-03-29 19:04:21 

( 素敵なトピ発見..!

今部下くんの設定として結構重い過去を考えているのですが大丈夫でしょうか..? )

• No.6 by 上司。  2015-03-29 19:10:16 

>5

( 素敵トピだなんて、勿体無い御言葉。
全然大丈夫ですよ!寧ろそちらのほうが面白そうです!!←。pf、ロルテ楽しみにお待ちしております! )

• No.7 by 上司。  2015-03-29 22:08:17 

( 募集してますよ-ん。← )

• No.8 by 上司。  2015-03-30 01:38:59 

( 上げます。)

• No.9 by 上司。  2015-03-30 19:51:34 

( 上げますね-ん←。 )

• No.10 by 上司。  2015-04-04 04:52:42 

( 上げますね-!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック