女子にお尻を触りたいって言われました

女子にお尻を触りたいって言われました

ヒロ  2015-03-27 20:35:30 
通報
高2♂です。
相談があります。

今日部活の帰り、後輩の女子に「先輩のお尻を触らせてください」って言われました。

彼女は続けて「もし触らせてくれたら、私のお尻も触っていいです」「来週の月曜日に返事をお願いします」と言って、逃げるように走り去っていきました。

真面目で大人しい子だったんで、びっくりしました。
土日は部活が休みなんで、次に会う来週の月曜日に返事をしなければいけないんです。
でも、どうしたらいいかわからないんです。

アドバイスをお願いできないでしょうか?

コメントを投稿する

  • No.17 by ヒロ  2015-03-29 15:17:49 

もし皆さんが自分の立場だったら、触らせてあげますか?

  • No.18 by 霧  2015-03-29 15:53:54 

別に触れば?またはなしな?って感じかな…まあ、自分が男でもそうなるかも
てか俺しか答えてないねw

  • No.19 by ヒロ  2015-03-29 16:06:37 

霧さん

いえ、お返事ありがとうございます。
何だかすごくカッコイイ答え方ですね。
自分もそんな風にサラッとドライに言えたらなあ…。

  • No.20 by 霧  2015-03-29 16:20:57 

まあ、よく「お前が女とかありえねぇw」って言われるしw
なんかいつの間にかこんなんになってしまったから…ねw

なんかあったらそうだんのるよ
いくらでも暇だからさ

  • No.21 by ヒロ  2015-03-29 16:37:03 

霧さん

色々とありがとうございました。
ギリギリまで考えて、自分なりの答えを出してみようと思います。

  • No.22 by 霧  2015-03-29 16:54:44 

頑張れ! 

  • No.23 by 匿名  2015-03-29 17:06:54 


触らせない方がいいよな。

もしOKしたらこれから先もっとすごいことを言われるかもしれないし

大人しい子なんだよね?冗談を言わない子なら尚更

  • No.24 by ヒロ  2015-03-29 18:27:41 

霧さん

頑張ります!


匿名さん

はい、大人しくて真面目な子だと思ってます。
冗談も、聞いたことはないですね。
お尻よりももっとすごいこと…言われますかね?

  • No.25 by 省エネ  2015-03-29 18:35:36 

触らした時の場面を想像してみて?相当恥ずかしいことになるよ?

一番は、彼女の話を聞くことだと思うけどね。

  • No.26 by ヒロ  2015-03-29 18:43:08 

省エネさん

正直、お尻を触られるのはかなり恥ずかしいです。
そういえば金曜日は、理由を聞く前に逃げられちゃったんですよね。
落ち着いて、話し合った方がいいんでしょうか…?

  • No.27 by ヒロ  2015-03-29 20:59:24 

どうしよう…。
11時には寝ないといけないのに、考えがまとまらない…。

  • No.28 by 875  2015-03-29 21:11:29 

時間制限付きで触らせるに1票!

  • No.29 by ヒロ  2015-03-29 21:35:26 

875さん

後輩が勇気を振り絞ったと考えると、それがいい気もするんですよね……。

いつまでも悩んでてもしょうがないので、10時半には心を決めます!

  • No.30 by 875  2015-03-29 22:25:50 

後輩のは触るん????

  • No.31 by ヒロ  2015-03-29 22:36:49 

色々悩んだ結果、後輩には悪いけど、今回は断ろうと思います。

結局最後まで自分の心がぐらぐらしたままだったし、
流されるままに触られるのは何か違うような気がしたので…

アドバイスをくれた皆さん、ありがとうございました!

  • No.32 by 875  2015-03-29 22:58:07 

頑張れー

  • No.33 by 匿名  2015-03-29 23:33:39 


ふぁいと!

  • No.34 by 省エネ  2015-03-30 17:09:54 

どうだった?
結果教えてくれぃ!

  • No.35 by ヒロ  2015-03-30 20:50:56 

遅くなりました。
今日の部活終わり、彼女に会って断りの話をしてきました。

31番で書いたような内容を話しました。
そして、土日にずっと考えて決めたから、ごめん、と謝りました。

すると、「ずっと悩ませてしまって、こっちこそごめんなさい」と、逆に謝られてしまいました。
それから、「今日の所はわかりました。もっと先輩との距離が詰まったら、もう一回チャレンジします」と言い、納得してくれました。
改めて、真面目な子なんだと感じました。

お尻を触りたかった理由については、あえて聞くのもどうかと思ったんで、聞きませんでした。
もし彼女が本気でもう一回頼みにきたら、その時に聞いてみようと思っています。

お互いが納得できる結果になって、正直ホッとしています。
これも、アドバイスしてくれた皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!
また何かあったらここに書きますんで、よろしくお願いします!

  • No.36 by 省エネ  2015-03-30 22:41:07 

おぉ!
良かったじゃないか!

っていうか愛の告白よりも緊張するであろう事をやってのけた彼女がすごいと思う。
しかも、諦めないという根気!
なんか勇気出たぜ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック