〔BL / ML〕なんとなく、

〔BL / ML〕なんとなく、

霧島 啓輔  2015-03-27 19:17:24 
通報

君と、お話がしたいんだ。

――隣においで。

( Rule )▽

>>1対1専用(複数だと酔う為)
>>セイチャットの規則を守ってくださる方
>>ロルの文字数制限は特にないから、
最低限の行動範囲や言動がわかれば大丈夫。
>>pfの記載必須。
>>ルールとは違いますが、適度なスキンシップがOKな方
(抱き着いたり、髪を弄んだり等)

(/主はロル初心者なのでお手柔らかにお願い申し上げます)

:profile

霧島 啓輔
キリシマ ケイスケ

24y 180cm 72kg

style:
前髪を左に流していて、ストレートな髪は鎖骨の所まで伸びている。後ろ髪の上の部分を結んでおり、残りの髪はおろしている。(ハーフアップヘアスタイル)
髪色はダークブラウン。
目の形は切れ長、瞳の色は緑色。右目下にほくろがポツリ。

(服装はその日による。)
普段着は黒色のTシャツにカーデを羽織り、スウェット素材の赤いズボンを穿いている。

備考>>美容師をやっており髪を切る腕前には自信があるが、それ以外のものはからっきし。たとえば料理とかが一切出来ない。

コメントを投稿する

• No.1 by 霧島 啓輔  2015-03-27 20:02:13 

お疲れ様で~す。
(お昼とも朝ともつかない時間帯から勤めた先が定時を迎えたようでふとウッド調の壁紙に飾られているアンティークな時計に目を配らせて初めてそのことに気づき、腰に巻いている茶色いレザー質の入れ物の繋ぎ目をパチリと解くなり各社員に与えられているロッカーの中から黒色の鞄を取り出し肩にかけて、ロッカーのドアに設置されている鏡に映る自分に気づき髪や服装を整えたら用が無いとばかりにその扉を閉れば未だスタッフが献身的に施術をしている方へ労りの言葉と共に退勤する。外の雲色は紫がかかった色をしており、これから雨が降るな…と湿気が漂う空気に足早と美容院を背に岐路について。)

• No.2 by 参加希望です。  2015-03-29 09:36:08 

お初にお目に掛かります。主様の素敵pfにホイホイされて降ってまいりました(深礼)
是非お相手させて頂きたいのですが、主様はお好みのタイプはございますでしょうか?
あと、此方置きレスは可能でしょうか?

いきなり質問ばかりで申し訳ありませんが、ご検討頂ければ幸いです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック