- dog × cat - / bml  

- dog × cat - / bml  

→  2015-03-27 18:04:15 
通報

_ 新築アパートのワンルーム。
   今日もこの部屋に、犬がやってくる。

説明 

犬系と猫系の緩々甘々トピックです
 blが苦手な方はUターンお願いします
 当サイトの規則厳守、裏行為や荒らし等厳禁
 キャラリセは1週間無断放置

募集 

犬系男子 : 性格容姿はお任せ / → 低身長、受けは× 

( >1は猫系くん レス禁 )

コメントを投稿する

• No.13 by → 主   2015-03-28 17:08:37 

>> _

(( / おっふ、、恥かしい ←← / 御目汚しすみません。>12は無視して頂いて構いません!!!((/
素敵なお二方で選定にお時間を下さると嬉しいです!! / 決まり次第レスさせて頂きますのでお待ち下さいませッ! )

>虎城様

(( / 素敵なpfロルテありがとうございます! / 少々選定に時間が掛かりそうなので暫くお待ち下さいませッ )

• No.14 by 佐伯 夕 / 主   2015-03-28 18:06:14 

(( / 選定に長い時間掛けすみません!( 土下座ズサーン/← / どちらもカッコカワイイわんこ君で主と佐伯くんは血液不足でs((( / _今回は>5の九ノ瀬千里様にお相手お願いしようと思います!! / 虎城湊様も素敵で本当に迷いました; / また御縁がありましたら其の時は宜しくお願い致します。 )

(( / 九ノ瀬様! これから何卒宜しくお願い致します。 / ご返答があり次第ロルテストの方に絡ませて頂こうと考えているのですが宜しいでしょうか? )

• No.15 by 佐伯 夕 / 主   2015-03-28 22:27:47 

(( / 上げてみます!! )

• No.16 by 九ノ瀬 千里  2015-03-28 22:49:22 

( /遅くなってしまい申し訳御座いません&採用有難うございます!!/ローリング土下座←/ まさかの採用にベッドの上にて飛びはねてるなうです←/ 素敵な主様&夕様のお相手に些か自信が無いのですが、精一杯遣らせて頂きますので宜しくお願い致します!!/ 是非、ロルテの方に絡んでやって下さい!! )

• No.17 by 佐伯 夕 / 主   2015-03-28 23:49:45 

__うるさい。( そろそろ相手が来る時間だと分かってはいたが眠気に負けてしまいそうで。ウトウト、と揺ら揺ら頭を上下させていると途端玄関から響く音に眉を顰め。深く溜息を吐いて玄関へと向かえば上記を添えつつ扉を開けて。インターホン押せばいいのに、と心中呟き無愛想に相手を迎えれば。 )

(( / ベッドですが羨ましいい!!( 主は布団一家/← ) / 我々も素敵な九ノ瀬くんと背後様のお相手が出来るだけで胃の内容物がryry(( ヤメロ / こちらこそ! 頼りないこんな主ですが頑張らせて頂きます! / では早速駄文ながらロルテに絡ませて頂きますね!!! )

• No.18 by 九ノ瀬 千里  2015-03-29 00:56:18 

__あ、今日も来たぜ夕くん!早速だけどクッソ寒ぃから早よ入れたって-!
( 今更ながらインターフォンを押せば済む話だと気付き、其れに指を伸ばそうとすると開いた扉。まるで久し振りに飼い主に再開した犬の様に表情を綻ばせてはお土産の入った紙袋を掲げ。然し本当に寒かったのか、後に続いた言葉は笑顔の侭ブルブルと身体を震わせ乍。 )

( /最近ベッドに りにゅ-ある した者です。/ドヤァア←/ 此方は先程から涎と血が口の橋から流れまくってどうしようもない状態に陥っておりまふ(^q^)(^p^)/ 此方も、夕様と釣り合える位に愚息を成長させていきたいと思っています!!/ あ、愚息のプロフに「関西出身」を付け足しといて下さい。/←/ )

• No.19 by 佐伯 夕 / 主   2015-03-29 12:12:26 

( とても寒そうに思えない元気っぷりに浅く溜息を吐きつつ相手を迎え入れ。直ぐに目を向けたのは勿論相手が提げている紙袋。部屋に着けばキッチンへ向かいカップを2つ準備して。「 それ、何? 」と早速紙袋について訊ねてはこてり首を傾げ。カップに珈琲を淹れては角砂糖と一緒に机へと運び。 )

(( / イイナイイナ主もベッドが良いですうわああ。( 黙/← / た、たおるが必要ですね!どうぞ!!!( ササッ / 九ノ瀬くんは十分な位素敵な御方ですよ自信を持って下さいませ..!! / 関西出身把握致しましたッ、主得ですね分かります! ←← / あと2人の関係についてなのですが両片想いから始めますか?それとも恋人から始めましょうか?? 主的にはどちらも美味しいので九ノ瀬様の意見を是非ッッ!! )

• No.20 by 九ノ瀬千里  2015-03-29 19:56:22 

和菓子和菓子!メールくれたじゃん?
( 暖かい部屋の中に入ればうなじの辺りで縛ってあったマフラーを片手で乱暴にほどき机の上に無頓着に置き。彼が紙袋に興味を示したのを確認すると紙袋の中身が彼が望んでいた品物だと説明し、はい、と差し出しては人懐こい笑みを浮かべて。彼が喜んでくれるのを心待ちにしているのだ。運んできてくれた珈琲のカップを包むように持っては冷えきった掌を温め。 )

( /でもベッド落ちますよ、自分が鈍臭いだけかも知れませんが/←/ あ、あ、有難うございます…ッ。スミマセン、お見苦しい姿をッ…。/拭き拭き/ うわああ有難うございます!!う、れ、す、ぃ(ハァト/止めれ/ 自分が方言が好きなので…!!本当は熊本弁の予定だったんですが、ワンコ君は関西弁が似合うなっ(キラッ と思いましてね!/知らん/ えっとですねぇ…夕様が自覚あり、千里が無しの両片思いなんてものはどうでしょう??度々夕様が告白してほしい感出して頂ければ自分はもう萌え禿げまry/静粛に/ )

• No.21 by 佐伯 夕  2015-03-29 20:50:31 

...!( 角砂糖を入れ溶けるのを待ち。和菓子食べたいと言った本人が思い出したように笑みを浮かべる相手を見て。紙袋の中身を覗き込み入っていたのは和菓子の詰め合わせ、口許がつい綻んでは「 あ、ありがとう。 」と視線を泳がせるも珍しく礼を述べ。甘さの加わった珈琲を一口含めば机に置き、ふうーと息を吐き出して。 )

(( / ..え、鈍臭い九ノ瀬様可愛ry( 真顔←/ヤメナサーイ / いえ、主はいつもバスタオルで止血してますので!! ←← / どどどどういたしましてッッ!!( きゅんきゅうんん/どうした。 / 方言男子萌えます可愛い可愛い。( 親指グッ / なるほど!了解しましたです!!( 敬礼 / 中々素直じゃない佐伯ですが告白してほしい感頑張ります愛の力でっっ!!!!( 瞳キラキラッ/煩い )

• No.22 by 九ノ瀬千里  2015-03-31 00:07:19 

おん、ど-致しましてッ。
( 珍しい、彼の口からの礼の言葉を聴けば一瞬きょとんとした表情を作るも、すぐに赤面ぎみに嬉しそうに笑って。此方も彼の真似をし角砂糖を投入しては、礼を言われた事がかなり嬉しかったのか鼻唄混じりに溶けるのを待っていて。 )

( /こんなのを可愛いだなんて..。趣味を疑いますy/ハイ黙れ/ 上級者様…!!(キラキラ よし、これから自分もバスタオルで止血します!(メモメモ/←/ どどど、どうしたんですかッ!!?/騒がし/ DE·SU·YO·NE!!もう大好きですハイ。/何があった/ はい!!愛の力があればなんでも出来ますからねッ!!!!(手ガシッ/放せ/ )

• No.23 by 佐伯 夕  2015-03-31 21:00:46 

__? 顔赤いけど..。( 表情のコロコロ変わる相手を眺めていると可愛いなあ、と内心思ってしまうようで。顔を赤く染める相手を不思議に見ては上記を、和菓子の詰め合わせの中からどら焼きを手に取れば「 ..食べていい? 」と相手を見詰めて。 )

(( / 天然チャンっているじゃないですか!それですね!!( ニヨニヨ/← / ふふふ、先輩と呼んでくれても良いのですよッ( 調子にのるな / ひ、秘密ですようっふn(( タヒね/← / 関西弁の九ノ瀬君とかもうたまらんッッッ!!( 机バンバンッ / 何でも出来ますね!!無敵ですよやっほい!!!!( 手ブンブン/ヤメイ )

• No.24 by 九ノ瀬千里  2015-03-31 23:40:25 

やって…喜んどる夕くん見とると、俺も嬉しくて…。
( 彼に指摘されて初めて気付いた事だった、自分は余りの嬉しさに赤面してしまっていたのか。しかし誤魔化す訳でもなく喜ぶ彼を見るのが自分の喜びだと上機嫌のまま告げて。次いで彼から届いた問い掛け、その仕草が可愛らしくきゅんときてしまうも抱き付きたい願望をどうにか抑えて『 ええよ-!食べたって食べたって! 』と許可を下ろし。 )

( /ああ、天然と書いてバカと読む、という奴ですね。それなら納得です。(ウム/←/ せ..先輩!!先輩先輩先輩!!!!/お前も犬か/ ひ、秘密..ですか…ッ??(ゴクリ/←/ 有難うございます!!!夕様もさっきからずっと可愛すぎて死にそうです!!!(hshs/肝/ 愛の力さいこ-!!!!(ブンブンブンッ/←/ )

• No.25 by 佐伯 夕  2015-04-01 22:44:07 

( 確かに、彼が喜んでいると自分も嬉しい。と相手の言葉に共感を持ちつつ次い出た台詞にこくり頷いてからどら焼き一口。「 ..抹茶、 」もぐもぐ、と口を動かしながら左記ぽつり呟けば頬緩め食べ進めて。「 あ、千里さん。明日仕事ある? 」インドア派の己だが春も来たし色々揃えに相手と買い物行きたいな-何て思考。要するにデートらしきお誘いなのだが取り敢えず相手の時間があるか訊ねては小首傾げてみせ。 )

(( / 天然バカなんて最高じゃないですかぁぁああアアア。( 叫/黙r ← / ちょ、そんな言ったら怒りますよ?!?!?!( 訳分からn/orz / 秘密ですよ九ノ瀬様が可愛いというのは主だけの秘密ですよッ。( 言ってる/← / 可愛い..だと!?( 二度見(( / 九ノ瀬君のわんわん可愛さぶりには負けまs。( / 愛の力、、、らぶぱわーですね!!!( いきなりどうした。/← )

• No.26 by 九ノ瀬千里  2015-04-02 01:08:18 

__…抹茶?飲みたいん?
( ぽつり、と呟かれた茶の名前にこてんと首を傾げては彼が何を思い何を望んでいるのか一生懸命汲み取ろうとして。しかし彼からの問いに一瞬表情を固まらせては、随分言いにくそうに『明日…あした、は…えと..後輩、に…食事に誘われててん…。あ!!せやけど全然ッ、夕くんがどっか行きたいとかなら断るし!!』と慌てて追加事項を早口で告げ。 )

( /天然バカではないのです!!ウマシカの方のバカです!!/必死/ ど、どど、どうしてですか先輩ィイ!!(わた/だから犬か/ そ、それなら佐伯様が優しいのも自分だけの秘密なのです!!(エッヘn/ DEATH!!/!?/ ちゃんと可愛く出来てますかね..?(ハラハラ/ まじらぶですね!!!/それ版権作品/ )

• No.27 by 佐伯 夕  2015-04-02 17:29:13 

..いや、抹茶のクリーム入ってる。
( ほら、と相手の方へどら焼きの中身を見せれば上記。固まった表情を不思議に見遣るもぽつぽつ述べられる言葉にむ、と眉を寄せて。直ぐ無表情に戻せば視線をテレビにじいっと眺めながら「 _ならいいや、..大した事じゃないし。 」と。仕事上先輩後輩の付き合いも大事なのだろう、だけど何かモヤモヤする自分がおり。..あー、厄介だな。なんて此のモヤモヤに自覚のあるようで小さく溜息吐けば。 )

(( / む?天然バカとウマシカのバカは違うのですか?!( あほう/← / 可愛い後輩に先輩連呼されたら倒れるだろうがァァアアア!!!!( おま誰 / 優しいのは今だけですよ!期間限定!!( いやもう黙れ / で、です?!( ??/← / すごく可愛いですマジ天使!!( ウンウn / 1000%ですね!!( キラーン/やめれ )

• No.28 by 九ノ瀬千里  2015-04-02 23:53:23 

__お、マジや。ごっつ急いで買うて来てんから知らんかったわ。旨そうやな、
( 中身を見ては少し意外そうに眉毛を上げて。彼が不機嫌になったのが手に取るように分かり、焦りからか冷や汗がダラダラと流れ。インドア派の彼がアウトドア派の自分に合わせた予定を提案してくれるつもりだったに違いない。と思えば『 こ、断るしッ!!!マジ本当、食事は今度にして貰うて…。やから…せやからぁ…。 』折角の好意を無駄にするのは自分自身が許さない。携帯端末を取りだしメール画面を開けば後輩のメアドを表示してから今にも泣き出しそうな、不安そうな表情でテレビを見つめる彼を更に見つめて。 )

( /"天然+バカ"は可愛い!!兎に角可愛い!!"天然と書いてバカと読む"は純粋なバカです、ハイ!!/←/ せ、先輩がもしも倒れたら、自分が助けに行きますっ!!(キュピーン/無理や/ ええ!?期間限定なのです!?(吃驚/←/ 可愛いです!!(ニコォ/肝/ 有難うございます良かったです!!犬系のキャラは初めて取り扱うので…;;/ そして時を経て2000%になるのでしょうね!!/なるの!?/← )

• No.29 by 市来 春  2015-04-03 00:40:49 

( _モヤモヤするが仕方無いかと割り切りテレビを眺めていると途端断ると言い出した相手に驚き視線を彼に。「 ..何で泣きそうなの。 」携帯を握り泣きそうな表情で此方を見詰める相手の頭をぽんぽんと優し撫でつつ前記を言えば困った様に小さく笑んで。可愛い、子供みたいだ。何てよしよしと撫でつつ内心思ったり。 )

(( / なるほどッッ!!! でもウマシカのバカも主は可愛いと思いますよバカみたいで!!!!( おいこら/← / 助けてくれるんですか!重いですよ!!!( ドヤァ/何故← / 期間を過ぎたらすごく優しくなります。( は/←← / あ、ありがとうございます?!( 反射的ェ/。。 / 初めてだったのですかッ、此れも一種の才能ですね素晴らしい!!( パチパチ / 更に時を経てレボリューションズですねー!!君のハートにレボリry(( それ違う/← )

• No.30 by 佐伯 夕  2015-04-03 00:42:59 

(( / うおっと、妹が使用してる名前でした!! / ミスすみませんッ( 土下座/orz )

• No.31 by 九ノ瀬千里  2015-04-03 23:56:10 

やって…夕くんからの誘い、断りたくないねん…。
( 完全に怒ってしまったと思っていたが、頭を撫でられたことと彼の浮かべた優しい笑みに安堵が込み上げて来て、笑顔とも泣き顔ともつかないふにゃりとした表情で撫で受けしつつ。彼から誘ってくれるなんてことはなかなか無い。だからこそ、その誘いを断りたくないのだ。 )

( /バカもバカみたいで可愛いとは…!!新しいモノの感じ方ですね!!(キラキラ/e/ 大丈夫です!!自分の方が思いので!!(グッ/←/ 今より更に優しくなられたら…もう神様じゃないですか…!!(崇めのポーズ/何処ポジ/ ホントに可愛いです-!!主食です主食。お腹一杯です。(ムフン/は?←/ うわあああ有難うございます!!ヘタレワンコしか出来ませんがね。(ドヤァア/そこ違う/ ですねッ、自分達が出逢ったのはきっと運命…そう、君に出逢えてディス☆ティry/もう良いよ/ )

• No.32 by 佐伯 夕  2015-04-05 18:44:40 

( 実を言ってしまえば彼が後輩と食事に行くのが嫌だ。何て浅ましい感情を心中で抑えつつ撫でていた手を下ろせば。「 ..少し買い物したかっただけだから、 」相手の後輩に悪い気がして断って何て言えない。前記を言えばカップを手に取り残りを飲んでふう、と一息。 )

(( / そうですか!!バカ嬉しいですッッ!!!( 何か違ry/← / そうですか!!_って嘘付けーい!!!( は/← / 優しくなりすぎて逆に疑われちゃいますねッ!( へらへらー / よよよよかったです!!ハイ!!!( ニコニコ/← / ヘタレワンコなんて最高の役職ですよ羨まryry((( / すッすみません、声出して笑いました。( 震え声/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック