恋は輝いて、素敵で *NBGL

恋は輝いて、素敵で *NBGL

主  2015-03-26 22:14:53 
通報


訳あってシェアハウス中の男女。

そんな男女達の共通点と言えば同じ高校の同級生というくらいで──?


*規約*

荒し、なりすましお断り
裏行為禁止(押し倒しまで)
ロル長さ自由(確定や終止系は使用×)
CP成立後、移動可
トリップの使用はお好きに
仲間外れなど厳禁


>>1レス禁止


コメントを投稿する

  • No.7 by 風間 珠咲  2015-03-27 18:59:16 

>all

ん-,眠-,(ふあ,と欠伸しつつ伸びをしながら一言呟き,辺りを見渡せば起きたのは自分が一番最後らしく,それに気付いても尚気にする様子もなく布団に潜り込み,二度寝をしようとして)

  • No.8 by 永瀬、亜美  2015-03-27 19:03:11 

みさき》

珈琲を飲み終わると寝室に行き「二度寝禁止、はい起きるんだ」と言ってミサキの布団を取る

  • No.9 by 尾坂虎迂  2015-03-27 20:10:38 



>>永瀬

はよ、早ぇな
(珍しく早めに自室から出てくれば軽く欠伸を溢しながら上記述べて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!有難う御座います^^ 申し訳ないのですが終止ロルは控えて頂けると有り難いです、本当にすみません…)


>>風間

…遅刻すんぞ
(忘れ物を取りに来ると二度寝しようとしている相手が居り、溜め息をつきつつ一応忠告して)

  • No.10 by 風間 珠咲  2015-03-27 20:23:04 

>尾坂くん

チコク…ちこく,遅刻?!(半分ほど夢の世界へと意識を飛ばしていた状況で聞こえた遅刻,と言う単語を何度かに分けて変換していき,意味が繋がったところで大きめの声で叫び,がば,と起き上がって)

  • No.11 by 亜美  2015-03-27 20:24:15 

いえいえ、すいません、ご注意ありがとうございます》


コウ》
一旦後ろを向いて「はよ……」と言いまた前を向きテレビの続きを見ようとする

  • No.12 by 風間 珠咲  2015-03-27 20:27:08 

>永瀬さん

ひぎゃッ?!(いきなり布団を剥がれたことにより一気に体が冷え,思わずとんでもない悲鳴が出て)

  • No.13 by 亜美  2015-03-27 20:34:16 

ミサキ》
「遅刻する」とだけ言って部屋からに戻ろうとする

  • No.14 by 匿名  2015-03-27 20:49:22 


終止系ロルとは…例文:おはよう(相手に挨拶をする)など、"~する"で終わるロルの事。

  • No.15 by 尾坂虎迂  2015-03-27 20:59:56 


>>永瀬

(特に気にすることもなく相手の近くに座るとスマホを弄り、動画を見始めて)


>>風間

(いきなり起き上がった相手に微かに肩を揺らし、目が覚めたのが確認出来れば一足先に戻って行き)


>>匿名様

(/ご説明有難う御座います。)

  • No.16 by 風間 珠咲  2015-03-27 21:01:48 

>尾坂くん

置いてかないでよ-,(眠たげな目をこすりながらゆったりとした足取りでリビングに向かい)

  • No.17 by 尾坂虎迂  2015-03-27 21:07:42 



>>風間

うっせ、巻き沿えなんかごめんだかんな
(ブレザーを羽織りながら相手の方を向き呆れたように述べ、さっさと支度してしまい優しさの欠片もなく)

  • No.18 by 亜美  2015-03-27 21:08:57 

親切にありがとうございます、初心者でごめんなさい

コウ》
コウに「今日何曜日だっけ?」とテレビを見ながら相手の肩を叩き言う

  • No.19 by 風間 珠咲  2015-03-27 21:10:00 

>尾坂くん

やだ,置いてかないで-,(驚くほどの速さで準備を終わらせ,『一緒に行こ-,』と制服の袖掴んで揺さぶり)

  • No.20 by 尾坂虎迂  2015-03-27 21:17:03 



>>永瀬

あー…、土曜だな。ほら
(直ぐにカレンダーを表示させ確かめると相手にもひょい、と見せて)

(/ご協力有難う御座います(礼))


>>風間

…わーったよ
(頼まれると性格上断れず仕方なさそうな顔をするも返事をし、玄関へ向かうと扉を開け外に出て待ち)

  • No.21 by 風間 珠咲  2015-03-27 21:20:04 

>尾坂くん

やったやった,(置いていかれないようにいそいそと慌ただしく靴を履き相手に続いて玄関を出て)

  • No.22 by 亜美  2015-03-27 21:27:58 

コウ》
「あっ、今日休みだ」と言うと携帯をとり「誰かと遊ぼうかなぁ」と小さい声で呟く

  • No.23 by 相沢 智  2015-03-27 21:30:37 

>All
...おはよ。あれ、もうこんな時間?
(欠伸しながら部屋から出てきて。起きたときに準備は済ませていたようだがパーカーが少しズッていて。時計を見れば遅刻まで時間がせまっていて)

(/遅くなってすみません。よろしくお願いいたします)

  • No.24 by 神木 慶杜  2015-03-27 23:38:57 



「俺・・ー
めちゃ怖いわ。手が震えてる・・ヤバいんだけど。」
「何見てんの、俺の顔になんか付いてる?」

名前/神木 慶杜(かみき けいと)
性別/♂
年齢/17(高校2年)
対応/NL.BL
容姿/身長180㎝、細身だが筋肉質で筋肉はしっかりしてる。猫っ毛でサラサラな髪質に金髪ウルフカットに右耳に赤いピアスし瞳の色は茶色で切れのあるつり目。制服はダラっと着てる。
性格/俺様で気まぐれな性格。喧嘩早いが理由もなく人を傷付けない。友達思いで好き嫌いがはっきりしてる。実話、強かってるが寂しがり。
備考/殆ど保健室登校している不良少年。
暇さえあれば保健室で昼寝をしたりする。こう見えて成績は良く運動神経も良いので先生は何も言えない。

(/参加希望です。不備の確認お願いします
主様後、実話強かってるが寂しがりを知ってる親友?信頼してる人を募集して良いですか?)

  • No.25 by 匿名さん  2015-03-28 20:24:22 

(支援あげ)

  • No.26 by 亜美  2015-03-28 20:48:06 

相沢》
「はよ……相沢」と後ろから呟いてリビングに向かう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック