ご主人待ってます ‼ 【 非募。】

ご主人待ってます ‼ 【 非募。】

エネ  2015-03-26 14:11:54 
通報


版権なり/お相手募集というトピの主様お待ちしてます ‼



コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2015-03-26 14:19:06 


(/トピ建てありがとうございます!早速ですが、なにかご希望の設定や関係等御座いますか?なければ原作のままで進行致しますっ)

  • No.2 by エネ  2015-03-26 14:25:56 


( / いえいえ。わちゃわちゃ雑談だの恋愛だの出来れば全然いいです‼ ひとつ言うならエネがパソコンとかから自由に出入り出来ればなんて思ってますけど。

  • No.3 by ぬし  2015-03-26 14:30:20 


(/了解です!という事は、実体化ありという事でしょうか?)

  • No.4 by エネ  2015-03-26 14:35:47 



( / そういうことです ‼ ロルは主様に合わせます。

  • No.5 by ぬし  2015-03-26 14:37:39 


(/把握致しました!はーいっ!では、絡み文はどちらから投下致しますか?)

  • No.6 by エネ  2015-03-26 14:42:09 



( / 先にお願いしてもいいですか? すいません。

  • No.7 by シンタロー  2015-03-26 14:45:12 


(/了解です!似非なシンタローですが、宜しくお願いします!)

もう春か…つっても、まだ桜は咲いてねぇんだな。(いつもの様にパソコンの前にある椅子に腰掛けつつ、頬枝つきながら退屈そうに窓の外をぼーっと眺めれば独り言呟き)

  • No.8 by エネ  2015-03-26 14:51:32 

( / いやいや、此方も非似なエネですがよろしくお願いします ‼


__ ごっしゅじーん ‼ って、相変わらず暇してますねー。
( パソコンの端からいつものように大声で呼びながらひょこっと顔だして相手の顔みてぷぷっと笑いだし

  • No.9 by シンタロー  2015-03-26 14:58:22 


(/いやいやっ、エネちゃん可愛いですよ!ウハウハしちゃいそうでs((()

声デケェよお前…うるさいっ、そういうお前も暇そうだな。(聞きなれた声に反応するも少し眉寄せて、笑う相手にむっとなれば言い返して)

  • No.10 by エネ  2015-03-26 15:04:43 

( / あわわ、ありがとうございます ‼ シンタローも弄りがいがあります。とことん弄らせてもらいますね((

暇に見えるなら遊園地つれてって下さいよー。
( ごろごろと転がりぶーぶー言いながら上記述べて「 ご主人も外でないとさらに影薄くなりますよ。」と笑いながらいい

  • No.11 by シンタロー  2015-03-26 15:16:44 


(/いえいえ!どうぞどうぞっ!うちの子Mなのd((黙)

あんな人混みの所、長時間居たくねぇから嫌だ。行きたいなら一人で行けよ、それかモモ達でも誘って行ったらどうだ?(前に行った事を思い出せば散々な目に合ったのであからさまに嫌そうな顔し。聞き捨てならない言葉にピクっと反応すれば軽く睨む様に見て、「っ、俺の事は別にいいだろ。放っとけ」と言い放ち)

  • No.12 by エネ  2015-03-26 15:23:22 

( / じゃ、遠慮なくいきますね(( 調子に乗るな


えー、ご主人行きましょうよ ‼ ご主人と行った方が楽しいんですってば !
( 駄々こねながら上記述べて遊園地行ったときのご主人は面白かったなと思い出して。「 おぉ、怒るってことは自覚あるですかー。」けらけら笑いながらいい

  • No.13 by シンタロー  2015-03-26 15:33:34 


(/どうぞ!カモンって感じです/笑←)

お前の楽しいっていうのは、俺を弄る事が楽しいだけだろ。だから嫌だ(大体考えている事が分かれば溜息混じりに言い。「うっせ。…そんな事分かってる」と何処か拗ねた様に呟けば机に突っ伏し)

  • No.14 by エネ  2015-03-26 15:40:36 

( / そうなんですか。カモンさせてもらいます。笑←

違いますってばー。ねーねー、ご主人 ‼
( やっぱり一緒にいると感づかれるよなと思いながらも負けじと粘り「 拗ねないで下さいよご主人。」といいつつけらけら笑いながらいつの間にか実体化して後ろに立ち←

  • No.15 by シンタロー  2015-03-26 15:55:02 


(/両腕広げて待ってますね!(()

違わなくねぇだろ、どうせ図星だろ。(頬枝つきながらそっぽ向き。急に後ろから話しかけられればビクッと肩上げて驚き、「うわぁっ!?なっ、おま…!急に出てくんなよ!」と情けない声上げれば椅子から崩れ落ち/←)

  • No.16 by エネ  2015-03-26 16:02:59 

( / 分かりました。全力で飛び込んでいきます ‼


そうですね。99%は図星ですね ‼
( にっこりと笑み浮かべながら断言しつつ相手の反応に主人のベットに腰掛け足ばたばたしながら爆笑し始めて

  • No.17 by シンタロー  2015-03-26 16:09:35 


(/いえーい!/←←/では、背後はそろそろドロンしますね!)

やっぱりな…つか、ほとんどじゃねぇか!(呆れるもツッコミ入れ。爆笑する相手見れば数テンポ遅れて今の状況理解し、羞恥でかああっと赤くなれば慌てて立ち上がって。「なっ、そんな笑う事ねぇだろ!大体、お前が脅かして来たのが悪いんだからな!」と相手をビシッと指さして)

  • No.18 by エネ  2015-03-26 16:15:07 

( / こんなテンションですがよろしくお願いします ‼ 此方もドロンしますね、


それ以外にご主人に取り柄ありませんってば。
( さらりと酷いこと言いながら「 だって、いくら驚いたとしても椅子から落ちるって...やっぱり最高ですよご主人 ‼ 」赤い顔見てさらに吹き出せばごろごろ腹抱えて笑い

  • No.19 by シンタロー  2015-03-26 21:41:34 


ひっでェなおい!(思わずまた反射的にか鋭くツッコミ入れてしまい。言葉にされると更に羞恥増し、怒りと羞恥が混ざってわなわなと拳震わせ。「うっせ!もう忘れろ!」と怒鳴り)

  • No.20 by エネ  2015-03-27 10:03:20 



おぉ、ナイスツッコミですね。ご主人 ‼
( 相変わらず馬鹿にしたような口調だが上記述べて「 あーお腹痛いです。」相手の声などほとんど聞かずにお腹擦りながら呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック