星空学園【初心者大歓迎/一部人数制限有/途中参加ok】

星空学園【初心者大歓迎/一部人数制限有/途中参加ok】

雨宮 透  2015-03-26 12:02:50 
通報

星空学園_…。其処は、行く処を失った人たちが暮らす場所。

居場所が無くなった貴方も…
       来てみませんか…?

【 ルール 】
・荒し ×
・本体喧嘩 ×
 キャラ  ほどほどに…。
・恋愛は過激にならない程度
・ロルは自由 ( 無しは × )

【 生徒会 】
・生徒会長
・副生徒会長 ( 主 )
・書記 ( 2人 )
・会計 ( 2人 )

基本的に何でもありの学園です !

裏庭, プール …等々

寮に住んでいる設定でよろしくです !

寮には … カラオケ, スポーツセンター, ボーリング場…等々。何でもあります !

あり得ない事何でも ◎

寮は男女混合, 番号は 1~

コメントを投稿する

• No.1 by 雨宮 透  2015-03-26 12:12:35 

【 追記 】

・募集年齢は13~18(何年生でもok)
・一人一役・クラスはA~D。

【 主のプロフィール 】

名前/ 雨宮 透 ー アメミヤ トオル ー
年齢/13
性格/関西弁の時があり、口が悪い。仲良くなるとたまに優しい。
容姿/ふわふわなクリーム色の髪。目はピンク (カラコン)。小柄。華奢で色白。
服装/白いシャツ。紺色のスカート。紺色のセーター (?) 。黒いブーツ。金色の十字架と猫のチョーカー。紺色の靴下。
寮番号/1
学年/1-A
備考/副生徒会長。猫が大好き。

台詞サンプル/「…バッカやないの」「………可愛いなぁ…」

• No.2 by 匿名  2015-03-26 21:42:58 

参加希望なのですが、よろしいでしょうか…?

• No.3 by 雨宮 透  2015-03-26 22:55:00 

(/返事が遅れてしまい申し訳ありませんっ…オッケーです…!)

• No.4 by 匿名さん  2015-03-27 07:46:17 

入りたいです(*`・ω・*)ゞ

• No.5 by 雨宮 透  2015-03-27 08:36:45 

(/プロフよろしくなのです(*´・・)

• No.6 by 蓮水 響也  2015-03-27 11:05:53 

名前/蓮水 響也(ハスミ キョウヤ)
年齢/18
性格/普段は頼れる兄貴的な性格だが、筋金入りのオカルト
オタクであり、オカルトの事になると周りの事が見えなく
なってしまう。オカルトが絡まない時は普通に常識人。
容姿/ツンツン頭。カチューシャをしている。色は朱色。
目は青色。背が高く、それなりに筋肉もついている。
服装/基本的に白いシャツに紺色のネクタイで、シャツの袖をまくっている。ズボンは灰色。白いスニーカーを履いてる。靴下は白。
寮番号/2
学年/3-C
備考/生徒会書記。趣味は怪奇スポット巡り。

台詞サンプル/ 「困った時は俺に相談しろよ?話ぐらいは聞いてやるよ」「俺の夢?そうだな、全ての怪奇スポットを巡る旅に出ることだな!」

(参加承認ありがとうございます!プロフってこんな感じでいいでしょうか?)

• No.7 by ユータ  2015-03-28 08:23:27 

名前/ 磯辺 勇太 - イソベ ユウタ -
年齢/14
性格/気が弱く臆病。特に秀でた何かもなく、目立たない存在。ただ、自分の意志を通すと決めれば強い子。
容姿/暗めの茶髪は癖がなく、多少の前髪もアリ。黒目。全体の印象としては整ったわけでもなく、ザ・普通。この歳の平均身長よりやや低め。
服装/白いシャツにネクタイは紺色。ズボンは黒で、上下とも体に合わせたちょうどいいサイズ。少々砂の汚れがみえる白のスニーカーを愛用。登校はいつも青の背負いかばんで。
寮番号/3
学年/2−B
備考/植物や動物に優しい。現在帰宅部。

台詞サンプル/「こんな僕でも…大切にしたいものぐらいはあるんだ」「や、やめてよ!痛いってば!」

(/参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック