月と太陽(NL)

月と太陽(NL)

一見主  2015-03-26 00:35:29 
通報
君は皆の太陽だ…そして俺は君を更に輝かせるための月だ…

太陽のように明るい女の子と月のように落ち着いた男のなりきりです

女の子一名早い者勝ちです
男と女の子は同じ高校に通う先輩後輩の仲

しかし実は超ラブラブのカップルだった!?

ロルは自由
寝落ちお互い様
押し倒しDキスまで
裏をする時は移動
長く続く方募集です

コメントを投稿する

  • No.12 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 16:50:47 

(/了解です!

いや、陽菜を待たせたら悪いと思ってさ(ふーっと一息ついて「おまたせ」と言ってニコッと笑うと不意に相手にキスをして

  • No.13 by 如月 陽菜  2015-03-26 17:47:06 


えへへ、相変わらず海君は優しいね(学校では殆んど関わりがなく、付き合っていることも内緒にしているため会えるのは放課後だけで、相手がは急いできてくれたことが嬉しく微笑むとキスされ顔を真っ赤にして「ふぇ//か、海君っ…不意打ち…//」と口を手で押さえて恥ずかしがり)

  • No.14 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 18:36:54 

ふふ、赤くなってる陽菜もかわいいよ(相手の様子を見てやんわりと微笑み、愛しく思い抱き締めて「急いだのは優しさじゃなくて俺が早く陽菜に触れたかったからだよ」と相手の頭を撫でて今度はたっぷり数秒ほどキスをして

  • No.15 by 如月 陽菜  2015-03-26 19:02:11 


か、可愛くないもん…//こんな海君知ってるの私だけなんだよね…、えへへ、それってすごく嬉しいかも(相手に抱きしめられて、普段は落ち着いている相手のこんな一面を見れるのは自分だけなんだと思うと嬉しくなり、キスを繰り返されると恥ずかしそうに「こ、こんなところで…バレちゃうよ//」と慌てて)

  • No.16 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 22:29:19 

そう?俺的にはすごくかわいいよ?(慌てている相手の頭を撫でて「大丈夫だよ」バレたらバレたでその時だと付け足してこれからどうするか尋ね 
(/ヤバいですね!陽菜ちゃん可愛すぎて襲いたくなりますねw

  • No.17 by 如月 陽菜  2015-03-26 22:41:01 


もぉ…//海君って天然だよね…//(かわいいと言われすぎて顔が真っ赤になり背けて「でもバレちゃったら海君いっぱいいじられちゃうよ?そう言うの嫌いでしょ?」と相手のことを心配してバレないようにしており。これからどうするか聞かれて「うーん…、あっ!あのねっ、最近駅前にカフェが出来たらしいの。そこすごくいいらしくて…一緒に行きたいなぁ…なんて」と相手の顔を見て)

(/そんなこと言ってもらえてよかったです!海君もとてもイケメンです!優男すぎる!)

  • No.18 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 22:50:54 

あー…確かにいじられるのは面倒だな(よくよく考えてそれがどれほどめんどくさいか予想して大きくため息を吐いて相手に顔を見られ少し顔を赤くして「陽菜と行けるならどこへでも。でもその後俺は陽菜を食べたいな」と後半小声で呟き
(/もう陽菜ちゃん可愛すぎるので海翔に積極的に攻めさせます!

  • No.19 by 如月 陽菜  2015-03-26 22:59:55 


でしょ?だから内緒ね?(相手が納得すると人差し指を立てて口の前で"内緒"と微笑みながら上記を述べて、相手が頬を染めて頷いてくれると嬉しそうに「やったぁっ!」と喜ぶがその後の言葉に顔を真っ赤にして頭から湯気を出し「ふぇ…//海君のえっち…//」と小声で呟き)

(/海君にもっと好きになってもらえるようにがんばりますっ!セイチャットでは性行為は禁止なのでDキス、押し倒しまでで制御するか終わった後って感じでしていきましょうっ)

  • No.20 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 23:06:55 

陽菜がかわいいのが悪いの(相手の腕を引き物陰に行くとたまらなくなったのか「少しだけ…いい?」と少し赤くなって尋ね無理ならいいんだけど、と付け足し
(ですね!もしもの場合、裏行為の時は別の2人きりにできるチャットに一旦移動しましょう!←単に陽菜ちゃんのえっちな姿が見てみたいだけのやつ(おい

  • No.21 by 如月 陽菜  2015-03-26 23:16:10 


なにそれ…//きゃっ…!(可愛いから悪いと言われて照れていると相手にいきなり手を引かれ物陰に連れ込まれるといつも物穏やかな相手が頬を赤らめて問いかけてきて、モジモジしながら「その…き、キスなら…いいよ…?」と相手の目を見て目を潤ませ)

(/そうですね!移動してですねwわ、私がんばりますっ!ww)

  • No.22 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 23:21:18 

じゃあキスさせて(いつもの様子からは思いも寄らない大胆な行動をし相手の唇にキスすると舌を入れようとして
(/どうします?移動します?えっちな陽菜ちゃんをすごく見たくなってしまったwそして海翔をどうしてやろうかという考えがw

  • No.23 by 如月 陽菜  2015-03-26 23:24:11 


うん…//んっ…(頷くとすぐにキスされ、相手の舌が侵入してくると目を閉じながらピクピクと体が震えて)

(/そうですね、移動しましょうか!終わったらまたこっちにって感じでw何処にしますか?)

  • No.24 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 23:27:54 

ん…(相手を優しく抱き締めて自分の舌を相手の舌に絡ませ
(/そうですね!終わったらこちらに戻って普通のストーリーをするとw自分が友人と二人きりで話すときに使っている2人deチャットというところがあるのでそこはどうでしょう?

  • No.25 by 如月 陽菜  2015-03-26 23:35:27 



(/大丈夫ですよっ!ではそちらの方に行きましょうか)

  • No.26 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 23:39:47 

(/ではコアラで待ってます!

  • No.27 by 月ヶ峰海翔  2015-03-26 23:43:59 

(/すいませんミスしたのでイルカの部屋にいます!

  • No.28 by 如月 陽菜  2015-03-26 23:47:09 

(/すみませんチャットサイトどれかわからなくて…正式名称わかりますか?)

  • No.29 by 月ヶ峰海翔  2015-03-27 00:00:47 

(/すいません、間違えました2人チャットです!検索一覧の一番上にあります!そのルーム6にしましょう!

  • No.30 by 月ヶ峰海翔  2015-03-27 00:05:46 

(/先にいってますね!

  • No.31 by 月ヶ峰海翔  2015-03-27 16:56:42 

(/陽菜本体さんいらっしゃいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック